野球 スポーツ選手

田中将大(マー君)の子供は何人で誕生日はいつ?体重足のサイズや野球に不利な噂も調査!

投稿日:

田中将大子供何人誕生日体重足のサイズは

 

田中将大(マー君)の子供は現在何人いて、誕生日はいつなのでしょうか?

とても大きな子供という噂なのですが、体重や足のサイズ、野球に不利?という噂も気になります。

田中将大(マー君)の子供は何人で誕生日はいつ?

体重や足のサイズ、野球に不利と言われる理由は?

について調べてみました!

 

 

田中将大(マー君)の子供は何人で誕生日はいつ?名前は将太郎?

田中将大選手の子供は現在1人。

男の子で、誕生日は2016年2月15日生まれです。

もうすぐ3歳になる頃ですね!

 

田中将大選手と嫁・里田まいさんが結婚したの2012年。

田中将大選手は2014年からニューヨーク・ヤンキースに移籍し、現在もアメリカで活躍されています。

息子さんはアメリカで生まれ、家族みんなでアメリカで暮らしているんですね。

 

田中将大選手の息子さんの名前は「将太朗」なのではないか?という噂がありますが、

確実な情報がないため、本当かどうかは分かりません。

 

父親の名前から一文字とって子供につけるというのはよくあることなので、

もしかしたら「将太朗」くんである可能性も高いかもしれませんね。

 

田中将大選手の息子さんは、とっても大きいとの噂です。

どのくらい大きいのでしょうか?

 

田中将大(マー君)の子供の体重や足のサイズは?

田中将大選手の息子さんの産まれたときの体重は、3,360gでした。

 

大きめの方ですが、そこまでビッグベビーという感じではありませんね。

 

しかしその後、ぐんぐん成長し、生後5ヶ月の頃には体重が9.5kgあったそうです!

 

生後5ヶ月の男の子の平均体重は、6.10kg~9.20kgくらいなので、

平均を超えて大きかったということが分かりますね。

 

2歳の頃の体重は、約15kg。

身長は90cmで、足のサイズは16cmだったそうです。

 

2歳の足のサイズの平均が、13~15cmなので、やはり大きめですね。

 

足の大きい子はどんどん背も伸びると言います。

 

田中将大選手の身長は190.5cmあります。

里田まいさんの身長も162cmで、平均より少し高め。

 

お子さんは男の子ですし、遺伝子的にもこれから大きく成長することが期待できますね。

田中将大選手の子供は、野球に不利だという噂があるのですが、どうしてなのでしょうか?

 

 

田中将大(マー君)の子供は野球に不利?野球選手に向いていないの?

田中将大選手の子供は野球に不利?という噂があります。

それは、息子さんが2月生まれだからなんですね。

 

日本のプロ野球12球団の日本人選手の生まれ月を四半期ごとに集計した調査によると、

4月~6月生まれの選手が圧倒的に多いことが分かっています。

 

これは、野球だけではなく、サッカーなどでも同じような結果が出ているとのこと。

「学期が4月から始まること」が野球やサッカーなどのスポーツの上達に影響及ぼしているのではないか?

と考えられているのですね。

 

これは、スポーツだけでなく、学力においてもよく言われることですね。

 

同じ学年でも4月生まれの子供と3月生まれの子では、成長が約1年違ってきます。

幼少期の1年の差は大きいです。

 

しかし、これはあくまで一般論であり、必ずしも当てはまるわけではありません。

 

田中将大選手の息子さんは、すごい遺伝子を持っていますし、身体も大きく成長しそうなので、

もし野球選手を目指すなら絶対に才能を発揮してくれそうですね。

 

田中将大選手の息子さんの写真はあるのでしょうか?

 

田中将大(マー君)の子供の写真は?

田中将大選手の子供の写真はあるのか?

気になって調べてみたところ、里田まいさんがインスタグラムに息子さんの写真をアップされていました。

 

顔は写っていませんが、ママやパパと一緒にアメリカ生活を楽しんでいる様子がうかがえます。

 

 

View this post on Instagram

 

Happy Father's Day! We love you. @masahiro_tanaka.official

里田 まい (Mai Satoda)さん(@maisatoda_official)がシェアした投稿 -

 

日本に帰ってきたときには、アンパンマンミュージアムにも行ったそうです。

 

 

View this post on Instagram

 

仙台のアンパンマン ミュージアム行ってきました! 楽しくて楽しくて楽しくてたまらなかったね!

里田 まい (Mai Satoda)さん(@maisatoda_official)がシェアした投稿 -

里田まいさんは、とっても素敵なママですね。

アメリカで生まれた息子さんですが、国籍はどうなっているのでしょうか?

 

 

田中将大(マー君)の子供の国籍は?2人目の子供は?

田中将大選手の息子さんは、2016年にアメリカのニューヨークで産まれました。

里帰り出産はせずに、アメリカで産んだのですね。

 

よって、息子さんは現在、日本とアメリカの二重国籍になっています。

二重国籍!かっこ良いですね!

 

日本の法律では、21歳までに日本かアメリカどちらかの国籍を選ぶ必要が出てくるので、

息子さんが大人になってから選択できるように、アメリカで産んだのかもしれませんね。

 

最近では、大坂なおみ選手が二重国籍で、日本とアメリカどちらの国籍を選ぶか注目が集まっています。

 

田中将大選手の息子さんも将来スポーツ選手になったら、

国籍を選択できるというのはすごく良いかもしれませんね。

田中将大選手と里田まいさんが結婚されたのが、2012年。

息子さんが産まれたのが2016年なので、そろそろ2人目のお子さんのことも考えているかもしれませんね。

いつか2人目のお子さんの嬉しいニュースを聞けるときが来ると良いなと思います♪

田中将大選手と里田まいさんの馴れ初めはどんな感じだったのでしょうか?

2人の年の差も気になります。

 

田中将大(マー君)と里田まいの馴れ初めは?年の差はどのくらい?

田中将大選手と里田まいさんは、2010年からお付き合いを始め、2012年に結婚を発表しました。

結婚前は、田中将大選手は楽天イーグルスの投手として、里田まいさんはタレントとして活躍されていました。

 

交際のきっかけは、プロ野球オールスターのスポーツフェスティバル。

最初は田中将大さんのことが気になった里田まいさんからアプローチしたと言われています。

ココリコの遠藤章造さんが仲介役になったそうです。

 

熱愛報道が出た時、双方は交際を否定することなく、はっきりと認めています。

きっと最初から真剣に交際をされていたのですね。

 

田中将大選手は、1988年11月1日生まれ。

里田まいさんは、1984年3月29日生まれなので、里田まいさんの方が4歳年上です。

プロスポーツ選手は年上の奥さんを持つ方が多いですが、田中将大選手もまさにその例ですね。

 

里田まいさんは、結婚後すぐにジュニア・アスリートフードマイスターの資格を取り、

栄養面でもしっかりと田中将大選手を支えています。

 

独身時代はスザンヌさんや木下優樹菜さんと一緒に「クイズ!ヘキサゴンII」で」おバカトリオとして人気がでたこともあった里田まいさんですが、

実生活ではしっかりと夫を支える賢い妻の一面を見せてくれました。

 

今では若い女性や主婦のあこがれの的ですね♪

 

現在アメリカ在住の里田まいさんですが、英語ははなせるのでしょうか?

 

 

田中将大(マー君)の嫁・里田まいは英語を話せるの?

里田まいさんは、田中将大選手が将来アメリカで選手として活躍することも考え、結婚後にしっかり英語を勉強していたそうです。

詳しい勉強方法は明かされていませんが、通信講座などを受けて猛勉強したみたいです。

 

ジュニア・アスリートフードマイスターの資格を取ったり、あらかじめ英語をしっかり勉強していたり、

里田まいさんはとっても努力家ですね。

そして夫の田中将大さんをしっかりと支えていきたいという意思を

感じます。

2人の息子さんはアメリカで生まれ育っているので、きっと英語はもう完璧ですね!

田中将大選手はとっても子煩悩だという話があります。

 

田中将大(マー君)は子煩悩って本当?

田中将大選手は、野球一筋!という印象がありますが、とってもイクメンなんだそう。

 

赤ちゃんの頃から、忙しい中でも、お風呂に入れてくれたり、おむつの交換もしっかりしてくれているそうです。

素敵なパパですね。

 

息子さんに頼まれてアンパンマンに出てくる「かまめしどん」などのキャラを一生懸命描いた様子が里田まいさんのインスタグラムで紹介されていました。

 

View this post on Instagram

 

パパー、かつどんまん書いてー? という息子のリクエストに、 何も見ずにかつどんまんを書き始めた夫。 そのあと、てんどんまんとかまめしどんも追加で書いていた。 気付いたら、私たちは、アンパンマンキャラクターをいくつかスラスラ書けるようになってる。 私もだけど、毎日お仕事で忙しい夫も、ちゃーんと書けるようになってるところに、なんだかクスっとした朝。 なんてことない朝の光景だったけど、 これってなんか、 すごーく、 いいねぇ。 #親になるということ

里田 まい (Mai Satoda)さん(@maisatoda_official)がシェアした投稿 -

 

世界レベルのプロ野球選手として活躍し、家族への愛情もたっぷり注いでくれる田中将大選手は本当に素敵な方ですね!

 

田中将大選手は、2019年1月の「グッと!スポーツ選」に出演し、意外な素顔を披露してくれました。

どんな感じだったのでしょうか?

 

田中将大(マー君)が「グッと!スポーツ選」で披露した素顔とは?

 

後ほど記載します♪

 

 

 

 

田中将大プロフィール

■名前:田中将大(たなかまさひろ)

■出身地:兵庫県伊丹市

■生年月日:1988年11月1日(30歳)

■身長:190.5cm

■体重:97.5kg

■投球・打席: 右投右打\

■ポジション:投手

■プロ入り:2006年

 

里田まいプロフィール

■名前:里田まい

■本名:里田舞

■愛称:まいちゃん、まいちん、さっとん

■生年月日:1984年3月29日(34歳)

■出身地:北海道札幌市

■活動期間:2002年 -

■事務所:アップフロントプロモーション

 

田中将大(マー君)の子供は何人で誕生日はいつ?体重足のサイズや野球に不利な噂も調査!まとめ

メジャーリーガー田中将大選手の子供は1人。

2016年2月に生まれた息子さんがいます。

田中将大選手に似て、身長・体重も大きめに育っているんだそう。

2歳の頃の体重は、約15kgで、足のサイズは16cmだったそうです。

これからの成長が楽しみですね。

優しい奥さんとかわいい息子さんに囲まれて、公私ともに順調な田中将大選手。

これからもますます活躍してくれると思います!

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-野球, スポーツ選手
-, ,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.