芸能人 女性芸能人 声優 アニメ

小原好美(声優)は結婚している?彼氏や年齢や本名かわいい女優時代についても調査!

投稿日:2019年1月30日 更新日:

小原好美,声優,結婚,彼氏,年齢,本名,かわいい,女優

 

小原好美さんは人気声優ですが、結婚している?または彼氏がいるのでしょうか?

年齢や本名、過去に女優をしていたという噂も気になりますね。

小原好美さんの結婚や彼氏について、

年齢や本名、過去の女優時代について調べてみました!

 

 

小原好美(声優)は結婚してる?彼氏は?

小原好美さんは結婚しているのか?

 

調べてみたところ、結婚しているという情報は見つかりませんでした。

まだ独身のようですね。

 

小原好美さんの彼氏についてみたところ、現在の彼氏の情報はありませんでしたが、過去には彼氏がいたようです。

ご友人の方と思しき方のブログの中で、『凄く優しい彼氏と幸せになってね』という記述がありました。

 

また、以前小原好美さんはラジオで、

「恋愛相談される事も多かったし、する事も多かった」

「学生時代の時ってさ、恋愛した事ないですかっていったらそれは嘘なので」

というお話をされていました。

 

このことから、過去には彼氏がいたことが予想されます。

 

ご友人のブログなどは情報が古いので、そのときの彼氏と今でも関係が続いているかはわかりませんが、続いてらっしゃるといいですね。

小原好美さんは何歳なのでしょうか?

 

小原好美(声優)の年齢は?これまでの経歴は?

小原好美さんは、1992年6月28日生まれ。

2019年1月現在、26歳ですね。

 

小原好美さんは女優としてデビューを果たし、その後24歳で声優へ転身。

『ばくおん!!』の女子部員役で声優デビューを果たしました。

 

中学生の頃からアニメにはまっていて、「声優になりたい」という夢をもっていたそうです。

「ヒューマンアカデミー」で演技について学び、女優や声優としてデビューすることになったのですね。

 

ヒューマンアカデミーの卒業生インタビューでは、

「お仕事のやりがいはたくさんありますが、

練りに練った演技プランを、監督や現場スタッフの方に受け入れてもらえるとうれしくなります。」

と答えていました。

 

学生時代からの夢を叶えてすごいですね!

小原好美さんの本名はなんという名前なのでしょうか?

 

小原好美(声優)の本名は?

小原好美さんの名前は、本名も同じ名前のようです。

読み方は『こはら このみ』です。

 

声優を始める前、女優として活動していた時に出演していた作品を調査してみましたが、

 

『小原好美』となっていましたので、女優時代から本名で活動されていたようですね。

名字は『おばら』と間違いやすいですが、『こはら』が正しい読み方です。

小原好美さんは、元女優さんということなのですが、どんな活動をされていたのでしょうか?

 

 

小原好美(声優)はかわいいけど元女優って本当?活動歴は?

小原好美さんは、声優デビューする前の2012年に、女優として活動していました。

 

テレビドラマでは、

  • 積木くずし(2012年)
  • Piece(2012年)

に出演されています。

『積木くずし 最終章』は中村雅俊さん、成海璃子さんが主演のドラマ、『Piece』は中山優馬さん本田翼さんが主演ドラマですね。

小原好美さんは、どちらのドラマもキャスト欄に名前は出ていないのですが、

プロフィールには2作品の名前が出ていたので、役名なしのエキストラ出演の可能性があります。

また、映画『狂恋』では、恋人を監禁されたヒロインに協力する弟の元カノ役『亜由美訳』として出演していました。

山崎賢人さん、剛力彩芽さん主演の映画『L・DK』にも出演。

こちらもエキストラでの出演です。

テレビCMでは、モード学園やかんぽ生命(夢のフライト編 2018年6月カンポくん役)に出演しています。

2018年のかんぽ生命のCMに出演しているところを見ると、声優になってからも女優業は続けているようですね。

 

小原好美さんは、とてもかわいい外見をしていますが、

女優時代は、演技はあまり上手いとは言えないという声も多かったみたいです。

 

女優としはいい結果を残せていませんが声優に転身してからは、短い期間で主役に抜擢されるというスピード成長をしている所からみても、彼女にとって声優という仕事は天職だったんでしょうね。

 

小原好美さんの出身中学や高校はどこなのでしょうか?

 

小原好美(声優)の出身中学・高校は?

小原好美さんの出身の中学・高校について調べてみましたが、詳しい情報がありませんでした。

高校は、「関東の商業高校を卒業している」ようです。

ヒューマンアカデミーの公式サイトには卒業生インタビューが掲載されているので、

ヒューマンアカデミーの卒業生というのは確かな情報です。

まだあまりご自身の細かい情報を公開していないので、

詳しいプロフィールなどを公開してくれる日をゆっくり待つのもいいかもしれないですね。

 

小原好美さんの代表作や、これまで演じたキャラはどんなものがあるのでしょうか?

 

 

小原好美(声優)の代表作やこれまでの出演アニメキャラ一覧は?

小原好美さんが声優としてデビューしたのは2016年の「ばくおん!!」です。

2016年以降の出演作品とキャラ一覧を調べてみました。

 

【2016年】

■ばくおん!!(女子部員)

■はんだくん(和田春・女子生徒)

■機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(生徒)

 

【2017年】

■オトッペ(ウォッタ)※初の準レギュラー役

■月がきれい(水野茜)※王道の恋愛アニメ 初のメインヒロイン

■ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝(アナキティ・オータム)

■魔法人グルグル(ククリ・ミウチャ)

■ようこそ実力至上主義の教室へ(橘茜)

■ゲーマーズ!(生徒会役員D)

■ラブラブ!サンシャイン!!(園児)

■少女終末旅行(赤ん坊)

■劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女(綿摘未九亜)※映画での初ヒロイン役

■ご注文はうさぎですか??~Dear My Sister~(客)

 

【2018年】

■学園ベビーシッターズ(熊塚奇凛)

■からかい上手の高木さん(日比野ミナ)

■スロウスタート(岩崎敬)

■斉木楠雄のΨ難(女子生徒)

■はねバド!(藤沢エレナ)

■あそびあそばせ(野村香澄)

■キラッとプリ☆チャン(山根トシコ)

■ハイスコアガール(ゲームボーイ君・女子生徒A)

■ゆらぎ荘の幽奈さん(愛海)

■やがて君になる(叶こよみ)

■それいけ!アンパンマン(クマ太)

■映画 リズと青い鳥(吹奏楽部員)

 

学園ベビーシッターズ(熊塚奇凛)では、それまで演じたキャラとは全く違うタイプで、

一度聞いただけでは小原好美さんとは気づかないほど印象が変わっています。

アンパンマンにも出演されていたのですね。

 

【2019年】

■かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~(藤原千花)

■ソードアート・オンライン アリシゼーション(フィゼル・シンセシス・トゥエニナイン)

■ドメスティックな彼女(蒼原美雨)

■スター☆トゥインクルプリキュア(羽衣ララ・キュアミルキー)

■映画 プリキュアミラクルユニバース(羽衣ララ・キュアミルキー)

 

2019年は、2月から始まる「スター☆トゥインクルプリキュア」の「羽衣ララ・キュアミルキー」役に抜擢されています。

プリキュアは小さい子供から大人まで、大人気のアニメなので、

ますます小原好美さんの人気も上がりそうですよね!

 

小原好美さんは2017年に、新人声優の登竜門として知られているラジオ番組『ラジオどっどあい』の71代目パーソナリティーも務めています。

『人の心を動かすことのできる声優になるのが夢』と語る小原好美さんが今後どんなキャラクターに声を吹き込んでいき、いろいろな役柄に挑戦していくのかとても楽しみです。

 

 

小原好美プロフィール

■名前:小原 好美(こはらこのみ)

■愛称:ここちゃん

■出生地:神奈川県

■生年月日:1992年6月28日(26歳)

■事務所:大沢事務所

 

小原好美(声優)は結婚している?彼氏や年齢や本名かわいい女優時代についても調査!まとめ

声優の小原好美さんは、1992年6月生まれの26歳。

まだ結婚されておらず、独身です。

現在の彼氏の情報は見つかりませんでしたが、過去には彼氏がいたことが分かっています。

 

本名は「小原好美(こはらこのみ)」さんで、声優になる前の女優時代も本名で活動されていました。

2016年に声優に転向してからすぐに人気声優になった小原好美さん。

 

2019年は「スター☆トゥインクルプリキュア」にも抜擢されて、ますますの活躍が期待できますね♪

 

▼よく読まれている注目記事▼

クリック>>
安野希世乃(声優)の結婚彼氏は誰?しゃべくり出演の過去や高校大学も調査!>>

中村悠一と杉田智和はお揃いのネックレスで結婚の噂も?愛車の車種やキャラ一覧も調査>>

梶裕貴は結婚してる噂はデマ?めざましで発覚の噂やキャラ一覧も調査>>

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 女性芸能人, 声優, アニメ
-, ,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.