芸能人 男性芸能人 声優

梶裕貴は結婚してる噂はデマ?めざましで発覚の噂やキャラ一覧も調査

投稿日:2019年1月29日 更新日:

梶裕貴,結婚,デマ,めざまし,キャラ一覧

 

声優の梶裕貴さんは、結婚しているという噂があるのですが、これはデマなのでしょうか?

結婚がめざましテレビで発覚したという話や、これまでの活動経歴・キャラ一覧も気になります。

 

梶裕貴さん(声優)の結婚はデマ?めざましテレビ出演で発覚したの?

これまでの活動経歴やキャラ一覧とともに調べてみました!

 

 

梶裕貴の結婚情報がデマ?めざまし出演で発覚?

声優、梶裕貴さんの名前はアニメを見る方なら1度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

「進撃の巨人」や「マギ」「ポケットモンスター XY」などで声優をつとめ、活躍されていますね。

 

そんな人気声優、梶裕貴さんに、結婚してるのでは?という噂が流れています。

 

梶裕貴さんが結婚している?を疑われたきっかけとして、めざましテレビが絡んでいるようなのですが、どういうことなのでしょうか?

2014年7月、梶裕貴さんは同じく声優の宮野真守さんとともにめざましテレビに出演されていました。

この当時、既に結婚を発表していた宮野真守さん。

宮野真守さんの結婚についてはSNSなどでも話題になりましたが、梶祐貴さんについては、と周りからも特に何も噂されていませんでした。

しかし、このときの宮野真守さんの結婚が、後に梶裕貴さんに結びついてしまい、

「梶裕貴さんは結婚している?」という噂になってしまったようです。

よって、このめざましテレビが発端の結婚の噂はデマですね。

 

しかし、めざましテレビ以外でも、梶裕貴さんの結婚の噂は出ていました。

とある方のツイッターが多くの方の目留まっていたことがきっかけで、

梶祐貴さんが結婚しているのではないか?と言われるようになったのです。

噂の発端となったツイッターはどういうものなのでしょうか?

 

梶裕貴の結婚の噂は薬指の指輪の痕が原因?

梶裕貴さんが結婚している?という噂が広がったのは、

ヤスダスズヒトさんという、梶祐貴さん出演の「夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~」作者さ
んがのツイッター投稿からでした。

「落書きサインにさらに加筆するちゃん梶(現在新年会中)」

というツイートともに、写真がアップされていたのですが、梶裕貴さんの手元をよーく見ると、

なんと、左手薬指に「指輪焼けの痕」のようなものがあったのです。

出典:Twitter

 

梶祐貴さん自身はまだ未婚と、プロフィールにも載っているようです。

本人からの、結婚の報告はまだありません。

正直、この写真を見ただけで結婚している!とは言い切れませんが、

ファンであれば、もしかしたら?と思ってしまうかもしれませんね。

結婚していなくても、お互い左手の薬指に指輪をするカップルもいるので、少し深い意味をもった日焼け痕のようにも感じます。

梶裕貴さんの結婚相手は声優の花澤香菜さんだという噂があります。

本当なのでしょうか?

 

梶裕貴の結婚相手の噂の相手は花澤香菜?

梶裕貴さんの結婚相手が花澤香菜さんだという噂があります。

これはあくまで、ファンの方達が思い浮かべたものなので、事実であるとは限りません。

梶祐貴さんと花澤香菜さんには多くの共通点があったため、

2人は付き合っている?結婚?と噂されていたようです。

 

アニメ「ニセコイ」や「デュラララ!」などでも、おふたりは共演されていました。

 

また、趣味、好みなども一致することが多く、これは付き合っていないほうがおかしいの
では!?と思わざるを得ないかもしれません。

交際しているのは確実だと言われていましたが、梶裕貴さんと花澤香菜さんは、2014年内に破局。

花澤香菜さんはその後、声優の小野賢章さんとお付き合いされているようです。

 

梶裕貴さんと花澤香菜さんがお付き合いされていた可能性は高そうですが、結婚しているというのは間違った情報ですね。

花澤香菜さんは別の方と交際をされているのであれば、是非とも幸せになっていただきたいですね!

梶裕貴さんには、もう一人、結婚相手?と噂される女性がいます。

 

 

梶裕貴の結婚相手の噂の相手は内田真礼?

梶裕貴さんは、もう1人、声優の内田真礼さんとの交際も噂されています。

 

梶祐貴さんと内田真礼さんは、アニメ「オオカミさんと7人の仲間たち」や「まゆおう魔王勇者」
等で共演されていました。

このお2人が付き合っている?と思われたのにも、きっかけがあります。

それはアニメの収録の打ち上げで飲みに行っている時のことです。

内田真礼さんが梶祐貴さんに連絡をしようとしていたそうで、ラフな感じに電話をかけていた様子が発覚したことが、ま
ず1つ。

さらに、「別冊マーガレット」の、おまけDVDの中で、2人が仲睦まじい様子が見受けられたのも噂の発端となりました。

確かにこのDVD見ると、花澤香菜さん同様、付き合ってる?と思われそうですが、こちらも既に破局し
た、という噂が出回っているそうです。

 

声優さん同士が仲の良い姿を披露するのは良く見る光景ですね。

ただ、男女間となると、恋人同士の噂が流れるのもおかしくはないのだろうな、とも思いますね。

 

とてもイケメンの梶裕貴さんですが、身長はどのくらいなのでしょうか?

性格も気になります。

 

梶裕貴の身長や性格は?

梶裕貴さんの身長は170cm。

体重は公開されていませんが、細見でスラッとした体型をされています。

 

梶裕貴さんの性格は、とても明るく、現場内で男性同士で仲良しこよししている場面もある、

と他の声優仲間の方から語られています。

 

更に、高校時代から声の仕事へのあこがれを持っており、演劇部に所属していたそうです。

学生の頃から既に、声優界へ入りたい!という気持ちが強かったようですね。

かなりの努力家なのだそうです。

高校時代からの夢を叶え、第一線で活躍されていてすごいですね!

次は、梶裕貴さんが演じたキャラ一覧についてです。

 

 

梶裕貴キャラ一覧

梶裕貴さんの代表作品とそのキャラには、

  • 「進撃の巨人」:エレン・イェーガー
  • 「マギ」:アリババ・サルージャ
  • 「ロウきゅーぶ!」:長谷川昴
  • 「ポケットモンスターXY」:シトロン

などがあります。

 

梶裕貴さんの中性的な声からは、様々なキャラクターが演じられ、

中でも「進撃の巨人」は、とてつもないインパクトを残したのではないでしょうか?

梶裕貴さんの近年の出演作品とキャラは以下になります。

【2017年】

■ドラえもん(テレビ朝日版第2期)(タヌキ)

■最遊記RELOAD BLAST(タムロ)

■DIVE!!(坂井知季)

■コンビニカレシ(佐名木凪瑳)

■aiseki MOGOL GIRL(まさぴー)

■食戟のソーマ 餐ノ皿(2017年 - 2018年、久我照紀) - 2シリーズ

■牙狼〈GARO〉-VANISHING LINE-(リカルド)

■Code:Realize 〜創世の姫君〜(フィーニス)

■UQ HOLDER! 〜魔法先生ネギま!2〜(真壁源五郎])

■いつだって僕らの恋は10センチだった。(望月蒼太)

■少女終末旅行(自律機械)

■妖怪ウォッチ(フユニャン)

 

【2018年】

■からかい上手の高木さん(西片、イケ男)

■博多豚骨ラーメンズ(林憲明)

■ポプテピピック(ピピ美〈第6話Bパート〉)

■伊藤潤二『コレクション』(束野稜

■イナズマイレブン アレスの天秤 / オリオンの刻印(2018年 - 2019年、小僧丸サスケ、不動明王) - 2シリーズ

■ニル・アドミラリの天秤(尾崎隼人)

■ひそねとまそたん(小此木榛人)

■遊☆戯☆王VRAINS(穂村尊 / Soulburner)

■銀河英雄伝説 Die Neue These 邂逅(ユリアン・ミンツ)

■ヲタクに恋は難しい(二藤尚哉)

■斉木楠雄のΨ難(明智透真) - 1シリーズ + 完結編

■ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語-(衣更真緒)

■千銃士(ケンタッキー)

■ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王(神名千尋)

■邪神ちゃんドロップキック(さぼうるのマスター)

■夢王国と眠れる100人の王子様(ハーツ)

 

【2019年】

■MIX(立花投馬)

■あんさんぶるスターズ!(衣更真緒)

ドラえもんにも出演されていたのですね!

本当に数多くの作品に出演されていて、人気声優であることが分かります。

 

次は梶裕貴さんの活動経歴についてです。

 

梶裕貴の活動経歴

1985年9月3日生まれの梶裕貴さんは、声優活動を2004年から開始しています。

まだ素人だった学生時代は、既に天才児としての風格を表していたそうです。

小中学生時代は生徒会長を、高校時代はアーツビジョンの特待生オーディションで合格するなど、才
能を発揮していきます。

 

新人時代の2004年には、BLゲーム「帝国千戦記」でデビュー。

翌年2005年には初主役として18禁BLゲーム「ぷり・プリ ~PRINCE×PRINCE~」に出演していま
した。

2009年には、アイドル声優活動の開始、また、第3回声優アワード新人男優賞を受賞、その後も数々の功績を残していきました。

2012年からソロ活動も始め、オリコンは最高11位という結果を残しています。

ここまで見て見ると、やはり彼の天才的で、それだけでなく、実は努力家だったという点には納得です。

声優というお仕事は、才能はもちろんですが、沢山の積み重ねがあってこその世界でもあ
ると思います。彼の声優としての活躍がさらに発展していくことを願っています。

 

 

梶裕貴プロフィール

■名前:梶 裕貴(かじ ゆうき)

■愛称:ゆうたん、梶きゅん

■出身地:埼玉県坂戸市

■生年月日:1985年9月3日(33歳)

■血液型:O型

■身長:170 cm

■事務所:ヴィムス

 

梶裕貴は結婚してる噂はデマ?めざましで発覚の噂やキャラ一覧も調査まとめ

梶裕貴さんはとってもイケメン。

同じ声優の花澤香菜さんや内田真礼さんとの交際の噂はありましたが、まだ結婚はされていないようです。

めざましテレビ出演で結婚が発覚した?という噂もありましたがそれはデマでした。

数多くのキャラを演じてきた人気声優の梶裕貴さん。

これからも活躍してくれること間違いなしですね!

 

▼こちらもよく読まれています▼

クリック>>
中村悠一と杉田智和はお揃いのネックレスで結婚の噂も?愛車の車種やキャラ一覧も調査>>

小原好美(声優)は結婚している?彼氏や年齢や本名かわいい女優時代についても調査!>>

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 男性芸能人, 声優
-

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.