芸能人 男性芸能人

大東駿介は結婚してる?一般人の彼女と同棲の噂&現在を調査!【追記あり】

2018年11月3日

大東駿介

 

大東駿介さんは、数々の映画やドラマで活躍している俳優さんです。

高身長でイケメンの大東駿介さんは、これまでいろんな方との熱愛の噂がありました。

現在、一般人の女性と結婚しているという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

大東駿介さんの恋愛遍歴や、一般人女性との結婚について調査してみました!

2020年6月、大東駿介さんが2015年に結婚していてお子さんが3人いるということが分かりました。

追記部分はこちら>>

 

 

目次

大東駿介は結婚してるの?

大東駿介さんは、1986年生まれ。

2018年10月現在、32歳です。

「すでに結婚してる」という噂があったので、調べてみたのですが、

結婚しているという事実はどこにもありませんでした。

よって、この噂は間違いですね。

大東駿介さんは、2014年に女優の水川あさみさんとの熱愛がスクープされています。

大東駿介水川あさみ

 

その後も何度か2人がデートしている様子がスクープされ、2016年に水川あさみさんが事務所から独立したときには、

大東駿介さんと結婚するのか?とも報じられました。

これが「大東駿介さんがすでに結婚してる」という噂の種になったようですね。

 

大東駿介が一般人の彼女と同棲の噂?

大東駿介さんは、2014年から数年にわたって水川あさみさんと交際されていましたが、

2017年12月に、水川あさみさんは俳優の窪田正孝さんとのドライブデートをスクープされています。

 

水川あさみ窪田正孝

 

水川の知人によると、「水川あさみさんと窪田正孝さんは2017年の秋くらいから同棲するようになった」とのこと。

大東駿介さんとは結婚間近だと言われていたため、このニュースは世間を驚かせました。

 

大東駿介さんに関してはその後、「一般人の彼女と同棲している」という噂も出ていましたが、

この噂に関しては一切情報がありませんでした。

 

水川あさみさんには新しい恋人ができたのは事実のようですが、大東駿介さんの新しい恋人や同棲に関しては、

予想の域を出ない間違った情報のようですね。

 

 

【追記】大東駿介は結婚していた!子供が3人いることも告白

2020年6月、大東駿介さんが「実は結婚している」と告白したことが分かりました。

結婚したのは2015年12月。

お相手は一般女性で、知人の紹介で出会った同い年の方とのこと。

さらに、お子さんが3人いることが分かりました。

これまで全く情報が明かされていなかったのでびっくりですね。

大東駿介さんと奥さん、お子さんは「別居婚」らしく、一緒には住んでいなかったそうです。

その理由は「家族をつくることが怖いから」。

大東駿介さんは自分が育った家庭環境があまり良くなく、奥さんから妊娠したと聞かされたときも結婚に踏み切るのが怖かったそうです。

「一緒には住まない」という条件で結婚。

別居でも奥さんやお子さんとはよく会っていたそうで、その後、2人のお子さんが誕生しました。

 

ずっと別居婚でしたが、2020年4月からは新居で家族みんなで同居生活を始めているそうです。

映画『37 セカンズ』の現場での経験や、笑福亭鶴瓶さんといろいろ話したりする中で、大東駿介さんの結婚に対する考え方が変わったとのこと。

今は家族みんなで幸せに暮らしているんですね。

大東駿介さんは別居婚のこと、お子さんのことなどを週刊誌に告白されました。

水川あさみさんとの交際のときには結婚していたというのは本当なのでしょうか?

 

大東駿介は水川あさみと交際時には結婚していた?

大東駿介さんが2015年から別居婚していたことを告白されましたが、

同時に「実は水川あさみさんと交際していたときには結婚していた」ということも告白されました。

 

大東駿介さんと水川あさみさんの交際が報道されたのは2014年、2015年頃ですが、

交際していたのも事実で、その時すでに結婚されていたというのはびっくりですね。

 

大東駿介さんは、水川あさみさんに結婚の事実は隠していたそうです。

そして、結婚に関しては何も伝えずにお別れしたんだそう。

後々それが公になったらどれほど世間に叩かれるんだろう、どれだけ相手が傷つくだろうと悩んだこともあったそうです。

 

この告白は、世間も水川あさみさんもびっくりなのではないでしょうか。

現在、水川あさみさんは窪田正孝さんと結婚して幸せになっているので良かったです。

 

次は、大東駿介さんの歴代熱愛彼女についてみていきます!

 

 

大東駿介の歴代熱愛彼女

大東駿介さんが最初に熱愛が報じられたのは、女優の倉科カナさん。

ドラマ「ウェルかめ」で共演したことがきっかけでした。

しかし、倉科カナさんとは写真を撮られたわけではなく、あくまで噂にとどまりました。

倉科カナさんは最近では竹ノ内豊さんと交際していて結婚間近だと言われていますね。

 

次に熱愛の噂になったのは、女優の川口春奈さん。

川口春奈さんとは、○年にドラマ「桜蘭高校ホスト部」で共演。

交際している?と噂になりましたが、この時期、川口春奈さんは俳優の山本裕典さんとの関係も噂になったりしていて、

大東駿介さんとの交際の可能性しているあまり高くなさそうでした。

川口春奈さんは、人気若手女優だからなのか、共演者とたびたび交際の噂が出ていますね。

 

大東駿介さんの熱愛の噂で確実だったのは、やはり水川あさみさんです。

水川あさみさんとは2014年10月のハロウィンデートを写真に撮られたのをきっかけに、

一緒に食事に行く姿などもよくスクープされていました。

同棲もされていたようですね。

 

お似合いの2人だったので、破局してしまったのは残念です。

水川あさみさんは、大東駿介さんと交際中に事務所から独立したことが大きな話題になりましたが、

実は、大東駿介さんも事務所移籍や改名、ファンクラブ閉鎖などの問題があったんです。

 

大東駿介の事務所移籍&改名とファンクラブ閉鎖問題とは?

大東駿介さんは、以前、「大東俊介」だったことをご存じでしょうか?

実は、大東駿介さんは2011年、トップコートから現在の事務所、A.L.C.Atlantisに移籍し、

そのタイミングで芸名を大東俊介から大東駿介に改名しています。

 

ドラマや映画に多数出演中だったため、この突然の事務所移籍と改名に関してはいろいろな憶測が飛び交いました。

 

事務所の移籍に関しては、

当時芸能界には大東駿介さんと同世代で主役級の俳優がたくさんいて、

大東駿介自身ももっと主役をやりたいという意思があり、事務所の方針と合わなくなったのが原因だとも言われています。

 

事務所移籍のタイミングで改名したのも、心機一転して再出発したいという想いがあったのかもしれません。

この事務所移籍に伴って、新たにファンクラブ「FAST」を立ち上げたのですが、

2017年にこのファンクラブが突然閉鎖されるという問題が起きます。

 

2014年に水川あさみさんとの交際が報じられた大東駿介さん。

テレビなどで見る機会が減っていたのですが、2017年7月にファンクラブ「FAST」と公式サイトが突然閉鎖されたんです!

これにはファンもかなり困惑しました。

 

ファンクラブ閉鎖の原因として、大東駿介さんは水川あさみさんとの交際を事務所から反対されていて、事務所との関係が悪化したことによるものなのではないかという憶測も飛び交いました。

引退するのか?干されたのか?

とも言われていましたが、2017年10月に公式サイトが新たにリニューアルされています。

活動も継続されているので良かったです。

 

 

大東駿介は性格が悪い?

大東駿介さんの引退疑惑があったとき、「性格が悪いから」という噂もありましたが、実際はどうなのでしょうか?

調べてみたところ、基本的にはマジメな性格だけど、天然キャラな一面もあるとか。

以前、バラエティ番組「ダウンタウなう」に出演された際には、緊張から収録前にハイボールを10杯飲んで、

松本人志さんにタメ口で話してしまって怒られるという場面もありました。

 

 

大東駿介の現在は?出演ドラマ映画一覧

一時は引退の噂もあった大東駿介さんですが、現在でも活躍されています。

2018年だけ見ても、舞台2本、公開された出演映画2本、テレビドラマ5本と幅広いジャンルに出演。

 

【ドラマ】

  • 学校へ行けなかった私が「あの花」「ここさけ」を書くまで(NHK
    BSプレミアム)
  • 雲霧仁左衛門4(NHK BSプレミアム)
  • 日経ドラマスペシャル 琥珀の夢(テレビ東京)
  • カンテレ開局60周年特別番組 なめとんか やしきたかじん誕生物語(
    関西テレビ)

【映画】

  • 曇天に笑う
  • YOU達HAPPY映画版ひまわり
  • 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER(2018年12月22日公開予定)

【舞台】

  • プルートゥ PLUTO
  • ハングマン- HANGMEN -

お仕事も順調ですね!

 

2018年12月に公開される映画、「仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER」への出演も決定しています!

大東駿介さんが演じるティードは、「平成仮面ライダー」の歴史自体をすべて消し去ってしまおうとするスーパータイムジャッカー。

プロデューサーいわく、若手の中でも幅広い役を演じ抜いてきた大東駿介さんの「憑依力」が買われてこの役が決定したとのこと。

大東駿介さん自身も、「子供の頃から憧れていた仮面ライダーの前に立ちはだかる存在として出演できるなんて嬉しい」と喜んでいるそうです。

どんなスーパータイムジャッカーになるのか楽しみですね。

 

 

大東駿介プロフィール

大東駿介プロフィール

 

■名前:大東駿介(だいとうしゅんすけ)

■本名 大東 弘典

■別名義 大東 俊介(旧芸名)

■生年月日 1986年3月13日(32歳)

■出生地 :大阪府堺市

■身長 182cm

■血液型 A型

■活動期間 2005年 -

■事務所 A.L.C.Atlantis

 

大東駿介は結婚してる?一般人の彼女と同棲の噂&現在を調査!まとめ

大東駿介さんは、2014年から女優の水川あさみさんと交際していて、結婚間近と言われていましたが、その後破局して、現在も独身です。

一般人の彼女がいて、同棲または結婚したという噂もありましたが、それも確かな情報はなく、事実ではないようですね。

これまで事務所の移籍問題やファンクラブ閉鎖など、引退がささやかれる問題もありましたが、現在も活躍されていて、

2018年12月には映画「仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER」への出演が決まって注目が集まっています。

どんなスーパータイムジャッカーを演じるのか楽しみです!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

大東駿介が似てるのは伊藤健太郎?筋肉や石田ゆり子との関係についても>>

菅田将暉の本名は菅生大将で親は韓国人?弟のインスタや彼女も気になる!>>

太賀の父は俳優の中野英雄で母の職業は?ドラマと実際の身長差も気になる!>>

内野聖陽の実家はお寺でお金持ち?若い頃や彼女も気になる!>>

阿部進之介(俳優)は逃げ恥や下町ロケット出演?長瀬智也との関係や結婚も【追記あり】>>

 

 

 

関連記事

-芸能人, 男性芸能人
-

© 2024 BANBI NEWS