芸能人 男性芸能人

大東駿介が似てるのは伊藤健太郎?筋肉や石田ゆり子との関係についても

投稿日:

俳優として活躍中の大東駿介さん。

キリっとした顔立ちで素敵ですが、俳優の伊藤健太郎さんに似ているという噂があります。

実際どうなのでしょうか?

また、大東駿介さんの筋肉がすごい噂や石田ゆり子さんとの関係についても気になります。

大東駿介さんは伊藤健太郎さんに似てる?

筋肉がすごい噂や石田ゆり子さんとの関係についても調べてみました!

 

 

大東駿介が似てる俳優は?伊藤健太郎にそっくり?

マルチに活動されており、着実に人気を上げている大東駿介さんですが、Instagramでも人気を集めています。

そんなネットからは、俳優の伊藤健太郎さんに似ているということで話題になっています。

出典:https://aoao-tt.co.jp/

たしかにキリっとした奥二重な目元がよく似ていますね。

まるで、兄弟にも思えるようなお2人です。

ネットの声が見分けつかないというのも分かりますね。

 

大東駿介さんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

大東駿介の身長・体重は?筋肉がすごいって本当?

大東駿介さんの体重は公式では63キロだそうで、身長は182センチと高身長です。

筋肉がすごいというのは、大河ドラマの『いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~』にて日本水泳金メダリストの鶴田義行さん役を演じており、その際に肉体を披露し話題になりました。

役作りのため、苦手な水泳にも取り組み、制作側から課せられた練習量の3倍ほどだそうです。

努力の甲斐もあり、今ではたくましく美しい肉体になりました。

 

大東駿介さんは石田ゆり子さんと関係があるそうなのですが、どのような関係なのでしょうか?

 

大東駿介と石田ゆり子の関係は?共演したドラマとは?

女優の石田ゆり子さんとは佐藤浩市さん主演のドラマ『ハッピー・リタイアメント』で共演しました。

数年前に単発で放送されたドラマで詳しい役の関係性は分かりませんでした。

先日、フジテレビで放送された『天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋』にて再共演果たし、トーク番組のようで「とても楽しかった」と大盛り上がりだったそうです。

このことが話題になり、大東駿介さんと石田ゆり子さんの関係について調べる人が増えているようですね。

 

大東駿介さんは結婚しているのでしょうか?

 

 

大東駿介は結婚してる?彼女や好きなタイプは?

大東駿介さんが現在結婚しているという事実はありませんでした。

無く、過去に色々噂がありましたが、現在は彼女さんもいないようです。

好きなタイプは「笑顔の素敵な女性」だそうで、飾り気のない人がお好みだそうです。

また、個性的ではなく礼儀をわきまえた人・自分の価値観を壊してくれる人・映画について語ってくれる人もよろしいようです。

価値観を壊してくれるというのは少々ビックリですが、自分を成長させてくれる・視野を広くするということでしょうか。

 

大東駿介さんの元彼女は誰だったのでしょうか?

 

大東駿介の元彼女は横山由依?水川あさみとの関係は?

大東駿介さんは横山由依さんと噂があったことがあります。

当時舞台『美しく青く』に共演されており、スクープ当時は公演中だったそうです。

とても楽しそうに買い物しているところだそうですが、当人は舞台の合間をぬった買出しに行っていたそうで交際はしていないとのことでした。

同じ関西出身ということで意気投合したのではないでしょうか。

また、その前には水川あさみさんとの交際が大きく取り上げられました。

とは、当時所属事務所が一緒で飲食店に入っていったり、2人でパーティーしていたりところが何度も週刊誌に撮られていたそうです。

本人達は否定していましたが、手を繋ぐなどといった親密な距離だったということで可能性は高かったのでないでしょうか。

しかし、数年後水川あさみさんは別の俳優さんとの噂が出てしまい、恐らく破局してしまったようです。

 

大東駿介さんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

大東駿介の出身中学・高校は?大学は?

大東駿介さんの出身中学校は、堺市立旭中学校出身で、短距離走の選手だったそうです。

高校は、堺工科高校(当時堺工業高校)出身でキーボード担当としてバンド活動をしていたそうです。

学生時代は活発に過ごしていたようですね。

大学は進学しておらず、高校卒業後に受けたオーディションで合格にドラマデビューを果たしました。

 

大東駿介さんは映画「クローズ」に出ていたそうなのですが、どんな役だったのでしょうか?

 

 

大東駿介は映画「クローズ」に出てた?どんな役?

大人気だった映画『クローズ』では多数のイケメン俳優が出演されたということでも話題になりました。

大東駿介さんは桐島ヒロミ役で高岡蒼佑さん演じる伊崎瞬から小栗旬さん演じる滝谷源治が頭を務める組織であるG.P.S加入を勧められたが拒み続けていたという役でした。

話題になっていただけあってカッコいいですね。

 

次は大東駿介さんの活動経歴についてです。

 

大東駿介の活動経歴

2005年に「Try to Top 2005」というオーディションでグランプリ・ミコット・エンド・バサラ賞・FINE BOYS賞を受賞しました。

以後、『FINEBOYS』の専属モデルとして活躍しました。

同年に『野ブタ。をプロデュース』でドラマデビューしました。

以降は『おいしいプロポーズ』『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』『猟奇的な彼女』『ウェルかめ』、映画は『クローズZERO』

『リアル鬼ごっこ』『旅立ち〜足寄より~』(初主演)など多数出演していました。

2010年にファンクラブ「Let's」結成しました。

2011年にトップコートからA.L.C.Atlantisに所属事務所を移転しました。

その際に芸名を大東俊介から大東駿介に変更し、ファンクラブは「Let's」を一旦解散し、新たに「FAST」を結成しました。

その後もドラマ『新・ミナミの帝王』『桜蘭高校ホスト部』『平清盛』『ハイスクール歌劇団☆男組』(主演)、映画『劇場版テニスの王子様』(声優にて)『逆転裁判』『劇場版 新・ミナミの帝王』など主演など含め多数の作品に出演されていました。

2017年にファンクラブ「FAST」が閉鎖し、公式サイトも一時閉鎖しましたが、10月にリニューアルしました。

沢山の作品に出演されており、着実に実力・人気をあげていっているのが分かります。

 

 

大東駿介プロフィール

出典:Twitter

誕生日   1986年3月13日

出身地   大阪府堺市

身長    182センチ

体重    62キロ

特技    短距離走・料理

事務所   A.L.C.Atlantis

同じく所属している人で武田航平さん、冨家規政さんなどがいらっしゃいます。

中学生の頃から芸能界に興味があったようですが、なかなか踏み切れずにいましたが、高校卒業後の進路決定の段階で「ここで踏み出さないとダメだ」ということで上京しオーディションを受け、今に至ります。

大東駿介さんの両親は生き別れになってしまったという過去があり、小学生の時にお父さん、中学生の時にお母さんが行方知れずとなったようです。

一人っ子だったため一人で暮らしていた時期もあり、その時は友人のお母さんが助けてくれたそうです。

その後は親戚に引き取られ、過ごしてきたと言います。

一緒に住んだ従兄は本当の兄のように慕っており、上京後もしばらくは従兄と一緒に住んでいたそうです。

不安で辛いときに傍にいてくれた従兄にはとても頼もしく救われたことでしょうね。

周りに恵まれていたこともあってか、地元愛が強いようで、あえて距離を置くという意味合いを込めて上京したそうです。

 

大東駿介が似てるのは伊藤健太郎?筋肉や石田ゆり子との関係についても

両親生き別れという辛い時期を過ごしながらも、中高時代は短距離走の選手、バンド活動と活発に過ごしており、今は俳優として大活躍の大東駿介さんですが、『いだてん』ではとてもたくましくカッコいい肉体美を披露しました。

Instagramでもカッコ良さで人気があり、まだまだ人気が上がりそうです。

結婚はまだしておらず、恋人もいないようでファンとしてはホッとしたといいますか不思議な気持ちですよね。

『クローズZERO』でも、出演者にイケメン俳優さんが多いながらも負けず劣らずキリっとカッコいい桐島ヒロミ役を演じました。

ドラマ・映画を始め、舞台・CM・バラエティ番組・声優とマルチに活躍している大東駿介さん。

まだまだこれからも沢山の作品に出会い、色んな大東駿介を見せて頂けることでしょう。

これからも期待しています。

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

大東駿介は結婚してる?一般人の彼女と同棲の噂&現在を調査!>>

菅田将暉の本名は菅生大将で親は韓国人?弟のインスタや彼女も気になる!>>

太賀の父は俳優の中野英雄で母の職業は?ドラマと実際の身長差も気になる!>>

内野聖陽の実家はお寺でお金持ち?若い頃や彼女も気になる!>>

阿部進之介(俳優)は逃げ恥や下町ロケット出演?長瀬智也との関係や結婚も【追記あり】>>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 男性芸能人
-

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.