芸能人 女性芸能人

桜田ひよりの出演ドラマ一覧は?身長体重カップやハーフの噂も気になる!

 

実写版サザエさん「磯野家の人々~20年後のサザエさん~」で、タラちゃんの妹役フグ田ヒトデ役として登場し、世間を驚かせた桜田ひよりさん。

これまではどんなドラマに出ていたのでしょうか?出演ドラマ一覧が気になりますね。

また、とても可愛い方ですが、身長体重カップはどれくらいなのでしょうか?

そして、ハーフの噂もあり気になりますね。

今回はそんな桜田ひよりさんについて、出演ドラマ一覧や身長体重やカップ、またハーフの噂について調べていきます。

 

 

目次

桜田ひよりの出演ドラマ一覧は?デビューはいつ?

桜田ひよりさんの過去の出演ドラマ一覧はどんな感じなのでしょうか?

ズラッと書き出してみたいと思います。

<2012年>

ステップファザー・ステップ 秋山ナオ役

<2013年>

・冤罪死刑 櫻木優希役

・かなたの子 第一話 八重子役

<2014年>

・明日、ママがいない 鳥羽直美(ピア美)役

・そこをなんとか2 西別府日向子役

・HERO 第2シリーズ 第5話 斉藤レイナ役

 

<2015年>

・保育探偵25時~花咲慎一郎は眠れない‼︎~ 第3話 小野ヨーコ役

・DOCTORS~最強の名医~ 第3シリーズ 第9話 真鍋ゆりえ役

・切り裂きジャックの告白~刑事 犬養隼人~ 豊崎沙耶香役

・ワイルド・ヒーローズ 五嶋日花里役

 

<2016年>

・沈まぬ太陽 第一部 恩池純子役

・希望ヶ丘の人びと 田島美嘉役

 

<2017年>

・相棒15 第11話 市原里奈役(相棒16 第12話 市原里奈役)

・嫌われる勇気 庵堂蘭子(少女時代)役

・ホクサイと飯さえあれば 凪役

・犯罪症候群 武藤真梨子役

・咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 高鴨穏乃役

 

<2018年>

・ブラックリベンジ 第8~10話 石山美幸役

  ・あなたには帰る家がある 佐藤麗奈役

  ・あまんじゃく 浦野美鈴役

<2019年>

・神酒クリニックで乾杯を 第3話 松島怜奈役

・絶対正義 西山由美子(高校時代)役

・ハケン占い師アタル 第4話、最終話 上野みずほ役

・向かいのバズる家族 菅野朱里役

・磯野家の人々~20年後のサザエさん~ フグ田ヒトデ 役

 

まだ若いながら、たくさんの出演作品がありますね!

他にも映画や舞台とたくさんの出演作品がありますので、とても経験を積んでいると思います。

デビューについては、前事務所であるクラージュキッズのブログによると、2009年の2月22日にスタジオアリスのショーにキッズモデルとしてお仕事をしているのですが、ショーのお仕事はこれが初めて、という事なので、このもう少し前にモデルとしてデビューしているのではないかと思います。

また、小学四年生の頃に女優を目指して、現事務所である研音のオーディションを受け、移籍しています。

 

桜田ひよりさんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

桜田ひよりの身長・体重は?スリーサイズやカップは?

桜田ひよりさんの身長は159cm、体重についてはわかりませんでした。

現在高校生という事もあり、デリケートな部分ですし、公開したくない気持ちはわかりますよね。

ですが、2018年にミスセブンティーンに選ばれており、雑誌Seventeenの専属モデルとなっている事からも、細身でスタイルがいい事は明白ですよね。

どんなに疲れていても、お風呂上がりに開脚と背中を反らせるストレッチだけは欠かさずにするそうですよ!

モデルとしてしっかりと意識していてさすがですね。

 

スリーサイズやカップについても、わかりませんでしたが、おそらく今のところはAカップあたりではないでしょうか?

この辺りは今後成長と共に変化しそうですね。

 

桜田ひよりさんはハーフの噂があるのですが、ご両親はどんな人なのでしょうか?

 

桜田ひよりはハーフなの?父親母親はどんな人?

桜田ひよりさんはハーフなのではないかという噂があります。

確かに透き通った白い肌にハッキリとした顔立ちに、ハーフっぽい印象ですよね。

父親母親はどんな人なのでしょうか?

調べてみましたが、家族についての詳細はあまりなく、ハーフであるのか純日本人であるのかはわかりませんでした。

 

ですが、どちらにしてもとても綺麗な顔立ちである事には変わりないですよね!

ちなみに、両親は桜田ひよりさんのブログを読んでくれているようで、ブログでの間違いに家族みんなで笑いながら話したりと、家族仲はとってもいいそうです。

そして、お母さんの事が大好きだそうです。

 

桜田ひよりさんに兄弟はいるのでしょうか?

 

 

桜田ひよりの兄弟は?兄も子役だったって本当?

両親について触れましたが、兄弟についても調べていきます。

桜田ひよりさんにはどうやらお兄さんが1人いるそうです。

成田ゆうしさんといい、桜田ひよりさんが幼少期に所属していた事務所「クラージュキッズ」に、もともとはお兄さんが先に所属していたそうです。

現在はお兄さんの活動状況は不明で、今は一般のお仕事をしている可能性が高いです。

 

その後5歳の頃、再放送していたドラマ「相棒」を見て、「これ(ドラマ)に出たい!」と言ったのがキッカケで桜田ひよりさんも事務所に所属したそうです。

後に、芸能界を目指すキッカケとなった相棒に出演しているのがとてもすごいですよね。

 

ちなみにお兄さんと一緒に小さい子と遊ぶといつもみんな、お兄さんの方にいってしまい、桜田ひよりさんは寂しい思いをするそうです。

また、お兄さんは8割ツンのツンデレで桜田ひよりさんに対しての当たりが強いそうです。

ですが、一緒にテレビを見たりゲームをしたりと仲が良い時もちゃんとあるそうですよ。

 

桜田ひよりさんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

桜田ひよりの出身中学・高校は?

桜田ひよりさんの出身校はどこなのでしょうか?

本人の公言はないのですが、どうやらネットでは中学校は、神奈川県横浜市立鶴見中学校ではないかとの噂があります。

桜田ひよりさんは千葉県出身なので、なぜ神奈川なのかと思いますよね。

どうやら、桜田ひよりさん本人のブログに、「4年生の時に千葉県から 今住んでいるところに引っ越してきたのですが」とあり、

四年生と言えばちょうど現事務所の研音のオーディションを受けた時期でもあり、この事務所移籍が関係して引っ越したのではないかと思います。

そして、桜田ひよりさんが自身のブログで、学校の武道場で百人一首大会があった事を書いているのですが、ちょうど同じ日に鶴見中学校でも百人一首大会が行われており、そこから噂がたったようです。

また、鶴見駅で目撃したという情報もあったそうです。

真偽はわかりませんが、この中学校だった可能性は高そうですよね。

高校については情報が無く、どこなのかはわかっていませんが、現在のお仕事状況を考えると、芸能活動に寛容な堀越学園か目黒日本高等学校(旧:日出高校)あたりなのでしょうか。

 

桜田ひよりさんに彼氏はいるのでしょうか?

 

桜田ひよりに彼氏はいるの?好きなタイプは?

桜田ひよりさんには彼氏がいるのでしょうか?

過去にSexyZoneのメンバー中島健人さんとの噂があります。

お2人は付き合っているのかと思いましたが、桜田ひよりさんは2002年12月生まれ、中島健人さんは1994年3月生まれ、8歳から9歳ほど離れています。

大人になってからの9歳はさほど気になりませんが、この年齢での9歳差は少しキツいものがありますよね…

どうなのかと思いましたが、どうやらお2人は付き合っているのではなく、顔が似ているという事が真相だったようです。

少し安心しますね。

今のところ、桜田ひよりさんに彼氏がいるという情報はありませんでした。

ちなみに桜田ひよりさんの好きなタイプは、顔立ちなのか中身なのかはわかりませんが、過去のインタビューで「かわいい人…?」と答えています。

 

桜田ひよりさんはドラマ「明日ママ」でどんな役だったのでしょうか?

 

 

桜田ひよりはドラマ「明日ママ」で話題に?どんな役だった?

桜田ひよりさんの代表作といえばやはり一番に出てくるのが「明日ママ」=「明日、ママがいない」ですよね。

このドラマで知名度がグッと上がったのは確実ですよね。

このドラマでは、直美という女の子の役でした。

直美は、物語の舞台となる児童養護施設「コガモの家」の1人で、「オシャレとお喋りが大好きで、高飛車な口調。幼い頃に大好きなピアノを残して両親が蒸発した。」そんな女の子でした。

そして、もともとはお金持ちの家に住むお嬢様だった事もありピアノが上手だった為、みんなから「ピア美」と呼ばれていました。

もともとから既に人気を得ていた芦田愛菜ちゃんや鈴木梨央ちゃんに注目が集まる中、その演技力の高さや綺麗な顔立ちでしっかりと存在感を残し、このドラマで世間に桜田ひよりの存在を知らしめました。

 

次は桜田ひよりさんの活動経歴についてです。

 

桜田ひよりの活動経歴

2008年頃よりクラージュキッズでキッズモデル活動を開始

2011年 現事務所の研音のオーディションを受け、事務所移籍・改名する

2014年1月 ドラマ「明日、ママがいない」で直美(ピア美)役で出演し、知名度を上げる

2017年12月 ドラマ「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」で初主演、またその後の映画版でも主演する

2018年 雑誌Seventeenの専属モデルオーディションに合格し、「ミスセブンティーン2018」に選出される

 

 

桜田ひよりプロフィール

出典:https://mdpr.jp/

氏名:桜田ひより(さくらだ ひより)

別名:成田ひより(なりた ひより)小学四年生まではこちらの名義で活動

生年月日:2002年12月19日

身長:159cm

出身校:不明

 

桜田ひよりの出演ドラマ一覧は?身長体重カップやハーフの噂も気になる!まとめ

いかがでしたか?

今回は桜田ひよりさんについて調べていきました。

出演ドラマ一覧は、まだ若いながら結構たくさんありましたね。身長は159cmで、体重やカップについてはわかりませんでした。

また、ハーフの噂については詳細はわかりませんでしたが、どちらにしてもとても綺麗な整った顔立ちである事には変わりないですよね。

桜田ひよりさんの出演に、今後も注目ですね!

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

松永有紗は俺のスカートでどんな役?身長体重や狩野英孝との関係についても!>>

浜辺美波は賭ケグルイでタイツが話題?エイプリルフールズでの年齢も気になる!>>

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

玄理(ヒョンリ)は韓国人でまんぷくに出てた?父やパチンコ好きの噂も気になる!>>

安藤サクラは親の七光りでコネ?親戚と家系図がすごい!>>

吉高由里子は事故前と現在で顔が違う?結婚してる噂も気になる!>>

 

 

関連記事

-芸能人, 女性芸能人
-

© 2024 BANBI NEWS