ジャニーズ 芸能人 歌手・アイドル 男性芸能人

佐野瑞樹(ジャニーズ)の現在と退所日は?結婚彼女や弟や岡田准一との関係も

投稿日:2019年1月18日 更新日:

 

佐野瑞樹さんは、40代のジャニーズタレントとして活躍されてきましたが、

退所されたことが発表されました。

ジャニーズ事務所を退所されたのはいつで、現在は何をされているのでしょうか?

また、佐野瑞樹さんの結婚や彼女、弟がジャニーズの噂やV6岡田准一さんと深い関係があるというのも気になります。

佐野瑞樹さんがジャニーズ事務を退所したのはいつで現在は?

結婚や彼女、弟や岡田准一さんとの関係について調べてみました!

 

 

佐野瑞樹(ジャニーズ)が事務所を退所したのはいつ?

佐野瑞樹さんは、1973年生まれの45歳。

1991年にジャニーズ事務所に入所し、ジャニーズJr.の最年長という立場で、主に俳優として芸能活動を続けてきました。

 

そんな佐藤瑞樹さんが、ジャニーズ事務所を退所したことが、2019年1月に発表されました。

 

佐野瑞樹さんがジャニーズ事務所を退所したのは、2018年12月31日です。

2018年いっぱいで退所されていたのですね。

 

ジャニーズ事務所の公式ホームページで、

「この度、佐野瑞樹は、2018年12月31日をもちまして契約満了につき、ジャニーズ事務所を退所いたしましたことをご報告申し上げます。

今まで応援してくださいましたファンの皆様、そして、ご支援いただきました関係者の皆様に心より感謝申し上げます。皆様のおかげでこれまで活動させていただくことができました」

 

と佐野瑞樹さんの退所についてお知らせがありました。

 

佐野瑞樹さんは、ジャニーズ事務所を退所した現在、そしてこれからはどんな活動をされていくのでしょうか?

 

佐野瑞樹(ジャニーズ)の現在は?今後も俳優を続けるの?

佐野瑞樹さんの現在や、今後の活動が気になりますね。

 

ジャニーズ事務所の退所の発表では、

「新たな道を進むことになりました佐野瑞樹をこれからも温かく見守っていただけましたら幸いでございます」

と書かれていますが、退所後の具体的な活動については説明されていません。

 

「芸能界を引退する」という発表はされていないので、

ジャニーズ事務所を退所しても、俳優などの活動は続けていくのではないか?と思われます。

今後は別の事務所に所属するのかもしれませんね。

 

佐野瑞樹さんのジャニーズ退所に対する世間の反応はどんな感じなのでしょうか?

 

佐野瑞樹のジャニーズ退所に対する世間の反応は?

佐野瑞樹さんのジャニーズ退所に対する世間の反応はどうなのでしょうか?

 

ツイッター上では、「びっくりした」という驚きの声と、

「おつかれさまでした」「これからも応援しています」という応援の声がたくさんありました。

 

佐野瑞樹さんは現在45歳。

結婚はされているのでしょうか?

 

 

佐野瑞樹(ジャニーズ)は結婚してるの?

佐野瑞樹さんは結婚しているのか?

 

気になって調べてみましたが、佐野瑞樹さんが結婚しているという情報は見つかりませんでした。

 

佐野瑞樹さんは現在も独身ではないかと思われます。

すごくイケメンなのに結婚していないのは意外ですね。

 

ジャニーズのタレントとしてのイメージも大切にし、お仕事第一できたのかもしれませんね。

 

では、佐野瑞樹に彼女はいるのでしょうか?

 

佐野瑞樹(ジャニーズ)の彼女は?好きな女性のタイプは?

佐野瑞樹さんに彼女はいるのか?

調べてみましたが、佐野瑞樹の彼女に関する情報は見つかりませんでした。

 

しかも、佐野瑞樹さんはこれまで1度も熱愛や彼女をスクープされたことがないそうなんです!

 

やはり、ジャニーズのタレントとしてのイメージを大事にされているからなのでしょうか。

 

佐野瑞樹さんの好きな女性のタイプは、

「ぽちゃっとした頭の良い女性がタイプ」

だそうです。

 

 

事務所に結婚を禁止されていたわけではなくて、

仕事をメインに頑張ってきたことで、結婚が後回しになっていたようですね。

 

2015年の時点で「そろそろ婚活したい」と言っていたので、

現在は彼女がいるかもしれません。

 

2018年いっぱいでジャニーズ事務所を退所されていますし、これを機に結婚という可能性も考えられます。

今後、彼女や結婚のニュースが出てくるかもしませんね。

 

 

佐野瑞樹さんには弟がいて、弟もジャニーズのタレントだという話があります。

本当なのでしょうか?

 

佐野瑞樹は弟もジャニーズって本当?

佐野瑞樹さんには、5歳下の弟がいます。

弟の名前は「佐野大樹(さのだいき)」さんで、俳優として活動されています。

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

イケメンですね!

 

佐野大樹さんの所属事務所は、ジャニーズ事務所ではなく、

「ラ・セッテ」という事務所です。

 

ジャニーズのタレントではなかったのですね!

 

事務所「ラ・セッテ」には、俳優の津田寛治さんが所属されています。

以前は、遠藤要さんもラ・セッテ所属でした。

実力派俳優がいる事務所というイメージですね。

 

佐野瑞樹さんと佐野大樹さんは、

2011年から兄弟プロデュースユニット「WBB」を結成し、一緒に活動されていました。

出典:http://www.w-b-bros.jp/

「WBB」とは、「みず=WATER」「だい=BIG」「兄弟=BROTHERS」の頭文字を取ってつけられたもの。

瑞樹の「みず」と、大樹の「だい」ということですね。

 

佐野瑞樹さんと佐野大樹さんは、WBBとして、いろいろな舞台をされてきました。

お2人とも俳優として舞台に出るだけでなく、演出も担当されていたようです。

 

事務所は違っても、兄弟で一緒に活動されていて素敵ですね。

 

佐野瑞樹さんがジャニーズ事務所を退所された今後も、WBBは続けていくのではないか?と思われます。

 

佐野瑞樹さんは、V6の岡田純一さんと深い関係があるという噂があるのですが、

どういうことなのでしょうか?

 

 

佐野瑞樹(ジャニーズ)と岡田准一の関係は?

佐野瑞樹さんは、V6の岡田准一さんと深い関係があるという噂があります。

どういうことなのでしょうか?

 

佐野瑞樹さんは、1995年から「ジャニーズSr.」として活動されていました。

 

「ジャニーズSr.」とは、ジャニーズJr.の年長組だった坂本昌行さんと長野博さんをメインボーカルに置いたグループ。

佐野瑞樹さんは、サポートメンバーとして加入していました。

 

ジャニーズSr.のメンバーは、

  • 坂本昌行さん
  • 長野博さん
  • 井ノ原快彦さん
  • 原知宏さん
  • 喜多見英明さん
  • 佐野瑞樹さん

でした。

当時ジャニーズJr.内でも長身な6人で結成され、話題になりました。

 

その後、V6が結成されることになり、ジャニーズSr.のメンバーがそのままV6になるかと思われたのですが、

 

結成発表のときには、

  • 原知宏さん
  • 喜多見英明さん
  • 佐野瑞樹さん

の名前が、

  • 岡田准一さん
  • 森田剛さん
  • 三宅健さん

の名前に変わっていたんだそうです。

 

このことから、

「岡田准一さんは佐野瑞樹さんの代わりにV6に入ったのではないか?」

という噂がファンの間で飛び交いました。

 

佐野瑞樹さんと岡田准一さんの顔が少し似ているという点も噂の発端となったようです。

 

V6の結成発表時に自分の名前がなかった佐野瑞樹さん達は、辛い想いをしたのではないかと思われます。

 

今後、俳優として佐野瑞樹さんと岡田准一さんが共演することもあるかもしれませんね。

 

佐野瑞樹さんは、漫画の主人公のモデルになったことがあるという話があります。

本当なのでしょうか?

 

佐野瑞樹(ジャニーズ)は漫画のモデルになったことがある?

佐野瑞樹さんは、漫画「花ざかりの君たちへ」のキャラクター「佐野泉」のモデルになったと言われています。

 

「花ざかりの君たちへ」は、中条比紗也さんによる漫画。

 

佐野瑞樹さんがモデルになった「佐野泉」というキャラクターは、主人公が憧れる走り高跳びの選手です。

出典:Twitter

カッコ良いですね!

 

「花ざかりの君たちへ」がドラマ化されたときには、小栗旬さんや中村蒼さんが、「佐野泉」役を演じました。

 

人気漫画のキャラクターのモデルになっていたなんて、すごいですね!

佐野瑞樹さんが演じる「佐野泉」も見てみたかったです。

 

佐野瑞樹さんのジャニーズの同期には誰がいるのでしょうか?

 

 

佐野瑞樹(ジャニーズ)の同期は誰?

佐野瑞樹さんがジャニーズ事務所に入所したのは1991年。

 

同じ1991年にジャニーズ事務所に入所したのは、KinKi Kidsの堂本光一さんと堂本剛さんです。

Kinki Kidsと同期だったとは意外ですね!

 

Kinki Kidsの2人は1991年の5月に、佐野瑞樹さんは1991年の9月に入所しています。

 

年齢は、佐野瑞樹さんが6歳ほど年上になります。

 

佐野瑞樹さんの若い頃の写真を探してみました!

 

佐野瑞樹(ジャニーズ)の若い頃がカッコ良い!

佐野瑞樹さんの若い頃の写真を探してみました。

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

出典:Twitter

めちゃくちゃカッコ良いですね!

確かにV6の岡田准一さんに雰囲気が似ています。


佐野瑞樹さんは、ジャニーズJr.時代は、トップを誇るほどの人気でした。

出典:https://kyun2-girls.com/

一番右が佐野瑞樹さんですね。

これだけイケメンなのに、どこかのグループに所属してデビューすることがなかったのが不思議です。

 

次は佐野瑞樹さんの活動経歴についてです。

 

 

佐野瑞樹(ジャニーズ)の活動経歴

佐野瑞樹さんがジャニーズ事務所に入所したのは1991年で、13歳のとき。

 

1991年には、「ジャニーズSr.」として現V6の坂本昌行さんや長野博さんと一緒に活躍し、

光GENJIやSMAPのバックダンサーなどもしていました。

 

佐野瑞樹さんはジャニーズのグループとしてデビューすることはありませんでしたが、

「最年長のジャニーズJr.」として、芸能活動を続けてきました。

 

2013年、40歳の誕生日には「40代のジャニーズJr.誕生」ということでネット上で話題になったこともあります。

 

20代後半からは、俳優として舞台などで多く活躍されてきました。

佐野瑞樹さんはこれまでどんなテレビドラマに出演されてきたのでしょうか?

 

佐野瑞樹(ジャニーズ)の俳優活動:出演ドラマ一覧

佐野瑞樹さんがこれまで出演されたドラマは以下になります。

■味いちもんめ:1995年 テレビ朝日

■SALE!:1995年 テレビ朝日

■金田一少年の事件簿シリーズ:1995年-1997年 日本テレビ

■学園七不思議殺人事件:1995年

■Vの炎:1995年 フジテレビ

■花嫁は16才!:1995年 テレビ朝日

■誰かが誰かに恋してる:1996年 TBS

■START:1996年 フジテレビ

■学校の怪談R:「ひとりぼっちの同窓会」:1996年 関西テレビ

■少年サスペンス 第5話「保健室に見た恐怖!」:1998年 テレビ朝日

■神様、何するの:2003年 フジテレビ

■警視庁捜査ファイル さくら署の女たち:2007年 テレビ朝日

■向田邦子新春ドラマスペシャル「花嫁」:2012年 TBS

■明日の光をつかめ -2013 夏-:2013年 東海テレビ

■金曜プレステージ「女医・倉石祥子3 〜死の最終診断〜」:2014年 フジテレビ

■水曜ミステリー9「特命おばさん検事! 花村絢乃の事件ファイル」:2014年 テレビ東京 -

 

佐野瑞樹さんが初めて出演したドラマは「味いちもんめ」。

ジャニーズ事務所の先輩である中居正広さんと共演されていたのですね。

 

金田一少年の事件簿では堂本剛さんと共演しています。

出典:Twitter

お2人ともカッコ良いですね!

 

佐野瑞樹さんの出演舞台はすごくたくさんあります。

 

 

佐野瑞樹(ジャニーズ)の俳優活動:出演舞台一覧

佐野瑞樹さんは、主に舞台俳優として活動されていました。

  • 少年隊主演 SHOW劇'92 MASK:1992年
  • 美少女戦士セーラームーン:1993年
  • 姫ちゃんのリボン:1993年

に始まり、これまで50以上の舞台に出演されてきました。

すごいですね!

外部出演の舞台だけではなく、弟の佐野大樹さんと一緒に立ち上げたWBBでは、

2011年から毎年公演が行われています。

出典:https://natalie.mu

 

  • vol.1 「サムライ・ナイト・フィーバー」 :2011年
  • vol.2 「プレイスター」:2012年
  • vol.3 「苦闘のラブリーロバー」:2012年
  • vol.4「川崎ガリバー」:2013年
  • vol.7「バリスタと恋の黒魔術」:2014年
  • vol.8「ネバー×ヒーロー」:2015年
  • vol.9「殺意は月夜に照らされて」:2015年
  • vol.10「懲悪バスターズ」:2016年
  • vol.11「スペーストラベロイド」:2016年
  • vol.12「ミクロワールド・ファンタジア」:2017年
  • vol.14「Secret code〜幻のゲームオーバー〜」:2018年

このWBBの公演は、

奇数回は兄の佐野瑞樹さんが企画を手掛ける「Side-W」、

偶数回は弟の佐野大樹さんが企画を手掛ける「Side-B」という構成になっているそうです。

舞台への出演だけでなく、企画やプロデュースもされていてすごいですね!

 

 

佐野瑞樹プロフィール

■名前:佐野 瑞樹(さのみずき)

■生年月日:1973年9月26日(45歳)

■出身地:静岡県

■身長:170 cm

■血液型:O型

■活動期間:1991年 -

■事務所:ジャニーズ事務所(1991年-2018年)

 

佐野瑞樹(ジャニーズ)の現在と退所日は?結婚彼女や弟や岡田准一との関係も まとめ

佐野瑞樹さんは、「最年長のジャニーズjr.」として、長年ジャニーズ事務所で活躍されてきましたが、

2018年12月31日をもって、ジャニーズ事務所を退所されました。

芸能界を引退するわけではないようなので、今後も俳優として活動ていくのではないかと思われます。

佐野瑞樹さんは現在45歳ですが、まだ結婚されていないようで、彼女に関する情報も出ていません。

今後、熱愛や結婚の話も出てくるかもしれませんね。

佐野瑞樹さんは、弟の佐野大樹さんと一緒に「WBB」として、舞台などをされています。

ジャニーズ事務所を退所されて、今後また新しいプロジェクトが始まるかもしれません。

今後の活躍も楽しみですね。

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

松村北斗は大学で独りぼっち?パンフレット掲載や彼女が「はな」の真相についても>>

長谷川純(ジャニーズ)現在は弁護士?逮捕の噂や渡る世間は鬼ばかりの過去とは>>

タッキー(滝沢秀明)の引退日はいつ?小学生の隠し子説は本当?【追記あり】>>

高橋優斗の身長体重は?ジャニーズ入所日や中学高校や私服プラ写も気になる>>

伊野尾慧の髪型はやっぱり変?明日香キララとの噂は嘘だったのか?>>

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-ジャニーズ, 芸能人, 歌手・アイドル, 男性芸能人
-, ,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.