芸能人 男性芸能人 歌手・アイドル バラエティ

A-Studio DA PUMPで出演友人は誰?U.S.A秘話や苦悩とは12/14

投稿日:2018年12月14日 更新日:

A-studioDAPUMP出演友人

 

12月14日のA-StudioにDA PUMPが出演しました。

番組内で登場し、DA PUMPメンバーを驚かせた友人や関係者は誰なのでしょうか?

友人だけが知る、DA PUMPの秘密や、現DA PUMP10年の軌跡と苦悩についても気になります。

A-Sudioに出演したDA PUMPの友人や関係者は誰?

特別に語られたDA PUMPの10年の軌跡や苦悩とは?

についてまとめました!

 

 

A-Studio(12/13)DA PUMP:VTR出演した友人や関係者は誰?

 

A-studioに登場した、DA PUMPの友人や関係者は誰だったのでしょうか?

 

A-Studio(12/13)DA PUMP出演者:ダンサーJUNJI

12月13日のA-studio DA PUMPで、最初に登場したDA PUMPの友人は、

先輩ダンサーのJUNJIさんです!

 

JUNJIさんは、DA PUMPのツアーダンサーや、SPEED振付&ツアーダンサーをされていた方。

ISSAさんとは20年以上の付き合いで兄弟のような仲。

DA PUMPのメンバー皆とも仲良しだそうです。

 

KIMIさんやU-YEAHさん、DAICHIさんは昔、JUNJIさんにダンスを教わったんだとか。

JUNJIさんは、「ISSAは昔から優しかった」というお話をされていました。

 

鶴瓶さんの取材の日には張り切ってUSATシャツを着てきていました。

可愛い方ですね♪

 

JUNJIさんは現在、NOAダンスアカデミーで講師もされているようです。

DA PUMPダンサーJUNJI

出典:https://www.noadance.com/

ダンスがめちゃくちゃ上手いそうですよ!

 

A-Studio(12/13)DA PUMP出演者:m.c.A・T

12月13日のA-studio DA PUMPではm.c.A・Tさんも登場されていました。

m.c.A・Tさんは、昔のDA PUMPをプロデュースしていて、「ごきげんだぜっ!」「if...」の作詞もされている方です。

 

m.c.A・Tさんも、現在の「U.S.A」の大ヒットをものすごく喜んでいたそうです。

「自分の歌ではないけど嬉しい」と。

DA PUMP愛がすごく強いんだそう。

素敵ですね♪

 

また、m.c.A・Tさんは、「KIMIさんのラップが上手い」と褒めていたそうです♪

 

 

A-Studio(12/13)DA PUMP出演者:ダンサーYANAGI

12月13日のA-studio DA PUMPでは、ダンサーのYANAGIさんとのエピソードも紹介されていました。

YANAGIさんとは、柳宗明さんのことですね。

YANAGI

出典:http://www.studioluckport.com

YANAGIさんはとっても怖い先生で、最初に出会った頃は、竹刀を持っていたんだそう!

現DA PUMP結成時は、それぞれ個性がバラバラでダンスも揃わないこともあったそうなのですが、

YANAGIさんのおかげで今のDA PUMPが出来上がっていったんだとか。

現在もDA PUMPツアーの監修などをしてくれているそうです。

 

A-Studio(12/13)DA PUMP:ヒット曲「U.S.A」秘話とは?

大ヒット曲「U.S.A」。

ヒットの発端になったのは、「いいねダンス」ですよね。

元々アメリカで流行っていた「シュートダンス」というこの振付に、「いいねダンス」と名付けたのはDAICHIさんです。

DAICHIさんが「いいねダンス」の名付け親であることを知った鶴瓶さんは、

「DAICHI、お前やったな!」とDAICHIさんのことをすごく褒めていました。

DAICHIさんもピカイチの笑顔で「ありがとうございます!」と喜んでいました♪

 

メンバー内で、この振付について「みんなに親しみを持ってもらえる名前がいいね」と話していたところ、

DAICHIさんが「いいねダンス」という名前を思いついて提案したそうです。

 

ちなみに、DAICHIさんの実家はダンススタジオ。

鶴瓶さんはそのことにも触れていて、「10年間売れず、お父さんお母さんも心配したやろ?」

と問いかけていました。

DAICHIさんはDA PUMPの最年少、弟キャラですね♪

 

DAICHIさんの経歴や実家についてはこちらに詳しくまとめています

DA PUMP DAICHIの彼女画像は?タトゥーやキスマイとの関係も調査!>>

 

 

A-Studio(12/13)で語られたDA PUMPエピソードとは?

12月13日のA-studio では、DA PUMPのいろいろなエピソードが紹介されていました。

まず、ISSAさんとKIMIさんは昔から飲み友達で、夜のお付き合いからすべて一緒だったそうです!

YORIさんはすごぐモテるんだそう。

ISSAさんに「ビマオですよ」と言われていました。

ビマオとは、「美魔女」の男版、「美魔男」ということらしいです♪

 

KENZOさんに関しては、ダンス世界大会で8年連続優勝した過去について触れられていました。

ダンスを始めたきっかけを鶴瓶さんに聞かれたKENZOさんは、

「まず最初はテレビから入った。そこから追及していくうえで、いろんな先輩たちに指導を受けてブラッシュアップしていった」

ということを話されていました。

 

ISSAさんは以前、大けがをして入院していたとき、「ヒマだから楽しみを見つけたい」という理由で

車いすでウィリーをして遊んでいたそうです(笑)

明石家さんまさんもお見舞いに来たそうですよ。

昔から仲良しなんですね。

 

また、メンバーの皆は、ISSAさんの歌の上手さには毎回感動するそうです。

KENZOさんは、「後ろから見ていると光がさしていて、スーパースターのオーラが出ている」と言っていました。

「U.S.A」でもいいねダンスをしながら歌うのはすごく難しいのに、やってのけるISSAさんはすごい!

という話もされていました♪

 

A-Studio(12/13):現DA PUMP結成秘話とは?

12月13日のA-studio では、DA PUMPの現メンバーが入ったときの話も出ていました。

KENZOさんとKIMIさんは、当時のDA PUMPに誘われて加入したとのこと。

YORIさんはある日事務所から「お仕事があるんです」と電話がかかってきたんだそう。

「とあるグループに入ってほしい」と呼ばれていったところ、ISSAさんがいてびっくりしたそうです!

 

 

A-Studio(12/13):現DA PUMP結成から10年の軌跡と苦悩とは?

DA PUMPは現在のメンバーになってから、「U.S.A」の大ヒットまでの約10年、

ショッピングセンターの無料ライブなどの活動を続けてきました。

メンバー全員スキルがすごくあるのに辛かったと思われます。

 

ISSAさんいわく、自分より他のメンバーの方が「いつかは必ず売れる!」という気持ちが強かったんだそう。

鶴瓶さんには、「それは自分が1回てっぺんみてるからやろ?」と突っ込まれていました!

でもそれがあるからこそ大爆発した今では、ISSAさんはメンバーにいろいろなアドバイスをしてくれるそうです。

 

売れなかった10年間についてISSAさんは、

「何もできないときは『待て』の状態だから、その間にいろんなことをためていこう」と考えていたそうです。

大ブレイクした今年、国際フォーラムでライブを行ったときには、メンバーみんな感動したそうです。

ライブでLEDを使えたのもすごく嬉しかったんだとか。

今までは経費もあまりなく、ステージにお金をかけるか衣装にお金をかけるか、など毎回考えて工夫していたそうです。

ブレイクして本当に良かったですね。

KIMIさんも、「この7人でブレイクできたのが本当に嬉しい」と話されていました。

 

 

A-Studio DA PUMPで出演友人は誰?U.S.A秘話や苦悩とは12/14まとめ

12月14日の A-Studio DA PUMPのエピソードトークで出演した友人、関係者は、

ダンサーJUNJIさん、m.c.A.Tさん、ダンサーYANAGIさんでした。

3人ともDA PUMP愛が深く、昔から支えてくれていたのだということが伝わってきました。

DA PUMPは現在のメンバーになってから約10年、なかなかブレイクせず苦労したこともありましたが、

メンバー同士仲が良く、みんながリーダーのISSAさんを尊敬していて、とても良い関係だなと思いました。

メンバー全員スキルが高く、実力がある方ばかりですよね。

これからの活躍も楽しみです!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

DA PUMPのKENZOは結婚してる?彼女やすごいダンサー経歴についても!>>

DA PUMP DAICHIの彼女画像は?タトゥーやキスマイとの関係も調査!>>

DA PUMPメンバーYORIの本名は?結婚彼女や出身大学も気になる!>>

DA PUMP KENZOのピアスはどこの?タトゥーや好きなタイプも気になる!>>

ISSAの嫁の年齢は?【画像あり】青森十和田市で美容サロン経営との噂を検証!>>

DA PUMP昔のメンバーは今何してる?波乱の遍歴や年齢を調査!>>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 男性芸能人, 歌手・アイドル, バラエティ
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.