スポーツ選手 芸能人 野球 女性芸能人

片岡安祐美の旦那のラーメン屋はどこ?子供や身長体重や水着姿についても

投稿日:

 

女性野球選手(内野手)兼監督、タレントとして活躍中の片岡安祐美さん。

旦那さんはラーメン屋を経営しているとの噂ですが、どこにあるのでしょうか?

子供についても気になりますね。

また、片岡安祐美さんの身長体重や水着姿画像などについても気になります。

片岡安祐美さんの旦那のラーメン屋はどこ?

子供や身長体重、水着姿画像などについても調べてみました!

 

 

片岡安祐美の旦那のラーメン屋はどこ?元野球選手って本当?

女性の社会人野球選手として注目を浴びた片岡安祐美さんはキュートな美貌も相まって、とても人気となっています。

片岡安祐美さんは2017年に元野球選手の小林公太さんと結婚をした事で、二人の幸せを祝福したと言う方も多かったのではないでしょうか。

片岡安祐美さんというと、ユニフォーム姿の印象が強いですが、実は普段のスタイルはとてもかわいく女の子らしいファッションとなっています。

ユニフォーム姿の元気いっぱいのイメージとは違って、とても素敵なお姉さんと言った感じです。

「素敵なメイク」「こんな可愛い人妻いない」「ステキなお姉さん」「安祐美ちゃん可愛いです」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

 

片岡安祐美さんの旦那さんである小林公太さんは、現在はラーメン屋「夢を語れ 東京」の店主をしているようです。

小林さんのラーメン店の場所は、東京都文京区白山5丁目36-14だそうで都営三田線から徒歩わずかのところだそうです。

 

片岡安祐美さんが結婚したのはいつなのでしょうか?

 

片岡安祐美と旦那の結婚時期や馴れ初めは?子供はいるの?

片岡安祐美さんと小林公太さんは2015年夏に共通の知人を介して知り合い交際に発展したと言われています。

詳しくは語られていないものの、2人が野球選手ということから共通の友人など野球関係者の可能性が高いようです。

その後、急速に仲を深めた片岡安祐美さんと小林公太さんは、双方の家族ぐるみの付き合いに発展し、結婚を意識し始めたようです。

片岡安祐美さんは気が強く、小林公太さんが温和であり、2人とも美形であることから周囲からもお似合いのカップルだと思われていたことでしょう。

 

片岡安祐美さんが選手兼監督を務める社会人野球チーム「茨城ゴールデンゴールズ」は萩本欽一さんが創設し会長を務めています。

萩本欽一さんは初めて片岡安祐美さんと対面した時、木村拓哉さん以来の”いい目”をしていると思い、夜21時から明け方4時まで当時まだ女子高生だった片岡安祐美さんに説教混じりに話し込みました。

そのため、片岡安祐美さんは萩本欽一さんに悪い印象を抱いてしまいましたが、その後『24時間テレビ30』にて萩本欽一さんがマラソンで懸命に走る姿を見て心を打たれ良い印象に変わったようです。

片岡安祐美さんと小林公太さんの結婚式は2018年4月に熊本県内で行われ、結婚披露宴は結婚1周年にあたる同年年12月1日に都内にある東新橋のコンラッド東京で行われ、萩本欽一さんも出席し祝辞を贈っています。

萩本欽一さんは披露宴が苦手で2012年7月のタレント、東貴博さんの披露宴以来約6年ぶりの出席となったそうですが、

「(球団で)初めて安祐美を見たときは“男の子”だった。あの“男の子”が女の子に変身。ウエディングドレスの力は大きいね」と目を細め、「うちもそうだけど、(夫が)奥さんの尻に敷かれている方が夫婦はうまくいく。いい夫婦になると思う」と太鼓判を押したそうです。

片岡安祐美さんはインタビューで「子供ができたら野球をやらせたい」と語っていたものの、現在のところ子供はいないようです。

まだ30代前半で若いため焦る必要は無いと思いますが、もしかしたら近い将来に子供を妊娠したという報告が聞かれるかもしれません。

 

片岡安祐美さんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

 

片岡安祐美の身長体重は?現在も野球を続けている?

片岡安祐美さんの身長は153 cm、体重は48 kgです。

野球選手としては少し小柄かもしれませんが欽ちゃん球団の別名を持つ社会人野球クラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」の選手兼任監督として活躍しています。

またタレントとしても活躍しており、元気いっぱいな姿に元気をもらうというファンも多いのではないでしょうか。

 

片岡安祐美さんのスリーサイズやカップはどのくらいなのでしょうか?

 

 

片岡安祐美のスリーサイズやカップは?水着姿画像があるって本当?

片岡安祐美さんのスリーサイズやカップの情報はありませんでした。

片岡安祐美さんのグラビアの話題も出ていますが、そもそもグラビアをするくらいにカップがあるのかが気になります。

画像を見る限りではAカップかBカップあるかないかくらいにしか、確認ができませんでした。

 

水着画像について調べてみたところ、昔の写真がありました。

出典:Twitter

 

片岡安祐美さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

片岡安祐美の性格は?周囲からの評判は?

番組『有吉ゼミ』にて、片岡安祐美さんと小林公太さんが自転車で飲食店を回る様子が紹介されましたが、その際に小林公太さんが電車を使わずに自転車で行くことへの疑問を投げると「しんどい思いをして手に入れた方が喜びが大きい」と強気に一喝しました。

また、小林公太さんが片岡安祐美さんに「監督」と呼びかけ、「何だ?」と返答される一幕もあり、番組の指示だったとしても片岡安祐美さんが非常に気が強く上から目線の印象を視聴者に与えたようです。

この光景を見た視聴者は、想像していたよりも片岡さんは強気の性格だと指摘されています。

終始、年下夫を叱咤する片岡さんを見て「性格が変わった」と揶揄していたそうです。

 

片岡安祐美さんの出身中学高校はどこなのでしょうか?

 

片岡安祐美の出身中学・高校は?大学は?

片岡安祐美さんは熊本市立画図小学校、熊本市立出水南中学校、熊本県立熊本商業高等学校、流通経済大学経済学部経営学科を卒業しています。

片岡安祐美さんは小学校3年生の冬に野球を始めています。

約1年間はスコアを付けるマネージャー的な存在でしたが、練習試合で代打で初出場していきなりライト前ヒットを打ちました。

それから1番三塁手のレギュラーとなり、県大会にも出場しています。

 

中学校では最初は三塁手でしたが二塁手に転向しました。

2番二塁手として県大会ベスト8に進出しています。

3年生の夏休みに父に連れられ初めて甲子園へ観戦に行き感動したそうです。

 

高校では高野連の規定で女子は公式戦に出場できないため女子野球部のある高校への進学も考えるましたが、甲子園に行きたいという想いが強く、高野連の規定が変わることを信じ熊本商業に進学しました(父の後輩が熊本商業野球部監督だったこともあり、女子の入部を受け入れてくれたそうです)。

熊本商業では2番二塁手になるが、高野連の規定により公式戦出場はありませんでした。

この時、女子野球世界大会では優勝を経験しています。

 

片岡安祐美さんの父親母親はどんな人なのでしょうか?

 

 

片岡安祐美の父親母親はどんな人?兄弟はいるの?

片岡安祐美さんのお父さんは、1960年4月20日生まれです。

お父さんは元高校球児で、名門・熊本工業の出身です。

高校の同級生には、元阪急で、日本人第一号の米国野球殿堂入りを果たした、山森雅文さんがいます。

片岡さんが野球を始めたのは、当然、お父さんの影響ですが、女だてらに野球をすることに、お父さんは「野球はそんなに甘くない」と反対だったそうです。

しかし、「どうしてもやる」と言ってお父さんを説得すると、休みの日にはマンツーマンでの特訓が始まりました。

お父さんの指導は厳しく、失敗すると顔面にボールを投げつけられたこともあったそうです。

 

片岡安祐美さんのお母さんは、年齢は非公表ですが、2月6日生まれです。

お母さんの実家は和菓子屋さんだそうで、そのせいか、片岡安祐美さんは「干し芋」が大好物だそうです。

片岡家には「父の悪口は絶対に言わない」という決まりがありますが、このルールを作ったのはお母さんとのことです。

片岡姉妹はいつも、「誰のおかげでご飯が食べられるの?」「誰のおかげで学校に行けるの?」と言われ、育ってきました。

お母さんは、野球のことには「分からないから」と基本的には口出ししません。

でも、片岡さんが野球のことで悩んでいると、「来たボールを打てばいいだけやろ」とズバッと的確なアドバイスをしてくれたりします。

いつも片岡さんのことを見守ってくれる、優しくも頼もしいお母さんです。

 

片岡安祐美さんの妹は、1988年7月5日生まれです。

妹さんが、お姉さんの先を越して24歳で結婚したため、片岡さんも「30歳までには嫁に行け」と言われる事態となってしまったそうです。

しかし、片岡さんは、妹の息子である2人の甥っ子にメロメロで、一緒に遊ぶ姿がブログに公開されています。

 

次は片岡安祐美さんの活動経歴についてです。

 

片岡安祐美の活動経歴

茨城ゴールデンゴールズ(2005年~)

2005年3月20日、プロ野球マスターズリーグ選抜との「球団設立記念試合」に2番二塁手でスタメン出場。第1打席は川口和久選手と対戦しセカンドゴロ、第2打席は北別府学選手と対戦しライト前に流し打つがライトゴロに終わりました。

2005年6月4日、福岡Yahoo!JAPANドームで行われた福岡ソフトバンクホークスとの親善試合で、7回表に代打で出場しました。

この時、小椋真介選手と対戦し、キャッチャーゴロに打ち取られました。

2005年8月20日、こまちスタジアムで行われた「秋田社会人選抜」との試合で、津口竜一(TDK)選手からセンター前ヒットを打ち、公式戦初ヒットを記録しました。

2007年5月31日、プロ野球イースタン・リーグ7球団の混成チーム「フューチャーズ」との交流試合で9回に代打として出場しました。

黒滝将人(ロッテ)選手からレフト前に落ちるヒットを打ちました。片岡安祐美さんがプロ選手からヒットを打ったのはこれが初めてです。

2009年9月9日、中日ドラゴンズ2軍との交流戦(ナゴヤドーム)にて、9回表一死無走者にて代打で登場し、岩田慎司選手からレフト前ヒットを放ちました。

なお、この代打をコールしたのは自軍監督の萩本欽一ではなく、なぜか対戦相手の監督辻発彦であったそうです。

辻監督は続けて二死後には萩本の代打もコールしています(投手岩田選手、投ゴロ)。

2014年に行われた第39回全日本クラブ野球選手権で、茨城ゴールデンゴールズが松山フェニックス(愛媛)をタイブレークの末8-7で破り、6年ぶり3回目の優勝をしています。

自身としては初の優勝に導き、大会史上初の女性の優勝監督となりました。

 

「サムライ」(2012年~)

2012年より関東の女子野球リーグであるヴィーナスリーグに加盟するクラブチーム「サムライ」に茨城ゴールデンゴールズと掛け持ちで参加しています。

 

 

片岡安祐美プロフィール

名前:片岡 安祐美(かたおか あゆみ)

生年月日:1986年11月14日

出身地:熊本県熊本市東区

出身校:熊本市立画図小学校、熊本市立出水南中学校、熊本県立熊本商業高等学校、流通経済大学経済学部経営学科卒業。

血液型:B型

身長:153 cm

体重:48 kg

投球・打席:右投右打

ポジション:二塁手

選手歴:

熊本県立熊本商業高等学校、茨城ゴールデンゴールズ (2005 - )

サムライ (2012 - )、監督歴:茨城ゴールデンゴールズ (2011 - )。

芸能活動は同球団の問い合わせ先でもある芸能事務所佐藤企画がマネジメントをしている。

 

片岡安祐美の旦那のラーメン屋はどこ?子供や身長体重や水着姿についても まとめ

片岡安祐美さんの旦那である元野球選手の小林公太さんは、東京都文京区白山でラーメン屋「夢を語れ 東京」の店主をしているそうです。

片岡安祐美さんにはまだお子さんに関する情報はありませんでした。

片岡安祐美さんの身長は153 cm、体重は48 kgです。

野球選手としては少し小柄かもしれませんが欽ちゃん球団の別名を持つ社会人野球クラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」の選手兼任監督として活躍しています。

片岡安祐美さんの今後の活躍を応援しましょう。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

佐藤美弥の諸事情とは?過去の怪我や兄弟も気になる!>>

黒後愛は性格悪い?中学高校やおへそ画像も気になる!>>

古賀紗理那に似てるのは誰?ネックレスや父親母親姉も気になる!>>

柳田将洋は結婚してる?過去の怪我や髪の毛が薄い噂についても!>>

中垣内祐一監督の解任騒動とは?現役時代や娘についても気になる!>>

 

 

 

 

▼映画ドラマアニメすべての動画が31日間無料!▼

   

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-スポーツ選手, 芸能人, 野球, 女性芸能人
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2020 All Rights Reserved.