ジャニーズ 芸能人 歌手・アイドル 男性芸能人 アイドル

大橋和也のカラコンなし画像は?性格や兄弟も気になる!

投稿日:

 

『なにわ男子』の大橋和也さん。

名前の通り関西を中心に活躍する関西ジャニーズJrです。

くりくりとした目がチャームポイントの大橋さんですがカラコンを使用しているようです。

カラコンなしとカラコンありで差はあるのでしょうか。

カラコンなしの画像があるか探してみました。

また、大橋和也さん兄弟や性格も気になりますね。

大橋和也さんのカラコンについて、兄弟や性格などについても調べてみました!

 

 

大橋和也はカラコンしてる?愛用メーカーやカラコンなし画像は?

関西ジャニーズJrのグループ、『なにわ男子』でリーダーを務める大橋和也さん。

くりくりとした目が印象的ですが、実はカラコンを使用しているようです。

大橋さんがカラコンをする理由やカラコンの詳細は2016年12月20日のなにわ男子のライブで話されています。

ライブのMCの時に大橋さんの目が大きいとメンバーから褒められ、恥ずかしくなったのかカラコンについて「つけている」と自ら暴露しました。

カラコンをつけている理由については、憧れの先輩である山田涼介さんに近づきたいからだそうです。

たしかに山田さんも黒目が大きくクリっとした可愛らしい目元が印象的なイケメンです。

なにわ男子のメンバーからはカラコンをしなくても十分に可愛い目だし、カラコンを付けていると違和感があるとイジられていました。

カラコンをしなくても可愛い目だと言われているので裸眼のときの画像がないか探してみましたが残念ながら見つけられませんでした。

大橋さんはとても目が悪いようで度ありのカラコンをしているようです。

朝起きたらすぐにメガネからコンタクトに付け替えているようで大橋さん的にもカラコンなしの生活はもうありえないようですね。

そんな大橋さんが使用しているカラコンのメーカーが気になり調べてみたところ、どうやら『ワンデーアキュビュー』のようです。

その中でも大橋さんが使用しているのは黒目を大きく見せる効果がある『ディファインモストのアクセントスタイル』です。

1日使い捨てのタイプで30枚入り約4000円程なので、大橋さんみたいな目になりたい方はぜひ使ってみてください。

 

大橋和也さんの血液型や性格はどんな感じなのでしょうか?

 

大橋和也の血液型や性格は?周囲からの評判は?

関西ジャニーズJrの大橋和也さん。

関西のイメージでとてもひょうきんで明るいイメージがあるのですが大橋さんの実際の性格はどんな感じなのでしょうか。

大橋さんは自身の性格について、「負けず嫌い。誰にも負けたくないので他の人ができて自分ができないとイライラしてしまう」と語っていました。

ジャニーズ事務所には多くのライバルがいます。

そのライバルにダンスや歌などのレッスンで負けたくないと思ってしまうのでしょうか。

常にどうしたらファンに喜んでもらえるかを考えて行動しているという大橋さん。

仕事やレッスンに真面目に取り組んでいる様子が想像できます。

ジャニーズ事務所に入るきっかけが「スーパーアイドルになるため」と言っています。

志が高くそのために努力を惜しまず、真面目で負けず嫌いな性格のようですね。

ちなみに大橋さんの血液型はB型とのことです。

朗らかな人柄で優しく周りの人を和ませる魅力がファンの間でも評判の大橋さん。

なにわ男子の愛されリーダーなんて呼ばれていたり、とにかくみんなから愛されているようです。

 

大橋和也さんの父親母親はどんな人なのでしょうか?

 

大橋和也の地元はどこで父親母親はどんな人?職業は?

大橋和也さんは関西出身なのかと思いきや、出身地は九州の福岡県だそうです。

これは本人が博多出身とおっしゃっていたので間違いありません。

福岡に住んでいたのは生まれてから三歳までで、そこから大阪に引越し育ったようで実家も現在は大阪府にあるようです。

大橋さんのご両親についても調べてみましたが職業等、情報は見当たりませんでした。

おそらく一般の普通の家庭で育ってきたようですね。

 

大橋和也さんの兄弟は何人なのでしょうか?

 

 

大橋和也の兄弟は何人?弟もジャニーズなの?

可愛い系のルックスで人気のあるイケメンジャニーズJrの大橋和也さん。

兄弟はいるのでしょうか。

調べてみたところ大橋さんは三人兄弟の次男とのことでした。

お兄さんは大橋さんより8歳上で弟さんは3歳下。

お兄さんにはダーツやビリヤードなどを教えてもらい一緒に楽しんでいるんだとか。

8歳差なので年の差がありますが仲はとても良いようですね。

弟さんについてはジャニーズという噂もありますが事実ではないようで、お兄さんも弟さんも一般の方のようです。

職業や画像等情報も出回っていなかったので詳しいことは分かりませんでしたが、大橋さんのご兄弟なので美形なのでしょうね。

イケメン三兄弟のスリーショットをぜひ見れる日がくることを願っています。

 

大橋和也さんの出身中学高校はどこなのでしょうか?

 

大橋和也の出身中学・高校は?大学中退って本当?

真面目な性格の大橋和也さん。

学歴についても気になったので調べてみました。

出身校に関しては、はっきりとした情報はありませんが、「浪速高等学校」なのでは、という情報が有力なようです。

浪速高等学校は私立の中高一貫校で偏差値は50~66。

校則が厳しいという噂もありますが、関西ジャニーズJrにも浪速高校出身という方が複数いるといわれているので、芸能活動には理

解がある学校なのかもしれませんね。

中高一貫校なので中学に関してもこちらの学校に通っていた可能性が高いようです。

高校生活はとても楽しく充実していたと本人は語っており、なにより卒業式に出席できたことがいい思い出になっているようです。

 

大学に関しては信州大学出身という噂があるようですが確かな情報ではないようです。

信州大学は長野県にある大学で、なにわ男子として関西で活動している大橋さんにとって長野県の大学への通学と関西での仕事を両

立させるのは現実的ではないのではと感じました。

入学したのが事実であったとしても中退してしまっていても仕方ないかなと感じました。

 

大橋和也さんに彼女はいるのでしょうか?

 

大橋和也に彼女はいるの?好きなタイプは?

可愛らしいルックスに人を和ませる朗らかな性格でファンからも愛されている大橋和也さん。

モテることは確実だとは思いますが現在彼女はいるのでしょうか。

大橋さんの彼女について調べていたところ『しの』というワードがあがってきました。

しのさんが大橋さんの彼女なのでしょうか。

どうやらこの『しの』というワードは『しのこさん』のことで柔道家の篠原信一さんのことみたいです。

『まいど!ジャーニィ~』という関西ジャニーズJrが出演する番組の企画で篠原信一さんがジュニアの彼女役で出演し、大橋さんが

篠子を後ろから抱きしめる姿がインパクト大だったことから、『しのこ』さんが大橋さんの彼女として検索されたようです。

ちなみに、プライベートでの大橋さんの彼女の情報はありませんでした。

デビューもまだなのでそのような恋愛のスクープはもう少し後になるかもしれませんね。

好きな女性のタイプは、身長が160センチくらいで自分の身長よりも低い子がタイプなようです。

ちなみに大橋さんの身長は168センチです。

好きな女性のしぐさは「髪を耳にかける仕草」、好きな女性の服装は「スポーティ」な服装だそうです。

あとは「性格が良く、明るい子」「礼儀がきちんとしている子」「ありがとうなどの感謝の気持ちを素直に言える子」とのことです。

反対に「髪を目立つ色に染めている子」「だらしない子」はあまり好きではないと語っていました。

真面目な性格の大橋さんなのであまり派手な見た目でだらしのない性格の子はタイプではないようですね。

 

大橋和也さんが「めざましテレビ」に抜擢されたのはなぜなのでしょうか?

 

 

大橋和也が「めざましテレビ」に抜擢されたのはなぜ?

大橋さんは以前「めざましテレビ」のマンスリーエンタメプレゼンターに抜擢さました。

マンスリーエンタメプレゼンターとは、6時台のエンタメコーナーをはじめとした番組各コーナーのMCを俳優、アイドル、芸人などが月替わりで務めることです。

大橋さんは4月の水曜日を担当しておりました。

エンタメプレゼンターに抜擢されたことについて大橋さんは、「まったく想像していなかったので三度ほど聞きなおしました。」と語り、出演に向けて「皆さんが1日を楽しく幸せに過ごしてもらえるように、幸せパワーをいっぱい放出します!」と意気込みを明かしていました。

めざましテレビのプロデューサーは大橋さんを適用した理由について、

「関西人らしい親しみやすさとキラキラ感が同居するなにわ男子。そのリーダーである大橋さんは愛されキャラかつ食いしん坊キャラでとにかく元気でフレッシュ。」とコメントしておりました。

なにわ男子がめざましテレビに出演した際にスタッフ一同その魅力に引き込まれたとの事です。

その出演がきっかけで大橋さんはプレゼンターとして採用されたようですね。

 

大橋和也さんのジャニーズ入所日はいつなのでしょうか?

 

大橋和也のジャニーズ入所日は?「なにわ男子」での人気は?

関西ジャニーズJrの中でも抜群の人気をほこる大橋和也さん。

ジャニーズ事務所の入所日は2009年4月3日です。

入所のきっかけはジャニーズ事務所に憧れており、「スーパーアイドルになりたかったから」だそうです。

履歴書についてもよくある親や姉妹が勝手に出した、などではなく自分で応募したとのことです。

大橋さんは幼少期からダンス&ボーカルスクールに通い、アイドルになる夢を持っていました。

『キャレス』というグループでCMに出演したり、『やきそばSOUL』として『ハモネプ』にも出演した過去があります。

昔からの夢を実現させて現在ジャニーズでアイドルとして活躍する大橋さん。

小さい頃からダンスや歌に努力を積んできたのは素晴らしいことですね。

なにわ男子の中でも愛されリーダーとしてファンからは絶大な人気を誇っているようです。

ファンサービスについても真剣に考え真摯に対応している大橋さん。

人気があるのも納得です。

 

次は大橋和也さんの活動経歴についてです。

 

大橋和也の活動経歴

大橋さんのこれまでの活動経歴をまとめてみました。

2009年 : ジャニーズ事務所へ入所

2015年 : 『少年たち 世界の夢が…戦争を知らない子供たち』に出演

2016年 : 『ANOTHER & SummerShow』に出演

2016年 : 『JOHNN'SFutureWORLD』に出演

2017年 : 『少年たち 南の島に雪は降る』に出演

2017年 : 『銀二貫』に出演

2018年 : 『リューン~風の魔法と滅びの剣~』初主演

2018年 : 『明日を駆ける少年たち』に出演

2018年 : 『滝沢歌舞伎2018』に出演

2018年 : 『明日を駆ける少年たち』に出演

2018年 : なにわ男子結成

2019年 : 『少年たち 青春の光に・・・』に出演

2019年 : Johnny's×SHOWROOM『バーチャルジャニーズプロジェクト』に参加

2020年 : 『青木さん家の奥さん』に出演

 

なにわ男子の結成から約2年。

デビューはいつになるのでしょうか。

デビューしたらもっと活躍する場が増えそうですね。

 

 

大橋和也プロフィール

これからの活躍にも期待が集まる大橋和也さん。

プロフィールをまとめてみました。

 

名前 : 大橋和也(おおはしかずや)

生年月日 : 1997年8月9日

家族構成 : 父・母・兄・弟

出身地 : 福岡生まれ大阪育ち

身長 : 168センチ

体重 : 56キロ

血液型 : B型

好きな色 : 赤、水色

好きな動物 : 犬、ライオン

特技 : ダンス、アクロバット、手押し相撲

趣味 : 食べる、空を見る

 

大橋和也のカラコンなし画像は?性格や兄弟も気になる!まとめ

関西ジャニーズJrのグループ『なにわ男子』のリーダーとして活躍している大橋和也さん。

カラコンを愛用していることが分かりました。

残念ながらカラコンなしの画像はありませんでしたが、なにわ男子のメンバーからの情報だとカラコンなしでも可愛らしい目元のようです。

とても真面目な性格で負けず嫌いな性格な大橋さん。

朗らかな愛されキャラとしてファンからも絶大な人気があります。

兄弟は男三人兄弟の真ん中で兄弟仲はとても良いようです。

なにわ男子は関西での活動がメインのため関東ではまだあまりみることはないと思いますがこれから活躍の場も広がることと思います。

とにかくデビューするのが楽しみですね。

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

松村北斗は大学で独りぼっち?パンフレット掲載や彼女が「はな」の真相についても>>

田中樹(SixTONES)の弟は甲子園に出てた?カスジュや兄田中聖との関係も!>>

高地優吾(SixTONES)と西畑大吾はそっくり?父のコネの噂や入所日も気になる!>>

高橋優斗の身長体重は?ジャニーズ入所日や中学高校や私服プラ写も気になる>>

タッキー(滝沢秀明)の引退日はいつ?小学生の隠し子説は本当?【追記あり】>>

 

 

▼映画ドラマアニメすべての動画が31日間無料!▼

   

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-ジャニーズ, 芸能人, 歌手・アイドル, 男性芸能人, アイドル
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2020 All Rights Reserved.