芸能人 男性芸能人

渡辺邦斗は結婚してる?英語力や身長や中学高校についても!

 

俳優の渡辺邦斗さん、現在ご結婚はされているのでしょうか?気になりますよね。

また、英語がペラペラだという噂もありますがどうなのでしょうか?

身長や中学高校も気になるところ。

今回はそんな渡辺邦斗さんについて、結婚しているのかや英語力について、また、身長や中学高校について調べていきます。

 

 

目次

渡辺邦斗は結婚してる?彼女や好きなタイプは?

渡辺邦斗さんは、2014年7月29日に自身のブログで、母と姉が映画(渡辺邦斗さんが出演している映画)を観に行っている間生後2ヶ月の甥っ子を預かる事になり、1人で試行錯誤しながら人生初めての子守をした経験を綴っており、そこから、この時点では結婚はされていないという事がわかります。

もし結婚していれば奥さんに頼ったりしそうですよね。

さらに2017年8月8日のブログでも、料理好きで普段から自炊している事を明かしています。

また、その後も姉の子供、とくに甥っ子については度々ブログに登場するのですが、自身の子供や結婚生活が見えるような内容は載っていません。

そこから考えるに渡辺邦斗さんは現在も結婚していないのではないでしょうか。

彼女についてもあまり情報がない中、過去に女優の滝沢沙織さんと噂があった事がわかりましたがどうやらデマだったようです。

ちなみに過去に出演したドラマ「でぶせん」というタイトルにちなんで、デブ専かガリ専か問われた際にはガリ専だと答えています。

 

渡辺邦斗さんは英語がペラペラだというのは本当なのでしょうか?

 

渡辺邦斗は英語がペラペラ?帰国子女なの?

渡辺邦斗さんは、中学を卒業した後、カナダ・モントリオールへ3年間高校留学していたそうです。

10代で親元を離れて海外で3年間を過ごすってとても勇気がいりますよね。

このお陰で英会話を特技としており、2012年「東京全力少女」に出演した際には監督やプロデューサーの方と打ち合わせをして、自身の留学経験を活かしカナダ人のヘンリー役としてほぼ全編英語のセリフだったそうですよ。

英語のセリフで通せるとは、かなりペラペラな証拠ですよね。

現在もその語学力が落ちないように海外の友人と電話で話したりと読み書きを継続しているそうです。学んだ事を無駄にしない素敵な方ですね。

それにしても、自分の学んできた事を仕事で活かせられるってとってもすごい事ですよね。

 

渡辺邦斗さんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

渡辺邦斗の身長・体重は?

渡辺邦斗さんの身長は182cmです。

体重については明かされておりませんが、60kg前後ではないかとの噂があります。

2011年よりメンズファッション誌「Gainer」でモデルをしているのもあり、またモデルをするにあたって、服が格好良く見えるようにと日頃から腹筋を鍛えたり筋トレをしているようで、細すぎず適度に筋肉がついていますよね。

ちなみに靴のサイズ27cmだそうですよ。

 

渡辺邦斗さんの出身中学高校はどこなのでしょうか?

 

 

渡辺邦斗の出身中学高校は?大学は?

渡辺邦斗さんは、黒部ダムの長野県側の入口がある長野県大町市出身なのですが、出身校はどこなのでしょうか。

校名については明かされていないのですが、長野県大町市にある中学校は、「第一中学校」「仁科台中学校」「八坂中学校」の三校なので、この中のどれかだと思います。

中学校では、これもまた何部かは明かされていませんが早朝練習がある部活に入っていたと話されています。

地元の少年剣道部に所属していたり、バレーボールも得意としているので、剣道部かバレーボール 部かのどちらかあたりなのでしょうか?

そして先述したように高校については3年間をカナダのモントリオールへ留学しているのですが、校名はわかっていません。

大学については、学生生活が短かったと話している事や2002年に芸能界入りしている事からも進学されていないと思います。

 

渡辺邦斗さんの事務所はどこなのでしょうか?

 

渡辺邦斗の所属事務所は石原プロ?デビューのきっかけは?

渡辺邦斗さんは高校の3年間をカナダのモントリオールで過ごしていた事が明かされていますが、その留学先から石原プロモーションの新人オーディション『オロナミンC「1億人の心をつかむ男」新人発掘オーディション~21世紀の石原裕次郎を探せ!~』に応募しています。

そして総勢5万2500人の中から準グランプリに選ばれ2000年8月に芸能界デビューを果たしています。

 

そしてその後、グランプリを獲得した徳重聡さん達と共に事務所の意向でアクション俳優としての基礎を学ぶことに専念しています。

石原プロモーションといえばアクションシーンが欠かせないイメージがありますよね。

2002年にCMデビュー、2004年に俳優デビューしその後は渡哲也さんが出演するドラマに重要な役で出演したり2007年にはNHKの朝ドラ「どんど晴れ」に出演、2008年には映画に初出演しましたが、2009年6月に突然の休業宣言をされ、また、その年の12月には石原プロモーションのHPから渡辺邦斗さんのプロフィールが削除されたようです。

 

順風満帆のように見えますが、石原プロモーションはとても厳しいことで有名ですし、事務所の方針と合わなかったりもあったのでしょうか?

その後2010年4月より現在の事務所であるアオイコーポレーションに所属しています。

渡辺邦斗さんが世間に知れ渡るようになったのは事務所移籍後のため、過去に石原軍団にいた事を知らない方の方が多いのではないでしょうか。

 

渡辺邦斗さんはドラマ「今日は会社休みます」に出ていたというのは本当なのでしょうか?

 

渡辺邦斗は「今日は会社休みます」に出てた?どんな役?

渡辺邦斗さんは2014年10月から放送されていたドラマ「きょうは会社休みます」に出演していました。

役どころは、物語の舞台となり綾瀬はるかさん演じる主人公・青石花笑が働く帝江物産横浜市社食品部デザート原料課の勝浦大知という同僚でした。

ちなみにこの勝浦大知は原作コミックにはないオリジナルキャラクターだそうです。

渡辺邦斗さんはこの役について「物腰が柔らかく丁寧な態度なんだけど、笑顔で大量の雑務を人に押し付けるという、慇懃無礼な営業マンです。(笑)」と語っています。

会社でこういう人を敵に回したらとても怖そうですよね。

そして勝浦大知は金縁の眼鏡をかけているのですが、渡辺邦斗さんはこの眼鏡をかける事で勝浦大知になるスイッチとしていたそうで、演じる上でとっても大切なアイテムだったそうです。

 

渡辺邦斗さんの演技力や性格はどんな感じなのでしょうか?

 

 

渡辺邦斗の演技力や性格は?周囲からの評判は?

渡辺邦斗さんは過去に、自身よりかなり年齢が上の56歳の役や、女装をしたり金髪の王子様の役であったり、また国籍を超えたカナダ人であったりと、とても幅広い役をされています。

自身の学んできた英語や殺陣を活かせる役をいただいたりと知識や経験を求められ、また渡辺邦斗さん自身も頂いたお仕事をしっかりこなす為にさらに勉強したり準備をしたりと、とても真面目な方であると思います。

自身では、「一つの事だけに集中していると、どんどん世界が狭くなって周りが見えなくなる」そういうタイプだと語っています。

ですがまた、一つの事に集中している時間は至福の時だそう。

2016年8月からHuluオリジナルドラマとして放送された「でぶせん」に出演した際には、マネージャーから「以前お仕事をご一緒したプロデューサーから日テレまで面接に来てほしい」と言われたと電話をもらったそうで、何の情報もなく何のドラマかもわからないまま面接を受けたそうです。

 

その後、沢矢海人というその名のとおり爽やかな教師役だとういう事がわかったそうで、

プロデューサーさんは以前お仕事を一緒にして渡辺邦斗さんにとても爽やかな好印象を持っていた事がわかりますよね。

趣味はたくさんあるそうですが、15歳の頃父から譲り受けたフィルムカメラを手にしてからカメラには一番はまっているそうです。

自身のブログやインスタグラムにかなり綺麗な写真をたくさんアップされており、さらにはフォトグラファーとして2016年から毎年「噂の写真展」に出展しています。

 

次は渡辺邦斗さんの活動経歴についてです。

 

渡辺邦斗の活動経歴

2004年11月 SPドラマ「弟」石原慎太郎役で俳優デビュー

2005年 大河ドラマ「義経」で平清宗役で大河ドラマ初出演を果たす

2007年 ドラマ「どんど晴れ」で朝ドラ初出演

2009年 石原プロモーションから退所

2010年 現在の事務所アオイコーポレーションに移籍、同時に芸名を渡邉邦門から渡辺邦斗に変更する

2013年7月 舞台「THE 吉見麻美公演 VOL.1 あめちゃん食べる? 〈塩飴班〉」志村一幸 役にて舞台初出演にして初主演を果たす

 

 

渡辺邦斗プロフィール

出典:https://talent.thetv.jp/

氏名:渡辺邦斗(わたなべ くにと)

本名: 渡邉 邦門(わたなべ くにと)

生年月日:1983年12月18日

身長:182cm

出身校:不明

渡辺邦斗は結婚してる?英語力や身長や中学高校についても!まとめ

いかがでしたか?

今回は俳優の渡辺邦斗さんについて調べていきました。

結婚についてはおそらくしていない様子でしたね。

英語力については高校の3年間留学していたお陰でとてもペラペラのようでした。

身長は182cmと高身長で、出身中学と高校については残念ながらはっきりとはわかりませんでした。

今後も活躍が期待される渡辺邦斗さんに注目です!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

杉野遥亮の逃げ恥での役は?大学中退の噂や結婚彼女についても>>

渕野右登の逃亡事件とは?中学高校や身長似てる俳優も気になる!>>

yoshi(モデル)の身長体重は?親が金持ちの噂や英語力も気になる!>>

太賀の父は俳優の中野英雄で母の職業は?ドラマと実際の身長差も気になる!>>

内野聖陽の実家はお寺でお金持ち?若い頃や彼女も気になる!>>

 

 

 

関連記事

-芸能人, 男性芸能人
-,

© 2024 BANBI NEWS