芸能人 モデル 男性芸能人

yoshi(モデル)の身長体重は?親が金持ちの噂や英語力も気になる!

投稿日:

 

世界的にファッションセンスを評価されているというモデルのyoshiさんですが、身長体重はどのくらいなのでしょうか?

また、親がお金持ちだという噂や、すごいと言われる英語力についても気になります。

モデルのyoshiさんの身長体重は?

今回はyoshiさんの身長や英語力、お金持ちであるというご実家などについて調べてみました!

 

 

yoshi(モデル)の身長体重は?ハーフって本当?

見た感じクールな印象がカッコいいyoshiさん。

体重は分かりませんでしたが、身長は155センチと意外に低身長ということが分かりました。

モデルさんというと高身長な印象ですが155センチでは女性でも低身長と言われるほどの小柄です。

しかし、yoshiさんはまだ16歳(2019年現在)とまだ若いのでこれから先、グンと伸びていく可能性が大きいですね。

低身長と言われた男の子が高校生になると急に大きくなったという話はよく聞きますから、yoshiさんももしかしたら大人になる頃にはもっと伸びてカッコよさが増すでしょう。

 

yoshiさんは親がお金持ちだという噂は本当なのでしょうか?

 

yoshi(モデル)はお金持ち?父親母親の職業は?

実家がお金持ちなのは本当なようで、香港出身であるお父さんは資本金200億円ある大企業インテリアメーカー『オカムラ』にお勤めのデザイナーさんだそうで海外進出するほどの会社だそうです。

お母さんは繊維メーカーの販売員で部長だそうです。

会社名は不明ですが、女性で販売部長を任せてもらえる程でしょうから、相当優秀な方なのではないかと思えますね。

yoshiさんは英語力がすごいというのは本当なのでしょうか?

 

yoshi(モデル)は英語力がすごい?ハーフなの?

yoshiさんはモデルですが、歌手活動もしているそうで、『RIDING ON TIME』では歌詞をほとんど英語で歌っています。

そこからも英語がペラペラなのではないかとも言われました。


yoshiさんはお父さんが香港出身の中国人、お母さんが日本人のハーフです。

お父さんやお母さんが英語がペラペラで、その影響でyoshiさんの英語力も高いということが考えられます。


また、過去に留学経験や海外に住んでいたという情報はありません
が、海外にもファッションショーなどのイベントに出演されているので、沢山勉強したのではないでしょうか。

その勉強方法も気になりますね。

yoshiさんの所属事務所はどこなのでしょうか?

 

 

yoshi(モデル)の事務所はどこ?デビューのきっかけは?

yoshiさんの事務所は『STAR BASE』という所に所属されています。

アーティストマネジメントを主体としたまだ無名アーティストが多い事務所です。

デビューのきっかけは情報が出てきませんでしたが、16歳で歌手デビューまた映画『タロウのバカ』で俳優デビューをしているので、まだ芸能活動を始めてまだ間もないということが分かります。

モデルデビューのきっかけは、13歳のときストリートファッションブランド『OFF WHITE』のデザイナーであり『ルイヴィトン』のディレクターからファッションセンスを評価されたことがきっかけだそうです。

世界的ブランドのディレクターから評価されるほどのファッションセンスはかなりのものと言えますね。

 

yoshiさんの出身小学校や中学はどこなのでしょうか?

 

yoshi(モデル)の出身小学校・中学は?高校はどこ?

出身校の情報は具体的には出てきませんでしたが、高校は通信制の高校に通っているそうです。

通常の高校よりは自由もきくようですから、もしかしたら仕事に専念したい思いもあるのかもしれませんね。

本人も、周りの人は大卒や中卒と様々で、型にはまらない自分の好きなことをやって生きれば1番楽しいし1番良いということで通信制を選んだということです。

yoshiさんは性格が生意気だという噂があります。

本当なのでしょうか?

 

yoshi(モデル)は性格が生意気で嫌いな人が多い?菅田将暉にもため口なの?

yoshiさんはバラエティ番組や公の場での振る舞いで生意気だという声が多くあります。

映画『タロウのバカ』での舞台挨拶では先輩でもある菅田将暉さんにタメ口で話す、『行列のできる法律相談所』に出演した際は共演した明石家さんまさんに浣腸をした上にタメ口で話していたそうです。

Twitterでは明石家さんまさんから「さんちゃんって呼ぶのはお前(yoshiさん)だけ許す。周りから色々言われるだろうけど気にせず突き進め」と言われたそうで仲良く写った写真と共に投稿されたそうです。

海外での評価が高いとはいえ、まだ経歴では新人であるため余計に不快感を覚えた人が多くいたようですね。

明石家さんまさんが言ったように1つのキャラクターとして突き進むのも1つの良い案だと思いますが、受け入れられるのはまだまだ難しいかもしれませんね。

 

yoshiさんに彼女はいるのでしょうか?

 

 

yoshi(モデル)に彼女はいる?好きなタイプは?

yoshiさんですが、現在は彼女がいる情報はありません。

ちなみに初恋は中学1年の頃だそうで、本人曰く遅い初恋だそうです。

好きになった理由が性格が良かったからということで外見より内面重視なyoshiさんです。

自ら告白をして晴れてお付き合いしたようですが、残念ながら3か月程でお別れしてしまったようです。

好きなタイプは年上が好きなようで30歳までならOKということで割と大人びたyoshiさんですね。

 

次はyoshiさんの活動経歴についてです。

 

yoshi(モデル)の活動経歴

13歳『OFF WHITE』 のデザイナーでもありルイ・ヴィトンのディレクターのヴァージル・アブローさんにファッションセンスを賞賛され、それをきっかけに有名ブランドのモデルやショーへ出演しました。

Instagramでも独自のファッションセンスは多くから評価が高くカッコいいですもんね。

『Forbes』が開催した、30歳未満のイノベーターを表彰する『30 UNDER 30 JAPAN』にて、『The Arts 』部門でその1人に選出されました。
若くしてここまで来るのはすごいですね。

2019年5月に1stアルバム『SEX IS LIFE』をリリースして海外でも注目を高く受けました。

同年9月には映画『タロウのバカ』で主演し映画デビューを果たしました。

まだデビュー間もない中でここまでくるのはyoshiさんが余程のセンスを持っていることが分かります。

イタリアで行われた『FENDI』コレクションでは日本人ただ一人招待されたということで海外での評価が特に高いようです。

 

 

yoshi(モデル)プロフィール

本名    佐々木よしずみ

出身地   広島県

誕生日   2003年2月6日

身長    155センチ

所属事務所 STAR BASE

ファッションに興味を持ったのは、当時ミニ四駆が好きでその時に知り合った友人が『ヨウジヤマモト』『リック・オウエンス』を着ているのをみたのがきっかけだそうで友人も結構なおしゃれさんですね。

なんとyoshiさんは、ファッションブランド『YOSHIZUMI SASAKI』を企業するために準備中だそうです。

交友関係が広く応援してくれる方も見つかったようで楽しみですね。

「もう16歳になるし自分のブランドをやっていきたい」思っていたようで、まだ16歳でありながらかなり上昇志向のある方ですね。

 

yoshi(モデル)の身長体重は?親が金持ちの噂や英語力も気になる!まとめ

デビュー間もないにも関わらず、ハーフであり小柄でありながらも独自のファッションセンスの良さで世界的に評価を受けているyoshi さん。

ご両親はデザイナーと販売部長であり、お金持ちであることが分かりました。

Yoshiさんのセンスの良さはご両親の遺伝からきているのではないでしょうか。

英語力も海外で活動しているだけあってかなりのもので留学経験が無いようですが海外で様々な方と関わる上で自然と覚えたのもあるかもしれません

番組などでの立ち居振る舞いから生意気だとも言われますが、明石家さんまさんから自分を突き進めと言ったように堂々と貫くのも良いですがある程

度は謙虚に礼儀正しくするのも良いかもしれませんね。

モデル・俳優として数多くこなしこれからも注目されていくことでしょう。

モデルとしては評価が高いので、いつか自身のブランドを公式に発表する日が楽しみですね。

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, モデル, 男性芸能人
-

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.