芸能人 男性芸能人

杉野遥亮の逃げ恥での役は?大学中退の噂や結婚彼女についても

投稿日:2020年3月27日 更新日:

 

俳優であり、モデルとしても活躍中の杉野遥亮さんは恋ダンスでお馴染みの『逃げるは恥だが役に立つ』通称『逃げ恥』に出演していたとのことですが、一体どの役だったのでしょうか。

出身中学高校や大学中退の噂も気になります。

スマートで綺麗な顔立ちの杉野遥亮さんは、モテそうな気がしますが結婚はされているのでしょうか?

年齢もまだ若いので微妙な気がしますね。

今回はそんな杉野遥亮さんについて、逃げ恥での役や出身高校や大学、結婚についても調べてみました!

 

 

杉野遥亮はドラマ「逃げ恥」に出てた?どんな役?

『逃げるは恥だが役に立つ』は『逃げ恥』の愛称で親しまれ、新垣結衣さん主演で内容はもちろんですが、『恋ダンス』も非常に人気を集めました。

結婚式の余興などで踊ったことがある方も多いのではないでしょうか。

その『逃げ恥』に杉野遥亮さんが出演していたとのことですが、主要キャストリストにも入っておらず、各話のキャストにも載っていないので出演していなかったそうです。

 

杉野遥亮さんが『逃げ恥』に出ていたというのは間違った情報でした。

何故この話になってしまったのかというと、俳優の成田凌さんと混ざった認識になってしまったのでは?ということです。

歌手グループ『グリーンボーイズ』で共に活動していたこともあり、ごっちゃになってしまったのかもしれませんね。

 

杉野遥亮さんの出身中学高校はどこなのでしょうか?

 

杉野遥亮の出身中学高校は?大学は中退してるって本当?

杉野遥亮さんの出身中学は八千代市立大和田中学校。

杉野遥亮さんはバスケットボール部出身で部活動に打ち込んでいながらも学業の成績が非常に良く、学年で1位をとったこともあるそうです。

高校は佐倉高校で県内上位の進学校だそうです。

高校時代もバスケットボール部に所属しており、顧問がとても厳しい先生だったそうですが、おかげでメンタルが鍛えられたそうです。

ファンクラブもあったそうで試合には他校の生徒が押しかけたり、通学時の電車で待ち伏せられることもあったそうです。

文武両道な杉野遥亮さんで更にモテていたということでうらやましくなりますね。

大学は法政大学社会学部出身でした。

建築家に憧れ第1志望の別の大学を希望したのですが不合格となり上記の大学に進みましたが、勉学に身が入らなかったそうで接客のアルバイトに明け暮れ、大学2年生の時にオーディションに合格し翌年ドラマ出演も決まり、芸能活動に専念するということで中退してしまいました。

 

杉野遥亮さんは結婚しているのでしょうか?

 

杉野遥亮は結婚してる?彼女や好きなタイプは?

ファンクラブが出来るくらいモテモテだった杉野遥亮さんですが、現在彼女はいらっしゃらないそうで、実際に好きになった人にはフラれてしまったり、高校時別の方と交際中に友人から「似合わない」と言われ別れたり、告白以前に相手が結婚されてしまったなど失恋経験があったそうです。

そのためか恋愛に慎重傾向があるようです。

好きなタイプが、笑顔が可愛い・肌が綺麗・脚のラインが綺麗な人・年上でクール・母性本能が強い・よく笑い一緒にいて楽しいなどだそうです。

年下や同じ年だと、自分がリードしなくてはと思い、自分らしくいられないからだとか。

上記を見る限り、杉野遥亮さんはリードしてくれる女性がいいそうなので甘えん坊な性格なのかもしれませんね。

今後、彼女の情報も出てくるかもしれません。

 

杉野遥亮さんはドラマ「校閲ガール」にも出ていたというのは本当なのでしょうか?

 

 

杉野遥亮は「校閲ガール」にも出てた?どんな役?

石原さとみさん主演の『校閲ガール』で杉野遥亮さんは俳優デビューを果たしました。

意外にもこの時が俳優デビューだったのですね。

役柄は印刷会社の営業マン政宗信喜役で、和田正人さん演じる米岡光男とはプロレス観戦に行く程名が良しな役です。

見た感じは、爽やかな営業マンという感じです。

視聴者からはデビュー作品にしては、演技が上手いと好評だそうで良いスタートが切れたのではないでしょうか。

 

杉野遥亮さんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

 

杉野遥亮の身長体重は?性格はどんな感じ?

杉野遥亮さんの身長は185センチ。

長身ですね。

体重は不明ですが割と細身にも見えます。

性格は周りからは天然と言われているそうで、不思議ちゃん発言が多い・独り言なのか話しかけているのか分からないとのことです。

また、遅刻も多いそうで規則正しい生活が苦手なそうです。

杉野遥亮さんはマイペースな一面があるのでしょうか。

人見知りで控えめな性格でありながら負けず嫌いなところもあるそうで、雰囲気は穏やかな感じですが内に秘めたものが熱いということですね。

 

杉野遥亮さんの家族はどんな人なのでしょうか?

 

杉野遥亮の父親母親はどんな人?兄弟はいる?

杉野遥亮さんには2歳下の弟さんがいます。

弟さんは一般人なようで喧嘩も多く、不仲説がながれたこともあります。

杉野遥亮さんがツイッターで弟さんとの喧嘩についてつぶやいていたことがあったからのようですね。

でも杉野遥亮さんの写真のポーズを考えることに写真を撮りながら付き合うこともあり、喧嘩するほど仲が良い兄弟ということのようです。

 

杉野遥亮さんのご両親は具体的に何をしているかは分かりませんが自宅に掃除しに来てくれ、お母さんの手料理が上手なようで杉野遥亮さんも大好きだそうです。

休みがあると実家に帰ることも多く定期的に帰りたくなる程で、甘えん坊な一面がありつつ、とても家族仲が良いことが分かりますね。

 

杉野遥亮さんの所属事務所はどこなのでしょうか?

 

 

杉野遥亮の所属事務所は?演技力や周囲からの評判は?

杉野遥亮さんの所属事務所はトップコートという所で新田真剣佑さん、松坂桃李さん、佐々木希さん、杏さんなど人気俳優さんなどがが所属されています。

杉野遥亮さんは事務所の先輩である松坂桃李さんさんに憧れてオーディションを受けたそうです。

演技力の評判については、視聴者が「演技力に驚かされた・感情移入して見てしまった」「モデルの時とのギャップが別人でカッコいい」など視聴者を引き付ける魅力があるようでどの役も表情の使い方が上手く自然に演じられる俳優さんです。

 

次は杉野遥亮さんの活動経歴についてです。

 

杉野遥亮の活動経歴

2015年に『第12回FINEBOYS専属モデルオーディション』のグランプリを受賞しました。

杉野遥亮さん憧れの松坂桃李さんもグランプリを受賞したオーディションです。

同年aikoさんシングル『プラマイ』のミュージックビデオに出演しました。

2016年、ドラマ『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』にて俳優デビューしました。

2017年、ドラマ『嘘の戦争』『兄に愛されすぎて困ってます』(映画含む)映画『キセキ -あの日のソビト-』CM『AZUL BY MOUSSY』『グンゼ』など出演回数が増え始めます。

映画『キセキ -あの日のソビト-』では劇中でGReeeeNの前身となるユニット『グリーンボーイズ』でCDデビューしました。

2018年、九州ローカルドラマ『福岡恋愛白書13』にて初主演を果たしました。

その他に『大恋愛〜僕を忘れる君と』『ゼロ 一獲千金ゲーム』映画『ゼロ 一獲千金ゲーム』『あのコの、トリコ。』

2019年ドラマ『新しい王様 Season1』『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』映画『羊とオオカミの恋と殺人』で主演しCM『アタックZERO』に出演しました。

2020年ドラマ『ハケンの品格』映画『水上のフライト』『東京リベンジャーズ』に出演予定です。

デビューから数多くの作品に出演しておりこれからも楽しみですね。

 

 

杉野遥亮プロフィール

杉野遥亮(すぎの りょうすけ
読み方がちょっと変わっていますね。

誕生日   1995年9月18日

出身地   千葉県

身長    185センチ

事務所   トップコート

 

杉野遥亮の逃げ恥での役は?大学中退の噂や結婚彼女についても まとめ

杉野遥亮さんは『逃げ恥』には出演しておりませんでしたが、『校閲ガール』など様々なドラマ・映画などに出演して活躍されています。

演技力も評価が高く期待も高いです。

当初は建築家志望でしたが志望学科に落ち、学校も今一つのときに俳優と出会い、今は着実に活動の幅を広げ、良い仕事を見つけられて良かったですね。

今はモデルより俳優のお仕事が多いようですが、またモデルとしての杉野遥亮さんも見てみたいですね。

これからの活躍も楽しみです!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

渕野右登の逃亡事件とは?中学高校や身長似てる俳優も気になる!>>

yoshi(モデル)の身長体重は?親が金持ちの噂や英語力も気になる!>>

太賀の父は俳優の中野英雄で母の職業は?ドラマと実際の身長差も気になる!>>

内野聖陽の実家はお寺でお金持ち?若い頃や彼女も気になる!>>

阿部進之介(俳優)は逃げ恥や下町ロケット出演?長瀬智也との関係や結婚も【追記あり】>>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 男性芸能人

Copyright© BANBI NEWS , 2020 All Rights Reserved.