バレーボール スポーツ選手

黒後愛は性格悪い?中学高校やおへそ画像も気になる!

投稿日:2019年9月15日 更新日:

女子バレーボール日本代表の黒後愛選手は次世代を担う若手のパワフルアタッカーですが性格はどんな感じなのでしょうか?

出身中学高校や、おへそ画像も気になります。

黒後愛選手の性格は?

中学・高校やへそ画像についても調べてみました!

 

 

黒後愛は性格が悪い?チームで嫌われ役に回っているって本当?

プレー中は力強い目が印象的。
パワフルなプレースタイルで強烈なスパイクが売り物の黒後愛さん、

その印象から性格が良くないイメージを抱く人も多いのではないでしょうか。

黒後愛さんは、バレーボールプレー中はかなり自分に厳しいらしいです。

やはりトップアスリート、生半可な気持ちでプレーはしていないようですね。

そこから波及して、チームメイトにもかなり厳しいとのこと。

高校時代はキャプテンを務めており、チームメイトに詰め寄る場面もあったそうです。

その結果嫌われ役になってしまうことも。

これもバレーボールに真剣に取り組んでる証拠と言えるでしょう。

またかなりの強心臓で、大舞台でもあまり緊張せずに最高のパフォーマンスを発揮できるタイプらしいです。

これもアスリート向きの性格です。

この強気の性格からあの力強いサーブやスパイクが生み出されているんですね。

では、実生活の性格はどうなんでしょう?

黒後愛選手は、ショートカットであることもありボーイッシュなイメージですが、意外にも女の子らしい性格なんですよ。

笑顔のかわいい、普通の女の子です。

見た目とのギャップにキュンと来ますね。

そして、負けず嫌いな性格でも有名のようです。

スポーツ選手としては、当たり前かもしれませんが、大の負けず嫌い。

自分に厳しいというのも納得できますね。

そんな性格から高校時代は朝から晩までバレーの練習に明け暮れていました。

一方で、学業も怠ることはなく、学校の授業のノートは隅々まで綺麗に書かれていたらしいです。

そして成績もよかったそうですよ。

こちらも自分に厳しいですね!

黒後愛さんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

黒後愛の出身中学・高校は?

黒後愛選手は、宇都宮市立若松原中学校出身です。

中学2年生の時に全日本の強化指定選手に選ばれています。

また3年生の時には全国都道府県対抗中学バレーボール大会に出場しています。

そこから、バレーボール強豪校である下北沢成徳高校に進学しています。

下北沢成徳高校は元全日本代表選手である大山加奈さんや木村沙織さんを輩出した学校です。

黒後愛選手は高校ではフィジカルトレーニングをしっかりと行いたいとの理由から、トレーニングを重視し、全日本代表選手を多く輩出している下北沢成徳高校へ進学することを決めたそうです。

黒後愛選手は私服がかわいいというのは本当なのでしょうか?

 

黒後愛は私服がかわいい?へそ出し画像があるの?

黒後選手の私服画像がこちら。

これは高校時代のものでしょうか?

ボーイッシュな印象ですね。

続いてこちら

前の写真よりも女性らしくなっている印象です。

黒後愛選手のへそ出し画像があるという噂もあり、探してみたのですが残念ながら見つかりませんでした…。

試合中におへそが見えるかどうか注目されているということなのかもしれませんね。

黒後愛選手はクマが目立つと言われているそうですが、実際はどうなのでしょうか?

 

黒後愛はクマが目立つ?試合に出過ぎているのが原因?

最近の黒後愛選手の写真がこちらです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

以前に比べると目の下のクマが目立ってしまっているような印象です。

黒後愛選手は肌が白く、紫外線に弱い体質のような印象を受けます。

このような人はシミやそばかすができやすいと言われています。

以前に比べると、シミ・そばかすが増えてしまっているのかもしれません。

疲れがたまるとクマができやすいと言われていますが、黒後愛選手の場合は試合に出すぎていることが影響しているのかもしれません。

真偽のほどは不明、健康面に問題がないとよいのですがちょっと心配ですね。

黒後愛選手の身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

黒後愛の身長・体重は?スリーサイズは?

黒後愛選手の公式データでは、身長:180cm、体重:70kgとなっています。

スリーサイズは公開されていません。

バレーボール選手のユニフォームは身体のラインにぴったり沿っており、カップ数に注目が集まることもしばしば。

黒後愛選手も例外ではありません。

見た感じだとDカップあたりでしょうか?

黒後愛選手のポジションやプレースタイルはどんな感じなのでしょうか?

黒後愛のポジションやプレースタイルは?木村沙織を超えるって本当?

黒後愛選手のポジションはウイングスパイカー、いわゆるエースポジションです。

一番の売りはアタック、そのパワーは日本人選手随一です。

黒後愛選手のいいところはオールラウンダーであることです。

アタックやブロックだけでなく、サーブやレシーブも一流で

日本の大型選手には珍しいタイプと言えます。

オールラウンダーであること、そして同じチームである東レに所属していたことから木村沙織さんの後継者として目されており、第二の木村沙織といわれることもある黒後愛選手。

黒後愛選手の最高到達点は302cmだそうで、木村さんの304cmにやや劣っています。

しかし黒後愛選手にはまだまだ成長の余地があり、310cm程度まではいくのではないかと言われています。

木村沙織さんを超える可能性は十分にあると言えそうですね。

黒後愛選手に彼氏はいるのでしょうか?

 

 

黒後愛に彼氏はいる?好きなタイプは?

黒後愛選手に彼氏がいるという情報は現段階ではないようです。

高校時代も女子高だったことも影響しているのか、彼氏の噂はありませんでした。

東京オリンピックに向けてバレーボールに集中しているといったところでしょうか。

好きなタイプは小栗旬さんだそうです。

笑顔がすてきな黒後愛選手、東京オリンピックの後に何か動きがあるかもしれませんね。

次は黒後愛選手の活動経歴についてです。

黒後愛の活動経歴

黒後さんのご家族は父親が大学バレー部の監督で、さらにお姉さんもバレーボールをやっており、バレーボール一家なんです。

その影響もあり小学3年のときからバレーを始めたそうです。

中学は地元の宇都宮市立若松原中学校に進学しています。

中学2年のときには全日本中学選抜選手に選ばれ、

中学3年のときには全国都道府県対抗中学バレーボール大会にも出場しています。

中学時代には注目を集めるレベルの選手になっていたんですね。

高校はバレーボールの強豪校下北沢成徳高校に進学しています。

全国から有望選手が集まるこのチームで、黒後愛選手は1年生のときからレギュラー選手として活躍しています。

1年生のときには、U-19全日本代表候補にも選ばれました。

また、2・3年生の時には春高バレーで2連覇を達成しています。

高校卒業後は高校の先輩である木村沙織さんも所属していた東レ・アローズに入団、現在も所属しています。

そして1年目から活躍し、 Vプレミアリーグ最優秀新人賞を獲得しています。

また2017年3月から全日本代表選手としても活躍しています。

 

 

黒後愛プロフィール

名前:黒後 愛(くろご あい)

生年月日:1998年6月14日

出身地:栃木県宇都宮市

身長:180㎝

体重:70㎏

血液型:B型

出身校:下北沢成徳高校

所属:東レ・アローズ

黒後愛は性格悪い?中学高校やおへそ画像も気になる!まとめ

黒後愛選手はプレー中にはその真剣さから性格が悪いと思われてしまうこともあるようですが、普段は笑顔がかわいい女の子のようです。

中高時代から全国レベルで活躍され将来を期待されている黒後愛選手、来年の東京オリンピックに向けてますます目が離せません!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

佐藤美弥の諸事情とは?過去の怪我や兄弟も気になる!>>

古賀紗理那に似てるのは誰?ネックレスや父親母親姉も気になる!>>

柳田将洋は結婚してる?過去の怪我や髪の毛が薄い噂についても!>>

中垣内祐一監督の解任騒動とは?現役時代や娘についても気になる!>>

山内晶大の結婚相手は誰?指輪やネックレスも気になる!>>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-バレーボール, スポーツ選手
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.