バレーボール スポーツ選手

柳田将洋は結婚してる?過去の怪我や髪の毛が薄い噂についても!

2019年9月9日

 

今回は日本バレーボール界を牽引するスター選手の柳田将洋選手についての記事です。

イケメン選手として人気のある柳田将洋選手は結婚しているのでしょうか。

また、過去の怪我や髪の毛が薄いという噂も気になります。

柳田将洋選手は結婚してる?

過去の怪我や髪の毛についても調べてみました!

 

 

目次

柳田将洋は結婚してる?彼女は河合由貴で目撃写真があるの?

イケメンで女性人気の高い柳田将洋選手ですが、結婚されているのでしょうか。

調べてみましたが、現在のところ結婚の予定は無さそうです

海外リーグに挑戦し全日本の主将の立場であることから現状はバレーボール優先にしたいのかもしれませんね。

結婚は無さそうですが、彼女の存在はどうでしょうか。

柳田将洋選手の彼女として噂にあがるのが河合由貴さんです。

河合由貴さんは柳田将洋選手と同じバレーボール選手で、柳田将洋選手が高校3年生の時の彼女であったことがわかっています。

現在は削除されてしまったようですが、SNSやブログなどで河合由貴さんとの交際について綴っていたようです。

そのため、目撃写真とはいえないかもしれませんが一緒に写った写真がアップされていた可能性はありそうですね。

そんなお二人ですが、現在はどうなったのでしょうか。

なんとなく想像はつくかもしれませんが、現在お二人は破局してしまったようです。

破局の理由は定かではありませんが、河合由貴さんは突然2011年にバレーボールを引退してしまいました。

それが柳田将洋選手との破局が原因ではないかと言われているようです。

怪我など体調不良であった可能性もありそうですが、2016年に現役復帰されて活躍されているようです。

河合由貴さんとの破局後は彼女の噂はあまりあがってきていませんが、2015年に出演したジャンクスポーツの番組内で、彼女について質問されたところ、「ご想像にお任せします」と回答しています。

これって男性側からすると彼女がいることを察してくれと言ってるようなものだと思います。

イケメンの柳田将洋選手ですから彼女がいるのはなんら不思議ではないですよね。

柳田将洋選手の過去の怪我とはどのようなものなのでしょうか?

 

柳田将洋の過去の怪我とは?

柳田将洋選手は2019年2月上旬の練習中に選手同士で交錯し怪我を負いました。

精密検査を行った結果、骨挫傷の重傷であることが発覚しました。

昨シーズンは念願のポーランドリーグに移籍し、当初は中々結果を残せませんでしたがシーズン中盤から徐々に出番を増やしていきました。

世界最高峰のリーグで順調に成長している最中だっただけにとても悔やまれる怪我となってしまいました。

しかし、本人は前を向いてリハビリに専念し、復帰に向けて順調に回復しているようです

リハビリ中のトレーニングで怪我以前よりもレベルアップするプロスポーツ選手がいることはよく知られていますが、柳田将洋選手も10月のワールドカップでの飛躍を誓って厳しいリハビリをこなしているようです。

これは非常に楽しみですね。

柳田将洋選手がパワーアップして世界の強豪を打ち砕く姿を楽しみに待ちましょう!

 

柳田将洋選手は髪の毛が薄いという噂がありますが、実際はどうなのでしょうか?

柳田将洋は髪の毛が薄い?ハゲそうって本当?

柳田将洋選手はネット上でハゲそうとかなり噂になっているようです。

実際の写真を見て見ると、普段の写真では特に気にならないのですが、試合中の姿を見ると確かにちょっとおでこが広く見えますね

過去の写真から辿っていくと徐々に薄くなっているというか、目立ってきているのがわかります

これはハゲそうと言われるのもちょっと納得してしまいますが、まだまだ若いですしケアをきちんとしていけば防ぐことができるかもしれません。

それにしてもちょっと髪の毛が薄くても、この爽やかなルックスがあれば変わらずモテモテで人気は衰えなさそうですね。

 

柳田将洋選手に兄弟はいるのでしょうか?

 

 

柳田将洋の兄弟は?弟もバレーボール選手なの?

柳田将洋選手にはイケメンの弟がいるようです。

弟の名前は柳田貴洋さんと言い、兄と同じくバレーボールをやっています。

実力も兄に劣らずで中学時代は全国制覇を果たし、優秀選手にも選ばれるほどの実力の持ち主です。

その後、高校と大学でも活躍を重ねていき、現在はヨーロッパリーグに挑戦する意向を固めたようです

まだ日本代表の経験はありませんが、ヨーロッパリーグに見事挑戦することが決まった暁には、武者修行をして更なるレベルアップを図って、ぜひ兄弟揃って日本代表として活躍していただきたいですね!

 

柳田将洋選手が日本代表チームの主将に選ばれたのはどんな点からなのでしょうか?

 

柳田将洋は日本代表チームの主将?選ばれた理由は?

現在、柳田将洋選手は日本代表の主将を務めています。

数々の優秀な選手がいる中、なぜ柳田将洋選手は主将に抜擢されたのでしょうか。

柳田将洋選手の前任は深津英臣さんというセッターの選手が主将を務めておりました。

監督の中垣内祐一さんが深津英臣さんはキャプテンとして不満はなくチームをうまくまとめられていたと話しています。

ですが、チーム内やスタッフから反対意見が挙がったそうなのです。

主将はプレー中に審判への抗議などチームのリーダーとしてプレーが止まっている時にも重要な役割を担うことが多いです。

深津英臣さんはセッターとしてチームの作戦も考えなければいけない立場でもあったので、その抗議やチームをまとめる時間などを作戦を練る時間に使うことで、より全日本がチームとして強化されるというのがスタッフの意見だったようです。

そこで中垣内祐一さんは苦渋の決断をし、深津英臣さんからキャプテンを変更することを決断しました。

キャプテンを変更するとチームが崩壊するリスクもありますからかなり慎重な判断だったのだと思います。

そして次期指名されたのが柳田将洋選手ですが、中垣内祐一さんは1年間見てきて柳田将洋選手であれば任せられると感じたようです。

柳田将洋選手はプレーでもチームを牽引しておりましたし、安定してレギュラーで活躍していたので主将を任せられるのは柳田将洋選手しかいないと考えたのだと思います

 

柳田将洋選手のプレースタイルはどんな感じなのでしょうか?

 

柳田将洋のプレースタイルは?サーブが世界一美しい?

柳田将洋選手はセンスの塊という表現が似合う選手で、キレのあるスパイクをダイナミックに打ち込んだり、相手の動きを読んでワンタッチやブロックアウトを狙うこともできる器用な選手です。

そんな柳田将洋選手ですが最も評価されているのは世界でも屈指と言われるサーブです。

ルックスも相まってか世界一美しいサーブとも表現され、威力やコントロールも抜群で相手の守備をことごとく粉砕し、相手が全く動けないままサービスエースが決まることも多々あります。

 

柳田将洋選手の身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

 

柳田将洋の身長・体重は?出身中学高校はどこ?

柳田将洋選手の身長・体重ですが、身長は186cmで体重は74kgです。

まるでモデルのような体型でモテるのも頷けますよね。

身長も186cmと大きいですが、最高到達点が335cmもあって全身バネの素晴らしい身体能力を持っています。

出身中学はバレーボールの強豪校として有名な安田学園中学校の出身です。

出身高校は東洋高等学校で、春高に3年連続で出場しています。

1年生からレギュラーとして出場し、2年生の時には主将として見事に優勝を果たしました。

ここでの主将での経験が現在の日本代表主将でも活きているのかもしれませんね。

 

次は柳田将洋選手の活動経歴についてです。

 

柳田将洋の活動経歴

両親の影響でバレーボールを始め、中学時代から強豪校で活躍をしています。

高校時代は東洋高校で2010年3月に開催された全国大会で主将として出場し、見事に優勝を果たします。

その後、慶応大学に進学し在学中の2013年に全日本メンバーに選出され、2014年10月にVプレミアリーグのサントリー・サンバーズに入団を果たしました。

2015/2016シーズンでは全試合出場と最優秀新人賞を獲得し、2017年にプロ契約選手としてドイツリーグに挑戦しました。

ドイツリーグでも活躍を続け、その功績もあり2018年には日本代表の主将を任せられました。

そして同年、世界最高峰リーグのポーランドリーグに移籍をしました。

ポーランドリーグでもその活躍が期待されましたが、悲運にも怪我に見舞われ道半ばで日本へ帰国します。

そして、リハビリを重ね現在は再びドイツリーグのチームと契約しています。

 

 

柳田将洋プロフィール

出典:https://www.nikkansports.com/

名前:柳田 将洋(やなぎだ まさひろ)

生年月日:1992年07月06日

血液型:O型

出身地:東京都江戸川区

身長:186cm

体重:74kg

柳田将洋は結婚してる?過去の怪我や髪の毛が薄い噂についても!まとめ

柳田将洋選手は現在結婚はしておりませんでした。

彼女ははっきりとは言っていませんが、いることを臭わせるような発言をしているようです。

世界最高峰のポーランドリーグで活躍が期待されましたが、2019年2月に足を負傷し日本へ帰国することになりました。

現在はリハビリを行って再びドイツリーグで戦うことになっています。

これからワールドカップも控えていますし活躍が楽しみですね!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

中垣内祐一監督の解任騒動とは?現役時代や娘についても気になる!>>

山内晶大の結婚相手は誰?指輪やネックレスも気になる!>>

清水邦広は怪我が原因で離婚?現在は引退の噂も調査!>>

西田有志の身長体重は?中学高校や彼女も気になる!>>

古賀紗理那に似てるのは誰?ネックレスや父親母親姉も気になる!>>

阿部詩の父親母親の職業は?高校大学の名前も気になる!>>

 

 

 

関連記事

-バレーボール, スポーツ選手
-,

© 2024 BANBI NEWS