芸能人 女性芸能人

福田麻由子の現在は?死傷事件を演じた役や水着姿も気になる!

投稿日:

 

930日から始まるNHK連続テレビ小説「スカーレット」に出演が決まっている福田麻由子さん。

子役から活躍されていますが、現在の姿はどうなっているのでしょうか?!どうやら死傷事件を演じた役があるそうで

また水着姿も気になるところ。

今回はそんな福田麻由子さんの現在や死傷事件、また水着姿があるのか等について調べていきます。

 

 

福田麻由子の現在がかわいい!死傷事件を演じた役とは?

4歳の年から芸能活動を始めた福田麻由子さん。幼少期の子役時代の印象が強いですが、現在25歳。

かわいさは残しつつ、すっかり大人の女性になって、きれいになられています。

そんな福田麻由子さんですが、どうやら死傷事件を演じた役があるそうで

気になって調べてみたところ、どうやら2017年に放送された上戸彩さん主演のドラマ「絶対零度〜未解決事件特命捜査〜」の第5話、6話にゲスト出演した際の事でした。

小学生の頃、自分の代わりにラブレターを届けに行ってくれた事で友人が殺傷事件巻き込まれて殺されてしまい、心に傷を負っている沢井春菜役を演じていたのですが、

その後起こった飼育動物連続殺傷事件では犯人だと疑われ、実際の犯人が捕まり動機がわかった際には、春菜が泣いているところが見たかったというなんとも辛い回でした。

この時の事件の衝撃と福田麻由子さんの演技力の高さ、また、福田麻由子さんが約2年ぶりと久々の連続ドラマ出演ということもあり、とても印象深く、福田麻由子さんで検索すると“死傷事件”と誤解を招きそうなワードが出てくるほどでした。

福田麻由子さんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

 

福田麻由子の身長体重やスリーサイズは?水着姿の画像はある?

福田麻由子さんの身長は161cmです。

女性で160cm超えと聞くと高身長なイメージを持ちますよね。

体重やスリーサイズについては公表されていませんでした。

女優さんで体重やスリーサイズを公表されている方は少ないですよね。

また、水着姿についても、残念ながらありませんでした。

ですが、日本・フランスの合作作品で20144月に公開された福田麻由子さん主演の映画、「FLARE〜フレア〜」ではセミヌードを披露されたそうです。

気になる方はそちらを見られてみてはいかがでしょうか。

福田麻由子さんは眉毛が注目されているそうなのですが、どういうことなのでしょうか?

 

福田麻由子は眉毛が変?特徴や注目される理由

福田麻由子さんといえば、眉毛の形が印象的ですよね。検索すると、キーワードにも“眉毛”と出てくるほど。

独特なつり上がった、とても凛々しい眉毛は、一度見ると忘れないのではないでしょうか。

ですがその眉毛には、

“福田麻由子ちゃんのつり眉が好き”や“福田麻由子ちゃんのキリッとした眉にとてもキュンとするんじゃ”、

“眉毛がタイプじゃないだよなぁ”

“眉毛もうちょい真っ直ぐなら可愛いのに”

等、賛否両論あります。

 

実際、眉毛を隠して見てみると、ものすごく雰囲気が変わります。

また、検証として、福田麻由子さんのつり眉を並行眉に加工されている方もいらっしゃり、その写真を拝見しましたが、別人のようでした。

ただ、眉毛が普通になった事で個性が全く消えてしまっており、福田麻由子さんはやはりあの眉毛だからこそ福田麻由子さんなのだと確信出来るものでした。

あの眉毛は、福田麻由子さんのチャームポイントですよね。

福田麻由子さんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

 

福田麻由子の出身中学・高校は?大学は?

そんな福田麻由子さんの出身校はどこなのでしょうか?

調べてみましたが、残念ながらどれも公表されていませんでした。

ですが、たくさんの目撃情報があり、高校と大学についてはおおよその特定をすることが出来ました。

高校については、東京都町田市にある、桜美林中学校・高等学校が濃厚です。

こちらは中高一貫校なのですが、高校からも入学出来るようで、福田麻由子さんが中学受験をされたのか高校受験をされたのかは不明でした。

大学については立教大学で、文学部との噂が多いことから豊島区にある池袋キャンパスに通われていたのではないかと思われます。

“福田麻由子が立教から出てくるのみた!!”

“福田麻由子立教の文学部だったらしい。この前6号館の入り口で似ている人見てまさかって思ったけどたぶんきっとおそらく。”

等目撃情報があり、また、ツイッターに“ウチの息子が、福田麻由子ちゃんと大学の同じサークルに入って、ちょっと嬉しいです。

同学部学科の、4つ先輩には、もう卒業してしまったけど、南沢奈央ちゃん、もいました。”

というツイートがあり、南沢奈央さんは立教大学だと公言されていることからも、福田麻由子さんも立教大学で間違い無いのではないかと思われます。

福田麻由子さんに似ている芸能人は誰なのでしょうか?

 

福田麻由子が似てるのは田中麗奈?他に似ている芸能人は?

福田麻由子さんは、誰かに似ていると思いませんか?

そうです、女優の田中麗奈さんです。

お二人とも特徴的な眉毛に少しつり上がった目、目と目の距離感が少し離れていて、全体的にとても似ていますよね。

姉妹なのかと思いましたが、福田麻由子さんは東京都出身、田中麗奈さんは福岡県出身と、全然関係ないようです。

ですがお2人は2008年に公開された映画「犬と私の10の約束」で共演されており、それぞれ主人公の幼少期を福田麻由子さん、成人期を田中麗奈さんが演じているのですが、あまりにも似ていることから、同一人物なのかと思った人もいるようです。

また、福田麻由子さんと似ている芸能人としてもう1人挙げられているのが、シンガーソングライターの家入レオさんです。

家入レオさんも少しつり上がった目と、少し離れた目と目の距離感が似ていますよね。

家入レオさんと田中麗奈さんも似ていると言われていることもあり、もはや三姉妹でもいけそうですよね。

いつか福田麻由子さんと田中麗奈さんが再共演し、その主題歌を家入レオさんが歌ったりすればとても話題になりそうですね。

福田麻由子さんは子役時代、どんな作品に出ていたのでしょうか?

 

福田麻由子の子役時代の出演作品は?コウノドリにも出てた?

福田麻由子さんといえば子役から活躍されている方ですが、

子役時代の出演作品はどんなものがあるのでしょうか?

有名なものとしては、「女王の教室」や「白夜行」が挙げられます。

どちらも福田麻由子さんの演技力の高さに視聴者が圧倒されており、「女王の教室」ではメインの生徒志田未来さんよりも演技が上手く存在感があり、

主演綾瀬はるかさんの幼少期を演じた「白夜行」では、綾瀬はるかさんよりも幼少期の福田麻由子さんのシーンの方が泣けるという声もあるほどでした。

また、「コウノドリ」では第2シリーズの第6話で、切迫早産で入院している神谷カエという妊婦役で出演されているのですが、なんと同じく第2シリーズの第1話で、耳が不自由な妊婦役で志田未来さんも出演されており、

コウノドリ放送当時は、女王の教室に出ていた子役時代の2人が妊婦役をやっているなんて、、とその成長ぶりにとても驚きの声が多かったようです。

福田麻由子さんの父親母親はどんな人なのでしょうか?

 

 

福田麻由子の父親母親はどんな人?兄弟はいるの?

福田麻由子さんのご家族は何をされている方なのでしょうか?

調べてみたところ、どうやら福田麻由子さんのお父様は福田健治さんという方で、過去に芸能活動をされていたようです。

早稲田大学の音楽サークルメンバーが集まって作った、カステラ(KASUTERA)というバンドに所属されていたそうで、1986年に活動を開始し、1993年に解散したそうですが、

お父様はそのバンドの2代目ドラムス担当で、1987年から1992年まで在籍されていたそうです。

1989年にメジャーデビューもされていますが、お父様は音楽活動をしつつサラリーマンとしても働いていたようで、とてもしっかりしている方のようですね。

解散後、現在はお父様は音楽活動はされていないようです。

福田麻由子さんは小学5年生の頃、成績表でオール5を取ったことがある秀才なのですが、お父様も早稲田大学ということは、ご家族そろって頭がいいのでしょうね。

ちなみに福田麻由子さんは一人っ子で兄弟はいないそうです。

次は福田麻由子さんの活動経歴についてです。

 

福田麻由子の活動経歴

1998東京児童劇団入団

同年ケンタッキーフライドチキンのCMで芸能界デビュー

20007Summer Snow」でドラマデビュー

20045「下妻物語」で主人公の幼少期役で映画デビュー

2006演劇集団キャラメルボックスの公演「雨と夢のあとに」で舞台デビュー

2007「ピアノの森」めアニメ声優デビュー

2009「ヘブンズ・ドア」で長編映画初主演(W主演)

2013FLARE〜フレア〜」で長編映画単独初主演を果たす

20199NHK 連続テレビ小説「スカーレット」出演予定

 

 

福田麻由子プロフィール

氏名:福田 麻由子(ふくだ まゆこ)

生年月日:199484

身長:161cm

出身校:立教大学

福田麻由子の現在は?死傷事件を演じた役や水着姿も気になる!まとめ

いかがでしたか?

今回は福田麻由子さんについて調べていきました。4歳で子役としてデビューした福田麻由子さんは現在では妊婦役をこなす等すっかり大人の女性になっていましたね。

死傷事件についてはドラマ「絶対零度〜未解決事件特命捜査〜」でのものでした。

また、水着姿については残念ながらありませんでしたね。

もうすぐ始まる「スカーレット」での新たな福田麻由子さんの演技が楽しみですね。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

咲妃みゆは英語がペラペラ?身長体重や妹についても調査!>>

蒼井優の愛車の車種はポルシェ?くわえタバコや魔性の質問についても!>>

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

玄理(ヒョンリ)は韓国人でまんぷくに出てた?父やパチンコ好きの噂も気になる!>>

箭内夢菜の父は有名人で実家は?チアダンのかわいい髪型や彼氏や性格も気になる!>>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 女性芸能人
-

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.