芸能人 女性芸能人

咲妃みゆは英語がペラペラ?身長体重や妹についても調査!

投稿日:


元宝塚歌劇団雪組トップ娘役の咲妃みゆさん。

英語がペラペラなのではないかと言われていますが、実際はどうなのでしょうか。

咲妃みゆさんのおご兄弟に妹さんがいらっしゃるということですが、可愛らしい方とのことで気になるところです。

元タカラジェンヌということで身長はどのくらいだったのでしょうか。

今回は咲妃みゆさんの妹さんや身長、ペラペラと期待されている英語の実力の詳細などをまとめました。

 

 

咲妃みゆが英語ペラペラの理由は?スピーチコンテストで入賞してた?

宝塚時代から現在までに歌われた楽曲を聞いた観客から、歌が上手いのはもちろんですが、英語の発音が良い・綺麗と絶賛されており、英語は得意なのではないかと言われておりました。

留学経験はないようですが、幼少期に洋楽を真似をしており、学生時代は弁論大会に出ており、スピーチで賞を取ったそうです。

宝塚音楽学校での面接試験でも英語でスピーチで自己PRしたそうで実力は高いです。

咲妃みゆさんも「英語の歌を唄うと体中に歌う感覚が得られて楽しい」と仰っており、好きな歌の真似をして唄うことにプラスして発音も学び、今の素晴らしい歌声になったようですね。

咲妃みゆさんに兄弟はいるのでしょうか?

 

咲妃みゆの兄弟は?妹もかわいいって本当?

咲妃みゆさんさんには、3歳下に妹さんが1人いらっしゃるということですが、一般の方なようで情報がありませんでした。

咲妃みゆさんのInstagramにてお顔が見られます。

咲妃みゆさんはふんわり系の女性なのに対して、妹さんはキリっとしたような顔立ちの美人さんです。

明るい笑顔が印象的です。

投稿内容ではしっかりした性格の妹さんのようです。

咲妃みゆさん自身も綺麗な方なので妹さんも期待してしまいますが、期待通りの顔立ちでしたね。

咲妃みゆさんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

 

咲妃みゆの身長・体重は?スリーサイズは?

咲妃みゆさんの身長は160センチで女性の身長ではちょっと高めです。

体重とスリーサイズは非公表ですが、舞台や写真を見る限りでは、細身の方かと思います。

推定40キロ台なのではないかと言われています。

とはいえ、細すぎという訳でもなさそうでスタイル抜群といったところで着ている衣装がとてもお似合いですね。

咲妃みゆさんに彼氏はいるのでしょうか?

 

 

咲妃みゆの彼氏は中村隼人?結婚の噂もある?

歌舞伎俳優の中村隼人さんと咲妃みゆさんの結婚説が出ておりますが、デートしていたという写真などもなく、確かな証拠がありません。

中村隼人さんは宝塚観劇を頻繁にしているようで、好きな女性のタイプは組は違いますが同じトップ娘役を務めた檀れいさんということで宝塚トップ娘役という共通点があ

るということから、このような噂が出てしまったようです。

様々な物が合わさって、間違った内容も一緒に流れてしまうのが噂ということで改めて恐ろしいです。

現在は恋人はおりませんが、いつか出来たときはイメージからパートナーに寄り添い尽くすと想像しちゃいますね。

咲妃みゆさんの本名は何という名前なのでしょうか?

咲妃みゆの本名は?生年月日や年齢は?

芸名は本人が考え、本名は長友悠美さんで宝塚時代の愛称『ゆうみ』もここからきています。

愛称は他に芸名から『みゆりん・みゅん』本名から『ながいも』と言った個性的な呼び名まであります。

1991年3月16日ということで現在28歳です。

意外に30近いということで可愛らしい雰囲気から若々しく意外なように感じました。

可愛らしさもありながらの美しい人です。

咲妃みゆさんの実家はお金持ちだという噂は本当なのでしょうか?

 

咲妃みゆの実家はお金持ち?父親母親の職業は?

ご実家は酒屋さんなようですが、具体的にどのようなものかご両親の職業の情報は見つかりませんでした。

しかし、どれほどかは分かりませんがお金持ちなのは本当のようで、宝塚娘役は舞台のアクセサリーは手作りで出勤のお洋服も見た感じ安いブランドの洋服を着ていなさそうです。

正直お金はかかるので、お金持ちの家庭の子ではないとやっていけないとも言われている程なので、恐らく実家はお金持ちなのでしょう。

咲妃みゆさんは私服がかわいいという噂があります。

愛用ブランドはどこなのでしょうか?

 

 

咲妃みゆは私服がかわいい?愛用ブランドはどこ?

咲妃みゆさんの私服は可愛らしく、特に宝塚時代の画像でも、思わず欲しい!と言いたくなるそうな私服が多く見受けられます。

主に好きなブランドは、CYNTHIA ROWLEY・JILLSTUART・TOCCAなどでどれも可愛らしい感じのブランドが多いです。

バッグはPRADA・GUCCIといったこちらも人気ブランドです。

現在ではInstagram数は少ないですが何度か私服姿が見られ、こちらもカジュアルでありながらセンスの良い服となっています。

次は咲妃みゆさんの活動経歴についてです。

 

咲妃みゆの活動経歴

2010年宝塚歌劇団に入団し、『THE SCARLET PIMPERNEL』で初舞台を踏み、月組配属となります。

2012年『ロミオとジュリエット』初めて新人公演ヒロインを演じます。

宝塚歌劇団では入団7年目までの下級生は公演期間中の1回新人公演が行われます。

同年バウホール・日本青年館公演『春の雪』にヒロインを演じました。

2013年バウホール公演『月雲の皇子』でヒロインを演じます。

同年『ルパン-ARSÈNE LUPIN-』で新人公演ヒロイン、バウホール・日本青年館公演『THE MERRY WIDOW』ヒロインを演じました。

2014年雪組に組替えの後、2015年にトップ娘役に就任しました。

お披露目公演は『ルパン3世~王妃の首飾りを追え~/ファンシー・ガイ!』です。

以降『るろうに剣心』や『ローマの休日』など公演しました。

2016年宝塚歌劇団年度賞優秀賞を受賞しました。

2017年『幕末大洋傳/Dramatic“S”!』にて相手役早霧せいなさんと共に退団しました。

早霧せいなさん・咲妃みゆさんコンビ時代は宝塚大劇場公演5作連続客席稼働率100%超え、宝塚史上初の記録を樹立するほどの人気となりました。

同年ユニバーサルミュージック所属し、芸能活動を再開しました。

主に舞台中心ですが、精力的に活動されています。

文句なしの歌唱力で宝塚時代から現在もコンサートで沢山の人を魅了されていることでしょう。

演技力にも定評があるので女優のお仕事も増えていくことと思います。

 

 

咲妃みゆプロフィール

誕生日 1991年3月16日

出身地 宮崎県児湯郡

身長  160センチ

家族  両親・妹

出身校 日向学院中学校・高校

事務所 ユニバーサルミュージック

特技  短距離走

趣味  休日にカフェでのんびり・飼い猫と戯れる・読書

幼少期から活発で小学5年生から妹さんと共にクラッシックバレエを始めました。

短距離走が得意とはふんわりとした容姿から意外ですね。

歌っている姿も素敵ですが、スポーティーな姿も見てみたいですね。

高校時代、受験を控えていたところお父さんから「同世代の子が夢に向かって頑張っている姿を見てきなさい」と宝塚音楽学校の受験を勧め、合格しました。

まさか自分の娘が??といったところだったでしょうね。

実際トップ娘役にも就任し、才能あふれた咲妃みゆさんでお父様はその才能を見出したのですね。

合格に1番驚いたのはお父さんだそうです。

 

咲妃みゆは英語がペラペラ?身長体重や妹についても!まとめ

英語の技術は洋楽を真似たことから、上手になったということで英語は聞いて学ぶということは本当に勉強になるということが分かりました。

歌唱力が高いうえに英語の発音も良いということでまた更に咲妃みゆさんの歌声を聞くのが楽しみになりますね。

宝塚トップ娘役を務めた後は、コンサート・舞台中心に活動されており今でも素敵な歌声を聞くことが出来ます。

スタイルも良くいつも可愛らしいお洋服を着ており、顔立ちもほんわかしたような感じであんな風な顔になりたいと思ってしまいますね。

女優・歌手としてスキルが高い咲妃みゆさん少しずつではありますが女優のお仕事も増えつつあります。

今後が楽しみですね。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

蒼井優の愛車の車種はポルシェ?くわえタバコや魔性の質問についても!>>

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

玄理(ヒョンリ)は韓国人でまんぷくに出てた?父やパチンコ好きの噂も気になる!>>

箭内夢菜の父は有名人で実家は?チアダンのかわいい髪型や彼氏や性格も気になる!>>

中村倫也は高校入試でどんな役?ウシジマくん動画や親友が生田斗真の噂も>>

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 女性芸能人
-

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.