スポーツ選手 芸能人 女性芸能人 サッカー

宇佐美蘭の次女の病気や子供の名前は?中学高校や旦那との馴れ初めについても

 

プロサッカー選手を旦那に持つアナウンサーの宇佐美蘭さん。

子供は何人で、名前は何というのでしょうか?

また次女が病気だとの噂があり気になります。

中学高校はどこだったのかや旦那との馴れ初めも気になりますよね。

今回はそんな宇佐美蘭さんについて、子供の名前や次女の病気について、また中学高校や旦那のと馴れ初めについて調べていきます!

 

 

目次

宇佐美蘭の子供の人数や名前は?次女が病気だったって本当?

宇佐美蘭さんは現在2人の子供がいます。

1人目は2015年12月24日生まれの女の子で名前は菫(すみれ)ちゃんといいます。

2人目は2018年3月26日生まれでこちらも女の子。名前は桜(さくら)ちゃんといいます。

 

この次女の桜ちゃんですが、どうやら病気との噂があります。

2018年8月に自身のインスタグラムで話されいるのですが、成長と共に自然治癒する可能性もあり経過観察をする形になっているそうですが、腎機能に少し問題があるようです。

この腎機能の問題で、生後3ヶ月と小さいながらに入院し点滴したりしていたそうです。

現在2歳になり、経過観察をしているのでしょうが、とても元気そうな姿がインスタグラムにあげられています。

ちなみにこの次女の病気の公表についてですが、旦那さんの宇佐美貴史さんの渡独になぜ付いて行かないのかという世間からの批判を恐れてのようですが、なぜわざわざ公表するのかと賛否両論があります。

きっと家族で話し合って決めた結果なのですね。

 

宇佐美蘭さんと宇佐美貴史さんが結婚したのはいつなのでしょうか?

 

宇佐美蘭と旦那・宇佐美貴史が結婚したのはいつ?馴れ初めは?

宇佐美蘭さんの旦那さんは現在ガンバ大阪に所属しているプロサッカー選手の宇佐美貴史さんなのですが、

2人は2011年の5月6日、宇佐美貴史さんの誕生日に結婚しています。

学年では宇佐美蘭さんが1つ上ですが、結婚当時は2人共19歳でした。

 

お2人は共に京都府長岡京市出身であり、もともと幼なじみだったそう。

出会いは中学生の時。校庭でバレーボールをしている宇佐美蘭さんを見た宇佐美貴史さんが一目惚れ。さらにはこの人と絶対結婚したいと強く思ったそう。

中学生で結婚まで考えるとはかなり衝撃的にビビッときたのでしょうね。

けれどそれもそのはず、宇佐美蘭さんは当時中学3年生で学校のアイドル的存在だったそうです。

 

そして共通の友人を通じてメールをするようになるも、お互い好意はあるもののなかなか付き合うまでに進展しない状態にしびれを切らした宇佐美蘭さんのほうから「好きな人がいるなら告白したら?」と言ったそう。

すると宇佐美貴史さんは「蘭のことが好きだ」といいつつも「そばにいられるだけでいい」と言ったそう。

そんな姿勢の宇佐美貴史さんに対して宇佐美蘭さんはもういいと突き放したところ、「付き合ってくれへん?」とやっと告白。そしてついに付き合う事になりました。

ちなみにお互いが初恋だったそう。

しかしその後宇佐美蘭さんは高校進学と共に上京し、環境が変わってしまった2人は一度別れる事になります。ですがその3年後再開を果たし、宇佐美貴史さんから結婚を前提に付き合って欲しいと伝え、宇佐美蘭さんは少し悩むも了承。そしてその後結婚へとなりました。

とても素敵なお話ですよね。

その後入籍から3年半たった2014年12月20日に結婚披露宴をしています。

 

宇佐美蘭さんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

宇佐美蘭の出身中学・高校は?大学は?

宇佐美蘭さんの出身地は先述したように京都府長岡京市で、中学校は長岡京市立長岡中学校でした。高校については芸能活動をするにあたって東京の学校に進学していますが、校名まではわかっていません。

大学については成蹊大学文学部に在籍していたのですが、成蹊大学は歴史と伝統のある私立大学で、東京四大学と呼ばれる中の一つであり、政治家や学者がとても多い学校です。

ちなみに19歳の時学生結婚をした宇佐美蘭さんは、旦那さんである宇佐美貴史さんがドイツのバイエルン・ミュンヘンに移籍するのにあたり一緒にドイツへ向かい、一度大学を休学しています。

その後2013年宇佐美貴史さんのガンバ大阪復帰と共に帰国し復学し卒業しています。

 

宇佐美蘭さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

 

宇佐美蘭は性格がキツイ?周囲の評判は?

宇佐美蘭さんは性格がキツそうだという噂があります。

どうやら過去に2度出演した「踊る!さんま御殿!!」での発言が原因となっているようです。

まず一度目の2017年8月22日、この時の「結婚して変わってしまったなと思うこと」というコーナーで男性に“お前”と呼ばれるのが嫌だという話になり、宇佐美蘭さんはその対処法として「お前、今日何食べた?」等自分もお前と呼び返していたと話ました。

さらに結婚後自分が悪かったとしても全く謝らなくなった旦那さんの態度について「結婚するまでは可愛かったのにな」「昔はペコペコして可愛かったのにな」と言ったそうで、

宇佐美蘭さん自身は怒っているわけではなく残念だという感じで言ったそうですが、司会の明石家さんまさんもそんな顔してるのに凄いなという風に言ったり、視聴者も顔は綺麗なのに性格が終わってるやプライドが高いし気が強すぎ等批判が大きかったようです。

そして二度目の2018年8月14日、この時の中の「イラッとくる夫の言動」というコーナーで更に爆弾発言。

「オフの日くらい楽しませろって思うじゃないですか。もっと私をもてなせよって思うんですよ」と。

共演者から宇佐美貴史さんへのフォローが入るも「こっちは毎日育児してるんですよ」「サッカーは1日の練習時間は2時間とかそんなもんなんですよ。だからほとんど家で過ごしてる時間が多い」と更に詰めます。

その後更にフォローが入るも「何も知らないじゃないですか」と聞く耳持たず。

この発言に視聴者も不快や性格悪すぎ、本当に性格キツイのわかる等批判の声がかなり上がっていました。

もしかしたら、テレビでは強いキャラを演じているのかもしれませんね。

 

宇佐美蘭さんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

 

宇佐美蘭の身長体重は?スリーサイズやカップは?

宇佐美蘭さんの身長は152cmです。結構小柄なのですね。旦那さんである宇佐美貴史さんは178cmだそうで夫婦間の身長差は26cmあります。

体重については40kgだとの情報が上がっています。

普段の写真等を見てもとても華奢なのでそれくらいで納得ですね。

 

スリーサイズは現在は公表されていないのですが、過去はB76-W55-H80と公表されていたそうです。

カップについてはあまり大きくはなさそうでおそらくBか、もしくはCではないかと推測されます。

 

宇佐美蘭さんは現在どんなお仕事をされているのでしょうか?

 

宇佐美蘭はアナウンサー?現在の仕事は?

宇佐美蘭さんは、川田裕美さんや皆藤愛子さん、岡副麻希さん達が所属する事務所セント・フォース在籍のキャスターです。

過去にはスカパー!・e-天気.netの「ゴゴ天」で月曜日のキャスターを担当していたそうですが、現在はタレントとして「踊る!さんま御殿!!」や「行列のできる法律相談所」等単発でゲストとしてバラエティに出演したりの活動をされています。

基本は旦那さんである宇佐美貴史さんのサポートに力を入れているそうです。

 

宇佐美蘭さんの父親母親はどんな人なのでしょうか?

 

 

宇佐美蘭の父親母親はどんな人?姉も芸能人って本当?

宇佐美蘭さんの父親母親について調べてみましたが、宇佐美蘭さんのインスタグラムに何度か「じいじ」「ばあば」というワードやじいじの写真は登場したりはしているものの、何をしている方かはわかりませんでした。

ただ、じいじの孫を見る目はとても優しく宇佐美蘭さんの文章からも家族仲が良さそうなのは伝わってきます。

姉については一般人であり芸能関係のお仕事はしていないようです。

姉妹でとても仲が良いそうで、姉の結婚式に参加した際には「愛する姉」というワードが出てきています。

ちなみに親戚に田井中茉莉亜さんという方がいて現在はもう引退されていますが2016年3月31日まではアイドルとして活動していたそうですよ。

 

次は宇佐美蘭さんの活動経歴についてです。

 

宇佐美蘭の活動経歴

2005年 中学生の頃 雑誌「De-View」の誌上オーディションに応募がキッカケで前事務所ニューカムに所属する

2007年 高校入学を機に本格的に芸能活動を開始する

2009年 大学受験を機に一時休業

2010年 所属事務所をセント・フォースへ移る

 

 

宇佐美蘭プロフィール

氏名:宇佐美蘭(うさみ らん)

生年月日:1991年9月17日

身長:152cm

出身校:成蹊大学文学部

 

宇佐美蘭の次女の病気や子供の名前は?中学高校や旦那との馴れ初めについても まとめ

いかがでしたか?

今回は宇佐美蘭さんについて調べていきました。子供の名前はそれぞれ菫ちゃん桜ちゃんといい、次女の病気は腎機能についてでしたね。中学は地元の学校で、高校では上京し東京の学校でした。旦那との馴れ初めは中学校の時に出会いお互いの初恋が実るというとても素敵なお話でしたね。

今後も素敵な夫婦でいてもらいたいですね♪

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています
↓クリック

田中瞳アナはミスコン出身で大学は?身長体重や性格も気になる!>>

TBS出水麻衣アナは結婚してる?フジ椿原慶子の結婚相手との交際の噂とは?>>

皆藤愛子のパンテラとは?結婚発表やバンギャ時代にについても!>>

川田裕美と宮根誠司の手つなぎ事件の真相は?父親の職業も気になる!>>

小川彩佳が結婚した旦那の職業は医師?父親が慶應病院の噂も調査!>>

 

 

 

関連記事

-スポーツ選手, 芸能人, 女性芸能人, サッカー
-,

© 2024 BANBI NEWS