芸能人 男性芸能人

清水伸は結婚してる?相棒やデスノートでの役やニトリCMも気になる

投稿日:

 

個性派俳優として知られ多くのドラマや映画に出演している清水伸さん。

結婚はしているのでしょうか。

しているのであればその結婚相手も気になります。

また、清水伸さんは数多くの映画やドラマに出演していますが映画『デスノート』やドラマ『相棒』にもニトリCMにも出演されており作品ファンから話題となっていました。

『デスノート』、『相棒』での役どころ、ニトリCMについても調べてみました!

 

 

清水伸は結婚してる?彼女や好きなタイプは?

名バイプレーヤーとして数々の作品に引っ張りだこの俳優、清水伸さん。

1972年生まれで2020年現在47歳。

結婚していてもおかしくない年齢ですがどうなのでしょうか。

調べてみましたが、結婚されている情報も独身だという情報も出てきませんでした。

恋愛に関する情報も何も出てきておらず、はっきりとしたことは公表されていないようです。

フェイスブックやツイッター、ブログなど各種SNSを使用している清水さんですが、こちらはお仕事の内容を主としているようです。

インスタグラムでは猫を飼っていることを公表されており飼い猫の写真を多く投稿されていました。

奥さんやお子さんに関することを発信したりもしていないので、もしかしたら独身なのかもしれませんね。

今後バラエティ番組など出演されるようになったらそのようなこともはっきりと分かるようになるかもしれません。

その日を楽しみに待ちたいと思います。

 

清水伸さんは「相棒」や「デスノート」に出ていたそうですが、どんな役なのでしょうか?

 

清水伸は「相棒」や「デスノート」に出てた?どんな役?

清水伸さんはあまり俳優さんとして名前が売れているわけではありませんが、顔を見たらこの人見たことあるという風に思う人は多いのではないでしょうか。

それくらいドラマや映画など数多くの作品に清水さんは出演されています。

絶大な人気ドラマで多くの続編が放送されている『相棒』にも清水さんは出演されています。

 

初めて清水さんが登場したのは2010年10月からスタートした『相棒シーズン9』。

清水さんは第14話、「右京のスーツ」に調査会社の代表、池田典昭役で出演しています。

 

次に登場したのは2018年10月からスタートした『相棒シーズン17』の16話。

神奈川県警の刑事、村井武生役で出演しました。

同じドラマにそれぞれ違う役で出演しています。

名バイプレイヤーといわれる清水さんだからできることだと思います。

 

こちらも人気作である映画『デスノート』にも清水さんは出演されています。

清水さんの役は摸木刑事役。

シリアスな映画ですが摸木刑事はどこかコミカルな部分がある人物像で、作品をみたファンからは摸木刑事役は清水さん以外ありえないと話題になるほどの当たり役だったようです。

清水さんも当時のことを振り返り、6ヶ月くらいの撮影だったけどとても雰囲気がよく楽しい現場だったと語っており出演者の方達はとても仲が良かったようです。

このような感じでちょい役ながらとても多くの人気作に清水さんは出演されています。

ドラマや映画を見る際には清水さんがいるかどうか探してみるのも楽しいかもしれませんね。

 

清水伸さんはニトリのCMが人気だそうですが、どんなCMなのでしょうか?

 

清水伸はニトリのCMが話題?どんなCM?

清水さんがもっとも知られているのはニトリのCMではないでしょうか。

ドラマに出演された際にも「ニトリのCMの人だ!」と話題になることが多いようです。

すし詰め状態の電車での通勤、隣の席のお局さまからの熱い視線を苦笑いでやり過ごし、宴会では率先してどじょうすくいを披露。

おかしくもどこか切ないサラリーマンの日常生活を描いた「ニトリ」の寝具「Nクール」「Nウォーム」のCMは視聴者に受けたようでとても話題となっています。

「Nクールはひんやり~」や「Nフォームはあったかい~」などのフレーズとその音にあわせてなんともいえない幸せそうな表情の演技をする俳優さんのCMを見たことがないという人は少ないのではないでしょうか。

耳に残る音楽にインパクトがあるCMなので、清水さんの顔もこのCMへの出演で広く認知されたようです。

内容的にもとても面白いCMなので見れた際にはぜひ注目してみて欲しいです。

 

清水伸さんはNHK朝ドラ「エール」に出ているというのは本当なのでしょうか?

 

 

清水伸はNHK朝ドラ「エール」でどんな役?「半分青い」にも出てたって本当?

清水さんはその演技力も高く評価されており、NHKの連続テレビ小説『エール』、『半分、青い』にも出演されています。

『エール』で清水さんが演じているのは主人公、古山裕一の実家である老舗呉服屋「喜多一」の店員桑田博人役です。

『半分、青い』では出版社「散英社」の編集員であり、主人公の鈴愛の親友裕子の担当者楠木洋平役です。

『半分、青い』での清水さんはあのニトリのCMの清水さんのイメージとは全然違い同一人物に見えないと話題だったようです。

そう思わせるのはやはり清水さんの演技力の高さゆえですね。

 

清水伸さんの所属事務所はどこなのでしょうか?

 

清水伸の所属事務所はどこ?デビューのきっかけは?

清水さんの所属事務所は『JFCT』という芸能事務所です。

あまり大きな事務所ではないようですね。

有名な俳優さんは所属しておらず脇役として活躍する俳優さんが所属しているようです。

清水さんは高校卒業後20歳の時に上京し事務所に所属し俳優として活動を始めました。

1997年の大河ドラマ『毛利元就』でデビューしています。

俳優になったきっかけについては、大学を中退しフラフラしていたときにこのままじゃダメだとたまたま本屋の立ち読みで見かけたオーディション雑誌のいくつかに応募したのがきっかけとのことです。

軽いきっかけでオーディションを受けたようですが、人生をかける仕事にめぐり合えたのはやはり運命だったのでしょうね。

 

清水伸さんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

清水伸の出身中学・高校は?大学はどこ?

清水さんの出身地は新潟県新潟市出身です。

出身中学については公表されていませんでしたが、高校は新潟県立巻高等学校出身であるとフェイスブックで公表されています。

巻高校は偏差値58。

新潟県の公立高校104件中、18位というなかなかの進学校のようです。

大学については本人が中退していると語っているので進学はしたようですが、どこの大学なのかについてまでは公表されていないようです。

あまり情報が少なくとても残念です。

とても良い俳優さんなので今後もっと活躍し情報がいろいろ出てくることを期待したいです。

 

清水伸さんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

 

 

清水伸の身長体重や性格は?周囲からの評判は?

清水伸さん、身長は172センチ。

体重については公表されておりませんでしたが、鍛え上げた筋肉質な身体をブログに掲載されておりました。

とてもアラフィフとは思えない素晴らしい肉体なのでに気になる方はぜひ清水さんのブログを見てみてください。

ファンからの評判では年齢よりも若く見えると話題のようです。

童顔でお茶目な見た目に可愛らしい笑顔にとても癒される、和むというコメントがよくされています。

たしかにニトリのCMをみていると清水さんの表情にとても和まされます。

 

次は清水伸さんの活動経歴についてです。

 

清水伸の活動経歴

清水さんの経歴をご紹介いたします。

1997年の大河ドラマ『毛利元就』の元就の孫役でドラマデビュー。

その後は北野武監督の作品『BROTHER』(2000年)、『座頭一』(2002年)と次々に出演。

15年秋に放送された温感寝具『Nウォーム』から丸二年にわたって哀愁漂うサラリーマンを演じています。

このCMだけではなく、ミツカン(安田成美の夫役)、マクドナルド(ウクレレを弾くお客さん役)など大手企業のCMに多数出演しています。

ドラマでも『4号警備』『スリル!赤の章』、『真田丸』、『フラジャイル』などの連ドラのほか、各局の2時間ドラマにも多数出演しています。

『ふくふくや』という劇団の副座長でもあり、ここの舞台には14年に小泉今日子が出演して演劇界で話題となりました。

清水さんはどんな役どころもこなせる40台半ばの俳優として、製作者側からも注目をあびているようです。

今後の活躍がますます楽しみですね。

 

 

清水伸プロフィール

清水さんの基本的なプロフィールをまとめてみました。

名前 : 清水伸(しみずしん)

生年月日 : 1972年5月20日

出身地 : 新潟県新潟市

特技 : ボクシング、アクション、剣殺陣、サッカー、ギター

所属事務所 : JFCT

特技を見る限り清水さんは身体を動かすことが好きなようですね。

 

清水伸は結婚してる?相棒やデスノートでの役やニトリCMも気になる まとめ

名バイプレイヤーとして映画やドラマ、数々の作品に出演されている清水伸さん。

結婚しているどうかははっきりとは公表していませんがどうやら独身のようです。

相棒やデスノートでも味のある脇役で出演されております。

清水さんといえばニトリのCMといっても過言ではないくらい人気があります。

清水さんの良さが前面に出ているCMなのでぜひ注目してみていただきたいです。

 

主役とまではいきませんが数多くの大作に味のある脇役として出演されている清水さん。

今後も色々な作品で清水さんの姿を見られることになりそうでとても楽しみです!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

渡辺邦斗は結婚してる?英語力や身長や中学高校についても!>>

杉野遥亮の逃げ恥での役は?大学中退の噂や結婚彼女についても>>

渕野右登の逃亡事件とは?中学高校や身長似てる俳優も気になる!>>

yoshi(モデル)の身長体重は?親が金持ちの噂や英語力も気になる!>>

太賀の父は俳優の中野英雄で母の職業は?ドラマと実際の身長差も気になる!>>

 

 

 

 

▼映画ドラマアニメすべての動画が31日間無料!▼

   

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 男性芸能人
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2020 All Rights Reserved.