スポーツ選手 バドミントン

廣田彩花の身長体重や中学高校は?彼氏やかわいい私服や性格も調査!

投稿日:

 

バトミントンのフクヒロペア、廣田 彩花(ひろた さやか)選手の身長体重はどのくらいなのでしょうか?

また、彼氏やかわいい私服画像なども気になります。

バトミントン廣田 彩花選手の身長体重は?

彼氏やかわいい私服などについても調べてみました!

 

 

廣田彩花の身長体重は?スリーサイズやカップは?

廣田選手の身長は170cm、体重は61kgです。

身長は女性としてはかなり高めのほうですね。

女子バドミントン選手として理想的な体型です。

なお、廣田のスリーサイズやカップについても調べてみましたが、る情報はありませんでした。

 

廣田 彩花選手の出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

廣田彩花の出身中学・高校は?大学は?

廣田選手は家族がバドミントンをやっていたことから、小学校入学前より自身もその影響を受け、地元のジュニアチームでバドミントンを始めています。

小学校6年次には第15回全国小学生バドミントン選手権大会(2007年1月)に熊本県代表として出場しました。

その後、和水町立菊水中学校時代もバドミントンを続けています。

そして2010年、玉名女子高等学校普通科総合コースに進学しました。

高校2年次(2011年)の全国高等学校総合体育大会(青森県弘前市)では熊本県代表として出場しています。

女子シングルスではベスト8に進出するも、後に自身のパートナーとしてダブルスのコンビを組むことになる1学年上の福島由紀(青森山田高等学校)と対戦して敗北を喫しています。

2013年、高校生として最後の公式大会となった3月の熊本県総合バドミントン選手権女子シングルスでは、実業団のルネサス テクノロジの選手3人を決勝トーナメントで次々と下して優勝を果たしています。

同年4月にルネサス テクノロジに入社し、地元熊本を本拠とした同社のバドミントン部所属選手となりました。

 

廣田彩花選手に彼氏はいるのでしょうか?

 

廣田彩花に彼氏はいるの?好きなタイプは?

福島由紀選手とダブルスコンビ『フクヒロペア』を組み、大活躍中の廣田選手は、コンビを組んでいる福島由紀選手とともに、可愛いと話題になっています。

可愛いと話題になっていることから、彼氏の存在など恋愛事情に関して、非常に気になっている方も多いと思われます。

そこで、彼氏の存在に関して調べてみました。

しかし現在、廣田選手の彼氏に関する情報は一切ありませんでした。

東京オリンピックを目指し、日々、トレーニングに明け暮れていることから、恋愛する暇はないのかもしれません。

ただ、これだけ可愛いと話題の選手ですから、モテることは間違いないでしょう。

バドミントンをやりきったら、意外とあっさり結婚してしまうかもしれません。

実際、過去にかわいいと話題になった、オグシオペアの二人は、小椋久美子選手や潮田玲子選手も、現役引退後に結婚しています。

廣田選手も、素敵な男性との出会いがあれば、結婚もあると思われます。

 

廣田彩花選手の私服はどんな感じなのでしょうか?

 

 

廣田彩花はかわいいと人気?私服画像はあるの?

バドミントン女子ダブルスで有名になった廣田選手は少したれ目がかわいいと人気です。

廣田選手の画像は圧倒的にバドミントン関連が多いです。

しかしインスタグラムでは私服やプライベートを感じさせる写真もあります。


かわいいですね。

またtwitterでは告契約を結んだワコールのコンディショニングウェアブランド「CW-X(シーダブリュー・エックス)」を身に着けた写真も公開されています。

廣田彩花選手の性格はどんな感じなのでしょうか?

 

廣田彩花の性格は?周囲からの評判は?

廣田選手の性格の一面が出ているいくつかのエピソードを以下にご紹介します。

ペアを組む廣田選手と福島由紀選手は、2018年5月に所属チームである『再春館製薬所』を退社しています。

退社理由に関しては、『恩師である今井彰宏監督が所属している『岐阜トリッキーパンダース』で、今井彰宏監督とともに東京オリンピックを目指したいから』という理由だそうです。

素晴らしい師弟関係ですね。

実際、今井彰宏監督は、実績のある監督です。

今後も、今井彰宏監督とともに頑張ってもらいたいです。

 

ペアを組む廣田選手と福島由紀選手はそれぞれの異なるスピードが最大の武器と言われています。

またフクヒロペアの最大の武器といえば、プレーのスピードに尽きるだろうともいわれています。

前に出るスピードが廣田で、後ろに下がるスピードなら福島といった具合に、ローテーションの速さを持ち味としているようです。

試合中にそれぞれが大事にしていることは、福島が「我慢」とのことです。

苦しい場面でミスをしないよう、意識して「ここは我慢」と声をかけているといいます。

一方の廣田は「信じること」とのことです。

 

ダブルスはふたりでやっているので、信頼が大事ということのようです。

また廣田選手は福島由紀選手について次のように語っています。

「福島先輩がレシーブで回している時に、自分が合わせすぎてしまうことがあるなとは思っています。

私の持ち味は、果敢に前に出たり、ドライブで攻めたりするところなのに、レシーブばかりになったり(相手を崩すのではなく、高い球を)上げてばかりになったり。

自分から積極的にリズムをつくれれば、相手にプレッシャーをかけられるし、そこで返球を予測してネット前でいかに潰すかというと

ころを、もう少しできればと思います」

義理固く人情が厚い一面が感じられますね。

そして、バトミントン選手としては果敢に攻める強い精神力を持った性格であることが分かります。

 

廣田彩花選手が福島由紀選手とペアを組んだのはいつだったのでしょうか?

 

廣田彩花が福島由紀とペアを組んだのはいつ?2人の関係は?

廣田選手は『ルネサス テクノロジ』に入社し、晴れて、実業団選手となりました。

その後もトレーニングに励み、2014年には、『第69回国民体育大会バドミントン競技』に、『ルネサス テクノロジ』のチームメイトである、福島由紀選手、伊東加奈選手と共に熊本県代表として出場し優勝しています

。2015年には、『ルネサス テクノロジ』のバドミントン部が『再春館製薬所』に譲渡されたことで、”全体移籍”という形で『再春館製薬所』の所属となりました。

さらに、2015年には、日本B代表に選出され、日本B代表として、福島由紀選手選手とコンビを組み、『グランプリ大会シリーズ』の『スコットランドオープン』女子ダブルスに出場しています。

そしてこの国際大会で優勝しました。

これが廣田選手と福島由紀選手がペアを組んだきっかけとなりました。

その後、現在までこのペアで活躍し、東京オリンピック出場候補となっています。

 

廣田彩花選手のランキングはどのくらいなのでしょうか?

 

 

廣田彩花のランキングは?東京オリンピックでメダルはとれる?

廣田選手と福島由紀選手のペア(フクヒロペア)の2030年3月1日現在の日本ランキングは2位。

1位は松本麻佑・永原和可那ペア(ナガマツペア)、3位が髙橋礼華・松友美佐紀ペア(タカマツペア)(リオ五輪金メダル)です。

この中で最終的に2つのペアが東京オリンピックに出場できます。

前回のリオオリンピックで金メダルのタカマツペア争った結果での東京オリンピック出場となるため非常に高いレベルでの代表候補になります。

東京オリンピックではメダルを取る可能性はとても高いといえます。

なお、フクヒロペアの2030年3月1日現在の世界ランキングは3位です。

ナガマツペアが2位、タカマツペアが7位、中国の若手ペア、陳清晨(チェン・チンチェン)・賈一凡(ジャ・イーファン)ペアが1位となっています。

最近の活躍も注目されていますし、かなり期待できますね!

 

次は廣田彩花選手の活動経歴についてです。

 

廣田彩花の活動経歴

2016年以降の廣田選手の主な活動履歴を以下に示します。

2016年には福島とのコンビでニュージーランドオープン女子ダブルスに出場して優勝し、年末の全日本総合バドミントン選手権大会では権藤公平(トナミ運輸)とのコンビで混合ダブルスに出場、嘉村健士&米元小春(北都銀行)組を相手に奮戦するも敗れて準優勝となった。

2017年、福島とのコンビでバドミントンスーパーシリーズのマレーシア・オープン女子ダブルスに出場し、黄雅瓊&湯金華組(中華人民共和国)に2-1で勝利し、スーパーシリーズ大会初制覇を飾っています。

そして同年の世界選手権では福島とのコンビで補欠繰り上がりという形で女子ダブルスに出場し、トーナメントを勝ち上がって日本選手として1977年の第1回世界選手権以来40年ぶりとなる決勝戦へ進出し、?清晨(中国語版)&?一凡(中国語版)(中華人民共和国)組を相手に奮闘して1-2で敗れたものの、40年ぶりにこの種目のメダルを獲得しました。

2018 年、南京、世界選手権女子ダブルス:銀を獲得。2018年 武漢、アジア選手権女子ダブルス:金を獲得。

2019年、バーゼル世界選手権女子ダブルス:銀を獲得。2019 武漢アジア選手権女子ダブルス:銅を獲得。

2020年3月15日に開催されたBWFワールドツアー・ヨネックス全英OP(バーミンガム/Super1000)で優勝。

 

 

廣田彩花プロフィール

名前:廣田 彩花(ひろた さやか)

生年月日:1994年8月1日

出身地:熊本県玉名郡菊水町(現・和水町)

和水町立菊水中学校

玉名女子高等学校卒業。

身長:170cm

体重:61kg

所属:ルネサス-再春館製薬所を経て現在はアメリカンベイプ岐阜。

 

廣田彩花の身長体重や中学高校は?彼氏やかわいい私服や性格も調査!まとめ

廣田選手の身長は170cm、体重は61kgです。

女子バドミントン選手として理想的な体型です。

廣田選手は中学、高校からバドミントンで活躍しています。

そして、廣田選手には彼氏に関する情報はありませんでした。

ぐんぐん実力を伸ばしている廣田選手、これからの活躍が楽しみです!

Jリーグ、プロ野球、テニスなど
130以上のスポーツライブ中継が見放題!

\DAZNは1ヶ月無料&いつでも退会可能!/

DAZN

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

フクヒロペアは態度が悪いの?身長体重カップやコーチや移籍についても>>

福島由紀の血液型やカップは?彼氏の桃田賢斗とのその後も気になる!>>

桃田賢斗とカジノに行った俳優は誰?スナックママに馬乗りの噂や顔画像流出も気になる!>>

奥原希望の兄弟は自治医大出身?出身中学高校や彼氏も気になる>>

佐藤美弥の諸事情とは?過去の怪我や兄弟も気になる!>>

 

 

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-スポーツ選手, バドミントン
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2020 All Rights Reserved.