バドミントン スポーツ選手

福島由紀の血液型やカップは?彼氏の桃田賢斗とのその後も気になる!

投稿日:

福島由紀血液型カップ彼氏桃田賢斗

 

女子卓球選手、福島由紀選手は人気が高いですが、血液型やカップなどのプロフィールが気になります。

また、彼氏と言われている桃田賢斗選手との交際は続いているのか?その後も気になります。

福島由紀選手の血液型やカップは?

彼氏の桃田賢斗選手との交際は続いてる?その後は?

について調べてみました!

 

 

福島由紀の血液型や年齢は?

2016年のリオデジャネイロオリンピックで、日本のバドミントン史上初となる、オリンピックでの金メダルを獲得し、

一躍有名になった高橋礼華選手・松友美佐紀選手の“タカマツペア”が、2019年の3月に行われた全英オープンの初戦で敗退したことで、女子バドミントン界も群雄割拠の時代に突入しそうですね。

それまで“絶対的王者”のペアと言っても過言では無いタカマツペアでしたが、今大会での衝撃的な初戦敗退は、リオでの金メダル獲得から“燃え尽き期”を乗り越え、調子を取り戻していたコンビにはショックが大きいものでしょう。

2019年3月現在の女子世界ランキングで3位につける松本麻佑選手・永原和可那選手のペア、2位ながら好調を取り戻していたタカマツペア、その2組を抜き、現在の世界ランキング1位のペアは、廣田彩花選手・福島由紀選手のペアです。

廣田・福島ペアの誕生日や血液型は、

  • 廣田彩花選手:1994年8月1日生まれの24歳のA型
  • 福島由紀選手は:1993年5月6日生まれの25歳のB型

です。

まだまだ若いので、これからの活躍が期待できますね。

福島由紀選手の身長体重やスリーサイズはどのくらいなのでしょうか?

 

福島由紀の身長体重・スリーサイズやカップは?

福島由紀選手は最近なにかと話題になり、注目が集まっています。

また、容姿も端麗で、男性ファンも数多くいるようです。

福島由紀選手の身長は164cm、体重は54kgです。

整った顔立ちはもちろん、164㎝54㎏のスタイルはスポーツ選手らしく鍛えられ、バドミントン選手ならではのキュッとしまった美脚を持つ

抜群のスタイルに、男性ファンは釘付けにされているようです。

 

ネットでも福島由紀選手を調べると「カップ スリーサイズ」と付属ワードが出てきますが、

もちろん公式な発表は無く「推定Bカップ」という噂も、情報が無いため真偽はわかりません。

が、それほど注目の集まる選手である事は間違いなさそうですね。

福島由紀選手は以前、同じバドミントンの桃田賢斗選手と熱愛報道がありました。

その後どうなったのでしょうか?

 

福島由紀の彼氏は桃田賢斗?熱愛発覚後どうなった?結婚する?

福島由紀選手が注目を集めるようになったのは、タカマツペアを抜き、女子ダブルス世界ランキング1位になった事とは別に、

桃田賢斗選手との熱愛報道があったから、という側面も大きいようです。

2018年5月の代表合宿中、早朝にドーピング検査官が抜き打ちで福島由紀選手の部屋を訪れた所、不在で行き先がわからないため、防犯カメラをチェックすると、桃田賢斗選手の部屋に出入りする福島由紀選手の姿が残っていたそうです。

この事がきっかけで二人の熱愛が報じられ、話題になったようです。

日本バドミントン協会も

「誤解を招く行動は慎むように」

と口頭で両者に注意したそうです。

 

世界ランキング1位で、ルックスも良く、女性ファンも多い桃田賢斗選手と、男性ファンも多い福島由紀選手が交際となると、両者のファンも黙ってはいないでしょう。

交際が事実かどうかわかりませんが、熱愛と疑われても仕方がない密会ですね。

福島由紀選手と桃田賢斗選手のその後について調べてみましたが、情報がありませんでした。

密かに交際が続いている可能性もありますね。

福島由紀選手の出身中学や高校はどこなのでしょうか?

 

 

福島由紀の出身小学校・中学・高校は?

福島由紀選手の出身は熊本県の八代市です。

久多良木小学校出身で、小学生時代には田中志穂選手とペアを組んでいたそうです。

中学校は八代市立坂本中学校出身で、全国中学校大会ではベスト16という成績を残しています。

青森のスポーツ強豪校、青森山田高校に進学し、全日本ジュニア選手権大会でシングルス、ダブルス両方で2位となり、

インターハイでもダブルスと団体で優勝に貢献するなどの活躍が認められ、2011年度のU19バドミントン日本代表に選ばれ、

世界ジュニア選手権大会ではダブルスベスト8の成績を収めました。

 

福島由紀の実業団はどこ?移籍騒動とは?

青森山田高校を卒業後は、数多くのオリンピック選手を輩出してきた実業団のルネサンステクノロジーに所属し、

そこで廣田彩花選手とダブルスを組み、2015年にはスコットランドオープンで優勝を飾りました。

 

しかし、同年にルネサンスのバドミントン部が再春館製薬所に譲渡され、福島由紀選手も再春館製薬所に所属が変わりました。

そこでも、2016年に廣田彩花選手とダブルスを組み、ニュージーランドオープンで優勝、全日本バドミントン選手権大会では準優勝を手にしました。

しかし、2017年に福島由紀選手と廣田彩花選手のコーチを務める今井章宏さんが金銭問題と恐喝疑惑で再春館製薬所を解雇され、岐阜のトリッキーパンダーズに所属しました。

福島由紀選手と廣田彩花選手はそれを追いかける形でトリッキーパンダーズへ移籍しました。

 

二人をトリッキーパンダーズが「引き抜いた」のではないか?と疑惑が出ましたが、

両選手から「引き抜きではなく、押しかけです。オリンピックを目指す上で、章宏コーチの指導は欠かせなかった」

とそれまでの信頼関係の強さと、変わらぬ信頼関係がある事の説明文を、再春館製薬所から発表する形で、引き抜き疑惑を否定しています。

福島由紀選手は私服がかわいいという噂があります。

どんな感じなのでしょうか?

 

 

福島由紀は私服が可愛いって本当?

福島由紀選手は私服が可愛いことでも有名です。

本人はInstagramやTwitterはやっておらず、他選手のSNSなどに映り込む姿でしか確認はできませんが、ファッション性が高い服を着こなす感じではなく、比較的シンプルな服装が多いみたいですね。

しかし、やはりユニフォーム姿とのギャップが大きく、シンプルな服装でも雰囲気が変わるだけで「可愛らしい」印象にガラッと変わります。

もちろん、福島由紀選手は顔立ちやスタイルが良いので、特別着飾る必要も無いという説明不要ですが。

清潔感に溢れ、非常に好感の持てる私服だと思います。

 

次は福島由紀選手の活動経歴についてです。

 

福島由紀の活動経歴

福島由紀選手は、1993年5月6日、熊本県八代市に生まれました。

バドミントン選手として頭角を現したのは中学校時代で、青森山田高校へ進学、ルネサンステクノロジーに所属後、再春館製薬所に所属が変わり、現在はトリッキーパンダーズに所属しています。

実業団所属後はダブルスとしての出場が主なスタイルになったようです。

2019年3月現在、廣田彩花選手と共に、女子ダブルス世界ランキング1位に君臨しています。

 

主な優勝歴は以下になります。

■ 2017年全日本総合選手権 ダブルス優勝

■ 2018年ユーバー杯バンコク 団体優勝

■ 2018年アジア大会ジャカルタ 団体優勝

■ 2018年アジア選手権武漢 ダブルス優勝

■ 2018年デンマークオープン ダブル優勝

■ 2018年全日本総合選手権 ダブルス優勝

■ 2019年マレーシアマスターズ ダブルス優勝

 

 

福島由紀プロフィール

■名前:福島由紀

■生年月日 1993年5月6日(25歳)

■出身地 熊本県八代市

■身長:164㎝

■所属:岐阜トリッキーパンダース

 

福島由紀の血液型やカップは?彼氏の桃田賢斗とのその後も気になる!まとめ

福島由紀さんの血液型はB型。

カップは公表されていませんが、Bカップくらいではないかと言われています。

彼氏と言われている桃田賢斗選手とのその後については情報がありませんでした。

もし交際が続いていたら、今後また情報がでてくるかもしれませんね。

選手としても注目されている福島由紀選手。

これからの活躍にも期待したいと思います!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆

桃田賢斗とカジノに行った俳優は誰?スナックママに馬乗りの噂や顔画像流出も気になる!>>

桃田賢斗の髪型のオーダー方法は?試合予定や好マナーの理由も気になる!>>

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-バドミントン, スポーツ選手
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.