芸能人 男性芸能人

田中偉登はるろうに剣心や相棒に出てた?ジャニーズの噂や兄弟についても!

投稿日:

 

俳優として活躍中の田中偉登さん。

テレビ・舞台・映画と幅広く活躍されていますが、大人気漫画でアニメ化にもされた『るろうに剣心』に出演されたそうですが、どんな役だったのでしょうか。

また、人気ドラマ『相棒』にも出演されていたようなので役どころが気になります。

田中偉登さんは、カッコ良さの中に甘いルックスを持ち合わせているのでジャニーズ出身なのかとも言われていますが実際はどうなのでしょう。

兄弟がイケメンだという噂も気になりますね。

 

田中偉登さんはるろうに剣心や相棒に出てた?

ジャニーズの噂や兄弟についても調べてみました!

 

 

田中偉登はるろうに剣心や相棒に出てた?どんな役?

人気漫画『るろうに剣心』はアニメになり映画になり、宝塚歌劇団でも公演するなど、話題にもなっています。

田中偉登さんは映画版に出演し、主演の佐藤健さん演じる緋村剣心が居候する道場の門下生である明神弥彦役を演じました。

小さいながらも逞しい役どころで、この映画をきっかけに本気で役者をやるという熱が入ったそうです。

『相棒』ではseason15の13話・14話に出演し立てこもり事件を起こす高校生役でした。

なかなか難しそうな役ですが、本人も説得力のある芝居をしなければ・気持ちの伝え方を考えながら演じることは難しかったそうです。

プロ意識がとても高いと言えますね。

 

田中偉登さんはジャニーズ出身なのでしょうか?

 

田中偉登の所属事務所はジャニーズ?デビューのきっかけは?

ジャニーズ顔とも言われていますが、事務所『aoao』所属で、過去にジャニーズに所属していたこともないそうです。

イケメンであることから、ジャニーズ出身かという噂が出たのかもしれませんね。

読者モデルをしていたのがきっかけだそうでその際に出演していたファッションショーでスカウトされ、アミューズ所属となりました。

アミューズからaoaoへ移籍したのは、好きな俳優さんが所属されているそうで、こんなに活躍できるのは何故かと不思議に思い履歴書を送り、面談の際にマネージャーと会った瞬間にこの人とやっていくとピンと来たそうです。

まるで結婚相手の運命の出会いな感じですね。

読者モデルをしていた幼少期から大人っぽくカッコいいです。

2012年には『13歳のハローワーク』でドラマデビュー・『宇宙兄弟』で映画デビューしました。

 

田中偉登さんに兄弟はいるのでしょうか?

 

田中偉登に兄弟はいるの?父親母親はどんな人?

田中偉登さんにはお兄さんが1人いらっしゃるそうですが、ご両親共に詳しい情報は無く一般の方なようです。

一時期、錦戸亮さんの弟なのではないかと言われていました。

確かに目鼻立ちは似ていますが、錦戸亮さんは弟さんがいらっしゃらないとのことなので、どうやら違うようです。

 

田中偉登さんは「スカッとジャパン」にも出ていたというのは本当なのでしょうか?

 

 

田中偉登は「スカッとジャパン」にも出てた?いつどんな役?

田中偉登さんは、2015年より『スカッとジャパン』の再現ドラマに数回出演していました。

主に学生役が多いようですが、出演の度に「あのイケメンは誰なのか」と話題になっているのだそうです。

確かにひと際目を引くイケメン君ですからね。

『胸キュンスカッと』のコーナーで本当に胸キュンした視聴者は多いことでしょう。

 

田中偉登さんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

田中偉登の出身中学・高校は?大学は?

学校名は分かりませんでしたが、目撃情報でKing & Princeの高橋海人さんと制服姿で歩いていたとのことでした。

同じ制服か違う制服かは分かりませんでしたが、もし同じ制服ならば『堀越高校』の可能性が高そうです。

精力的に芸能活動をしているので堀越高校の他に日出高校の可能性もあるようです。

芸能人が多い高校出身だというのは間違いないようですね。

 

田中偉登さんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

 

田中偉登の身長・体重は?スポーツはやっている?

172センチと平均的な身長で体重は55kg~60kgではないかと言われています。

平均的ではありますが、スラっとバランスの良い体型ですね。

趣味・特技としてスケートボード・バスケットボール・キックボクシング・ダンスということでかなりのアグレッシブでスポーツマンですね。

いつ頃始めたかは分かりませんが、どれも割と激しめのスポーツが多く、田中偉登さんの運動能力も高そうです。

 

田中偉登さんに彼女はいるのでしょうか?

 

 

田中偉登に彼女はいるの?好きなタイプは?

田中偉登さんには現在彼女はいないようで過去にもそのようなことも無さそうですが、一時期、広瀬すずさんとの噂もありました。

本のカバーモデルで共演しその時の写真が、まるでお似合いカップルのようだったことから一部で言われていたそうです。

しかし目撃情報もなく信ぴょう性も低いことから小さい噂止まりでした。

好きなタイプは具体的には公表されていませんが、女の子から「面白い」「一緒にいて落ち着く」と言われたのが嬉しかったそうです。

 

次は田中偉登さんの活動経歴についてです。

 

田中偉登の活動経歴

2012年ドラマ『13歳のハローワーク』映画『宇宙兄弟』でデビューします。

その後はドラマ『仮面ライダー鎧武』『家政婦のミタゾノ』『相棒』『刑事ゼロ』などに出演し2020年3月に朝ドラ『エール』に出演が決まっています。

呉服屋の店員さんの役だそうですよ。

映画では『るろうに剣心』『劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯!』『デメキン』『コーヒーが冷めないうちに』

『ホットギミック ガールミーツボーイ』2020年6月公開の『朝が来る』に出演予定です。

舞台では『黒執事The Most Beautiful DEATH in The World- 千の魂と堕ちた死神に出演し、シエル・ファントムハイヴ役では容姿がまるで漫画から飛び出たような容姿でファンを魅了しました。

CMはUSJ、キリンビバレッジMet‘s、ポケモンカードゲーム、PayPayに出演しました。

ミュージックビデオではGLAYさんの51作目のシングル『疾走れ!ミライ』に出演しました。

その他には『痛快TVスカッとジャパン』LINEゲーム『koToro』などに出演しました。

こうして見てみると様々なジャンルを幅広くこなしていることが分かりますね。

今後の放送・公開予定の作品もありますので楽しみですね。

 

 

田中偉登プロフィール

名前    田中 偉登(たなか たけと)

誕生日   2000年1月24日

出身地   大阪府

身長    172センチ

好物    唐揚げ

趣味    バスケットボール・料理・絵を描く・スケートボード

特技    スプレーアート・ダンス・・キックボクシング

アグレッシブな面・インドアな面があるようで好奇心旺盛なのでしょうか。

所属事務所 aoao

同じ事務所には、宮地真緒さん、伊藤健太郎さんなどが所属されています。

 

田中偉登はるろうに剣心や相棒に出てた?ジャニーズの噂や兄弟についても!まとめ

ジャニーズ並みのルックスで多くのファンを虜にしている田中偉登さんですが、『るろうに剣心』『相棒』『仮面ライダー』など様々な人気作品に出演されております。

ドラマなどだけではなく『スカッとジャパン』の再現ドラマには何度か出演しており、存在感も高く出演の度に話題になることもしばしば。

読者モデルから始まり、現在はドラマ・映画・再現ドラマなど俳優業に力を入れているようで、先輩俳優に負けないように張り合ってしまうほどの負けず嫌いな性格の持ち主です。

若手俳優でありながらプロ意識がとても高いことに好感が持てますね。

プライベートでは、お兄さんがいらっしゃり、容姿が似ていることから、錦戸亮さんの弟と勘違いされてしまったこともあるようでした。

趣味・特技はバスケットボール・キックボクシングとアクティブなものから、料理・スプレーアートとインドア系なものなど幅広く視野が広い田中偉登さんです。

主役経験はまだ無いものの、経験値が高いのでこれから出演予定の作品がとても楽しみですね。

朝ドラの出演も決まり、端役でも人気俳優になった俳優さんもいますから、田中偉登さんも、もしかしたらその1人になるかもしれません。

これからの活躍も楽しみですね!

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

佐久本宝の身長体重は?おたけとの関係や福島や事務所についても>>

清原翔は米津玄師に似てる?性格や中学高校も気になる!>>

太賀の父は俳優の中野英雄で母の職業は?ドラマと実際の身長差も気になる!>>

内野聖陽の実家はお寺でお金持ち?若い頃や彼女も気になる!>>

阿部進之介(俳優)は逃げ恥や下町ロケット出演?長瀬智也との関係や結婚も【追記あり】>>

 

 

 

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 男性芸能人
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2020 All Rights Reserved.