芸能人 男性芸能人

佐久本宝の身長体重は?おたけとの関係や福島や事務所についても

投稿日:

 

高い演技力が評価され、今映画界でもっとも期待の新人と話題となっている俳優の佐久本宝さん。

身長体重はどのくらいなのでしょうか?

また、佐久本宝さんを調べていくと関連ワードで芸人のおたけさんが上がってきます。

どのような関係なのか気になりますね。

また、出身地が福島県の噂や事務所についても気になります。

佐久本宝さんの身長・体重は?

おたけさんとの関係や福島、事務所についても調べてみました!

 

 

佐久本宝の身長体重は?なで肩って本当?

映像や画像を見てみても小柄な体格と見受けられる佐久本宝さん。

身長体重を調べてみたところ、身長は163センチでした。

日本人の平均身長は170センチなのでやはり佐久本宝さんは小柄のようですね。

体重は公表されていなかったので分かりませんでしたが太っていないことは見ればよくわかります。

また佐久本宝さんについて色々と調べてみたところ、『なで肩』という言葉が出てきます。

どういうことなのかと詳しく見てみたところ、ジャニーズWESTの濱田さんが、「3年A組に出てくる片寄くんのお隣にいる赤い服の子、凄いなで肩で全然台詞が入ってこなかった。」と発言したことが発端となっているようです。

たしかに佐久本宝さんの画像を見てみると結構なで肩のようです。

小柄でなで肩だと和服がとても似合いそうですね。

今後歴史映画や大河ドラマなどで和服の姿をみるのが楽しみです。

 

佐久本宝さんはジャングルポケットのおたけさんに似ているというのは本当なのでしょうか?

 

佐久本宝はジャングルポケットおたけに似てる?2人の関係は?

佐久本宝さんを調べてみたところお笑い芸人『ジャングルポケット』のおたけさんと似ていると話題になっていることが分かりました。

出典:https://www.excite.co.jp/

 

二人の画像を見比べてみたところたしかに目や鼻の形など、全体的な印象が似ています。

画像によっては本当に見分けが付かないくらい似ているものもあるので気になる方はぜひ見てみて欲しいです。

とくに親戚だったりという血のつながりや、共演等もまだないようです。

二人がいつか共演する日がくることを期待したいと思います。

 

佐久本宝さんの出身は福島なのでしょうか?

 

佐久本宝は福島出身?中学高校や大学は?

佐久本宝さんは沖縄県うるま市出身です。

中学についてはうるま市内の中学校のようですが詳しいことまでは分かりませんでした。

高校は沖縄県立具志川高校出身です。

具志川高校は沖縄県うるま市にある高校で『G高校』と呼ばれているようです。

 

また、佐久本宝さんを調べていくとどうやら福島県ともゆかりがあるようです。

出身地が福島県なのかと思っていたのですが先で述べたとおり沖縄県の出身なので福島県ではありませんでした。

ならば佐久本宝さんと福島県のつながりはどういったものなのかと調べてみたところ、佐久本宝さんが高校時代に出演していた現代版

組踊『肝高の阿麻和利』です。

佐久本宝さんはこの舞台の福島公演で演出も手がけたようです。

 

演技だけでなく演出も手がけることが出来るなんて素晴らしい才能ですね。

また2020年3月末から放送されるNHK連続テレビ小説『エール』に出演が決定しており、こちらの舞台が福島県とのことです。

この二つの事柄で佐久本宝さんと福島県のつながりができたようですね。

 

佐久本宝さんの所属事務所はどこなのでしょうか?

 

 

佐久本宝の所属事務所はどこ?デビューのきっかけは?

佐久本宝さんの所属事務所は、『株式会社ビーストリーム』という会社です。

あまり聞かない事務所だったので詳しく調べてみたところどうやら所属タレントは佐久本宝さんしかいないみたいです。

もしかしたら個人事務所なのかもしれないですね。

佐久本宝さんの芸能界デビューのきっかけは何だったのでしょうか。

佐久本宝さんは、高校二年生の時に沖縄県の舞台・現代版組踊『肝高の阿麻和利』に七代目阿麻和利役で出演していました。

この舞台で佐久本宝さんの演じる姿を見た李相日監督が、自身が手がける映画『怒り』のオーディションを受けて欲しいと依頼し、佐久本宝さんは見事オーディションに合格。

これが芸能界デビューのきっかけとなりました。

映画の撮影は佐久本宝さんが高校二年生の時で、この頃はまだ芸能界に進む気持ちはなく撮影が終わったら看護系の仕事に就くために勉強したいと思っていたようです。

ですがこの映画の撮影を通して考え方が変わったようで、高校卒業後は大学には進学せず役者になることを決め、卒業と同時に事務所に所属し上京する経緯となったとのことです。

小さい頃から芸能事務所に所属して演技を勉強していたわけではないのに、有名な監督の目に留まり大作映画の出演を勝ち取るとはやはり佐久本宝さんの演技の才能は素晴らしいものがあるようですね。

今後の活躍が本当に楽しみです。

 

佐久本宝さんはドラマ「3年A組」に出ていたというのは本当なのでしょうか?

 

佐久本宝はドラマ「3年A組」に出てた?どんな役?

佐久本宝さんといえば、2019年に放送され大ヒットしたドラマ『3年A組』に生徒役で出演されていました。

このドラマは菅田将輝さんが教師となって生徒を人質にして教室に立てこもるという独特のストーリーでしたが佐久本宝さんはたくさんいる生徒の中でも存在感が光っていました。

佐久本宝さんの役どころは、口が達者でずる賢く怒りっぽい問題児の石倉光多役。

難しい役でしたが見事に演じ切り、このドラマで幅広い年代からの知名度と人気を得るようになりました。

このドラマは本当に人気で放送されるたびにSNSで話題となり大ヒットしましたね。

生徒役での出演がきっかけで人気を得た俳優さん女優さんも多く、若い俳優さんたちの人気の登竜門のドラマとなったように感じます。

佐久本宝さんは映画「怒り」での演技が話題になったというのは本当なのでしょうか?

 

佐久本宝は映画「怒り」での演技がすごい?周囲の評判は?

佐久本宝さんの芸能界デビューのきっかけとなった映画『怒り』。

佐久本宝さんは沖縄県の舞台・現代版組踊『肝高の阿麻和利』出演時に『怒り』の監督である李相日監督の目に留まり映画のオーディションを受けることとなりました。

このオーディションには1200名もの人が参加しており、佐久本宝さんはその人数を勝ち抜いて見事に合格します。

映画『怒り』は、『怒』という血文字を残して未解決となった事件から1年後、千葉、東京、沖縄に突如現れた謎の男たちを巡って繰り広げられる壮絶な群春劇です。

佐久本宝さんは沖縄パートに出演しており、他には沖縄パートの鍵を握る謎の男、森山未来さん演じる田中と、広瀬すずさん演じる泉が登場します。

佐久本宝さん演じる辰也は、ある事件をきっかけに心を閉ざしてしまった泉に対し、泉を救えず苦悶の日々を送る同級生という役どころです。

撮影に対する李相日監督の厳しさは並々ならぬものがあったようで、佐久本宝さんと広瀬さんの若い二人はその厳しさに必死で食らいついていき、作中では迫真の演技をみせています。

佐久本宝さんはこの映画の出演で、第40回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞されています。

この映画に出演するまでは本格的な演技経験はほんとんどゼロに近く、俳優を目指していたわけでもなかった佐久本宝さん。

何がきっかけで人生が変わるか分かりませんね。

 

佐久本宝さんに彼女はいるのでしょうか?

 

 

佐久本宝に彼女はいるの?好きなタイプは?

2020年、現在21歳の佐久本宝さん。

まだまだ若く恋愛も謳歌する年代ですが彼女はいるのでしょうか。

調べてみましたがまだそのようは話題はあがっていないでようです。

映画『怒り』で共演した広瀬すずさんとは現在も仲が良く繋がりがあるようですが恋愛という意味ではなく良い友人とのことです。

朝ドラに出演することも決まっていますしこれから数多くの映画やドラマに出演することになると思いますので恋愛に関して話題になるのはもう少し先かもしれませんね。

佐久本宝さんがどのような女性と恋に落ちるのか、今後を楽しみにしたいと思います。

 

次は佐久本宝さんの活動経歴についてです。

佐久本宝の活動経歴

俳優として今後の活躍が期待される佐久本宝さん。

これまでのおもな出演作品をまとめみました。

映画

  • 『怒り』 2016年9月17日 知念辰哉役
  • 『あの頃、君を追いかけた』 2018年10月5日 大野陽平役
  • 『凪待ち』 2019年6月28日 石母田翔太役

 

ドラマ

  • 『ヒーローを作った男 石ノ森章太郎物語』 2018年8月25日 藤子不二雄役
  • 『KBOYS』 2018年10月11日~12月13日 比嘉海斗役
  • 『3年A組 今から皆さんは、人質です』 2019年1月6日~3月10日 石倉光多役
  • 『連続テレビ小説 エール』 2020年3月30日~ 古山浩二役

朝ドラ「エール」での演技がとても楽しみですね。

またこのドラマの出演がきっかけでさらに人気が出て、数多くの作品に出演されることを期待しています。

 

 

佐久本宝プロフィール

佐久本宝さんの基本的なプロフィールをまとめてみました。

名前 : 佐久本宝(さくもとたから)

生年月日 : 1998年7月22日

出身地 : 沖縄県うるま市

血液型 : A型

身長 : 163センチ

佐久本宝さん、芸名のように綺麗な名前ですが本名とのことです。

口下手だと公言している佐久本宝さんですがインスタグラムなどもやっているのでぜひ見てみてください。

 

佐久本宝の身長体重は?おたけとの関係や福島や事務所についても まとめ

演技経験がほとんどない状態から映画『怒り』のオーディションに合格しアカデミー賞新人賞も受賞した、俳優の佐久本宝さん。

今後の映画界を担う新人だと話題の人物だということが分かりました。

身長は小柄な163センチですが、ダイナミックな演技と存在力の大きさは実際の身長より大きく見えると話題です。

お笑い芸人のおたけさんにそっくりということもネット上で話題となっていました。

福島とのゆかりも強く。2020年3月末からは福島を舞台にした朝ドラへの出演が決まっています。

事務所は大手芸能事務所ではなく個人事務所のようですが、今後のドラマ界、映画界での佐久本宝さんの活躍は高まるばかりです。

佐久本宝さんの今後のさらなる活躍を楽しみにしたいと思います。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

清原翔は米津玄師に似てる?性格や中学高校も気になる!>>

太賀の父は俳優の中野英雄で母の職業は?ドラマと実際の身長差も気になる!>>

内野聖陽の実家はお寺でお金持ち?若い頃や彼女も気になる!>>

阿部進之介(俳優)は逃げ恥や下町ロケット出演?長瀬智也との関係や結婚も【追記あり】>>

中林大樹はストロベリーナイトで何役?グッドワイフや大学竹内結子との馴れ初めも>>

 

 

▼映画ドラマアニメすべての動画が31日間無料!▼

   

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 男性芸能人
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2020 All Rights Reserved.