芸能人 男性芸能人 ダンサー

大貫勇輔のバレエ団はどこ?性格や実家や中学高校についても!

投稿日:

 

ダンサーであり俳優の大貫勇輔さん。

ドラマ「知らなくていいコト」の出演でも注目が集まっています。

そんな大貫勇輔さん、バレエ団はどこなのでしょうか?

また、性格や実家の噂、出身中学や高校も気になります。

今回はそんな大貫勇輔さんについて、バレエ団はどこなのかや、性格や実家について、中学高校はどこに通っていたのか等調べていきます。

 

 

大貫勇輔のバレエ団はどこ?バレエの評判は?

7歳の頃からダンスを始めた大貫勇輔さん

特技がアクロバットと、かなりの強者です。

生活の中にダンスがある事が当たり前で、何の違和感もなく育ったそう。

そして、中学1年生でストリート・ダンスを始め、中学3年生ではヒップホップダンスのレッスンに通い始めます。

高校1年生ではモダンダンスのスタジオレッスンに通い始め、高校2年生で現代舞踊協会の舞台に初めて立つ等、幼少期よりバレエ・ジャズ・コンテンポラリー・モダン・ストリート・アクロバット・体操と、ダンスというダンスを全て踊りこなせるそう。

もちろんそれぞれがとりあえず踊れますよ、というレベルではなくとても極めておられます。かっこよすぎますね。

バレエも、日本を代表するバレエ団のひとつとされている一流のバレエ団であるNBAバレエ団からオファーを受けて主演を演じられる等評判はバッチリです。

主演に迎えられるってとてもすごいですよね!

大貫勇輔さん自身は、どこかに属するのが合わないと感じているようで、どこにも属さずフリーランスでやっているようです。

2019年に放送されたドラマ「ルパンの娘」では円城寺輝役で出演し、会話の最中にミュージカル調になってしまうという少し山崎育三郎と少しキャラが被っているような雰囲気もありますが、その中で披露した歌やダンスがとても上手く、それまで大貫勇輔さんを知らなかった視聴者も一気に虜にしています。

 

大貫勇輔さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

大貫勇輔の性格は?周囲からの評判は?

大貫勇輔さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

大貫勇輔さんは、常に何か新しいものを取り入れようとしている、とても貪欲で前向きな性格のようです。

バレエダンサーの宮尾俊太郎さんとは、お酒を飲み交わしながら、お互いの見てきたものや知り得たものの話をし、毎回いつも新鮮で楽しい会話ができるそうで、良きライバルであり大親友だそうですよ。

多い時では週に4~5日一緒に飲みに行ったりしていたそうで、本当に仲が良いのですね。

『愛してる』の言葉が一番しっくり来るそうで、大貫勇輔さんのインスタには宮尾俊太郎さんが度々登場しています。

また、先述したNBAバレエ団からオファーを受けて主演を演じた際には、振付補の人が関わるのが最後だった時に、メンバーみんなに打ち上げに行こう!と明るく声をかけたりしていたそうで、周りを引っ張っていける人であり、とてもオープンな性格で優しい人柄なのがわかりますよね。

また、母親の事は厳しいとしながらもとても尊敬しているようで、親子間はとても良好なようです。

 

大貫勇輔さんの実家はダンス教室だというのは本当なのでしょうか?

 

大貫勇輔の実家はダンス教室?父親母親はどんな人?

大貫勇輔さんの実家がダンス教室との噂があるのですが、どうなのでしょうか?

どうやら調べてみたところ本当のようで、大貫勇輔さんの母親は神奈川県相模原市でコスモスダンススタジオを経営されています。

大貫勇輔さんは7歳からそこで母からダンスを学んでいたようです。

そして高校生の頃から今でも、年に一度はスタジオの発表会で母親と一緒に踊っているようですよ。

女手一つで大貫勇輔さんを育てたようで、父親はいないようです。

大貫勇輔さん自身が、母子家庭で育ったと話されています。

 

ちなみに大貫勇輔さんの母親、なんと元体操選手だそう。国体の団体で優勝経験もあるそうです。

その名残で、実家のスタジオには体操場があるそうです。

 

ダンスも一流でありながら元体操選手。すごすぎですよね。

ですが驚くのはそれだけではありません。

なんと大貫勇輔さんの祖父は、体操のオリンピック強化選手、そして伯母もまた元体操選手という。

なんともすごすぎる家庭である事が発覚しました!

 

大貫勇輔さんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

 

大貫勇輔の出身中学・高校は?大学は?

大貫勇輔さんの出身中学は、神奈川県座間市にある座間市立座間中学校です。

女優の小雪さんや、その姉であり歌手の弥生さんもこちらの中学校出身だそうですよ。

ただ、大貫勇輔さんは、もともとは別の中学校に入学していたそうですが、父親がいない寂しさも少しあり小学校時代なかなか悪だったようで、このままでは札付きの不良になってしまうと思った母親がこちらの中学校に転校させたそうです。

母親がインタビューで、

『小学校までは、悪かったですね(笑)。ダンスにもどこまで興味があったのか。発表会の日も隅っこでゲームしていたり。いたずらも数知れずで、あるとき、女の子を蹴ったんですよ。それで丸坊主にしました』

そう答えられていました。

丸坊主とは、お母様も強いですね。

 

出身高校は、神奈川県相模原市にあった、神奈川県立相武台高等学校だとの情報が多いです。

こちらは2010年より神奈川県立新磯高等学校と合併して、現在は神奈川県相模原青陵高等学校となっています。

NEWSの小山慶一郎さんもこちらの出身校のようですよ。

大学についてはあまり情報がなく、17歳よりプロダンサーとして活躍している事からも、進学はされていないと思われます。

 

大貫勇輔さんは結婚しているのでしょうか?

 

大貫勇輔は結婚してる?彼女は劇団四季の柏円なの?

キレイなお顔立ちにすらっとした高身長、ダンスを踊れば更にかっこいい。

大貫勇輔さんがモテない訳ないですよね。

年齢も30歳を超えている事もあり、結婚されているのでしょうか?

 

結婚相手として噂に上がっているのが、柏円さん。

彼女は2012年から2015年に「りっち。」というお笑いコンビを組んでいました。

 

お笑い芸人の柏円さんとダンス一筋の大貫勇輔さんがどうやって出会ったのかと思いましたが、

なんと柏円さん、2007年から2011年まであの劇団四季に所属していたそう。高校生の頃からジャズダンスやタップダンスを学び、海外留学経験も。また、あのCATSにも出演経験があるそう。

そう聞くと大貫勇輔さんとも接点が多そうですね。

ですがどうやら、大貫勇輔さんは結婚はされていなく、現在も独身のようです。

では2人は結婚はしてないけれど、お付き合いしているのかと思いましたが、柏円さんとは一度一緒に食事をしている所を撮られただけで、その後の情報がなく、付き合っているのかも不明なところでした。

 

大貫勇輔さんはグランメゾン東京に出ていたというのは本当なのでしょうか?

 

大貫勇輔はグランメゾン東京や高嶺の花に出てた?どんな役?

大貫勇輔さんは、TBS系の日曜劇場「グランメゾン東京」に出演されていました。

ドラマ「グランメゾン東京」では、敵対しているお店gakuのオーナーから、グランメゾン東京を潰す為に送り込まれたスパイ・柿谷光役を演じていました。

グランメゾン東京にいる間もgakuに戻ってからもずっと自分の腕に自信を持っていた柿谷ですが、最終話で自分には料理を作る頑張りが足りなかった事に気付け、最終話は大貫勇輔さん演じる柿谷にとってもハッピーエンド だったように思います。

物語の続きがあるならばきっと柿谷はここからとても成長するであろうと思える、いい表情をされていました。

また、2018年に放送されたドラマ「高嶺の花」では、『日本華道界を代表する京都の華道の名家「神宮流」の当代家元の摘子で、次期家元候補』の神宮兵馬(じんぐう ひょうま)役を演じていました。

新家元を決める際、弟とは次元の違う、圧倒的な差を見せつける作品を作り上げる等、華道の腕は抜群という神宮兵馬。

ですが、華道の天才を生むために、同じく圧倒的華道の才能を持った主人公と関係を持とうともしていました。

ダンサーである大貫勇輔さん演じる神宮兵馬は、凛としていてとてもキレイでしたよ。

イケメンでありながらスタイルもよく姿勢も良いので、着物までも似合ってしまうんですね。

 

大貫勇輔さんの出演CMにはどのようなものがあるのでしょうか?

 

 

大貫勇輔の出演CMはどんなものがある?

大貫勇輔さんはCMにも出演されているのでしょうか?

過去にシャディ社のお中元やお歳暮のCMで「シャディの勇輔くん」として出演していたそう。

 

大貫勇輔さんは店員役で、『お中元の商品選びの相談を受けた喜びをオーバーアクションで表現』しているそうです。

動画は残念ながら見つからなかったのですが、なんとなく、くるくる回ったり踊っていそうなのが想像出来ますよね。

 

また、KIRIN「ワインスプリッツァ!」のCMにも出演していたようです。

ワインカクテルワインスプリッツァロゼの新発売に向けて新しく作られたCM「演技指導」篇で、主役の市村正親さんがワインの飲み口について「ワインがしゅわわ~」という台詞の表現の仕方を演技指導しているのですが、その指導されているのが大貫勇輔さんです。

CMのイメージにぴったりなとっても爽やかな大貫勇輔さんが見られますよ。

ちなみにこのCMを制作にするにあたって、主役の市村正親さんから、『よりリラックスした雰囲気で撮影したい』という意向があったようで、普段から市村正親さんと一緒に舞台で共演している大貫勇輔さん達が起用されたようですよ。

また、Sky株式会社のCM「仲間となら」篇では「営業部 大貫勇輔」役で出演し、爽やかなスーツ姿を披露しています。

 

次は大貫勇輔さんの活動経歴についてです。

 

大貫勇輔の活動経歴

7歳よりダンスを始める

17歳よりプロダンサーとして数々の作品に出演

2011年 ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」演出家に見出され死役に大抜擢される

2012年 ミュージカル「キャバレー」で藤原紀香の相手役に抜擢

同年俳優デビューを果たしシャディのCMで好評を得る

2013年 コンテンポラリーダンスの巨匠マシュー・ボーンの「ドリアン・グレイ」で主演を演じる

2014年 「隣の女」岸井役でドラマ初挑戦

2019年 「ルパンの娘」円城寺輝役で俳優業でもさらに注目を浴びる

 

 

大貫勇輔プロフィール

出典:https://style.nikkei.com/

氏名:大貫勇輔(おおぬき ゆうすけ)

生年月日:1988年8月31日

身長:180cm

出身校:神奈川県立相武台高等学校

 

大貫勇輔のバレエ団はどこ?性格や実家や中学高校についても!まとめ

いかがでしたか?今回はダンサーであり俳優の大貫勇輔さんについて調べていきました。

大貫勇輔さんはバレエ団には属さずフリーランスでされている事がわかりました。性格は、常に何か新しい事を取り入れようとしている、貪欲で前向きでそして明るい性格だという事がわかりましたね。実家の母親はダンス教室を経営しており、中学高校は地元の学校に通っていた事がわかりました。

ダンスだけでなく演技でも評価が高まってきている大貫勇輔さんに今後も注目ですね。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

中村倫也は高校入試でどんな役?ウシジマくん動画や親友が生田斗真の噂も>>

菅田将暉の本名は菅生大将で親は韓国人?弟のインスタや彼女も気になる!>>

向井理の子供2人目出産はいつ?子供時代や整形疑惑も気になる!>>

太賀(俳優)は結婚してる?出演CMやドラムが得意な噂も!>>

阿部進之介(俳優)は逃げ恥や下町ロケット出演?長瀬智也との関係や結婚も【追記あり】>>

 

 

 

 

▼映画ドラマアニメすべての動画が31日間無料!▼

   

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 男性芸能人, ダンサー
-, ,

Copyright© BANBI NEWS , 2020 All Rights Reserved.