芸能人 女性芸能人 アナウンサー

紀真耶アナはミスアース?身長体重カップや高校も気になる!

投稿日:

 

今回は2015年入社のテレビ朝日アナウンサーの紀真耶さんについてです。

最近、結婚が報道され話題となっています。

そんな紀真耶さんは一体どのような人物なのでしょうか。

紀真耶さんは過去にミスアースに出場されたことがあるようです。

ミスアースに出場されるということは見た目通りかなりスタイルが良いのでしょうね!

スリーサイズやカップが気になりますよね。

スリーサイズやカップに関してもしっかり調査して行きますのでご期待ください。

あとは紀真耶さんの学生時代についても調べていきます。

高校時代から芸能活動をされていたのだとか。

高校や大学は一体どこなのでしょうか。

それでは早速見ていきましょう!

 

 

紀真耶アナがミスアースに出場したのはいつ?水着姿もあるの?

可愛くてスタイル抜群と噂の紀真耶さんですが2012年のミスアース日本代表選考会に出場されています。

出場時の紀真耶さんは20歳の大学2年生です。

結果はファイナリストにまで選ばれたものの、惜しくも日本代表は落選してしまいました。

出場時の写真を見てみると本当にスタイル抜群でモデル顔負けのスレンダーボディーでした。

ミスアースは世界4大ミスコンテストのひとつと言われるだけあってかなりハイレベルのようです。

紀真耶さんでも代表になれないとは相当ハイレベルで熾烈な戦いだったのでしょうね。

その中でファイナリストになれただけでも凄いことだと思います。

ミスアース出場時に水着審査がありましたので、水着姿の画像がネット上に出回っておりました。

本当に美しく、堂々としたポージングをしていて艶やかな印象を受けました。

今後アナウンサーとして水着姿になることは少ないかもしれませんが、ぜひまた披露していただきたいですね!

 

紀真耶アナの身長体重は?スリーサイズやカップは?

紀真耶さんの身長は162cmで、体重は公表されておりませんがスタイルを考えると40kg台であると推測します

スリーサイズに関しては、アナウンサーとしては珍しく情報がありました。

B76cm-W59cm-H82cmとなっており、カップ数は推定ですがBからCカップであると言われています。

細身で綺麗なスタイルをしていますよね。

ずっと中高大とアルペンスキーに打ち込んでいたことがこの美しいスタイルを手に入れた要因のひとつと考えられているそうです。

スキーは準指導員の資格を持つほどの実力者だそうです。

本当になんでもできる才色兼備な女性であることがわかってきました。

 

紀真耶アナの出身中学・高校は?大学はどこ?

紀真耶さんの学歴としましては青山学院中等部から内部進学で青山学院高等部に進み、大学も青山学院大学に進学しています。

青山学院大学では国際政治経済学部だったようです。

小学校から青山学院に通われているそうで、かなり裕福な家庭である可能性が高いです。

そんな紀真耶さんですが、幼稚園の時からスキーをやっており、小学生の時にアルペンスキーをはじめて、中学時代には全国大会に出場を果たしたそうです。

 

 

紀真耶アナは大学の頃から芸能活動をしてたの?

紀真耶さんは高等部の時に芸能活動をしていたことがわかりました。

高等部時代には芸能事務所「ムーン・ザ・チャイルド」に所属しながら、「カワイイ大使が教える!最強コーデ★最強BOOK」という高校生向けの雑誌に掲載されています。

その後もBeeTVの「 オシャレに恋したシンデレラ」というドラマに出演したりNTT西日本の「家デジ 少女劇団」などに出演するなど学生時代から活躍されていたことがわかりました。

 

紀真耶アナが結婚したのはいつ?旦那との馴れ初めは?

紀真耶さんは2019年9月19日に1歳年上の同局社員との結婚が報じられました。

婚姻届や挙式の時期は正式には未定とのことですが、11月に挙式、披露宴を行うと一部週刊誌では報道されています。

現在妊娠はしておらず仕事は続けていく方向とのことです。

気になる旦那との馴れ初めですが、同局の社員ということで情報がほぼ皆無の状況でした。

社内恋愛であることから、周囲にバレないようにひっそりとデートや連絡をとっていたのだと思います。

同局の社員ということで、2015年の入社後に知り合って一緒に仕事で関わったのかはわかりませんが、何かをきっかけに話すようになってお互いを意識しあったポイントがあったことでしょう。

無事に幸せを掴むことができて本当によかったですね。

家庭と仕事を両立しながらアナウンサーを続けるのは本当に大変だと思いますが、才色兼備で根性のある紀真耶さんであればどんな困難にも負けないと思いますので旦那と協力しながら幸せな家庭を築いていくことを願うばかりです!

 

紀真耶アナの父親母親の職業は?紀貫之の末裔で名家生まれって本当?

紀真耶さんのご両親に関する情報は全く出ておりませんでした。

ご家族の中でも唯一わかっているのが2歳年上のお兄さんがいらっしゃるということです。

紀真耶さんご自身が結婚を発表しましたので、今後新たにご家族に情報が出てくるかもしれませんので乞うご期待ということにしましょう!

続いて紀真耶さんが紀貫之の末裔であるということに関してですが、こちらも情報はありませんでした。

紀という名字は珍しいので、そのような噂が出るのは理解できます。

実際に紀貫之の末裔であれば、特別な理由がない限りは名前を知ってもらうのにこれほどの武器は無いので公表する可能性が高いと思います。

紀という名字は全国に1300人いるそうですから、別に紀貫之の末裔の方はいらっしゃるかもしれません。

ちなみに紀という名字は武家であることが多いそうで、紀真耶さんのご実家に関しても本人は小学校から青山学院に通われていますので、名家と言っていいのかはわかりませんが、一般的な家庭よりは裕福であることはほぼ間違い無いかと思います。

 

 

紀真耶アナの性格は?アナウンサーとしての評判は?

紀真耶さんの性格で一番多く出てくるのが、アクティブな性格だということです。

先述したアルペンスキーで全国大会に出場し、スキーの準指導員の資格を持ち合わせるほどの腕前であることから活発な性格だというところが伺えるようです。

アクティブに加えて、かなりの努力家な一面があるようで、スキーもそうなのですが青山学院の政治経済学部はレベルが高いですし、民法のキー局に合格するのも相当な努力が無いと難しいです。

しかもこれを芸能事務所に所属してモデルや女優としての活動を行いながらやってのけるのですから本当に凄いです。

あとは本人談ですが、いつも楽しそうとか悩みがなさそうと言われるようです。

なんとなくこの内容だけで、紀真耶さんの性格の良さが伝わって来ますよね。

続いてアナウンサーとしての評判についてですが、視聴者のクチコミなどからはアナウンス力はあまり無いと評されることが多いようです。

ですが、紀真耶さんを見ていると癒されるという評価も多くありました。

紀真耶さんは努力家なのでアナウンス力に関しては着実に努力を重ねて身につけていくことと思います!

 

紀真耶アナの活動経歴

幼稚園から始めたスキーに没頭し、中学生の時にアルペンスキーで全国大会に出場しました。

中高大とスキー部に所属し、現在はスキーの準指導員の資格を持っており、プロ並みの腕前と言われています。

小学生から青山学院に通っており、内部進学で中等部、高等部、そして青山学院大学に進学されています。

大学時代の2012年に世界4大ミスコンとされるミスアースの日本代表選考会に出場し、ファイナリストとなってJOYSOUND特別賞に輝きました。

ミスアースでの活動や最初はただちゃんと話せるようになりたいと通い始めたアナウンススクールで、アナウンサーの魅力に気づきその道に進むことを志ざします。

そして見事2015年にテレビ朝日にアナウンサーとして入社をしております。

2015年10月から2017年3月まで同局の人気番組である「お願い!ランキング」に単独MCとしてレギュラー出演をし、その後は「サタデーステーション」や「サンデーステーション」のスポーツコーナーを担当するなど活動の幅を広げ、現在は「スーパーJチャンネル」や「お願い!ランキング」でフィールドキャスターやリポーターなどで活躍しています。

 

 

紀真耶アナプロフィール

出典:https://www.tv-asahi.co.jp

名前:紀 真耶(きの まや)

生年月日:1992年11月2日

血液型:O型

出身地:東京都

身長:162cm

趣味:舞台鑑賞

特技:スキー

座右の銘:失敗は宝、継続は力

 

紀真耶アナはミスアース?身長体重カップや高校も気になる!まとめ

紀真耶さんはミスアースに出場され、日本代表は逃したもののファイナリストとなり、その美貌が高く評価されていました。

身長は162cmと平均よりやや高く、スリーサイズはB76cm-W59cm-H82cmと抜群のプロポーションでした。

学歴としては小学生から青山学院に通われていて、内部進学で中等部・高等部と進み、最終的に青山学院大学を卒業されています。

今年は結婚を発表するなど仕事もプライベートも充実しており、今後の活躍が本当に楽しみです。

 

◆こちらの記事もよく読まれています
↓クリック

田中瞳アナはミスコン出身で大学は?身長体重や性格も気になる!>>

TBS出水麻衣アナは結婚してる?フジ椿原慶子の結婚相手との交際の噂とは?>>

皆藤愛子のパンテラとは?結婚発表やバンギャ時代にについても!>>

川田裕美と宮根誠司の手つなぎ事件の真相は?父親の職業も気になる!>>

小川彩佳が結婚した旦那の職業は医師?父親が慶應病院の噂も調査!>>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 女性芸能人, アナウンサー
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.