芸能人 女性芸能人 アナウンサー

尾崎里紗アナはお腹がムチムチ?身長体重や陣痛事件も気になる!

投稿日:

 

今回は日テレ所属の美人アナウンサー尾崎里紗アナについてご紹介していきます。

尾崎里紗アナは身長など含めてルックスがちょうど良く、ムチムチ感のある体型に愛嬌があると話題になっています。

身長は女性の平均くらいに見えますが実際のところはどうなのでしょうか。

また、尾崎里紗アナを調べていくと陣痛というワードが散見されます。

一体、陣痛にどのようなエピソードがあったのでしょうか?

尾崎里紗アナはお腹がムチムチ?

身長体重や陣痛事件についても調べてみました!

 

 

尾崎里紗アナはお腹がムチムチしてる?入社時と比べて太ったの?

尾崎里紗アナは大食いでお腹がムチムチしていると話題になっています。

多くの写真が出回っていますが確かにちょっとお腹がムチムチしていますね。

これはこれで可愛げがあっていいと思います。

どうやら入社時と比べて10kg以上太ってしまったそうなのです。

原因はもちろん大食いにあるそうですが、ぽっちゃりしても美人さんなのでこのままでも十分人気アナウンサーとして活躍しそうですね。

 

尾崎里紗アナの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

 

尾崎里紗アナの身長体重は?スリーサイズは?

尾崎里沙さんの身長は154cmと公表されておりますが、体重とスリーサイズは残念ながら非公開です。

最近太ったと話題になっており、入社時から体重が10キロ以上増えたと2018年2月に放送された「おしゃれイズム」でお話されていました。

大学時代は美人で話題になっており、モデルもできそうと言われていたので当時は40kg台だったのが、現在は50kg台になった予想します。

同局の水卜麻美アナウンサー以上に食べると言われているので太ってしまったのは食事が原因のようですね。

ですが、相変わらずかわいいと人気なのでぽっちゃりで愛くるしさも増したのかもしれません。

カップ数に関しては、予想としてはBカップではないかと言われていることが多いです。

 

尾崎里紗アナについて検索すると、「陣痛」と出てきますが、どういうことなのでしょうか?

 

尾崎里紗アナの陣痛事件とは?インタビューに批判殺到って本当?

尾崎里紗アナを調べていると「陣痛」というワードが散見されます。

一体何があったのでしょうか。

調べて見たところ、尾崎里紗アナは「仰天ニュース」の特番で平成最後の日に生まれる赤ちゃんを産む妊婦さんにインタビューを行うことがあったそうです。

そのインタビューが陣痛中に行われたことから視聴者から多くの批判が殺到したそうです。

陣痛中の妊婦さんは精神的にも大きな負荷がかかっている状態ですし、そんな中でインタビューしてしまったのは特に世の女性から反感を買いますし、非常識極まりない行動だと言われても仕方ありません。

尾崎里紗アナは若手アナウンサーなのでスタッフの指示で動いてしまったのだと思いますが、そこは周りのスタッフが配慮して欲しかったと思います。

この経験を活かして、尾崎里紗アナには相手を重んじる素晴らしいアナウンサーとして今後も成長して行って欲しいと思います。

 

尾崎里紗アナの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

 

尾崎里紗アナの出身中学・高校は?大学はどこ?

まず、出身中学についてですが、公表はされておりませんが地元の福岡県宮若市の中学である可能性が高そうです。

宮若市の中学は市立宮若東中学校と市立宮若西中学校の2校のみとのことなのでいずれかに通っていた可能性が高いです。

 

次に、出身高校ですが福岡県の私立高校である自由ヶ丘高校です。

偏差値は60と他のアナウンサーと比較すると驚くほどの難関ではありませんが、同校の普通科が偏差値43ですが、尾崎里紗アナは特進コースでした。

偏差値だけでなく、福岡県内で通いやすさなども考慮しての選択だったのかもしれませんね。

 

同校は部活動が盛んで、硬式野球部や陸上部などが強豪校として名が知れ渡っているそうです。

最後に大学ですが、西南学院大学の経済学部に通っていました。

 

九州では最もレベルの高い私立大学として知られており、大学2年生の時に福岡親善大使に選ばれて地元福岡をアピールするために精力的に活動されていたようです。

 

福岡親善大使に選ばれるのはすごいですよね!

福岡の代表ですから大学時代からその美貌や人間性に大きな魅力があったことがわかります。

尾崎里紗アナはチアガールもしているというのは本当なのでしょうか?

 

尾崎里紗アナはチアガールをしてる?デビューしたいきさつは?

尾崎里紗アナですが、なんとプロ野球の読売巨人軍公式チアチームである「ヴィーナス」の一員としてパフォーマンスを披露しました

自身がMCを務める番組「バゲット」の企画でチアダンスに挑戦することになり、長期間に渡って振り付けの指導を受けていたそうです。

受験勉強と同じくらい練習したと話しており、見事なキレのあるダンスを披露し、観衆を魅了しました。

笑顔も眩しくて本当に可愛いです!

 

尾崎里紗アナの趣味や性格はどんな感じなのでしょうか?

 

尾崎里紗アナはバナナ好き?趣味や性格は?

尾崎里沙さんには陣痛に続いてバナナについても話題が多くあがっています。

バナナとの関連を調べていくとちょっと驚きの事実が見つかりました。

2016年7月2日に放送された「THE MUSIC DAY」にてTOKIOの松岡さんが怪しげな表情をしながら尾崎里紗アナにバナナを食べさせている姿が放送されたようです。

これにネットで大きな反響を呼び、放送事故レベルの失態など批判が殺到したそうです。

尾崎里紗アナ自身は松岡さんが突然バナナを取り出して食べさせられたようで、特に意図はなかったようですが視聴者側からはそのやり取りは不透明なので批判されるのも無理なさそうです。

ちょっと尾崎里紗アナも被害者側と言いますか可哀想な気がしますが、これも良い経験と捉えて今後のアナウンサー人生の糧としていっていただきたいですね。

ところで、尾崎里紗アナは陣痛事件やバナナ事件などありましたが実際はどんな性格なのでしょうか。

調べてみると、積極的でアクティブな性格という意見が多いようです。

見た目は可愛らしく、ややおっとりしていそうな印象ですが過去にやっていた福岡の親善大使で全国を飛び回ったり、一人でディズニーランドなどに行ったりすることがあるようなので、常に動き回りたいタイプなのかなと思います。

趣味はディズニーランドの他にももクロのライブに行ったり、カラオケに行ったりとこちらもアクティブな印象をもつ趣味が多い印象です。

 

尾崎里紗アナに彼氏はいるのでしょうか?

 

 

尾崎里紗アナの彼氏は?好きなタイプは?

彼氏について調べてみましたが、どうやら現在は彼氏がいないようです。

趣味で一人でディズニーランドに行くことがあると言っていたのもちょっと納得ですね。

学生時代には彼氏がいたようですが、アナウンサーになって上京するのをきっかけにお別れしたそうです。

どのようなタイプの男性が好みなのか調べてみましたが、好きなタイプについて言及はしていませんでした

尾崎里沙さんは先述したようにアクティブな性格のようなのでよく食べて、よく遊ぶ男性なんかが似合いそうな気がします。

 

次は尾崎里紗アナの活動経歴についてです。

 

尾崎里紗アナの活動経歴

尾崎里沙さんは西南学院大学在学中の20歳の時に福岡県親善大使として活動していました。

この親善大使の経験をきっかけにアナウンサーを志し、福岡のアナウンススクールである「RKBアナウンススクール」にてスキルを磨きました。

その甲斐もあって、2015年4月から日本テレビに見事入社を果たしアナウンサーの道を踏み出しました。

現在は午前枠の情報番組である「バゲット」のMCとして多大な活躍をしています。

 

 

尾崎里紗アナプロフィール

出典:http://www.ntv.co.jp/

名前:尾崎 里沙(おざき りさ)

生年月日:1992年11月21日

血液型:AB型

身長:154cm

出身地:福岡県宮若市

最終学歴:西南学院大学経済学部

座右の銘:瞬間(いま)を生きる

尾崎里紗アナはお腹がムチムチ?身長体重や陣痛事件も気になる!まとめ

尾崎里紗アナはムチムチ感のある体型でとても可愛らしい人物でした。

身長もやや低めでぽっちゃり体型なのは男性ウケが抜群です。

尾崎里沙さんは陣痛中の妊婦にインタビューをして批判殺到したことが過去にありました。

若気の至りという部分もあるかと思うので、この経験を糧にして今後頑張って欲しいですね。

最後までお読みただきありがとうございました!

 

◆こちらの記事もよく読まれています
↓クリック

田中瞳アナはミスコン出身で大学は?身長体重や性格も気になる!>>

TBS出水麻衣アナは結婚してる?フジ椿原慶子の結婚相手との交際の噂とは?>>

皆藤愛子のパンテラとは?結婚発表やバンギャ時代にについても!>>

川田裕美と宮根誠司の手つなぎ事件の真相は?父親の職業も気になる!>>

小川彩佳が結婚した旦那の職業は医師?父親が慶應病院の噂も調査!>>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 女性芸能人, アナウンサー
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2019 All Rights Reserved.