芸能人 男性芸能人

井上拓哉の父親母親は?出身中学高校や結婚についても!

2021年3月23日

 

NHKの朝ドラに最近よく出てくると話題のイケメン俳優井上拓哉さん。

父親母親、出身中学高校、結婚、など気になるワードを調べてみました。

これからの活躍が期待される俳優さんですよね。

彼の父親母親はどんな人?出身中学高校はどこ?すでに結婚してる?とても気になる人も多いことでしょう。

詳しく調べてみましたのでぜひご覧ください♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

井上拓哉(@tak_1107)がシェアした投稿

 

井上拓哉の父親母親はどんな人?兄弟はいるの?

NHKの朝ドラに4期連続で出演するなど人気、注目度が急上昇している若手俳優の井上拓哉さん。

そんな彼の両親や兄弟について調べてみたところ、残念ですが何も具体的な情報はありませんでした。

おそらく両親兄弟ともに一般の方である可能性が高そうです。

SNSなどでも本人からの家族についての情報も少なく、関係性などについてもよく分かりませんでした。

家族については今後何か情報が入り次第お伝えします。

 

井上拓哉さんの出身中学高校はどこなのでしょうか?

 

井上拓哉の出身中学高校は?大学は?

井上拓哉さんの出身中学校については不明でしたが、高校からは大阪府立柴島高等学校に進学しています。

1975年に全日制普通科高校として開校したこの学校は、1996年には大阪府立高校としては初の総合学科へと改編されています。

2003年から3年間、大阪府教育委員会から「学力向上フロンティアハイスクール」に指定されていて、現在は携帯を使った授業のモデル校指定されているそうです。

井上拓哉さんは芸能活動と学業を両立させながら、こちらの学校を卒業しています。

 

高校を卒業後は関西外国語大学に進学しています。

大学時代の思い出について本人は

「お仕事があったりで行けない日も多々あったけど、4年間あっという間で充実したと思います。

学ぶ場であり、ある意味息抜きできる場でもあった。数少ない友達も意外と数少なくなかった」とコメントしています。

仕事と学業やプライベートなど、とても充実したキャンパスライフだったようですね。

 

井上拓哉さんは結婚しているのでしょうか?

 

井上拓哉は結婚してる?彼女や好きなタイプは?

若手イケメン俳優である井上拓哉さんの恋愛事情はどうなっているのでしょう?

過去に写真週刊誌などに熱愛報道などはされたことはなく、現在についても彼女がいるのかも不明でした。

また結婚しているとの情報もなく、まだ独身であると思われます。

ネット上の噂では女優の福原遥さんと交際してる?などと言われているようですが、

この噂は2016年に放送されたドラマ「僕と私の、ひらパー姉さん」で共演したことが理由のうようで、二人が本当に交際しているわけではなさそうです。

井上拓哉さんのファンの方は安心したのではないでしょうか^^

 

井上拓哉さんはNHK朝ドラに出ているというのは本当なのでしょうか?

 

井上拓哉は朝ドラ「おちょやん」でどんな役?「まんぷく」や「わろてんか」にも出てた?

井上拓哉さんは、2020年放送のNHK連続テレビ小説「おちょやん」に出演しています。

主人公の千代の奉公先である「岡安」のライバル芝居茶屋「福富」の一人息子、富川福助役です。

 

主要キャストの一人として存在感を発揮し話題となっていますね。

また、過去には2018年放送の「まんぷく」ではヒロイン福子の姉の子供、香田重之役で出演、

2017年放送の「わろてんか」では北村家の一員として働く豆蔵役で出演しています。

4期連続でNHK連続テレビ小説に起用され、そして今現在も起用されているということは、その演技力と実力を高く評価されている証と言えそうです。

連続で起用されるなんてすごいですね!

井上拓哉さんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

 

井上拓哉の身長体重は?トランペットが得意って本当?

公表されている情報では身長172cmで体重は不明?でした。

見た目の印象からするとかなり華奢な印象をうけますので、多分50kg代くらいでしょうか?日本人男性の平均からするとやや小柄なのかも知れません。

またトランペットが得意との噂もあるようですが、これは朝ドラ「おちょやん」で演じている富川福助がトランペットが好きでトランペットを吹くシーンがあることから、この印象が強く残った影響であると思われます。

富川福助を演じるに当たり、井上拓哉さんは相当トランペットの練習を重ねたそうで、そもそも楽器を
やったことがなかったので、相当苦労したそうです。

努力家である一面が垣間見えますね。

 

井上拓哉さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

井上拓哉の血液型や性格は?周囲からの評判は?

血液型がB型の井上拓哉さん。

一体どんな性格なのでしょうか?

B型は一般的に独特の感性やアイデアを発揮できる性格であると言われています。

芸能界の第一線で活躍している井上拓哉さんにはとても合っている性格なのではないかと思います。

周囲からの評判については、役作りのため必死にトランペットを練習をするなど、真面目でストイックな性格と評価されているようです。

芸能活動を続けながら大学も卒業しているので、何事も最後までやり遂げる意志の強さも感じられますね。

 

井上拓哉さんの所属事務所はどこなのでしょうか?

 

井上拓哉の所属事務所は?デビューのきっかけは?

井上拓哉さんの所属事務所はワタナベエンターテインメントで、事務所の俳優集団「劇団Patch」に所属しています。

そもそもデビューのきっかけは、15歳の時にタレント業をしていた友達とUSJに遊びに行った時に、

その友達が一般の方のに囲まれ騒ぎになったことがきっかけだそうです。

幼馴染の友達が芸能人として周りから常に注目されていたことに憧れて、自分もたくさんの人々から認められたいという思いが強くなったそうです。

それまでは、無口で自己主張しないタイプだったそうですが、そういう自分を変えたいという理由もあったそうですよ。

2012年にワタナベエンターテインメントが開催した関西在住男子限定のオーディションに合格し「劇団Patch」に所属することになります。

初めは台詞を覚えることだけで満足してしまい、台詞を会話として相手と交わす意味が分からず「覚えて喋るだけとは、何が違うんだ」と感じてしまい役者の仕事を楽しいと思えなかったそうです。

転機となったのは2013年の舞台「巌窟少年」のあたりに、自分の演じる役を深く掘り下げる努力をしたところ、その演技を大変褒められたことで、役者の楽しさと自信を深めていったそうです。

現在は自分自身の演技と「劇団Patch」に物足りなさを感じつつも、最高のパフォーマンスを発揮できるように必死に模索中だそうです。

努力家なのが伝わってきますね!

次は井上拓哉さんの活動経歴についてです。

 

井上拓哉の活動経歴

2012年にワタナベエンターテインメントの俳優集団「劇団Patch」に所属

2012年舞台「OLIVER BOYS」でデビュー

2013年舞台「巌窟少年」に出演

2013年ドラマ「浪速伝説トライオー」に出演

2013年「刑事110キロ」に出演

2014年舞台「観音クレイジーショー」に出演

2014年映画「僕は友達が少ない」に出演

2015年NHK連続テレビ小説「あさが来た」に出演

2016年NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」に出演

2016年舞台「磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~」で主演

2017年NHK連続テレビ小説「わろてんか」に出演

2017年映画「心が叫びたがってるんだ」に出演

2018年NHK連続テレビ小説「まんぷく」に出演

2019年映画「決算!忠臣蔵」に出演

2020年NHK連続テレビ小説「おちょやん」に出演

 

井上拓哉プロフィール

 

生年月日:1995年11月7日(25歳)

出身地:兵庫県

身長:172cm

血液型:B型

職業:俳優

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

特技:バスケットボール、書道

趣味:映画鑑賞、カメラ、野球観戦

 

井上拓哉の父親母親は?出身中学高校や結婚についても!まとめ

兵庫県出身で現在25歳の俳優井上拓哉さん。

有名人の幼馴染の影響を受けて、自分も周りから注目される存在になりたいと思い俳優になることを志
します。

そして関西在住の男子限定の俳優集団「劇団Patch」のオーディションに見事に合格し、学業と両立させ
ながら俳優として徐々に頭角を現していき、NHKの朝ドラに4期連続で出演するなどテレビでの露出も増
えてきています。

今後の活躍にも益々期待が集まっていますので、引き続き注目していきたいと思います!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

奥菜恵の結婚歴がすごい!最初の旦那は大金持ちで慰謝料10億って本当?>>

太賀の父は俳優の中野英雄で母の職業は?ドラマと実際の身長差も気になる!>>

内野聖陽の実家はお寺でお金持ち?若い頃や彼女も気になる!>>

阿部進之介(俳優)は逃げ恥や下町ロケット出演?長瀬智也との関係や結婚も【追記あり】>>

中林大樹はストロベリーナイトで何役?グッドワイフや大学竹内結子との馴れ初めも>>

 

 

 

関連記事

-芸能人, 男性芸能人
-

© 2021 BANBI NEWS