芸能人 女性芸能人

くみっきー(舟山久美子)の旦那は冬月翔でマシュ?tiktokや顔変わった噂についても

2021年3月27日

“くみっきー”の愛称で親しまれている舟山久美子さん。

雑誌『popteen』でギャルモデルとして一世風靡したカリスマ的存在です。

現在はモデル業だけでなく、タレントとしてテレビなどでも活躍しています。

 

くみっきーさんは2019年に結婚を発表しましたが、旦那さんは冬月翔(マシュ)さんだというのは本当なのでしょうか?

また、くみっきーさんのtiktokや顔が変わった噂についても気になります。

 

くみっきー(舟山久美子)の旦那は冬月翔でマシュ?

tiktokや顔が変わった噂についても調べてみました!


 

くみっきー(舟山久美子)の旦那は冬月翔でマシュ?職業は?

くみっきーさんは一般男性との結婚を発表しました。

お相手の詳細については、ご本人の口からは公表されておりません。

 

しかし旦那の人物像がSNSに投稿される写真や動画などから特定されているのだそうです。

 

その人物とは、ホスト王と呼ばれる冬月翔(ふゆつきしょう)さんです。

お互いのインスタグラムに投稿される自宅の写真に写る背景がそっくりなのだとか!

 

その内容は、ベランダからの景色や食卓のランチョンマット、リビングのソファやダイニングテーブル、愛犬まで…!

 

またツーショットの写真では目元をスタンプで隠しているのですが、その口元や髪型、シルエットは冬月翔さんにそっくりなのです。

公表していないとはいえ、ここまで情報が揃っていれば特定したと言っても過言ではなさそうですね!

 

冬月翔さんのお名前は、ホストクラブでの源氏名です。

くみっきーさんは旦那のことをSNS上でマシュ君と呼んでいます。

 

名前には一切「マ」も「シュ」も入っていませんが、くみっきーさんが書いた結婚報告のときの文章にその由来が!

 

くみっきーさんの書いた文章に「マシュマロのように優しく包み込んでくれるお方です。」と書いてあったのです。

 

この「マシュマロ」というキーワードからマシュ君と呼び名が誕生したのではないでしょうか。

 

現在は「細矢義明」という名前で『株式会社Leading Communication』の代表取締役社長を務めています。

 

またその他にも活動は幅広く、プロダクション事業、アプリケーション事業、不動産、メンズ脱毛クリニックなどの新規事業を展開している言わば若手実業家です。

 

ご本人から公式に発表されていませんが、双方のSNSから一致する情報などを集めると、くみっきーさんの旦那は冬月翔さんだと言えるのではないでしょうか。

 

くみっきーのtiktokが人気だというのは本当なのでしょうか?

 

くみっきーの旦那のtiktokが人気?どんな内容?

トレンドのtiktokに、くみっきーさんの日常を撮った動画が投稿されています。

 

アカウント名は「ましゅみこ夫妻」で、旦那が撮った動画を投稿しているアカウントです。

 

紹介文には「夫婦の日常です 嫁ちゃんに内緒でしたがバレました」と記載されています。

 

内容はくみっきーさんの日常を切り取ったようなもので、夫婦の仲の良さが伺えます。

 

生活が垣間見えるような内容は、多くの若者の支持を集めているのだそうです。

 

くみっきーさんは自身のインスタグラムに「最近やたらカメラ回すなぁ~と思っていたら…マシュ君が私に内緒でTikTokをやってました」と記しています。

 

どうやら本人には知らせずtiktokアカウントが開設されていたようですね。

くみっきーが結婚したのはいつなのでしょうか?

 

くみっきーが結婚したのはいつ?結婚指輪はどこの?

くみっきーさんは2019年9月に結婚を発表しました。

約9ヶ月の交際を経て、ハワイでプロポーズされたそうです。

 

結婚指輪は、どこのブランドのものなのか公表されておりません。

しかし201912月に、交際1年記念日を迎えたことを報告しており、その際にはお互いの手元に光る指輪を撮った写真を投稿しています。

ファッションモデルとしてカリスマ的存在のくみっきーさんが身につける結婚指輪は気になるところですね!

いつかテレビなどでお話されるかもしれませんね。

くみっきーは昔と顔が変わったという噂は本当なのでしょうか?

 

くみっきーのギャル時代の彼氏は誰?昔と顔が変わったって本当?

くみっきーさんは雑誌『popteen』で活躍しており、当時は“ギャルの神様”と呼ばれるような存在でした。

ギャル時代に付き合っていたと言われているお相手は佐藤歩(さとうあゆむ)さんです。

 

Men’s eggという雑誌で活躍し、ギャル男モデルとして人気の高い存在でした。

2008年の交際を発表し、西野カナさんのPVに2人で出演するなど、かなりオープンな交際をしていたようです。

 

くみっきーさんのギャル時代と今を比べてみると、その見た目や雰囲気が大きく変わっています。

 

ギャルメイクをしていた頃はつけまつげやアイプチを使って濃いメイクをしており、金髪で派手な容姿は、昔と比べて顔が変わった?と思われるほど。

 

確かに、当時を比べると今はナチュラルな雰囲気になっています!

 

時代の変化とともにメイクのトレンドも変化していますが、いつ時代も変わらず可愛らしいくみっきーさんは永遠の女の子の憧れかもしれませんね。

 

くみっきーは妊活が話題だというのは本当なのでしょうか?

 

くみっきーの妊活が話題?どんなことをしてる?

妊活雑誌『赤ちゃんが欲しい2020秋号』の表紙を飾ったくみっきーさん。

くみっきーさんは「明るい家族計画!」と名付けた妊活を旦那さんと一緒に励んでいると、本誌の中で語っていました。

 

例えば、妊活に重要な栄養素の葉酸について情報共有し、大好きな餃子にニラやキャベツをたっぷり入れているのだそうです。

 

くみっきーさんの影響力で妊活という言葉がさらに馴染んで、いろんな人に取り入れやすい習慣になるといいですね。

 

くみっきーの出身中学高校はどこなのでしょうか?

 

くみっきーの出身中学高校は?大学は?

 くみっきーさんの出身中学は不明ですが、出身高校は東京都の大山高校だと言われています。

幼少期は裕福な生活を送っていましたが、10歳の頃に父親の経営していた会社が倒産してからは、一気に困窮した生活になったのだそうです。

高校生の頃は学費を稼ぐためにアルバイトを掛け持ちしながら生活していたのだそうです。

しかしくみっきーさんが高校2年生の時にスカウトされてから、その生活は一変しました。

デビューから半年後には雑誌『popteen』の表紙を飾るなど、人気のカリスマモデルとして飛躍していきます。

 

そのため、仕事の多忙を極め高校は中退しており、大学にも進学していないようです。

くみっきーの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

 

くみっきーの身長体重は?スリーサイズやカップは?

くみっきーさんの身長は155 cmです。

体重は40.1kg、スリーサイズは78 / 54 / 77cmと公表しています。(2012年の情報)

 

また2015年にはくみっきーさんがご自身のブログで、MAX体重は46kgだったと綴っています。

 

雑誌『popteen』の卒業と同時に、開放感のあまり一気に5〜6kg増えたのだそうです。

表紙を飾っていた当時は、37kgを常にキープしていたと語っています。

細い!

過激なダイエットで拒食症の一歩手前くらいまで追い込んでしまっていたこともあるのだとか…。

 

その経験から健康的なダイエットを心掛け、ついにはダイエット健康協会のインストラクター資格まで取得したそうです!

そこからは42kgをキープしていると2015年のブログで綴っています。

現在の数値は詳しく明かされていませんが、現在はスリムで健康的なイメージがありますね。

 

次はくみっきーの活動経歴についてです。

 

くみっきー(舟山久美子)の活動経歴

17歳の時、渋谷でスカウトされ、モデルデビューします。

雑誌『Popteen』で2009年3月号から2010年7月号まで17か月連続表紙の記録を作りました。

2010年には、9名のモデルとともに中国に赴き、日本のギャルシーンの代表として上海万国博覧会に出席して、ギャル文化の広報などを行いました。

同年、自身初となるスタイルブック『くみっきー』を出版します。

2012年、第5回シューズベストドレッサー特別賞を受賞しました。

2013年、『SUMMER NUDE』でテレビドラマに初出演を果たします。

 

同年、3冊目のスタイルブック『きゅん くみっきー』を出版しました。

さらに、クリエイティブディレクターmicoとして、MARK STYLERより新ブランド「MICOAMERI」(ミコアメリ)を立ち上げます。

 

5月に日本ダイエット健康協会による「ダイエット検定」2級に合格、同年12月には同1級に合格しました。

2014年、『Popteen』7月1日発売の同誌8月号にて卒業を発表します。

 

2019年9月16日に一般男性と結婚し、17日には『ヒルナンデス』(日本テレビ)の生放送の中で報告しました。

 

同年に「シブヤ・スマイル・Project」アンバサダーに就任し、現在はタレント・モデル業だけでなく様々な場所で活躍しています。

 

くみっきー(舟山久美子)プロフィール

 

名前 : 舟山久美子

愛称 : くみっきー

生年月日 : 1991/4/29

星座 : おうし座

血液型 : O型

身長 : 155cm

出身地 : 東京

ジャンル : モデル 、タレント

趣味 : 料理

 

くみっきー(舟山久美子)の旦那は冬月翔でマシュ?tiktokや顔変わった噂についても まとめ

 

くみっきーさんは2019年に一般男性との結婚を発表しています。

 

旦那については詳しく公表しておりませんが、お互いのSNSに投稿された写真に写り込む日常の様子からお相手は「カリスマホストで若手実業家の冬月翔さんではないか?」と言われています。

 

また、くみっきーさんが旦那のことをマシュと呼んでいる由来は、マシュマロのように優しく包み込んでくれる存在だからなのだとか!

 

また、くみっきーさんとの日常の様子をtiktokに旦那が投稿しており、多くの支持を集めています。

 

かつてはギャルの神様とも呼ばれていたくみっきーさん、当時と比べるとその雰囲気はナチュラルなものに変わっており「顔変わった?」と言われるほどなのだとか!

 

時代移り変わりと共にメイクも変化し「垢抜けた」という表現がぴったりかもしれませんね。

 

結婚してハッピーオーラ溢れるくみっきーさん、これからも末長くお幸せに暮らしてほしいですね♪

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

黒木華が可愛いと言われるのはなぜ?性格悪そうな噂の真相についても>>

蒼井優の愛車の車種はポルシェ?くわえタバコや魔性の質問についても!>>

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

玄理(ヒョンリ)は韓国人でまんぷくに出てた?父やパチンコ好きの噂も気になる!>>

箭内夢菜の父は有名人で実家は?チアダンのかわいい髪型や彼氏や性格も気になる!>>

 

 

関連記事

-芸能人, 女性芸能人
-,

© 2021 BANBI NEWS