芸能人 男性芸能人

渡辺大知の父親母親の職業は?結婚や有村架純との関係も気になる!

 

渡辺大知さんとは何者?

父親母親は?結婚しているの有村架純との関係は?

今注目度が高まっている俳優、ミュージシャン、映画監督などマルチに活動している渡辺大知さんについてお伝えします。

父親母親の職業や、結婚、有村架純など気になるワードを中心に徹底的に調べました。

渡辺大知さんについて詳しく知れば、今後の出演作品もより一層楽しめるようになると思います。

 

 

渡辺大知の父親母親はどんな人で職業は?兄弟はいるの?

高校生時代に結成したロックバンド「黒猫チェルシー」で2010年に「猫Pack」でメジャーデビューし、2009年には映画「色即ぜねれいしょん」で演技未経験ながら、2000人のオーディションの中から主役に選ばれ、

また2015年映画「モーターズ」では映画監督を務めるなど多彩な才能を発揮しているミュージシャン兼俳優の渡辺大知さん。

その類まれなる才能は一体どうやって育まれたのでしょうか?その家庭環境や家族について調べてみました。

兵庫県神戸市出身の渡辺大知さんは、小学生の頃から演技に興味があり、演劇部に所属して自ら脚本を書いたりするなど俳優業や監督業を目指していたそうです。

また高校1年生の時にはロックバンド「黒猫チェルシー」を結成して、ボーカルを務めるなど音楽での才能も発揮しています。

こんなに色々な才能持っている渡辺大知さんは、芸能一家に生まれたのかと言うとどうやらそうではなくご両親とも一般の方のようです。
なので、父親母親の職業などは明らかではなく詳しいことは分かりませんでした。

しかし、一部情報によると父親はとても音楽が好きな方で、実家にはピアノ、バイオリン、ギターなどがあり、渡辺大知さんがロックバンドを結成したきっかけは父親の影響かも知れないですね。

母親や兄弟については、ほとんど情報がなく、今後明らかになることを期待しましょう。

意外な情報としては、渡辺大知さんの従妹が「ザ50回転ズ」というバンドをやっていて、ボーカル兼ギターのダニーさんという方だそうです。

渡辺大知さんは結婚しているのでしょうか?

 

渡辺大知は結婚してる?彼女や好きなタイプは?

現在30歳の渡辺大知さんは、はたして結婚しているのでしょうか?気になる人も多いと思いますが…どうやらまだ結婚しているという情報はありませんでした。

女優の夏帆さんとの関係も噂されたこともあったそうですが、この噂はただ顔が似ている?というだけでどうやら特別関係ではなさそうです。

好きなタイプについては、自立している人、女性に言われて嬉しい言葉は、”面白い”だそうです。

 

渡辺大知さんと有村架純はどんな関係なのでしょうか?

 

渡辺大知と有村架純の関係は?恋人?友人?

最近、女優の有村架純さんとの関係についても話題にもなっていますが、これは有村架純さん主演のWOWWOWオリジナルドラマ「有村架純の撮休」に渡辺大知さんが出演したことが理由のようです。

このドラマは、有村架純さんが映画やドラマの撮影が突然休みになる日”撮休”をどんな風に過ごすのかをクリエイター達が妄想で描く全8話のオムニバスドラマです。

このドラマの中で渡辺大知さんは有村架純さんの恋人役を演じています。

あくまで、ドラマの中の役なので…実際の恋人ではないのではないでしょうか?二人の仲の良さについ
てもあまりよく分かりませんでした。

 

渡辺大知さんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

 

渡辺大知の身長体重は?スポーツが得意?

179Ccm60kgスラリとして高身長の渡辺大知さんですが、スポーツなどは得意だったのでしょうか?

中学校時代は卓球部に所属していたようですが、高校時代からはバンド活動や俳優業に没頭していたようで、ど
の位スポーツが得意であったかはあまり分かりませんでした。

 

渡辺大知さんの出身中学高校はどこなのでしょうか?

 

渡辺大知の出身中学高校は?大学は?

渡辺大知さんの出身中学校は神戸市の唐櫃(からと)中学校です。

中学校時代は卓球部に所属し、県大会で2位になっています。

高校は兵庫県立神戸鈴蘭台高校に入学し、ギター部に入部します。

そこで一緒にバンドを組むことになる澤龍治さん岡本啓佑さんと出会い、神戸市内のライブハウス「神戸マージービート」や「バックビート」で好評をえています。

3年生の時にはライブハウスからの推薦で音楽番組「音燃え」に出演しています。

さらに3年生の後半には2000人のオーディションの中から映画「色即ぜねれいしょん」の主役抜擢されています。

大学は東京都八王子市にある東京造形大学の造形学部・デザイン学科に入学します。

同大学は学科試験はそれほど難しくありませんが、実技試験がある美術系大学として知られています。

渡辺大知さんはデザイン学科に在籍し映画を専攻しています。

大学時代にはNHKの連続テレビ小説「カーネーション」と「まれ」に出演し、4年生時には卒業制作として映画「モーターズ」を制作しPPFアワード2014で審査員特別賞を受賞しています。

 

渡辺大知さんはひよっこやカーネーションにでどんな役だったのでしょうか?

 

渡辺大知はひよっこやカーネーションに出てた?どんな役?

2011年放送のNHK連続テレビ小説「カーネーション」は女優の尾野真千子さん主演しています。

渡辺大知さんは主人公の従妹を演じています。

2015年放送の「まれ」は土屋太鳳さんが主演していて、パティシエを目指す主人公のの成長を描いたド
ラマです。

「まれ」では極度に無口な青年、高志を演じていてその演技でも注目を集めました。

 

渡辺大知さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

渡辺大知の性格や演技力は?周囲からの評判は?

演技やバンド活動などで早くから評価されてきた渡辺大知さんですが、その演技力や性格はどうなのでしょうか?

まずは学生時代から積極的にバンド活動をしていたことからも分かるように、行動力のある性格であると推測できるでしょう。

性格面では真面目で温和であるとの評判で、周囲からも好印象を与えているようです。

また学生時代から数々のドラマや映画に起用されているように、演技力でも高い評価を得ていてます。

 

渡辺大知さんは大河ドラマ「青天を衝け」でどんな役なのでしょうか?

 

渡辺大知はNHK大河「青天を衝け」でどんな役?

「青天を衝け」は日本の資本主義の父と言われる渋沢栄一の生涯を描いていて、主人公の渋沢栄一を吉沢亮さんが演じています。

「青天を衝け」で渡辺大知さんは徳川幕府第13代将軍・徳川家定を演じています。

家定は他人との交流が苦手で、乳母の歌橋にだけ心を開くという性格です。

父、家慶の早逝で将軍となるも周囲からはただのお飾りと見られていて、その為周囲からの期待を集める慶喜に嫉妬心を抱くという役どころです。

渡辺大知さんの今後の出演シーンにも期待大です。

 

渡辺大知の活動経歴

音楽活動
2007年高校在学中にロックバンド黒猫チェルシーを結成、ボーカルを務める
2010ミニアルバム「猫Pack」でメジャーデビュー
2018年10月をもって活動休止

俳優活動
2009年3月映画「色即ぜねれいしょん」で演技未経験でありながら2000人が応募したオーディションの
中から主役に抜擢され俳優デビュー
本作で第33回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞
2011年6月映画「見えないほどの遠くの空を」出演
2011年10月NHKの連続テレビ小説「カーネーション」に出演
2013年テレビドラマ「ATARUスペシャル~ニューヨークからの挑戦状!!~」(TBS)に出演
2014年4月映画「大人ドロップ」出演
2015年7月舞台「男子!レッツラゴン」で初舞台にして主演
2015年11月大学の卒業制作として作成した映画「モーターズ」で監督デビュー
2018年11月映画「ギャングース」主演
2019年テレビドラマ「べしゃり暮らし」(テレビ朝日)出演
2019年9月映画「見えない目撃者」出演
2019年NHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」出演
2020年テレビドラマ「東京タラレバ娘」(日本テレビ)出演
2021年NHK大河ドラマ「青天を衝け」出演

 

渡辺大知プロフィール

生年月日:1990年8月8日(30歳)
出身地:兵庫県神戸市
職業:俳優・歌手・映画監督
身長:179cm
血液型:O型
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

 

渡辺大知の父親母親の職業は?結婚や有村架純との関係も気になる!まとめ

兵庫県神戸市出身の渡辺大知さんは、音楽好きの父親の影響で高校時代にはバンドを結成し、後にメジ
ャーデビューします。

また、演技未経験にして2000人のオーディションの中から映画の主役に選ばれるなど、高い演技力でも
評判です。

NHK連続テレビ小説「カーネーション」や「まれ」に出演し、現在はNHK大河ドラマ「青天を衝け」など
の有名作品にも次々と出演していて、今後の活躍が益々注目される人物です。

これかの活躍も楽しみですね!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

中村倫也は高校入試でどんな役?ウシジマくん動画や親友が生田斗真の噂も>>

菅田将暉の本名は菅生大将で親は韓国人?弟のインスタや彼女も気になる!>>

向井理の子供2人目出産はいつ?子供時代や整形疑惑も気になる!>>

太賀(俳優)は結婚してる?出演CMやドラムが得意な噂も!>>

阿部進之介(俳優)は逃げ恥や下町ロケット出演?長瀬智也との関係や結婚も【追記あり】>>

 

 

関連記事

-芸能人, 男性芸能人
-

© 2021 BANBI NEWS