K-POP 芸能人 歌手・アイドル 女性芸能人

山口真子(NiziUマコ)の出身地は八女市でハーフ?父親母親や中学高校についても

投稿日:

 

今世界中で大注目を集めている女性アイドルグループ、NiziU。そのメンバーである山口真子(NiziUマコ)さん。出身地は福岡県の八女市で実はハーフだという噂があるのですが、実際はどうなのでしょうか?父親母親や中学高校についても気になりますよね。

今回はそんな山口真子(NiziUマコ)さんについて、出身地が八女市なのかやハーフの噂、父親母親や中学高校について調べていきます。

 

 

山口真子(NiziUマコ)の出身地は福岡県八女市?ハーフって本当?

山口真子さんの出身地は福岡県です。

後でも述べますが、子供が山口真子さんと同じ中学校に通っていたという母親の証言により福岡県八女市出身である事がわかっています。

さらに八女市のTSUTAYAで、大々的に「八女出身 マコちゃんを応援しています!!」と写真付きで紹介している情報も掴み、八女市出身である事は間違いなさそうですね。

また、山口真子さんはハーフではないかという噂もあります。

これは、顔立ちが韓国人ぽい雰囲気を持ち合わせていたり、また、流暢に韓国語を話せる事から来ているようです。

ですが、韓国籍であったりハーフである事実はなく、純日本人だそうです。

もともと昔から韓国が大好きだそうで、韓国人ぽいと言われているのは嬉しいかもしれませんね。

 

山口真子さんの実家や父親母親はどんな人なのでしょうか?

 

山口真子の実家はお金持ちって本当?父親母親の職業は兄弟は?

山口真子さんの実家はお金持ちなのでしょうか?

調べてみましたが、職業についてはわかりませんでした。

ですがお金持ちではないかと言われる理由として二つの説が浮上しました。

 

まず一つ目として、山口真子さんは韓国に2年間の留学経験があるのですが、その留学費用を払い続けていた事から、お金持ちではないかという噂が出ています。

年単位になると留学費用もかなりかかりそうですよね。

 

ですが、山口真子さんが所属しているJYPエンターテインメントという韓国の事務所ではどうやら、練習生として契約した場合、レッスン費や生活費は事務所が負担してくれるそうです。

なので留学費用は実質そんなに払ってはいなさそうですね。

もう一つの説は、山口真子さんのお姉さんから来ています。

山口真子さんにはお姉さんが1人おり、山口厚子さんというのですが、現在は女優を目指して東京で一人暮らしをしています。

実は、その姉が2020年9月にバラエティ番組「今夜くらべてみました」に初出演し自宅を披露しているのですが、女優として駆け出し中であり、ウーバーイーツでアルバイトをしながら生活している中、なかなか高級そうなマンションに住んでいた為、実家がお金持ちなのではという噂が浮上したそうです。

駆け出し中で収入も少ない中、都内で豪華な所に住んでいるとなると、実家が裕福なのではと誰もが想像してしまいますよね。

ですが、実際にはお金持ちかどうかはわかりませんでした。

ちなみに、家族4人でプリクラを撮る等、家族仲はとても良いそうです。

韓国留学時代もいつも実家に電話していたそうですよ。

 

山口真子さんの出身中学高校はどこなのでしょうか?

 

山口真子の出身中学高校は?大学は?

山口真子さんは福岡県の出身です。

中学校については、福岡県八女市にある八女市立福島中学校だった可能性が高いです。

こちらは、山口真子さんのお姉さんと同級生の子供を持つ母親のインスタより発覚しています。

この中で、「#福島中学校」としてありさらに、「もちろん、真子ちゃんも同じ中学校ですょ」と書いてある事からおそらく福島中学校で間違い無いのではないでしょうか。

また、過去に山口真子さんが学生服を着て写った写真がツイッターにあげられているのですが、その制服が福島中学校のものと同じでした。

高校については情報がないのですが、山口真子さんは中学3年生の時にアコピアスクールというところに3週間の韓国留学をしているのですが、中学卒業後に韓国に渡っている事や、このアコピアスクールが韓国の高校への編入や入学をサポートしている事からも、もしかしたら韓国の高校へ通っていたのではという噂もあがっています。

 

山口真子さんに彼氏はいるのでしょうか?

 

 

山口真子に彼氏はいる?好きなタイプは?

小さい頃よりJYPエンターテインメントに憧れ韓国語を独学で学んだりダンススクールに通ったりと、韓国一筋で頑張ってきた山口真子さん。

恋愛する暇もなかったのではないかと思ってしまいますが、彼氏はいるのでしょうか?

調べてみましたが、やはりそういった情報は全く見つかりませんでした。

アイドルになりたい一心で全てを捧げてきたのでしょうね。

山口真子さんの所属しているNiziUは2020年の6月に結成、デジタルミニアルバムをリリースしプレデビュー。MVはすでに一億回再生という快挙。正式にデビューするのは同年12月2日という事でデビュー後はますます忙しくなるでしょう。

彼氏等恋愛の話が聞けるのはもう少し先になるかもしれませんね。

 

山口真子さんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

 

山口真子の身長体重は?スリーサイズやカップは?

山口真子さんは身長体重を公表していません。

ですが、身長を公表しているメンバーと並んだ時の雰囲気等によりおおよそ156~159cmくらいではないかと言われています。

体重についてはわかりませんでした。

スリーサイズについては、こちらも公表されていませんが、B76~78-W55~56-H80~81くらいではとファンの方からは予想されています。

ちなみに靴のサイズは23.5cmだそうです。

 

山口真子さんのデビューのきっかけはなんだったのでしょうか?

 

山口真子の事務所やデビューのきっかけは?ダンススクールに通っていた?

先ほども少し触れましたが、山口真子さんはJYPエンターテインメントに所属しています。JYPエンターテインメントとは、ソウルに本社を構える韓国でとても大手の事務所で、他にもTWICEや2PM等が所属しています。

山口真子さんはこの事務所が行っている、日韓共同のオーディション企画「Nizi Project(虹プロ)」の最終順位上位9名に選ばれ、見事NiziUのメンバーとしてデビューする事になりました。

さらに凄いことに、1万人を超える応募者数の中から見事1位になっています。

幼少期からの夢であり努力が報われた結果ですね。すごすぎます。

ちなみに、山口真子さんはダンスもとても上手いと言われており、オーディション時にはプロデューサーであるJ.Y.Park氏が涙を流したほどだそう。

アイドルへの道へ進むため小学生の頃からダンススクールに通い、自主練を重ね留学時にもしっかりとダンスを学んでいたそうです。

 

山口真子さんの人気や性格はどんな感じなのでしょうか?

 

 

山口真子はNiziUで人気がある?性格はどんな感じ?

山口真子さんは、ファンの間から「山口真子を一生推します」や「カッコイイとカワイイのバランスが完璧」「まっすぐで優しい性格と、頑張り屋さんなところが大好き」「大好きすぎてやばい」等、歌やダンスだけでなく、お顔や内面でもとても人気があります。

山口真子さんの性格は、たくさんのファンの方が、「見ているだけで性格がいいのが伝わってくる」というほど、誰にでも分け隔てなく優しく、気遣いが出来る人だそう。

オーディションの合宿では、リーダー役を買い、NiziU結成後もリーダーを務めています。

山口真子さん自身「一度決めたら最後までやり遂げる性格で、面白いことが大好き」だと語っています。

とても根性のある性格でありながら優しく、また、明るく責任感があるので、みんなが自然と頼ってしまったり集まってきたりとカリスマ性があるのでしょうね。

 

次は山口真子さんの活動経歴についてです。

 

山口真子の活動経歴

2017年 JYPエンターテインメントの練習生となる

2019年 JYPエンターテインメントのオーディション企画「Nizi Project」パート1で最終順位1位を獲得

2020年 「Nizi Project」パート2でも見事最終順位で1位となり、NiziUのメンバーとなる

同年12月 NiziUとしてデビュー予定

 

 

山口真子プロフィール

氏名:山口真子(やまぐち まこ)

生年月日:2001年4月4日

身長:非公表

出身校:非公表

山口真子(NiziUマコ)の出身地は八女市でハーフ?父親母親や中学高校についても まとめ

いかがでしたか?

今回は山口真子(NiziUマコ)さんについて調べていきました。出身地は福岡県八女市で間違いなく、ハーフである事実はなく純日本人のようでした。父親母親についてはあまり詳細はわかりませんでしたが、家族仲はとても良いようでしたね。中学は福岡県にある福島中学校で、高校についてはわかりませんでした。間も無くデビューを控えた山口真子さんから目が離せません!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

SHLLYは離婚した旦那の愚痴を言っていた?モデル時代やイッテQとの関係も>>

松永有紗は俺のスカートでどんな役?身長体重や狩野英孝との関係についても!>>

浜辺美波は賭ケグルイでタイツが話題?エイプリルフールズでの年齢も気になる!>>

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

玄理(ヒョンリ)は韓国人でまんぷくに出てた?父やパチンコ好きの噂も気になる!>>

 

 

 

 

▼映画ドラマアニメすべての動画が31日間無料!▼

   

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-K-POP, 芸能人, 歌手・アイドル, 女性芸能人

Copyright© BANBI NEWS , 2020 All Rights Reserved.