ジャニーズ 芸能人 歌手・アイドル 男性芸能人 アイドル

濱田崇裕の出身地や中学高校は?ジャニーズ入所日や父親母親についても!

 

ジャニーズWESTとして活躍中の濱田崇裕さんの出身地・中学高校はどこなのでしょうか。

どのような学生生活を送っていたのか気になりますね。

濱田崇裕さんのジャニーズ事務所の入所日はいつなのでしょうか。

また、デビュー日も含めて紐解いていきましょう。

そして、父親母親などのプライベートなことも気になるところです。

今回はジャニーズWEST濱田崇裕さんの出身地や中学高校、事務所入所日・父親母親など様々なことについてまとめていきます。

 

 

目次

濱田崇裕の出身地はどこ?中学高校や大学は?

濱田崇裕さんの出身地は兵庫県姫路市でネプチューン名倉潤さん、松浦亜弥さんなども同じ出身地です。

山岳地帯の出身だそうでコンビニが22時で閉まってしまう程の田舎だそうです。

 

出身中学は、不明ですが地元の中学校と思われます。

運動神経が良かったようで、バスケットボール部に所属していたそうです。

高校は東播工業高校なのではないかと言われています。

具体的に何をしていたのかも不明で中退説や通信高校に転校説もありますので情報が錯綜としています。

大学には進学せず、19歳で俳優デビューし、25歳のときに『ジャニーズWEST』が結成されました。

 

濱田崇裕さんがジャニーズ事務所に入所したのはいつなのでしょうか?

 

濱田崇裕のジャニーズ入所日はいつ?デビューのきっかけは?

濱田崇裕さんは、2002年13歳の時にジャニーズ事務所に入所しました。

お姉さんが履歴書を送ったことがきっかけだそうで、お姉さんもジャニーズが好きで濱田崇裕さんが入所すれば好きなメンバーに会えるかもと思ったからだったそうです。

動機が動機なだけに合格したことにお姉さんも驚いたでしょうね。

オーディション会場には、同じ『ジャニーズWEST』のメンバー桐山照史さんもいたそうです。

何人かは雑誌用の写真を撮られており、不合格と思いきやその晩に舞台の出演依頼が来たことで合格を確信したそうです。

そして、『関西BOY`S』として活動し2014年『ジャニーズWEST』でCDデビューしました。

 

濱田崇裕さんの父親母親はどんな人なのでしょうか?

 

濱田崇裕の父親母親の職業は?どんな人?兄弟はいるの?

濱田崇裕さんの実家は農家でご両親は忙しく、お姉さんに面倒をみてもらっていたそうです。

お父さんは濱田崇裕さんがデビューしたことで、自分もデビューできるのではと思う程の茶目っ気のある方みたいです。

祖父母も一緒に農業を営んでいるという事で、濱田崇裕さんも休日には農作業を手伝っている親孝行ぶりです。

お姉さんは、2人いらっしゃり、どちらかは分かりませんが昔は凄く仲が悪かったようですが、現在はとても仲良しなのだそうです。

他にもお兄さん1人いらっしゃり濱田崇裕さんは末っ子だそうです。

現在お兄さんお姉さんは一般の方なのか何をされているかは分かりませんが、大家族で楽しそうですね。

 

濱田崇裕さんに彼女はいるのでしょうか?

 

 

濱田崇裕は匂わせ彼女がいるって本当?好きなタイプは?

濱田崇裕さんのの彼女について。

以前、『匂わせ』ということで濱田崇裕さんと女性との親密ツーショット写真が流失しました。

相手の女性は一般の方だそうで、以前ジャニーズ公式サイトにて濱田崇裕さんの手料理の写真が更新された際に、濱田崇裕さん記事の更新よりも先に同じ料理と思われる別の写真をInstagramに投稿したことでファンからは『匂わせ!!』と炎上してしまいました。

濱田崇裕さんは『リア恋枠』ということで知られ、ファンがリアルに恋愛対象としてとられているメンバーということで余計に炎上も凄く、CD不買運動の声を上げるファンもいたほどでした。

現在は、関係は終わっているということでした。

ファンが炎上するのも無理ないと思われますね。

 

ちなみに好きなタイプは、明るくて優しく落ち着きのある・シンプルでパンツスタイル・外見が大人っぽい方がお好みだそうです。

濱田崇裕さんはしっかりしたお姉さんタイプが好きなのでしょうか。

 

濱田崇裕さんは歌が上手いというのは本当なのでしょうか?

 

濱田崇裕は歌が上手い?ジャニーズWESTでの人気はどのくらい?

濱田崇裕さんの歌唱力には定評があるようで伸びのあり安定感のある癖のある歌声が魅力的だそうで、『ジャニーズWEST』での歌うま・美声三銃士とも言われているそうです。

ちなみに残り2人は桐山照史さん、神山智洋さんだそうです。

 

濱田崇裕さんは、周りを明るくさせる笑顔が魅力的な上に優しい性格でコンサートでは『神ファンサ(-ビス)』と言われるほどファン対応も良いそうです。

また、上記の通り「リア恋枠」という異名もあるようで、アイドルだけど近くて親しみやすいのが魅力なのかもしれません。

 

濱田崇裕さんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

 

濱田崇裕の身長体重は?なで肩がすごい?

濱田崇裕さんの身長は177センチと割と高めで体重は60キロ程です。

なで肩は自他共に認めているそうで、また『嵐』の櫻井翔さんもなで肩ということで『VS嵐』にてなで肩を競い合うというシーンもありました。

ちなみに勝利したのは濱田崇裕さんでした。

また、グッズの1つに上半身裸の濱田崇裕さんの胸から上部分を型取りしたハンガーが発売されていますが、それを見ると分かりやすいです。

コンプレックなのかと思いきや「これが唯一の取り柄」と言っており、前向きさが垣間見えた瞬間でした。

 

濱田崇裕さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

 

濱田崇裕の性格や演技力は?周囲からの評判は?

メンバー曰く「見た目から、いいやつオーラが出ている」と言われるほど、温厚で柔らかい人柄だそうです。

『ジャニーズWEST』メンバーの桐山照史さん、中間淳太曰く「濱ちゃんがいなかったら辞めていた・この業界にいなかった」と語っており、メンバー内の癒し系的存在なのですね。

 

演技派な一面もあるようで、ジャニーズメンバーが出演した公演『少年たち Jail in the Sky』にて濱田崇裕さんは極悪非道の看守長役を演じました。

普段は茶目っ気のあるキャラからはギャップを感じる程の演技力で見ているうちに本当に濱田崇裕さんが極悪非道に見え、憎しみを抱いてしまったファンもいたとか。

そんな印象を持たれるほどの演技力を持つ濱田崇裕さんには今後に期待にですね。

 

次は濱田崇裕さんの活動経歴についてです。

 

濱田崇裕の活動経歴

2002年ジャニーズ事務所入所し、『関西BOY’S』『BOY’S』に所属しました。

2014年『ジャニーズWEST』としてデビューし2014年から2020年までにシングルだけで14曲披露しオリコンでは1位2位を取り続けています。

2016年舞台『喜劇/市場三郎〜温泉宿の恋』にて舞台初主演しました。
2008年よりドラマ『DRAMATIC-J』(2008~2009)『誰も知らないJ学園』(2010)『SHARK』(2014)『ノンママ白書』(2016)『卒業バカメンタリー』(2018)『恋の病と野郎組』(2019)に出演しました。

映画は『破門 ふたりのヤクビョーガミ』(2017)、舞台『少年たち 格子無き牢獄』(2011)『滝沢歌舞伎2012』(2012)、『少年たち Jail in the Sky』(2012)、『大和三銃士 虹の獅子たち』(2013)『歌喜劇/市場三郎〜温泉宿の恋』(2016)『歌喜劇/市場三郎〜グアムの恋(2018)に出演しました。

また、日本ハムのCM『中華名菜』シリーズにて『ジャニーズWEST』メンバーの重岡大毅さん・桐山照史さんと出演されています。

 

 

濱田崇裕プロフィール

誕生日  1988年12月19日

出身地  兵庫県姫路市

身長   177センチ

趣味   ギター・釣り・スノーボード

特技   アクロバット・トラクターの運転

事務所  ジャニーズ事務所

濱田崇裕の出身地や中学高校は?入所日や父親母親についても まとめ

『ジャニーズWEST』濱田崇裕さんの出身地は兵庫県で学生時代は高校まででしたが、詳しい学生時代の事は分からず、情報が錯綜とするだけでした。

デビューのきっかけはお姉さんが履歴書を送ったからだとかで、送ったお姉さんは濱田崇裕さんの現在の活躍ぶりを見て、驚いたことでしょう。

ご実家は農業を営んでいるという事で、忙しい合間を縫って休日には濱田崇裕さんもお手伝いしているそうです。

『匂わせ彼女』のスキャンダルもありましたが、歌・演技自慢の優しく柔らかな性格の濱田崇裕さんは、人気を集めています。

コンサートはもちろん、バラエティ番組・CMでも楽しませてくれる『ジャニーズWEST』濱田崇裕さんのこれからが楽しみですね!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

長谷川純(ジャニーズ)現在は弁護士?逮捕の噂や渡る世間は鬼ばかりの過去とは>>

佐野瑞樹(ジャニーズ)の現在と退所日は?結婚彼女や弟や岡田准一との関係も>>

高橋優斗の身長体重は?ジャニーズ入所日や中学高校や私服プラ写も気になる>>

松村北斗は大学で独りぼっち?パンフレット掲載や彼女が「はな」の真相についても>>

伊野尾慧の髪型はやっぱり変?明日香キララとの噂は嘘だったのか?>>

 

 

 

関連記事

-ジャニーズ, 芸能人, 歌手・アイドル, 男性芸能人, アイドル

© 2024 BANBI NEWS