K-POP 芸能人 歌手・アイドル 女性芸能人

NiziUあやかは歌が下手で太った?身長体重や中学高校についても!

 

現在大ブレイク中のNiziUのメンバーあやかさんですが、歌が下手ということで口パク疑惑が出ているようで実際のところどうなのでしょうか。
また、多忙が故なのでしょうか。

太ったのではないかとも言われておりますが、身長体重はいくつくらいなのでしょうか。

NiziUあやかさんの中学高校は一体どこなのでしょうか。

國學院という噂もありますが実際どこなのでしょう。

今回はNiziUアヤカさんの歌下手疑惑・身長体重・中学高校などについてまとめていきましょう。

 

 

NiziUあやかは歌が下手?口パク疑惑やメンバー内の人気順位は?

アーティストとして歌が下手というのは致命的ですが、実際どうなのでしょうか。

『Nizi Project』にてJ.Y.Parkさんからも歌・ダンスについての実力不足を指摘された場面があることから、歌に難点があることは本当なようです。

オーディション映像を見た視聴者からも「下手すぎ」と酷評されるほどでした。

口パク疑惑ですが、『ミュージックステーション』に出演した際のパフォーマンスの態度(苦手な音程の時は苦しそう)を見る限りしっかり歌っていたことから口パクではなさそうです。

上記の疑惑もありますが、人気順位は一部サイトでは3位と上位で愛らしいビジュアルが高い顔立ちで人気もあります。

合宿でも成長を感じられるところもありましたので、これから活動していく上で上手くなっていくかもしれません。

 

NiziUあやかさんは太ったという噂がありますが本当なのでしょうか?

 

NiziUあやかは太った噂は本当?身長体重やスリーサイズは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU AYAKA (あやか)(@ayaka.niziu)がシェアした投稿

身長・体重・スリーサイズは非公表ですが166センチなのではないかとされ、少々大きめですね。アヤカさんのオーディション時と現在と比べてみると、確かに若干太ってしまったのではないかと思われます。

最近では様々な番組で見かけるようにもなり多忙になっているでしょうから、ストレスだったりつい食べ過ぎてしまったりしてしまうのかもしれませんね。

しかし、太ったといってもぽっちゃりという訳でもなく、細すぎず太すぎずバランスの良い体型のようにも見えて、むしろこっちのあやかさんも良い!という声もあります。

やはり、健康第一で元気であればそれで良いのです。

 

NiziUあやかさんの出身中学高校はどこなのでしょうか?

 

NiziUあやかの出身中学高校は國學院?大学は?

NiziUあやかさんの出身中学は『板橋区立赤塚第一中学校』でした。

中学時代はテニス部に所属し大会で受賞するほどの実力だったそうです。

高校が『國學院高校』に入学しましたが、芸能活動のためか通信制高校に転校しました。

Twitterでの画像では國學院時代に他校の友人との写真がありました

まだ現役の高校生で大学は進学しておりません。

これから先の活動を考えると大学進学は無いのではと思われます。

 

NiziUあやかさんは整形しているのでしょうか?

 

 

NiziUあやかは整形してる?ほくろがかわいい?似てる芸能人は?

『NiziU』のビジュアル担当とも言われるアヤカさんですが整形疑惑も出ていました。

実際のところガセネタというのが有力で整形というよりも単純に垢ぬけたというのが正しいかと思われます。

メイクや髪染めなどでより可愛くなったように思えます。

ほくろは鼻筋に小さく見えており、オーディションが進むにつれ、見えなくなっていました。

実際に除去したかもしれませんが、メイクで隠している説もあります。

似ている芸能人としては韓国で女優・歌手として活躍中のぺ・スジさん

とくに眉の形やあどけない笑顔がよく似ています。

J.Y.Parkさんからも「初めてスジに会った時を思い出した」と言っていた程ですから、余程似ているのでしょう。

また、『NiziU』リオさんにも似ていると言われており、公式Instagramに投稿されたツーショットでは、ファンが思わず「双子・姉妹みたい」という声が殺到しました。

 

NiziUあやかさんに彼氏はいるのでしょうか?

 

NiziUあやかに彼氏はいる?好きなタイプは?

現在彼氏がおらず、好きなタイプは公表されておりませんでした。

どんな方がタイプか気になるところですが、『NiziU』のメンバーで彼女にしたいメンバーは誰?ということでミイヒさん・リマさん・ニナさんがあやかさんを挙げておりました。

理由は「ピュアな性格とぎこちない愛情表現が可愛い」「見ているだけで可愛いしふわふわしていて彼女にしたら幸せそう」「意外と面白くてサバサバしているというギャップも良い」「いつもナチュラルで、笑顔でいるところが良い」というの事だそうです。

メンバーにとっては癒し系な存在なようで、モテモテですね。

 

NiziUあやかさんの本名は何という名前なのでしょうか?

 

NiziUあやかの本名は?父親母親はどんな人?

NiziUあやかさんの本名は新井彩花さんです。

ご家族は具体的に何をされているかは不明ですが、お母さんとお姉さんが空港でお見送りする姿が『Nizi Project』Part2の1話にて収録されており、お姉さんもお母さんもお綺麗で『良い遺伝子』とファンが言っていた程です。

そんなお母さんから『Nizi Project』Part2の9話にてサプライズでアヤカさんに「最後のステージ、アヤカらしく思い切り楽しんできてね」「日本からみんなで応援しています」と暖かいメッセージを送りました。

その応援に答えるようにアヤカさんは素晴らしいパフォーマンスを見せてくれましたね。

 

NiziUあやかさんのデビューのきっかけはなんだったのでしょうか?

 

 

NiziUあやかのデビューのきっかけは?NiziUに入った理由は?

NiziUあやかさんのデビューのきっかけは、K-POPアイドルが好きで自分もやってみたいと興味があり、チャンスと思い応募したそうです。

9年間ダンススクールに通っていたそうなので、余計に強い憧れがあったのでしょうか。

念願の夢が叶って現在は「NiziUが世界に羽ばたくアーティストになる」ことを夢に現在精進しているとのことです。

 

次はNiziUあやかさんの活動経歴についてです。

 

NiziUあやかの活動経歴

9年間のダンススクールを経て、『Nizi Project』合格にて2020年6月『NiziU』のメンバーとなりました。

同月、デジタルミニアルバム『Make you happy』を日韓同時リリースして、プレデビューしました。

翌月に7月1日に、全世界でリリースされました

9月『THE MUSIC DAY』にて音楽番組初出演しました。

10月「Make you happy」が『MTV Video Music Awards Japan 2020』での「最優秀ダンスビデオ賞」を受賞しました。

11月『第62回日本レコード大賞』にて特別賞を受賞しました。

12月1stシングル『Step and a step』にて正式デビューしました。

同月『Yahoo!検索大賞2020』にてパーソンカテゴリー・アイドル部門を受賞しました。

そして『第71回NHK紅白歌合戦』に初出場予定で正式デビューが12月2日なので、女性グループとして史上最速の紅白歌合戦出場となりました。

オーディション合格から今日までの快進撃がすごいことが分かりますね。

 

 

NiziUあやかプロフィール

誕生日   2003年6月20日

出身地   東京都

趣味    美味しいものを食べること・モッパンを見ること
『モッパン』とは韓国の食事メインの動画だそうです。

特技    平泳ぎ・どこでも寝られること

事務所   JYPエンターテインメント

NiziUあやかは歌が下手で太った?身長体重や中学高校についても!まとめ

歌に難点があったとされるアヤカさんでしたが、オーディション時には初期より成長した姿を評価されたところもありましたので伸びしろがあるのだと思います。

以前よりは少々太ってしまったのではないとも言われ、初期より少々太ったように思えますが、現在多忙を極めておりますので、ストレスがあったり体調管理も難しくなってきているのでしょうか。

中学時代にはテニスに勤しみ、ダンススクールでは9年間通っている腕前で温かい家族に支えられて「K-POPが好きで自分にもチャンスがあるのではないかと」念願のオーディションに合格しました。

メンバーからも癒し系の存在として親しまれ、それに加えビジュアルが高いと人気を集めています。

現在は賞も受賞し可愛らしいダンスも印象深く踊ったことがある方も多いと思います。

と言ってもまだデビューして間もないグループでもあるのでこれから更に応援していきたいですね。

もちろんアヤカさんが今後どんな成長するのかも楽しみです。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

山口真子(NiziUマコ)の出身地は八女市でハーフ?父親母親や中学高校についても>>

niZiUリク(大江梨久)はかわいくない?似てる女優や彼氏についても!>>

中林美和の娘長女はかのんでリマはアイドル?ハーフの噂や若い頃も気になる!>>

NiziUマヤ(勝村摩耶)の年齢や両親は?似てる女優や性格も気になる!>>

 

 

関連記事

-K-POP, 芸能人, 歌手・アイドル, 女性芸能人

© 2021 BANBI NEWS