芸能人 モデル 女性芸能人

中林美和の娘長女はかのんでリマはアイドル?ハーフの噂や若い頃も気になる!

投稿日:

 

フリーのモデルとして活動中の中林美和さんは、人気ラッパーのZeebraさんの奥さんとしても知られています。

娘さんのリマさんも芸能活動しているとのことですが、どのような活動しているのでしょうか。

中林美和さんはキリっとしたカッコいい方ですが、実際ハーフなのでしょうか。

日本人離れした顔立ちなので気になりますね。

そんな中林美和さんの若い頃は娘さんのリマさんにそっくりだそうですが、どれくらいそっくりなのか見てみたいですね。

今回は中林美和さんの娘さんのリマさんについて、ハーフの詳細や若い頃についてなどまとめていきましょう。

 

 

中林美和の長女はかのんで次女リマ?娘はモデルとアイドルって本当?

改めて、中林美和さんの長女は花音(かのん)さんで2002年生まれの現在(2020年)17歳でインターナショナルスクールに通っているそうです。

英語が堪能で、夏休みの間に学校の先生のアシスタントとしてサマースクールで子供たちに英語を教えていた程です。

そして、歌も上手く小学生~高校生までコーラスをやっていたそうです。

バンドも組んでいるそうで担当はギター・ボーカルです。

次女の里茉(リマ)さんは、2004年生まれの16歳でリマさんもインターナショナルスクールに通っており、現在はJY.Parkさんプロデュースでの『虹プロジェクト』にて合格した『NiziU』のメンバーの内の1人です。

日本語・英語・韓国語を話せるトリリンガルでHipHopとラップダンスが得意だそうです。

どちらも両親の遺伝を受け継いだようで音楽・表現のセンスが高いようですね。

 

中林美和さんにはお子さんは何人いるのでしょうか?

 

中林美和の子供は何人?夫・Zeebraには連れ子の息子がいるの?

お子さんは4人ですが、その内の息子さん2人はZeebraの前妻との間のお子さんで血の繋がりがあるのは、花音さん・里茉さんだけになります。

当時19歳で結婚された中林美和さんはいきなり2人の母親となったのです。

ちなみに長男は横井健人さんで現在28歳でカリフォルニア州にある大学を卒業した後、日本のとある企業で会社員しているそうです。

お子さんもいらっしゃるそうで中林美和さんは41歳にしておばあちゃんになりました。

次男は横井錬(れん)さんで現在27歳です。

ボストンにある大学を卒業した後、会社員の傍らDJとしても活動しているそうです。

また、アパレルブランド『99%IS』によるランウェイの映像音楽を手掛ける程、幅広い活動されています。

息子さんも美和さんにはとても感謝しているそうで、すぐに懐いてきたとか。

美和さんも山のような出前の空き箱類を見た際、「私にできることがあればしたい。大好きな彼の子供だからとても大切」と言っており、その気持ちが息子さんにも伝わったようです。

息子さん2人も英語が堪能で優秀な方なようです。

 

中林美和さんはハーフだというのは本当なのでしょうか?

 

中林美和はハーフ?父親母親はどんな人?

目鼻立ちがはっきりしており、日本人離れなハーフ顔なので、ハーフなのではないかと言われていますが、ハーフという情報もないので生粋の日本人なのかもしれません。

ご両親の情報は分かりませんでしたが、中林美和さんの顔立ちから想像するに、綺麗でカッコいい方なのではないかと想像してしまいます。

 

次女のりまさんは中林美和さんにそっくりだというのは本当なのでしょうか?

 

 

中林美和の若い頃は次女りまにそっくり?Zeebraとの馴れ初めは?

中林美和さんと里茉(リマ)さんはそっくりとの声が上がっていますがやはり親子というだけあって目元口元が本当によく似ており、まさにそっくりと言ったところですね。

若い頃もきっとこんな感じだったのではないでしょうか。

Zeebraさんとの馴れ初めは、初めて会った時に中林美和さんから握手を求めた際にZeebraさんは、中林美和さんの伸ばした手を強く握ったまま離さなかったそうです。

その時に「あ、私、この人とずっと一緒にいる」と思ったそうで、まさに運命的な出会いを感じたのですね。

 

中林美和さんと夫Zeebraさんには離婚説があるというのは本当なのでしょうか?

 

中林美和とZeebraは離婚するの?不仲説は本当?

上記の通り、運命的な出会いで仲睦まじい夫婦と言われたお2人でしたが、中林美和さんのTwitterにてZeebraさんの子育てや家事に関する不満のツイートがあり、話題になりました。

このツイート投稿の1か月前に放送された番組にて夫婦で出演され、のろけていただけに驚いたファンも多かったそうです。

その際は花束で仲直りしたとあり一安心でしたが、2020年8月にZeebraさんの不倫報道があり、Twitterでは「家族一人一人に真摯に向き合う・2度と悲しませることの無い様努めて参ります」とありましたので、仲を修復出来ると良いのですが。

 

中林美和さんの出身中学高校はどこなのでしょうか?

 

中林美和の出身中学・高校は?大学は?

中林美和さんの出身校の情報は分かりませんでした。

しかし、中林美和さんは17歳でスカウトされ、精力的にモデル活動をしており、19歳で結婚されているので、少なくとも大卒ではないような気がします。

 

中林美和さんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

 

 

中林美和の身長体重は?スリーサイズやカップは?

身長は165センチで女性としては中の上と言ったところでしょうか。

体重は非公開ですが、スリーサイズはB80・W59・H84とあり、なかなかのスタイルですね。

2人もお子さんを出産でそのスタイル維持は大変だったことでしょう。

女性としては羨ましいものです。

 

次は中林美和さんの活動経歴についてです。

 

中林美和の活動経歴

17歳の時にスカウトされ、当時の事務所(スペースクラフト)に入所しました。

アルバイト感覚で始めたそうですが、デビュー~2001年まで『CamCan』の専属モデルとして活動しました。

結婚後は子持ち女性とターゲットとした雑誌『SAKURA』でママモデルとして約8年間務め、30代後半~40代前後にした雑誌『VERY』を始めとする『Numéro TOKYO』『mama GISELe』などに出ており、ママモデルの先駆けとして引っ張りだこ状態です。

バラエティ番組では『踊る!さんま御殿!!』『ヒルナンデス!』などに出演されていました。

また、書籍も販売しており、『中林美和のハートフルデイズ』『美和ママごはん』『中林美和のファッションbook』『mama HAWAII』『おんぶにだっこでフライパン!』があります。

2019年に『スペースクラフト』を退社して、フリーランスになりました。

 

 

中林美和プロフィール

誕生日    1979年3月5日

出身地    東京都

身長     165センチ

スリーサイズ B80・W59・H84
資格     アロマテラピーアドバイザー・アロマ検定1級・アロマテラピーブレンドデザイナー

家族     夫(Zeebraさん)・長男・次男(DJ・RENさん)・長女・次女(NiziU・リマさん)

息子さんも美和さんにはとても感謝しているそうで、すぐに懐いてきたとか

美和さんも山のような出前の空き箱類を見た際、「私にできることがあればしたい。大好きな彼の子供だからとても大切」と言っており、その気持ちが息子さんにも伝わったようです。

エイジングケアブランド『MAROA』のプロデュースもされています。

Twitter・Instagramを頻繁に更新しており、コスメ・アロマや日常のつぶやきを始め、料理上手なようで料理の写真を投稿しており、とても美味しそうです。

 

中林美和の娘長女はかのんでリマはアイドル?ハーフの噂や若い頃も気になる!まとめ

中林美和さんはハーフではなく生粋の日本人で、そんな中林美和さんの娘さん2人は花音(かのん)さん・里茉(リマ)さんで、2人共は音楽的センスがあるようで、里茉(リマ)さんは、NiziUのメンバー・リマさんです。

里茉(リマ)さんはお母さんによく似ており、まるで分身のようです。

夫であるZeebraさんとは手を握り合ったときに運命的な出会いを感じ結婚しましたが、不仲説もあり、ネット上でも話題にもなりました。

その際は仲直りしたようですが、現在はZeebraさんの不倫報道があり、不仲説が流れた手前少々心配な気もしますね。

2人の出産を終えても、綺麗なスタイルを維持されており、同世代の憧れでしょう。

過去には書籍を複数出版し現在は、モデル活動だけではなく、アロマにも精を出し、プロデュースしている『MAROA』はオイルからシャンプーまで販売しているので非常に興味深いです。

これからの活躍も楽しみですね♪

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

SHLLYは離婚した旦那の愚痴を言っていた?モデル時代やイッテQとの関係も>>

松永有紗は俺のスカートでどんな役?身長体重や狩野英孝との関係についても!>>

浜辺美波は賭ケグルイでタイツが話題?エイプリルフールズでの年齢も気になる!>>

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

玄理(ヒョンリ)は韓国人でまんぷくに出てた?父やパチンコ好きの噂も気になる!>>

 

 

 

▼映画ドラマアニメすべての動画が31日間無料!▼

   

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, モデル, 女性芸能人
-

Copyright© BANBI NEWS , 2020 All Rights Reserved.