芸能人 男性芸能人

入江甚儀はジェジュンと似てるそっくり?中学高校や半沢直樹の役も気になる!

投稿日:

 

人気上昇中の俳優入江甚儀さん。現在放送中のドラマ「半沢直樹」にも出演中ですが、どんな役なのでしょうか?また、似てる芸能人としてジェジュンがあげられているのですが、実際そっくりなのでしょうか?

今回はそんな入江甚儀さんについて、ドラマ「半沢直樹」での役どころ、また、ジェジュンに似てるかどうかについて調べていきます。

 

 

入江甚儀が似てる俳優はジェジュンでそっくり?他には?

入江甚儀さんは、韓国の歌手であるジェジュンさんにそっくりだという情報があがっています。世間では、「ジェジュンがTVに出てるのかと思ったら入江甚儀さんだった」や「入江甚儀がジェジュンに見えた」「入江甚儀さんがめちゃめちゃジェジュンやった」と、似ていると思う声が多いようです。

ジェジュンさんはメイク等によりお顔に変化が見られる事があるのですがそれでも確かに、目元や鼻筋、顎のあたり、色の白さ等、全体的に似ていますよね。

他には、お笑い芸人の劇団ひとりさんにも似てるという情報があがっています。

「きれいな劇団ひとりって感じ」や「シュッとした劇団ひとり」「ちょっと格好いい劇団ひとりにしか見えない」と、こちらは劇団ひとりさんを少し整えた感じにはなっているようですがやはり、しっかりした眉や鼻筋、お顔の輪郭等がかなり似ているという声が多いです。

 

入江甚儀さんの出身中学高校はどこなのでしょうか?

 

入江甚儀の出身中学高校は?大学は?

入江甚儀さんは千葉県の出身です。

中学校については、残念ながらどこの学校なのかはわかりませんでしたが、中学時代の部活動については、バスケットボール部に所属していたそうです。

高校については、中学時代に芸能界デビューを果たし芸能活動が忙しくなっていた事もあり、芸能活動に寛容である堀越高等学校に進学しています。

同級生には、神木隆之介さんをはじめ、野村周平さん、志田未来さん、Hey!Say!JUMPの山田涼介さん、中島裕翔さん、知念侑李さん等今大活躍のメンバーがおり、この学年は「華の93年組」と呼ばれていました。

ざっと書いただけでもすごいですよね。

大学については、芸能活動に力を入れるため進学していません。

 

入江甚儀さんはドラマ半沢直樹でどんな役をしているのでしょうか?

 

入江甚儀は半沢直樹でどんな役?演技や評判は?

入江甚儀さんは、現在放送中のドラマ「半沢直樹」に出演しています。

役どころは、東京中央銀行第二営業部所属で半沢直樹の部下、田島春(たじま しゅん)で、帝国航空編からの出演です。

主人公の半沢直樹と共に帝国航空の再建に奔走しているのですが、半沢直樹は出演者の年齢層がわりと高めで、さらに顔芸オンパレードとかなり濃い中、20代の入江甚儀さんはとてもフレッシュで爽やかな雰囲気を醸し出しています。

演技力も、表情がすばらしいや、演技の幅が広い、いい演技をする、演技が上手い等世間からとても評判が良いです。

 

 

入江甚儀の身長体重は?筋肉がすごいって本当?

入江甚儀さんの身長は183cm、体重は68kgです。靴のサイズは28.5cmだそう。

なかなか大きいのですね。

そんな入江甚儀さんは筋肉がすごいと話題になっています。

これは2011年11月に発売されたDVD「甚旅~JINTABI」や2014年に発売された写真集「0-ZERO」等で披露されているのですが、「自分でもすごいと思いました」と自身でもコメントしてしまうほど、かなり鍛えぬかれており、もはや芸術のようで、一見の価値ありです。

ちなみに入江甚儀さんは当時、福士蒼汰さんや竜星涼さん達と共に所属事務所内で「肉体改造部」に所属していたようで、日々鍛え上げ、一時期は体脂肪率が7%だったそうですよ。

爽やかなお顔からは想像もつかないですよね。

 

入江甚儀さんは結婚しているのでしょうか?

 

入江甚儀は結婚してる?彼女や好きなタイプは?

入江甚儀さんは2020年現在27歳。

結婚はしているのでしょうか?

調べてみたところ、現在は結婚していないようでした。

彼女については現在は情報がないのですが、どうやら過去に桐谷美玲さんとの噂があったようです。

お2人は2011年に公開された桐谷美玲さん主演の映画「乱反射」で共演していたのですが、その中でキスシーンがあった事から噂が立ったようです。

実際には目撃情報等もなく付き合っていた可能性は低いようです。

現在は桐谷美玲さんは三浦翔平さんと結婚されお子さんも産まれ幸せそうですよね。

ちなみに入江甚儀さんは、結婚願望はあるようで、「友達でもあり、恋人でもあり、夫婦でもあるような人と結婚したい」と過去に語っています。

お互いに自立していて、支え合えるような、一緒にいて落ち着く人がいいそうです。

 

入江甚儀さんは元仮面ライダーだというのは本当なのでしょうか?

 

入江甚儀は元仮面ライダー?ルパンレンジャーにも出てたの?

入江甚儀さんについて調べていると、「仮面ライダー」のワードが出てきますが、出演していたのでしょうか?

どうやら入江甚儀さんは、2014年に放送されていた「仮面ライダー鎧武」と2019年に放送されていた「仮面ライダージオウ」にゲスト出演をしていました。

「仮面ライダー鎧武」では2014年5月公開の自身主演映画「キカイダー REBOOT」の前日譚として、「仮面ライダージオウ」では2121年の未来で活躍している仮面ライダーキカイとして登場していました。

また、スーパー戦隊シリーズである2018年に放送されていた「怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」にも出演していました。こちらは、戦隊VS戦隊と珍しい設定だったのですが、入江甚儀さんはこのヒーローである怪盗でも警察でもなくなんと、怪人役で出演。

人間態のザミーゴ・テルマ役でした。

ちなみに今をときめく綾野剛さんも「仮面ライダー555」で怪人役だったのは有名です。

そう思うと怪人役の未来も明るいですよね。

 

入江甚儀さんのデビュー時期や所属事務所はどこなのでしょうか?

 

 

入江甚儀のデビューはごくせん?所属事務所やデビューのきっかけは?

入江甚儀さんは、中学生の頃、当時同年代で活躍していた志田未来さんや神木隆之介さんに感銘を受けて現事務所の研音グループ新人オーディションに応募し、合格。芸能界入りを果たしています。

そして2008年の1月に事務所へ入所するや否やドラマ「絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~」への出演が決定、しかもレギュラー出演。あっさりと俳優デビューを果たしています。その後も志田未来さん主演の「正義の味方」、速水もこみちさん主演の「オー!マイ・ガール‼︎」と立て続けに出演し、2009年3月にはイケメンの宝庫である「ごくせん」の卒業スペシャルにも出演しています。

とても華々しい経歴ですね。

 

次は入江甚儀さんの活動経歴についてです。

 

 

入江甚儀の活動経歴

2007年12月 研音グループ新人オーディションに合格、翌月2008年1月に事務所入り

2008年1月 ドラマ「絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~」林孝太役で俳優デビューを果たす

2011年 「金魚倶楽部」柊ハル役でドラマ初主演を果たす

2014年 「キカイダーREBOOT」ジロー/キカイダーで映画初主演を果たす

 

 

入江甚儀プロフィール

出典:https://instagram.com/

氏名:入江甚儀(いりえ じんぎ)

生年月日:1993年5月18日

身長:183cm

出身校:堀越高等学校

入江甚儀はジェジュンと似てるそっくり?中学高校や半沢直樹の役も気になる!まとめ

いかがでしたか?

今回は入江甚儀さんについて調べていきました。

ジェジュンさんとは、メイク等により変化はあるものの、そっくりで似てる事がわかりましたね。高校は堀越高等学校で、ドラマ「半沢直樹」では半沢直樹の部下の田島春役で出演している事がわかりました。

今後ますます活躍が期待される入江甚儀さんにこれからも目が離せませんね。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

渕野右登の逃亡事件とは?中学高校や身長似てる俳優も気になる!>>

yoshi(モデル)の身長体重は?親が金持ちの噂や英語力も気になる!>>

太賀の父は俳優の中野英雄で母の職業は?ドラマと実際の身長差も気になる!>>

内野聖陽の実家はお寺でお金持ち?若い頃や彼女も気になる!>>

阿部進之介(俳優)は逃げ恥や下町ロケット出演?長瀬智也との関係や結婚も【追記あり】>>

 

▼映画ドラマアニメすべての動画が31日間無料!▼

   

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 男性芸能人
-

Copyright© BANBI NEWS , 2020 All Rights Reserved.