芸能人 女性芸能人

森絵梨佳の旦那はkubokiで子供は?あっぱれさんま出演の噂や中学高校も気になる

投稿日:

 

今大人気のモデル、森絵梨佳さん。旦那さんはkubokiさんとの噂がありますが、子供はいるのでしょうか?

また、あっぱれさんま大先生に出演していたという噂がありますが本当なのでしょうか?

今回はそんな森絵梨佳さんについて旦那さんはkubokiさんで子供はいるのかや、あっぱれさんま大先生に出演の噂について調べていきます。

 

 

森絵梨佳の旦那はkubokiでどんな人?結婚した時期や馴れ初めは?

森絵梨佳さんは、2014年2月26日に自身のブログで結婚した事を報告しています。

相手は一般人という事で森絵梨佳さんからはそれ以上の情報はありませんでしたが、後日所属事務所が旦那さんの職業がヘアメイクアーティストだと公表しています。

さらにはそこからkubokiさんなのではと推測される声が多いようです。

kubokiさんとは、女性誌や映画、タレントや俳優のヘアメイク等多方面で活躍し、さらに2018年7月には自身が経営するヘアサロンを渋谷にオープンしている等とても人気でやり手のヘアメイクアーティストです。

馴れ初めについてはわかっていませんが、森絵梨佳さんがモデルで旦那さんがヘアメイクアーティストという事は、おそらくお仕事で出会ったというのが濃厚ですよね。

 

森絵梨佳さんに子供はいるのでしょうか?

 

森絵梨佳に子供はいるの?名前や年齢は?

森絵梨佳さんは2017年5月11日に男の子を出産した事を報告しています。

「先日」とし、出産日を報告はされていませんが、おそらく2017年の4月か5月である事は間違いないですよね。

そこから2020年現在3歳になっている事がわかります。

ブログやインスタグラムでお子さんの名前や顔は公開されていませんが、子供は異性の親に似る事が多い傾向にあるので、男の子であるお子さんは森絵梨佳さん似の可能性が高いですよね。

きっととてもイケメンなのでしょうね!

 

森絵梨佳さんはあっぱれさんま大先生に出演していたというのは本当なのでしょうか?

 

森絵梨佳はあっぱれさんま大先生に出演してた?デビューのきっかけは?

森絵梨佳さんは、小学5年生の頃「あっぱれさんま大先生」に出演していました。

当時からかわいさは健在だったようで、同時期に出演していた加藤諒さんから告白されたりしていたそう。さすがですね。

そして「あっぱれさんま大先生」卒業後は雑誌「SEVENTEEN」で専属モデルとして活躍し、単独で表紙を飾るほどの大人気ぶりだったのですが、

モデルとしてのデビューは、その少し前、ティーン誌「CANDy」でした。

12歳の時に母親に勧められた事がきっかけだったそう。

大学に入学すると、一度モデル活動を休止しています。

卒業後は、好きなヴィンテージ家具のお店を出してみようかとテナントを探してみたりモデルから遠ざかりかけた事もあったそう。

ですが、経営するにあたって悪戦苦闘していたところ、ビューティモデルの声がかかり、初めての経験だったもののとても新鮮だったようで、結果それが転機となり、今の森絵梨佳さんがあるようです。

 

森絵梨佳さんの出身中学高校はどこなのでしょうか?

 

 

森絵梨佳の出身中学高校は?大学はどこ?

森絵梨佳さんは後で述べますが、転勤族の家庭に育ったようです。

その為幼少期は引っ越しが多かったそう。

中学校についてはどこの学校だったかわかっておりませんが、過去のインタビューで中学までは宮城県の仙台で過ごした事を明かしている事から、仙台の学校だった事はわかっています。

ちなみに中学校では吹奏楽部でフルートを担当していたそう。

高校に上がると同時に上京しており、高校は東京都にある日出高等学校(現在は目黒日本大学高等学校に名称変更)に通っていました。

大学は亜細亜大学経営学部経営学科に通っていました。

大学は、自分をさらけ出せる友人が出来て、学校が楽しいと思えた本当に充実した日々だったそうです。

 

森絵梨佳さんの父親母親はどんな人なのでしょうか?

 

森絵梨佳の父親母親はどんな人?兄弟はいるの?

森絵梨佳さんの父親は転勤が多い仕事についていたようで、幼少期は宮城県→青森県→岩手県→宮城県と、県を超えてかなり転々としていたそう。

兄弟は兄と姉が一人ずつおり、森絵梨佳さんは三人兄弟の末っ子のようです。

お兄さんは深夜1時に妹をコンビニに走らせたりとなかなか強者のようですが、なんやかんや兄弟仲はいいようです。

お姉さんとはなんと、誕生日が同じだそう!

姉妹で同じ誕生日とは珍しいですよね。

その為本当にお母さんの子かと聞いたところ、母親に「えりはそこらへんからひろってきたよ」と言われたそう。

母親はお茶目な方のようですね。

ですが、一人暮らしをしている娘の為を思った差し入れを送る等とても優しい方だそう。

父親は最初は森絵梨佳さんが芸能界のお仕事をするのに反対だったようです。

ですがいつも娘のことを気にかけて電話をくれたり、今では森絵梨佳さんの活躍にとても喜んでいるそう。

森絵梨佳さんが仙台で仕事があった時は息子さんを実家に預けて見てもらう等両親とも関係は良好だそうですよ。

 

森絵梨佳さんのメイク方法はどんな感じなのでしょうか?

 

森絵梨佳は「なりたい顔No.1」って本当?メイク方法は?

雑誌『Soup.』において、「なりたい顔No. 1」と特集が組まれる等とても注目を集めている森絵梨佳さん。

なんとそれは、読者や編集部のスタッフだけでなく、同じモデルあったり女優達からも支持されるほど。

同性からなりたい顔だと思われるって、羨ましすぎますよね。

年齢を重ねても絶対的美肌だと言われています。

美肌作りの習慣として、毎日発酵食品を取り入れる事を心がけているそう。

そんな森絵梨佳さんのメイク方法やこだわりはあるのでしょうか?

森絵梨佳さんのメイク方法として、ベースメイクは、顔の中央あたりに塗り、抜け感やスキを作るよう、軽く仕上げているそう。

また、1番のこだわりはリップだそう。

ポーチの中はリップと鏡だけだというほど。リップの色は、深く濃い色が好きで、それをしっかりと塗るのが自分流だそう。

メイクのパターンについても、リップは変えるけれどその他はあまり変えないようですよ。

 

森絵梨佳さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

 

森絵梨佳の性格は?周囲からの評判は?

森絵梨佳さんは、自身の性格を真面目だとしています。その為、つい慎重になりすぎてチャンスを逃したりしてしまう事もあるとか。

ただ、よく笑い、30歳を越えてからポジティブに考えられるようになったそう。

毎日楽しく過ごすために、また自身のお子さんのためにも、ネガティブな言葉を口にしないようにしているそうです。

そんな森絵梨佳さんの笑顔にファンの方も、

性格の良さが伝わってくるや、やわらかそうな性格や、いい子感が溢れてると、とても評判が良いです。

顔もかわいくて、性格もよく、スタイルも良い。完璧すぎですね。

 

次は森絵梨佳さんの活動経歴についてです。

 

森絵梨佳の活動経歴

1999年 「あっぱれさんま大先生」に出演

2000年 雑誌「CANDy」で専属モデルとしてモデルデビューを果たす

2006年 雑誌「SEVENTEEN」専属モデルとなる

2010年 ビューティモデルとして活動を始める

 

 

森絵梨佳プロフィール

出典:http://kirinpro.co.jp

氏名:森 絵梨佳(もり えりか)

生年月日:1988年10月4日

身長:160cm

出身校:亜細亜大学経営学部経営学科

森絵梨佳の旦那はkubokiで子供は?あっぱれさんま出演の噂や中学高校も気になる まとめ

いかがでしたか?

今回は森絵梨佳さんについて調べていきました。旦那さんがkubokiさんだという真偽はわかりませんでしたが、子供は男の子が1人いましたね。

あっぱれさんま大先生には小学5年生の頃出演しており、当時からかわいさは健在でしたね。

子供の頃からママになった今もずっとかわいい森絵梨佳さんに今後も注目です。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

黒木華が可愛いと言われるのはなぜ?性格悪そうな噂の真相についても>>

蒼井優の愛車の車種はポルシェ?くわえタバコや魔性の質問についても!>>

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

玄理(ヒョンリ)は韓国人でまんぷくに出てた?父やパチンコ好きの噂も気になる!>>

箭内夢菜の父は有名人で実家は?チアダンのかわいい髪型や彼氏や性格も気になる!>>

 

 

▼映画ドラマアニメすべての動画が31日間無料!▼

   

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 女性芸能人
-

Copyright© BANBI NEWS , 2020 All Rights Reserved.