芸能人 男性芸能人

金井勇太の嫁や似てる俳優は?まんぷくやギルティ出演の過去も気になる!

投稿日:

 

金井勇太さんといえば、見ない時はないのではないかと思うほどたくさんのドラマや映画に出演されている俳優さんですよね。

そんなひっぱりだこの金井勇太さんに似てる俳優がいるとか。「ギルティ」や「まんぷく」での役も気になる。

また、結婚しているとの噂もあり嫁も気になるところ。

今回はそんな金井勇太さんについて、似てる俳優や「ギルティ」「まんぷく」での役、また、嫁について調べていきます。

 

 

金井勇太のは結婚してる?嫁はどんな人で子供は?

金井勇太さんは自身のブログで、2012年の末にかねてよりお付き合いしていた方と入籍した事を発表しています。

奥さんは、思いやりがあつく、しっかりとした方で、料理と動物が大好きな方だそう。

とても素敵な方と巡り合えたのですね。

また、2013年6月17日には、金井勇太さん立ち合いのもと、長男となる待望の第一子が産まれた事を報告。

さらに2018年6月1日には次男が産まれた事を報告しています。

長男の時は自身と一緒に寝転がった写真やスリングに包んだ写真付き、次男の時は、長男次男自身と3人で写った写真付きでそれぞれ報告しています。

本当に子供が可愛くて幸せそうなのが伝わってきますよね。

 

金井勇太さんが似てる俳優は誰なのでしょうか?

 

金井勇太が似てる俳優は甲本雅裕?他には?

金井勇太さんといえば、1998年にデビューしてからこれまで主演はもちろん、演技派で味のある名脇役として数多くのドラマや映画に出演していますよね。

唯一無二の存在として知られますが、どうやらそんな金井勇太さんに似てる俳優がいるとか。

名前が挙がっているのは甲本雅裕さんです。踊る大捜査線シリーズや遺留捜査シリーズ等、こちらも数えきれないほどの出演歴のあるベテラン俳優さんなのですが、比べてみると、

しっかりとした眉に少し細めの目、そして口元がとても似ています。

さらに他に似てると言われている人に、社会学者でありタレントの古市憲寿さんがいます。

こちらも細めの目に頬骨のあたりから輪郭等、こちらも、とても似ていますよね。

 

金井勇太は「まんぷく」や「ギルティ」に出てた?どんな役?

さて、先程金井勇太さんにはこれまでたくさんの出演作があると話しましたが、NHKの朝ドラ「まんぷく」や、「ギルティ」にも出演していました。

「まんぷく」では、織田島正役で第80話から91話までの出演でした。

織田島正は織田島製作所の織田島健三の長男で、家電会社に勤めていた経験と稼業である刃物作りの技術を生かし万能料理器を生み出しています。

主人公の夫立花萬平はこの万能料理器に惚れ込み、萬平の自宅等を担保に追加融資を取り付けるほどでした。

「ギルティ」は、先日放送を終了した新川優愛さん主演の「ギルティ~この恋は罪ですか?」ではなく、2010年に菅野美穂さん主演で放送された「ギルティ 悪魔と契約した女」の方に出演していました。

こちらでは玉木宏さん演じる真島の復讐相手、通り魔等の快楽連続殺人犯溝口猛役で出演していました。

最後には焼死しているのですが、金井勇太さんの演技力の高さにより当時のイメージがかなり強く、未だに恐怖やトラウマを覚えている人がいるほどです。

さらに当時はドラマタイトルを用いて友人から「キモ過ギルティ」とメールが届いたそうです。

ちなみに、もちろんあくまで役であり「ほんとは穏やかな人なんですよ」と金井勇太さん自身が語っています。

 

金井勇太さんの出身中学高校はどこなのでしょうか?

 

 

金井勇太の出身中学高校は?大学は?

金井勇太さんは東京都福生市東町で生まれ育っています。

中学校は福生第二中学校でした。

幼少期から人前に立つ事が好きだった金井勇太さんは、小学5年生の頃にエキストラの会社に所属、その後たまたま受けた「ズッコケ三人組 怪盗X物語」のオーディションで見事主役を勝ち取り一気に売れっ子に。中学時代は映画を立て続けに2本する事になったりとほとんど学校を休んだりしていたそうです。

ですが、そんなにも有名だったにも関わらず金井勇太さんの人柄なのか学校では友達とサッカーしたりコンビニで喋ったりととにかく普通に過ごしていたそうです。

芸能人だからとはやしたてられず、周りにとても恵まれていたのでしょうね。

その後、新宿の高校に進学しているのですが、どちらの学校だったかまではわかっていません。下落合に住んでいたそうなので、そこから近い学校だったのではないかと思われます。

ですが、新宿の高校は2年生の頃に中退。その後都立福生高等学校の定時制に編入しますがこちらも2年で中退しています。

やはり自分には役者としてやっていくしか道はない、と役者に専念する事にしたそうです。

 

金井勇太さんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

 

金井勇太の身長体重は?

金井勇太さんの身長は173cm、体重は55kgです。

テレビ等で見ていてもわかるように華奢な方ですよね。

30代日本人男性の平均身長が約171cmなので、金井勇太さんは平均的な高さと言えますね。

ちなみに、顔が似てると名前が挙がった古市憲寿さんは身長171cm、体重56kgだそう。背格好も似てるのですね。

 

金井勇太さんの演技力や性格はどんな感じなのでしょうか?

 

金井勇太の演技力や性格は?周囲からの評判は?

金井勇太さんは、先ほども少し述べましたが、過去の出演作のイメージで視聴者に未だにトラウマを与えるほどとても演技力の高い方です。優しい雰囲気の役から凶悪犯まで難なくこなし、視聴者も「金井勇太くん、スゲー演技うまい」「金井勇太くんはいい演技するなあ」「金井勇太さんって演技が濃い」「金井勇太さん、存在感のある演技をする」等とても評価が高いです。

過去に共演した古川雄輝さんも「同世代の共演者の中で圧倒的に上手い」と絶賛していました。

金井勇太さん本人も、小学生の頃いきなり主役を演じその頃は鼻高々になっていたそうですが、友達がそれを正してくれたり、仕事をやっていく中で出会った山田洋次監督の「十五才 学校IV」という作品がきっかけで、仕事に対する姿勢をとても考えるようになり、今ではどんな仕事にもチャレンジしたいと考えているそうです。

 

金井勇太さんの父親母親はどんな人なのでしょうか?

 

 

金井勇太の父親母親はどんな人?兄弟はいるの?

金井勇太さんの父親母親は、金井勇太さんが20歳の頃に離婚しています。

そして、詳しくは話されていないのですが弟は16歳の頃から事情があり一緒には住んでいなかったそうで、その後は祖母と父親と金井勇太さんの3人暮らしだったそうです。

弟とは年子だそうで、2009年3月には弟夫婦に子供が産まれ叔父になった事をブログで報告していました。

父親は飲みに行くのがとても好きな方だそうで、昔からよく連れまわされていたそうです。金井勇太さん自身も親子でお酒を飲むのは距離も縮まるし嬉しかったそう。

その父親との飲み歩きから知ったお店でバイトをし、友達もとてもたくさん出来たそうですよ。

 

次は金井勇太さんの活動経歴についてです。

 

金井勇太の活動経歴

1998年 映画「ズッコケ三人組 怪盗X物語」のオーディションに一般応募し主役で合格、デビューを果たす

2000年 映画「十五才 学校IV」の主役に抜擢され、新人俳優賞を受賞する

 

 

金井勇太プロフィール

氏名:金井勇太(かない ゆうた)

生年月日:1985年4月24日

身長:173cm

出身校:都立福生高等学校定時制中退

金井勇太の嫁や似てる俳優は?まんぷくやギルティ出演の過去も気になる!まとめ

いかがでしたか?

今回は俳優の金井勇太さんについて調べていきました。似てる俳優に甲本雅裕さんがおり、タレントの古市憲寿さんにも似てる事がわかりました。

「まんぷく」では織田島製作所の正役、「ギルティ」では連続殺人犯の溝口猛役とどちらも重要な役どころでした。

嫁はかねてから付き合っていた方で思いやりがあつくしっかりとしたとても素敵な方だという事がわかりました。

今後も金井勇太さんの演技に注目ですね!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

渕野右登の逃亡事件とは?中学高校や身長似てる俳優も気になる!>>

yoshi(モデル)の身長体重は?親が金持ちの噂や英語力も気になる!>>

太賀の父は俳優の中野英雄で母の職業は?ドラマと実際の身長差も気になる!>>

内野聖陽の実家はお寺でお金持ち?若い頃や彼女も気になる!>>

阿部進之介(俳優)は逃げ恥や下町ロケット出演?長瀬智也との関係や結婚も【追記あり】>>

 

 

 

 

▼映画ドラマアニメすべての動画が31日間無料!▼

   

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 男性芸能人
-

Copyright© BANBI NEWS , 2020 All Rights Reserved.