声優 動画配信サービス 映画

ルパン三世THEFIRSTの声優広瀬すずの評判は?フル動画無料視聴はNETFLIXで見られる?

 

「ルパン三世THEFIRST」はルパンシリーズ初の3DCGアニメーション。

声優として広瀬すずさんも出演しているそうですが、どんな役で評判はどうなのでしょうか?

また、フル動画の無料視聴が見れるのはどこなのかも気になります。

ルパン三世THEFIRSTの広瀬すずさんなどの声優さん情報や、フル動画が無料視聴できるのはNETFLIXなのか?配信状況やあらすじについてもまとめていきます!

 

 

目次

ルパン三世THEFIRSTの声優は広瀬すずと誰?評判は?

ルパン三世THEFIRSTの声優さんをまとめてみました。

ルパン三世 栗田貫一
次元大介 小林清志
石川五右衛門 浪川大輔
峰不二子 沢城みゆき
銭形警部 山寺宏一
レティシア 広瀬すず
ランベール 吉田鋼太郎
ゲラルト 藤原竜也
ブレッソン 伊藤和晃
ハンス 平修

ヒロインのレティシア役として広瀬すずさん、ランベール役として吉田鋼太郎さん、ゲラルト役として藤原竜也さんが出演されています!

広瀬すずさんの評判はどうだったのでしょうか?

実際に映画を観た人の口コミを調べてみると、「想像より良かった」「棒読みで下手だった」と意見が分かれています。

藤原竜也さんについても色々な意見があるようですね。

ルパン三世にも役者さんにも定着されたイメージがあるので、人によって好みが分かれてくるのかもしれません。

自分はどう感じるか?一度見て確かめてみるのが良いですね!

 

 

ルパン三世THEFIRSTのフル動画を無料で見るのはU-NEXTがおすすめ!

ルパン三世THEFIRSTをフル動画で見たい!

結論からお伝えすると、ルパン三世THEFIRSTをフルで観るにはU-NEXT(ユーネクスト)がおすすめです。

U-NEXTは有料動画配信サービスですが、31日間の無料期間が用意されているのでその期間であれば無料で視聴することができます。

ルパン三世THEFIRSTを視聴するには550ポイント必要ですが、U-NEXTは無料登録するだけで600ポイントもらうことができます。

よって、実質無料で観ることができるというわけですね。

ポイントを利用しても無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

安心して観ることができますね。

31日間お試し無料!

U-NEXT公式サイト

※無料期間中の解約なら0円

 

ルパン三世THEFIRSTの動画配信状況

ルパン三世THEFIRSTの、U-NEXT以外の動画配信サービス(VOD)の配信状況は以下になります。

動画配信サービス 配信状況
U-NEXT
NETFLIX ×
Hulu ×
Amazonプライムビデオ

ルパン三世THEFIRSTはAmazonプライムビデオでも観ることができますが、プライム会員として月500円の会費が必要になります。

U-NEXTなら31日間もの無料期間があるので、「ルパン三世THEFIRSTだけフルで視聴したい」「いつでもやめられる無料期間でお試ししたい」という人にピッタリです♪

 

ルパン三世THEFIRSTの概要とあらすじ

ルパン三世THEFIRSTの概要とあらすじをまとめます!

作品名 ルパン三世 THE FIRST
配給会社 東宝
監督 山崎 貴
脚本 山崎 貴
出演者 栗田貫一・小林清志・浪川大輔・沢城みゆき・山寺宏一・広瀬すず・吉田鋼太郎・藤原竜也
音楽 大野雄二
公開日 2019年12月6日
上映時間 93分

ルパン三世THEFIRSTのあらすじ

アルセーヌ・ルパンが唯一盗みに失敗したといわれる秘宝“ブレッソン・ダイアリー”。その謎を解き明かせば莫大な財宝が手に入る…そんなお宝をターゲットにしたルパン三世は、ひょんなことから出会った少女・レティシアと協力して謎を解くことになるが…。

 

 

ルパン三世THEFIRSTの評判

ルパン三世THEFIRSTの感想口コミを調べてみました!

 

ルパン三世THEFIRSTの声優広瀬すずの評判は?フル動画無料視聴はNETFLIXで見られる?まとめ

ルパン三世THEFIRSTは、いつものメンバーに加えて広瀬すずさんや藤原竜也さんが声優として出演されています。

ルパン三世ファンの方も広瀬すずさんファンの方も楽しめる内容になっているのではないでしょうか♪

ルパン三世THEFIRSTをフルで無料で観るならU-NEXTがおすすめ。

31日間無料で登録することができ、ルパン三世THEFIRSTもポイント利用で無料で観ることができますよ。

 

31日間お試し無料!

U-NEXT公式サイト

※無料期間中の解約なら0円

 

関連記事

-声優, 動画配信サービス, 映画
-

© 2024 BANBI NEWS