youtuber 芸能人 女性芸能人

紗栄子が住む那須の牧場は場所どこ?万太郎マネージャーは誰でオネエなのかも気になる

投稿日:

 

 

タレントの紗栄子さんのマネージャー万太郎とは誰なのかと話題を集めています。

マネージャーの万太郎さんにはオネエであるとの噂もあり、本当なのでしょうか?

もし本当にオネエだとしても、一体どんな人物なのか誰もが気になるところでしょう

また栃木県の那須で牧場を始めたということでも注目される紗栄子さんですが、

その那須の牧場の場所はどこなのか?どんな場所で牧場をしているのか?紗栄子さんの

現在と今後について注目してみました!

 

 

紗栄子が那須に移住した時期や理由は?牧場の場所はどこ?

女優・タレント・モデルなど様々な分野で活躍していた紗栄子さんが、なんと今現在、栃木県の那須に移住をし、牧場を経営しているというのです。

「直撃!シンソウ坂上」(フジテレビ)に出演した紗栄子さんは栃木県大田原市において「NASU FARM VILLAGE」というの名前の牧場を始めたことを明かしました。

また、自身の移住生活をYouTubeチャンネル上で公開するとなので、一度どんな感じなのか見てみたいですね。

日本人メジャーリーガー、ダルビッシュ有選手との結婚離婚でも話題になった紗栄子さんは、その後、紆余曲折を経て、現在は二人の子供達と共にロンドンで生活を送っていたはずでした。

いつ頃から那須に移住したかというと、どうやら今年の夏頃からであることが本人の発言により明らかになりました。

 

紗栄子さんは那須に牧場を購入したのでしょうか?

 

紗栄子は那須で牧場を買って経営している?仕事内容は?

紗栄子さんは、2020年5月に大手芸能事務所から独立し、その後自身が代表取締役となり新会社を発足させ
牧場の経営を始めようです。

でも何故紗栄子さんは、突然牧場経営という芸能界の仕事とは大きくかけ離れた仕事を始めようと思ったのでしょうか?

「直撃!シンソウ坂上」での本人のコメントによると、元々牧場や馬のことが好きで、今経営している那須の牧場に通っていたそうです。

しかし、新型コロナウイルスの影響などで、牧場の経営悪化により経営母体が変わってしまい、馬が殺処分される可能性が出てきたことと、従業員の雇用を守りたいということが理由だと言うことです。

そして2020年の8月頃から、紗栄子さんによる牧場の経営が始まりました。

しかし、いきなり牧場を買って経営するなど、紗栄子さんの人や動物に対する優しさと、その大胆な行動力が伺いしれますね。

新たに観光牧場としてスタートした「NASU FARM VILLAGE」では、観光客を馬に乗せて収入を得たり、馬を持っている人から馬を預かる「預託」、さらに、牧草の販売などで収入を得ているそうです。

紗栄子さんも自身も農耕作業も行っているとのこと、なんとトラクターやフォークリフトの免許を取得することにも意欲的だというので驚きです。

 

紗栄子さんのマネージャー、万太郎さんに注目が集まっていますがどんな人なのでしょうか?

 

紗栄子のマネージャー万太郎って誰?本名や年齢は?

謎の人物、万太郎とは最近紗栄子さんのマネージャーになった人物で、紗栄子さんのインスタやYouYubeに度々登場し、その明るいキャラクターで注目されている人物です。

その本名や年齢などについては、残念ながら調べてみてもなかなk情報がありませんでした。

見た目の感じからすると、20~30代ではないかと推測できますが、はたしてどうなのでしょう
か?

今後、何か新しい情報などがあればお伝えしたいと思います。

 

紗栄子さんのマネージャー、万太郎さんはオネエなのでしょうか?

 

 

紗栄子のマネージャー万太郎のキャラはどんな感じ?オネエの噂は本当?

万太郎さんはオネエであるとの噂もあるのですが本当なのかでしょうか?

紗栄子さんのYouYubeに登場する万太郎さんは、青く染めた髪の毛がとても印象的な男性?です。

その話しぶりになどからオネエなのかな?と想像してしまいますが、本人などからそのことについての言及は確認できませんでした。

今後、そのことについて、カミングアウトがあるのかどうかも注目してみましょう。

いずれにしても、紗栄子から「万ちゃん」と呼ばれ親しくしている様子から、2人の仲の良さが伺い知ることが出来ます。

これから、その明るいキャラを活かして様々なメディアに登場することもあるのではないでしょうか。

 

紗栄子さんの息子は現在何をしているのでしょうか?

 

紗栄子の息子2人の年齢や名前は?現在はイギリスに住んでる?

紗栄子さんと元夫のダルビッシュ有投手は、2007年5月頃から友人の紹介で交際が始まりました。

当時、同じ1986年生まれの20歳で、人気急上昇中の芸能人とプロ野球界のスーパースターの交際で
世間から大きな注目を集めました。

そのきっかけを作ったのは、紗栄子と仲の良かった、タレントの大沢あかねさんであると言われて
おり、ある共通の友人の誕生日パーティーへ大沢あかねさんが紗栄子さんを誘ったことで、ダルビ
ッシュ有投手と出会いました。

ちなみに大沢あかねさんの祖父大沢啓二さんは、当時ダルビッシュ有投手が所属していた日本ハム
ファイターズの監督を務めたこともあり、2人の不思議な縁を感じますね。

そして、2人は2007年の8月に婚約発表と、その時既に紗栄子さんが妊娠中であるとの発表しました。

その後同じ年の11月11日に入籍発表がされ、2010年には第2子を授かりましたが、2012年1月に2人は
離婚してしまいました。

ちなみに2人のお子さんの名前は、長男が蓮(れん)さん、次男が塁(るい)さんで12歳と9歳です。

離婚後はイギリスのロンドンへ2人の息子を連れて移住していましが、現在は栃木県の牧場で子育てと牧場の経営に日々頑張っておられるとのことです。

 

紗栄子さんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

 

紗栄子はスタイル抜群で身長体重は?スリーサイズは?

身長157cmながらスタイルも抜群の紗栄子さんですが、スリーサイズなどは明確にはされていません
でした。

2人のお子さんを出産をしながら、現在も抜群のプロポーションを維持している、その秘訣
など知りたい世の女性も多いのではないでしょうか。

 

紗栄子さんの出身中学高校はどこなのでしょうか?

 

 

紗栄子の出身中学高校は?大学は?

紗栄子さんは地元の宮崎県の日向学院中学校を卒業後、芸能界入りをきっかけに上京し堀越高等学校に通いまし
た。

堀越高等学校を卒業後は早稲田大学に進学しましたが、途中で中退しているようです。

丁度その頃から芸能活動が忙しくなり始めているので、学業との両立が難しくなってきたことが、理由かも知れませんね。

紗栄子さんの父親母親はどんな人なのでしょうか?

 

紗栄子の父親母親はどんな人で職業は?兄弟はいるの?

父親は化粧品メーカーとして有名な資生堂の元重役で、母親は化粧品店の店舗を複数持つ経営者であ
ることが分かりました。

ご夫婦で化粧品店の経営に携わっていて、エステ店も併せて経営しているようです。

兄弟についてはお兄さんがいるようですが、一般の方なので詳しいことは分かりませんでした。

 

次は紗栄子さんの活動経歴についてです。

 

紗栄子の活動経歴

2003年道林サエコの名前で、日本テレビ主催の「日テレジェニック2003」に選出されたり、「週間ヤン
グジャンプ」の制コレでグランプリを獲得するなどして注目を集め始めました。

その後ドラマ「ドラゴン桜」(TBS)朝ドラ「天花」(NHK)などの話題作へ出演しました。

その後も女優業だけにとどまらず、映画、バラエティー、モデルなど幅広いジャンルで活躍し、人気を
不動のものとしました。

 

 

紗栄子プロフィール

生年月日:1986年11月16日

身長: 157 cm

血液型: O型

 

1986年11月16日生まれ(33歳)宮崎県出身 本名 道林紗栄子 タレント、モデル、女優2001年から芸能活動を開始。
メジャーリーガーのダルビッシュ有投手との結婚離婚でも話題になる。

ダルビッシュ有投手との間に2人の子供有。

 

紗栄子が住む那須の牧場は場所どこ?万太郎マネージャーは誰でオネエなのかも気になる まとめ

栃木県の那須にある牧場で観光牧場の経営を始めたタレントの紗栄子さん。

その決断に驚きを隠せない人も多かったことでしょう。

そして、紗栄子さんと共に、その独特のキャラで最近注目の的のマネージャー万太郎さん。

今後、2人がどんな活躍をするのかますます目が離せなくなりそうです。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

堤礼実アナの父親はサムスン社長?英語ペラペラの噂やすっぴんも気になる>>

桑子真帆アナの衣装はシースルーですごい?結婚式や身長体重についても>>

TBS出水麻衣アナは結婚してる?フジ椿原慶子の結婚相手との交際の噂とは?>>

川田裕美と宮根誠司の手つなぎ事件の真相は?父親の職業も気になる!>>

小川彩佳が結婚した旦那の職業は医師?父親が慶應病院の噂も調査!>>

 

 

 

▼映画ドラマアニメすべての動画が31日間無料!▼

   

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-youtuber, 芸能人, 女性芸能人
-

Copyright© BANBI NEWS , 2020 All Rights Reserved.