芸能人 男性芸能人

奥野瑛太は結婚して嫁がいる?中学高校や絶対零度や太陽の子の役についても

投稿日:

 

数々の作品に出演し現在も朝ドラ「エール」に出演中と、演技力にとても定評のある奥野瑛太さん。

私生活は謎が多いようですが結婚して嫁がいるのでしょうか?

中学高校がどこだったのかも気になる。また、絶対零度や太陽の子にも出演していたようでそちらでの役も気になります。

今回はそんな奥野瑛太さんについて、結婚して嫁がいるのかや中学高校について、また絶対零度や太陽の子での役柄について調べていきます。

 

 

奥野瑛太は結婚して嫁がいる?過去の彼女や好きなタイプは?

私生活での様子があまり見えてこず、なかなか謎に包まれている奥野瑛太さん。結婚はしているのでしょうか?

2020年現在34歳と、年齢的にも結婚していてもおかしくないですよね。

調べてみたところ、どうやら奥野瑛太さんは結婚しているようです。

しかも驚く事に、その事実は奥野瑛太さん本人ではなく、友人である柄本佑さんがバラエティ番組「しゃべくり007」に2019年7月に出演した時に「奥野氏(奥野瑛太さん)も僕も妻と子どもがいる。」とさらっと話した事で発覚しています。奥野瑛太さん自身、特に隠していた訳ではないのでしょうが、奥野瑛太さん本人が出演していない状態で、ここで知るのはびっくりですよね。

ちなみに、嫁については詳細がわからず、おそらく一般人ではないかと思われます。

子供については、菅田将暉さんのラジオ番組でトイレトレーニングの話をしており、小さなお子さんがいるようです。

また、私生活が謎な奥野瑛太さん。過去の彼女や好きなタイプについても気になるところですが、残念ながら情報がなくわかりませんでした。

 

奥野瑛太さんの出身中学高校はどこなのでしょうか?

 

奥野瑛太の出身中学高校は?大学は?

奥野瑛太さんは、北海道苫小牧市出身です。

こちらは北海道の新聞社が配信しているニュースサイトでもしっかりと紹介されています。

出身中学校については確実にはわかりませんでしたが、EXILEのSHOKICHIさんと地元の同級生である事がわかっており、SHOKICHIさんが北海道苫小牧市立苫小牧東中学校出身だった事から、奥野瑛太さんもそちらの中学校出身だった可能性が高いです。

高校については、北海道室蘭栄高等学校でした。

TEAM NACS所属の安田顕さんもこちらの高校出身だそう。

高校卒業後は、幼少期より映画が好きだったのもあり日本大学藝術学部映画学科へ進学しています。

 

奥野瑛太さんは絶対零度や太陽の子でどんな役だったのでしょうか?

 

奥野瑛太は絶対零度や太陽の子に出てた?どんな役?

奥野瑛太さんは、絶対零度や太陽の子に出ていたと言われています。

絶対零度とはseason4まで続いている大人気シリーズのドラマなのですが、奥野瑛太さんはこちらの、沢村一樹さんが出演のseason3.4、「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」に出演していました。

この中で、沢村一樹さん演じる主人公井沢範人の娘と嫁を殺した容疑があり、井沢範人の因縁の相手である宇佐美洋介という物語のキーマンとなる重要な役どころとして出演していました。

太陽の子では、柳楽優弥さん演じる主人公の石村修と同じく京都帝国大学で物理学研究室に所属する、村井正史という学生役で出演。

主人公と共に新型の原子核爆弾の開発チームに選ばれ所属していました。

 

奥野瑛太さんは朝ドラ「エール」でどんな役をされているのでしょうか?

 

 

奥野瑛太はNHK朝ドラエールでどんな役?演技の評判は?

奥野瑛太さんは現在放送中の朝ドラ「エール」に第28話より出演中。

主人公の姉吟の夫、智彦役を演じています。

智彦と吟とはお見合いで出会い、結婚に至っています。

そして結婚後は、吟は長女という事で智彦は婿養子となっています。

智彦は陸軍の馬政課に所属していた真面目な元軍人です。

主人公の職場コロンブスレコードのディレクター廿日市誉とは叔父と甥の関係にあたるのですが、性格が真逆ですよね。

エールでの奥野瑛太さんの演技は、

「演技が絶妙」「目の離せなくなるいい演技」「演技の迫力がすごい」等とても評判がいいです。

エールでは役作りとして丸刈りを続けているそうですよ。

 

奥野瑛太さんは菅田将暉さんと仲良しだというのは本当なのでしょうか?

 

 

奥野瑛太と菅田将暉は仲良し?アレキメデスで共演がきっかけ?

奥野瑛太さんはこれまで、映画「キセキ-あの日のソビト-」や大河ドラマ「おんな城主 直虎」等、菅田将暉さんとは数多くの共演がありました。

ですが仲良くなったきっかけは、映画「アルキメデスの大戦」での共演だったそうです。

映画の中では奥野瑛太さんは、高任久仁彦という菅田将暉さんと敵対している軍人役を演じていたのですが、同じく出演していた柄本佑さんを含め三人でとても仲良しになっており、撮影終了後もプライベートで会うほどだそう。

柄本佑さんに至っては、人見知りな性格もあり共演者とこれほど仲良くなる事はあまりなく、奥野瑛太さんと菅田将暉さんはとてもレアなケースだそうです。

3人で待ち合わせして食事に行ったり、菅田将暉さんのお家に行ったりしたそうですよ。とても楽しそうですね。

また、独身一人暮らしの菅田将暉さんのお家は、既婚者の奥野瑛太さんにとっては男のロマンであり夢のような場所だそうで、「民宿にしたらいいのに」、と15000円くらいなら出すと話していました。

 

奥野瑛太さんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

 

奥野瑛太の身長体重は?スポーツが得意?

奥野瑛太さんの身長は176cm、体重は68kgだそう。こちらは奥野瑛太さんの公式サイトからわかっています。

ちなみに奥野瑛太さんの公式サイトは、昔のゲームの画面を思わせるとても個性的なものになっています。

また、特技としてアイスホッケーやスキー、インラインスケート、ダンス(ストリート・洋舞・日舞)を挙げており、とてもスポーツが得意なようです。

スポーツが出来る男性って、カッコいいですよね。

 

奥野瑛太さんの事務所はどこなのでしょうか?

 

 

奥野瑛太の事務所はどこ?デビューのきっかけは?

奥野瑛太さんは、エビス大黒舎を経て現在はE.C.Gという事務所に所属しています。

奥野瑛太さんは高校卒業後に映画学科のある大学に進学。

もともと漠然とではありながら映画関連の仕事をしたいと考えてはいたようで、後に、もしかしたら「俳優を目指すきっかけを探していたように思う」と述べています。

はっきりとしたきっかけはないものの、導かれるようにして現在の俳優業についたようですね。

ちなみに売れる前からしていた植木屋のアルバイトを、繁忙期や撮影に行く時の交通費がないとき等に手伝う等、今でも続けているそうです。

 

次は奥野瑛太さんの活動経歴についてです。

 

奥野瑛太の活動経歴

2009年 映画「SR サイタマノラッパー」MC MIGHTY 役で準主演し注目を集める

2012年 映画「SRサイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者」同じくMC MIGHTY 役で映画初主演を果たす

2017年 大河ドラマ「おんな城主 直虎」武田勝頼役で出演する

2018年 ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」宇佐美洋介役で出演

2020年の同ドラマでも同じ役で出演する

2020年 「エール」鏑木智彦 役で朝ドラ初出演を果たす

 

 

奥野瑛太プロフィール

氏名:奥野 瑛太(おくの えいた)

生年月日:1986年2月10日

身長:176cm

出身校:日本大学藝術学部映画学科

奥野瑛太は結婚して嫁がいる?中学高校や絶対零度や太陽の子の役についてもまとめ

いかがでしたか?

今回は俳優奥野瑛太さんについて調べていきました。結婚はしていて嫁と子供がいる事が、柄本佑さんによって明るみになっていましたね。

中学高校は地元北海道にある学校で、絶対零度では主人公の因縁の相手役、太陽の子では大学研究室に所属する学生役での出演でしたね。今後も奥野瑛太さんの演技から目が離せませんね。

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

菅田将暉の本名は菅生大将で親は韓国人?弟のインスタや彼女も気になる!>>

中村倫也は高校入試でどんな役?ウシジマくん動画や親友が生田斗真の噂も>>

向井理の子供2人目出産はいつ?子供時代や整形疑惑も気になる!>>

太賀(俳優)は結婚してる?出演CMやドラムが得意な噂も!>>

阿部進之介(俳優)は逃げ恥や下町ロケット出演?長瀬智也との関係や結婚も【追記あり】>>

 

 

▼映画ドラマアニメすべての動画が31日間無料!▼

   

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 男性芸能人

Copyright© BANBI NEWS , 2020 All Rights Reserved.