K-POP 芸能人 歌手・アイドル 男性芸能人

BTSテテ(キムテヒョン)が元気ないのは病気?彼女がみちかやサナの噂や峯岸みなみとの結婚の噂も

 

人気ヒップホップグループBTSのメンバーのテテさんはビジュアルが高く可愛らしい性格ということで人気があります。

そんなテテさんは最近元気がないと病気説が流れていますが実際どうなのでしょうか。

ファンとしては心配ですね。

また、テテさんには彼女の存在の噂が流れており、その方のお名前がみちかさんということで真相が気になるところですね。

彼女説もありますが、AKB48峯岸みなみさんとの結婚という噂もあり、色々と気になるところがおおいですね。

今回はBTSテテさんの病気説・彼女のみちかさん・峯岸みなみさんとの結婚説の真相などをまとめていきます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

TAEHYUNG(@btstae)がシェアした投稿 -

 

目次

BTSテテ(キムテヒョン)が元気ないのは病気だから?祖母との別れが原因の噂は?

BTSテテさん自身発達障害なのではないかとも言われていました。

根拠は分かりませんが、ファンは発達障害だからどうだっていうのだと頼もしい声が多いようです。

ですが実際は『コリン性蕁麻疹』という皮膚の病でした。

自分の汗に対する過敏性が関与しており、汗をあまりかかない人に発症することが多く、特に冬に症状が増悪する傾向にあるようです。

ピリッとした痛みを伴うかゆみが生じることもあるようで辛いものです。

また、祖母との別れが原因とありますが、実際おばあさんは2016年9月に亡くなっており、BTSテテ(キムテヒョン)さんはコンサートに出演中だったために死に目に会うことは出来なかったそうです。

わがままを沢山聞いてくれた優しいおばあちゃん。

亡くなる前での握手会にておばあちゃんの状態を知ったファンはBTSテテさんにおばあちゃんへのお見舞いの言葉をかけたBTSテテさんは泣き出したそうです。

それぐらい大好きだったのですね。

亡くなってからもファン達は「キムテヒョンを元気にしよう」と呼びかけあったとか。

優しいファンに囲まれて心が晴れたことでしょうね

BTSテテさんの彼女は誰なのでしょうか?

 

BTSテテの彼女の噂「みちか」「サナ」「ツウィ」って誰?好きなタイプは?

何人かの彼女説があるようで「みちか」さんは一般の方なようでBTSメンバーが全員知っている程の古参ファンだそうで、握手会でのみちかさんの対応が良かったことからこの噂が流れたようです。

「サナ」さんはTWICEのメンバーで、出演しているライブにて「月が綺麗ですね」と言った数日後にBTSテテ(キムテヒョン)さんも同じセルフを言っており、このセリフには「愛している」という意味でもあることから噂が出たようです。

「ツウイ」さんもTWICEのメンバーでBTSテテ(キムテヒョン)さんのツーショット写真が出回ったことから噂が出ましたが、写真はファンが作った合成ものだったそうです。

上記の通りいずれもただの噂止まりでした。

ちなみに好きなタイプは、年下で愛嬌があり、両親を労え、お金の管理が上手くロングヘアー・パンツスタイルが似合う方ということで温かみがありながらも堅実な方がお好みだそうです。

 

BTSテテさんは峯岸みなみさんと結婚の噂があるというのは本当なのでしょうか?

 

BTSテテ(キムテヒョン)は峯岸みなみと結婚の噂がある?

峯岸みなみさんとの真剣交際の噂があったそうですが、こちらもガセネタだったそうです。

事の始まりは峯岸みなみさんのInstagramにて紫のラメ入りネイルを投稿したことでした。

BTSテテさんのメンバーカラ―が紫で投稿日が誕生日の1日前だったことから匂わせ投稿として一部ファンからバッシングがあったそうです。

もちろん峯岸みなみさん自身も否定しBTSテテさんファンからも「一部のファンがすみません」「可哀そう」と謝罪の声もあったそうです。

たまたま条件が揃っただけなようで峯岸みなみさんも気の毒にと思いますね。

 

BTSテテさんの本名は何なのでしょうか?

 

 

BTSテテは本名もキムテヒョンでハングル文字の書き方は?テテやVと呼ばれる理由は?

キムテヒョンさんをハングルで書くと『김태형』です。

英語とは違い記号のようなな感じなので少々覚えるには時間かかりそうな気がしますね。

『テテ』という由来は本名キムテヒョンのテヒョンからきているそうです。

学生時代から呼ばれている愛称だそうですよ。

『V』はピースポーズしたときのVサインからきているそうです。

様々な呼び方なあるようですね。

 

BTSテテさんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

 

BTSテテの身長体重は?運動神経は良い?

身長は178センチで体重は58キロということで見事なモデル体型です。

BTSのメンバーさんたちのほとんどは175センチ越えということで長身さんが多いです。

運動神経も良いようでファン曰くメンバーの中では上の方で足も速いそうなんだとか。

韓国で行われたアイドル運動会ではメンバー中で3位だったそうです。

 

BTSテテさんの父親母親はどんな人なのでしょうか?

 

BTSテテの父親母親はどんな人?妹と弟がいるって本当?

BTSテテさんの家族は、ご両親・弟・妹の5人家族です。

私生活ではおばあちゃんに育てられたとありますので、ご両親はお仕事が忙しい方だったのでしょうか。

具体的に何をされているのかは分かりませんが、公式Twitterで投稿された画像ではお父さんは口元がよく似ておりお母さんはとてもお綺麗な方でした。

弟さん・妹さんとは昔は仲が良い方ではなかったのですが大人になるにつれお互いを理解できるようになり今では仲良し兄弟だそうです。

とても仲良し家族ということが伺えます。

 

BTSテテさんの出身中学高校はどこなのでしょうか?

 

 

BTSテテの出身中学高校は?大学は?

地元の『大邱第一高校』に通っていたそうで練習生になり、メンバーのジミンさんと同じ『韓国芸術高校』へ転校しました。

友人も沢山出来たようで今も交流を続けている程仲良しなんだとか。

大学は『漢陽サイバー大学』に入学したそうです。

そして同校大学院に進みました。

メンバー全員が学業に対する意思があるようでコロナの影響でオンライン面接にて合格しました。

上昇志向がしっかりしたメンバーさん達なようですね。

 

次はBTSテテさんの活動経歴についてです。

 

BTSテテの活動経歴

大邱広域市で『Big Hit Entertainment』の公開オーディションが行われており、両親に一度反対され見学していた際、審査員から「受けに来なさい」と両親説得しオーディションを受け合格しBig Hit Entertainment研修生として入所しました。

2013年6月13日BTSの7人目メンバーとしてCDデビューしました。

2015年4月29日発売ミニアルバム『花様年華 pt.1』収録の『Hold Me Tight』にて共同プロデュースしたことで作詞・作曲デビューしました。

2016年ソロデビューしソロデビュー曲『Stigma』リリースし時代劇『花郎』にて俳優デビューもしました。

2017年BTS結成4周年でRMと『4 O'Clock』を共同制作しました。

2018年、ソロ曲「Singularity」は、BTSの3rdフルアルバム「LOVE YOURSELF 轉 'Tear'」のトレーラーとしてリリースされ、10月25日にBBCラジオで放送されました。

2019年全世界リリースされたモバイルゲーム「BTS WORLD」の2曲目のオリジナル・サウンドトラックとなる『A Brand New Day』がデジタルシングルとして公開しました。

この曲で『World Digital Song Sales Chart』で1位を記録しました。

2020年2月BTS4thスタジオアルバム『MAP OF THE SOUL: 7』発売しました。

また、ソロ活動にて3月13日、JTBCで放送されたドラマ「梨泰院クラス」の挿入歌「Sweet Night」を作詞・作曲しiTunesトップソングチャートで1位を獲得ました。

 

 

BTSテテのプロフィール

芸名  V(ヴイ)

本名  キムテヒョン

誕生日 1995年12月30日

出身地 韓国

身長  179センチ

好きな食べ物 ハンバーガー・プルコギ・蒸し餃子

BTSテテが元気ないのは病気?彼女がみちかやサナの噂や峯岸みなみとの結婚の噂も まとめ

BTSだけでもなくソロ活動でも人気を集めるBTSテテさんは、ファンからも愛され、おばあさんを無くし元気がないときは、ファン同士が激励呼びかけあって元気を取り戻しました。

熱愛・結婚説はどれもガセネタで一部のファンの勘違いが元でした。

運動神経も良くモデル体型で見た目も中身も愛されているBTSテテさん。

家族仲も良くお父さんはよく似ております。

グループ活動・ソロ活動と現在大忙しですが、これからの活動に期待が大きいですね。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

CherryBullet日本人MAY(メイ)年齢は中学生?画像も調査!>>

CherryBulletメンバーKOKORO(ココロ)の年齢や高校は?経歴も調査!>>

松村北斗は大学で独りぼっち?パンフレット掲載や彼女が「はな」の真相についても>>

田中樹(SixTONES)の弟は甲子園に出てた?カスジュや兄田中聖との関係も!>>

高地優吾(SixTONES)と西畑大吾はそっくり?父のコネの噂や入所日も気になる!>>

 

 

 

関連記事

-K-POP, 芸能人, 歌手・アイドル, 男性芸能人
-,

© 2024 BANBI NEWS