お笑い芸人 芸能人

野田クリスタルは彼女や経験人数がすごい?プログラミング開発や太った噂についても

 

お笑い芸人、マヂカルラブリーの野田クリスタルさんをご存知でしょうか?

多才な野田さんに今注目が集まっています。

野田さんのことを調べていくと『経験人数』というワードが一緒に検索されていることが分かりました。

とても気になりましたので経験人数についても調べてみました。

ゲームプログラミングが得意だという野田さん。

どんなゲームをプログラミングしリリースしているのかについても調べました。

また太ったということも話題となっているようです。

野田クリスタルさんの彼女や経験人数がすごい?

プログラミング開発や太った噂についても調べてみました!

 

 

目次

野田クリスタルは結婚してる?彼女や経験人数がすごいって本当?

お笑い芸人、マヂカルラブリーのボケ担当の野田クリスタルさん。

1986年生まれで現在33歳です。

結婚はしているのでしょうか?

調べてみましたがどうやらまだ独身のようです。

彼女については、2010年に芸人仲間から観覧車デートをしていたとバラされていましたがその人と現在も付き合っているのか、別れてしまったとしても現在彼女がいるのかどうかまでは残念ながら分かりませんでした。

お笑い芸人さんについては売れてから長年支えてくれた彼女と結婚するパターンが多いのでもしその方と現在もお付き合いが続いていれば近いうちに結婚の報道があるかもしれませんね。

野田さんは芸人さんの中でもイケメンで筋肉もムキムキなのでモテることは間違いないかと思います。

ちなみに好きな女性のタイプについては栗山千明さんのような黒髪ロングの女性だそうです。

また経験人数についても検索ワードにあがってくるのですが詳しい事実は分かりませんでした。

何かテレビ番組等で経験人数について語ったことがあったのでしょうか。

実際は特に大きく話題になったことはなさそうでした。

 

野田クリスタルさんはプログラミング開発をしているというのは本当なのでしょうか?

 

野田クリスタルはゲーム好きで天才?プログラミング開発してるの?

これからのブレイクが期待されるお笑い芸人マヂカルラブリーの野田クリスタルさん。

何よりも話題になっているのが野田さんのゲームプログラミングの技術で、天才ゲームプログラマーなどと呼ばれているようです。

野田さんは自身も認めるゲーム好きで、それだけでなくプログラミングも得意としているので『野田ゲー』というブランドを打ち出しAppStoreなどで自作のゲームを配信しています。

2019年9月27日の『勇者ああああ』というゲーム番組にて『野田ゲー』の特集が組まれました。

自作のゲーム5本が紹介されましたがその中でも『すごい事になりそうだ!組体操合戦』というゲームが特に話題となり、製品化したいという会社まで現れました。

製品化を手掛けるのは株式会社ChronoJuvenile。

製品化の時期や価格につていはまだ未定ですが近いうちにパワーアップして製品化されることを楽しみに待ちたいと思います。

他にも『ブロックくずして』『寿司』『ボルダリング姉さん』など、無料で配信されている野田ゲーもありますので気になる方は野田ゲー公式サイトをぜひ見てみてください。

 

野田クリスタルさんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

野田クリスタルの身長・体重は?最近太ったって本当?

野田さんのスタイルについても話題となっています。

野田さんの身長は178センチ、体重は60キロと公表されています。

ただ体重については最近の情報なのか定かでないです。

というもの野田さんは2017年に肉体改造を行っており、半年で筋肉ムキムキの身体になったためです。

太ったと話題にあがることについても太ったというよりは筋肉が付いたというのが真実だと思われます。

実際筋肉のおかげで体重を増えていると思われますので公表されている60キロよりかは重くなっているかもしれませんね。

 

野田クリスタルさんは筋肉がすごいというのは本当なのでしょうか?

 

 

野田クリスタルは筋肉がすごい?トレーニング方法は?

野田クリスタルさんはその筋肉マッチョな身体付きについても話題となっています。

野田さんは以前はとてもガリガリで筋肉も全然なかったのですが、わずか半年の肉体改造によりムキムキの身体になっています。

筋肉を付けた理由については、同じ事務所のなかやまきんに君に憧れているとか、バスケでダンクを決められるようになりたいためとか、

番組の企画でとかいわれていますがどれが真実なのかはわかりませんでした。

トレーニング方法はどうやらジムに通っているようです。

野田さんのツイッターではベンチプレスをする様子などがよくツブやかれています。

今ではそのムキムキ筋肉を維持するためにジムに通うのが趣味になっているようです。

 

野田クリスタルさんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

野田クリスタルの出身中学・高校は?大学はどこ?

天才ゲームプログラマーとしても評価が高い野田クリスタルさん。

ゲームプログラミングができるくらいなので頭も良いのではとおもわれますが、中学高校大学などの学歴については何も事実はわかりませんでした。

野田さんは16歳の時に吉本のオーディションに合格し事務所所属となっていますのでもしかしたら高校についても中退なのでしょうか。

大学にも進学していないと思われます。

ゲームプログラミングが独学なのだとしたら凄いことですね

元々の天才気質なのかもしれませんね。

 

野田クリスタルさんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

野田クリスタルの性格は?カレー嫌いって本当?

芸人さんというとテレビではたくさん話してみんなを笑わせて、本来の性格が見えにくいという点がありますが野田さんはどんな性格なのでしょうか。

自身が語った話から野田さんの性格が垣間見えました。

「正しい親の元に育っており、人に迷惑をかけるなと言われてきた。だからロケなどをしていても人に迷惑をかけたくないからあまり無茶することができない。」と語っています。

ロケなどで周りにいる一般の方にインタビューしたり声をかけるのが、きっと嫌に思っているだろうなと気になってしまい苦手なようです。

本来は真面目で気を使ってしまう性格のようですね。

野田さんについてはカレーが嫌いということでも話題に上がりました。

以前番組の企画で「打ち合わせ中に隣の部屋からカレーの匂いを送り続けたらその後全員カレーを食べる説」を検証するというものがあり、6人の芸人さんが検証対象となりました。

あばれる君やバイきんぐの西村瑞樹さん安田大サーカスのくろちゃんなどがまんまと引っかかり、マテンロウのアントニーさん、ANZEN漫才のあらぽんさんはカレーうどんを注文。

最後に野田さんとなったのですが焼き鳥を頼んで検証失敗となりました。

野田さんはその際に「じつはカレーが嫌いなんですよね」と語っており、カレーが嫌いという噂は事実なようです。

国民食でもあるカレーが嫌いとは少し変わっていますね。

 

野田クリスタルさんと上沼恵美子さんとはどんな関係なのでしょうか?

 

 

野田クリスタルと上沼恵美子の関係は?

野田クリスタルさんを調べていると必ず上沼恵美子さんというワードもあがってきます。

二人はどういう関係なのでしょうか。

野田クリスタルさんと村上さんがコンビを組むマヂカルラブリーは2007年のM1グランプリで決勝戦に進出しています。

決勝本番「野田ミュージカル」というネタで挑んだマヂカルラブリーは最下位だった上に、審査員の上沼恵美子さんから「好みではない」「よく決勝に残ったなと思う」酷評されていました。

とても打ちのめされて落ち込んでいた野田さんでしたが翌日には爪跡ならぬ傷跡を残せたと前向きに捉え、「来年は上沼さんを笑わす1年にする」と気持ちも新たにしていました。

いつかこの上沼さんからの愛の鞭をバネにしてM1で良い結果を残せる日がくることを期待したいです。

 

次は野田クリスタルさんの活動経歴についてです。

 

野田クリスタルの活動経歴

野田さんのこれまでの主な活動経歴をまとめてみました。

15歳の時に『セールスコント』というお笑いコンビで『学校へ行こう!』のお笑いインターハイで優勝するなどの戦績をあげた。

その後インターネットで知り合った相方と『役満』というコンビを結成し2004年のM1で3回戦まで進出。

東京吉本の所属となるが2005年9月、相方に「先生になりたい」と言われ解散する。

再び『アンビシャス』というコンビを組み活動するが、結成から2ヶ月後に相方が失踪し解散。

その後はマヂカルラブリー結成までピン芸人として活動をする。

マヂカルラブリー結成後もピン芸人としても活動しており、2020年のR-1グランプリでは特技であるゲームプログラミングを生かした実況ネタで決勝にも進出している。

マヂカルラブリーとしても確実堅実に活動を続けており徐々にその名前が浸透していっています。

いつどのようなきっかけで大ブレイクするか分からないのがお笑い芸人なので今後の活躍にも期待したいですね。

 

 

野田クリスタルプロフィール

野田クリスタルさんの基本的なプロフィールをまとめてみました。

本名:野田光(のだひかる)

出身地:神奈川県横浜市

生年月日:1986年11月28日

血液型:A型

身長:178センチ

体重:60キロ

趣味:ゲーム、パソコン、バスケット、ニコニコ動画のランキングを見ること

芸名のクリスタルについては特に意味はないらしいです。

意味はないとはいっても、どういった経緯でクリスタルにしたのか気になりますね。

またお酒が苦手でビール二杯で吐いてしまうほどの下戸とのことです。

 

野田クリスタルは彼女や経験人数がすごい?プログラミング開発や太った噂についても

多才な才能で今話題となっているお笑い芸人マヂカルラブリーの野田クリスタルさん。

彼女や経験人数がすごいと話題になっているようですが、現在彼女がいるのかどうかは分かりませんでした。

ゲームプログラミングが趣味で自身が製作したゲーム、通称『野田ゲー』を配信しておりコアなファンから絶大な人気があります。

太ったという噂に関しては肉体改造で筋肉をつけたというのが真実のようです。

個人としてもお笑い芸人としても今後の活躍が期待されるマヂカルラブリーの野田さん。

これからも野田さんの活動に注目していきたいと思います。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

しずちゃんは結婚してる?山ちゃんとの仲直り時期やしくじりでの告白も>>

南海キャンディーズ山里の結婚相手が蒼井優の理由は?干すと言われた過去についても!>>

蒼井優の愛車の車種はポルシェ?くわえタバコや魔性の質問についても!>>

夢屋まさるは逮捕歴がある?彼女や本名かっこいい子役時代も気になる!>>

東京03角田晃広の嫁は再婚で年下?出身高校や大学も気になる!>>

 

 

関連記事

-お笑い芸人, 芸能人
-,

© 2024 BANBI NEWS