ジャニーズ 芸能人 歌手・アイドル 男性芸能人 アイドル

中村海人の彼女はじゅりで好きなタイプは?中学高校やパンケーキについても

 

ドラマ「ハケンの品格」出演で話題になっているジャニーズJr.内のグループTravisJapanのメンバー中村海人さん。

どうやらじゅりという彼女がいるそうですが、好きなタイプはどんな感じなのでしょうか?

また、出身中学高校やパンケーキの話題についても気になるところ。

今回はそんな中村海人さんについて、彼女のじゅりさんや好きなタイプについて、また出身中学高校やパンケーキの話題について調べていきます!

 

 

目次

中村海人の彼女はじゅり?好きなタイプは?

中村海人さんについて調べると「じゅり」というワードが出てきます。中村海人さんの彼女なのでしょうか?

じゅりさんとは、元々ジャニーズのグループSixTONESの京本大我さんの幼なじみだと言われています。

そして、中村海人さんが一目惚れして付き合う形になったとか。

中村海人さんは、じゅりさんの仕事が終わるのを待ったり等かなりじゅりさんにゾッコンのようです。

ですが、お2人のラインのやりとりがネットに流れたり、じゅりさんという名前がファンの間で広まっているものの2人でいる決定的な写真や目撃情報はなく、じゅりさんとは架空の人物なのではないかという噂もあります。

実際はどれが本当なのでしょうか。

ちなみに中村海人さんの好きなタイプは、髪型はショートカットが好きらしく、あとは笑顔が可愛いくて元気な子。

年齢はどちらかといえば年上がいいそうですよ。

 

中村海人さんの出身中学高校はどこなのでしょうか?

 

中村海人の出身中学高校は?大学は?

中村海人さんの出身は、東京都世田谷区です。

出身中学については、おそらく地元世田谷区の中学校であろうというくらいで、正確な出身校については情報がなくわかりませんでした。


高校についてはクラーク記念国際高等学校出身だそう。

こちらの高校は多様化する生徒のニーズに沿ったカリキュラムが組めるという事で芸能人にも人気で出身者も多く、モデルの森泉さんや女優の北川景子さん、俳優の市原隼人さん等がいます。

また、どうやら巷ではジャニーズ御用達とも言われているそうで、NEWSの増田貴久さん、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん、横尾渉さん等数多くのジャニーズの方達がこちらの高校の出身だそう。

大学については、亜細亜大学か明治学院大学かとの2択で噂になっているのですが、どちらに通われていたのかはわかっていません。

この3月に卒業の年なので、卒業したらまた何かしらの報告があるかもしれませんね。

ちなみに、2020年4月よりドラマ「ハケンの品格」で新入社員役で出演する事になっており、ファンの方も「卒業の年にドラマの役で新入社員なのやばくない?」や「春から新入社員として働くガチの年齢で、ドラマの役も新入社員なの胸熱すぎないか」等興奮しているようです。

 

中村海人さんはパンケーキ好きだというのは本当なのでしょうか?

 

中村海人はパンケーキ好き?話題になったのはなぜ?

中村海人さんは、2018年9月末頃まで日本テレビで放送されていた情報番組「PON!」内で、2017年8月9日に夏休み企画「おとなりJr.」で食レポに初挑戦しました。

その時食レポをしたのが「代官山パンケーキカフェクローバーズ」というお店のものなのですが、元フレンチ職人が作るパンケーキで、もちもちしていてとても美味しく、かなり人気のお店だそう。

中村海人さんもスタジオでとても美味しそうに食べており、また後日店舗にも足を運んだようですよ。

かなり気に入ったのでしょうね。

店舗には中村海人さんの写真やサイン等が飾ってあり、また中村海人さんのファンの方は、店員さんの計らいで中村海人さんが座った席を案内してもらったりと、

こちらのお店はパンケーキ好きにも中村海人さんファンにもたまらないお店で話題になっているようです。

 

中村海人さんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

 

中村海人の身長・体重は?サバ読みの噂は本当?

中村海人さんの身長は173cmだと公表されていますが、サバ読みの噂があります。

調べてみたところ、TravisJapanのメンバーのそれぞれの身長は以下になります。

  • 吉澤閑也(よしざわ しずや)さん:175cm
  • 川島如恵留(かわしま のえる)さん:173cm
  • 松田元太(まつだ げんた)さん:170cm
  • 七五三掛龍也(しめかけ りゅうや)さん:168cm
  • 宮近海斗(みやちか かいと)さん:166cm
  • 松倉海斗(まつくら かいと)さん:165cm

よって中村海人さんはメンバー内では2番目に高身長のようでした。TravisJapanのメンバーが並んでいる写真を見てもそれが違和感がない事から、サバ読みの噂はデマだったようです。

 

体重については、52kg~57kgといろんな情報がありました。

ですが、2020年の1月末に中村海人さんの所属しているTravisJapanのメンバーで体重を計った際59.1kgだったそう。

ちなみにこれは、体重計に乗る前におにぎりを食べたせいで少し増えたといいわけをしているそうです。

 

2019年の8月にツイッター上でファンの方が

『昨日、中村海人くんが「今の体重55kg!5、6kg痩せたー!1ヶ月でー!みんなも痩せられるよー!ヨーグルト飲んでたらー」言うてた』

とツイートしており、どうやら昨年夏にダイエットをしていたようですね。

そして、この冬には残念ながらリバウンドしてしまったという事でしょうか。

そのあたりから考えるに、現在の体重は57kgくらいではないかと思われます。

 

中村海人さんのジャニーズ入所日はいつなのでしょうか?

 

中村海人のジャニーズ入所日は?同期やデビューのきっかけは?

中村海人さんは2006年7月に放送されていたドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」での長瀬智也さんに憧れ、惹かれた事でジャニーズ事務所に応募したそうです。

長瀬智也さんは、男女共にどちからから見ても素敵ですよね。

そして入所日ですが、なんと中村海人さんは、2度ジャニーズ事務所のオーディションに合格しているというすごい経歴があるのです。

実は1度目に合格した時に、コンサートへ呼ばれ出演したのですが、その後何の音沙汰もなかったそう。

このままでは終われない、と思った中村海人さんはなんと、ジャニーズに対する想いを便箋3枚に書きジャニーさんに送ったそうです。

中村海人さんの想いがジャニーさんに届き、晴れて2度目の合格を掴んだそう。

諦めずに自分から掴みに行ったからこそ、今の中村海人さんがあるのですね。

入所日は2010年10月30日で、同期には、Sexy Zoneの佐藤勝利さんやKing &Princeの神宮寺勇太さん、同じく現在Travis Japanで活躍している宮近海斗さんや松倉海斗さん等がいるそうです。

 

中村海人さんの両親や兄弟はどんな人なのでしょうか?

 

中村海人の父親母親はどんな人?兄弟はいるの?

中村海人さんの父親母親について調べてみましたが、何をされている方なのか等情報がなくわかりませんでした。

ですが、中村海人さんの名前の由来が「海のように広い心を持った人になってほしい」

だそうで、父親がサーフィン好きだからだという噂がありました。

また、兄弟については、中村海人さんには11歳年上のお兄さんがいるそう。

年の差が結構ある事からも兄弟仲はとても良いそうです。

末っ子であり両親から大切にされ、また年の離れたお兄さんからも優しく接してもらい育ったからこその、今の中村海人さんの愛されキャラなのでしょうね。

 

中村海人さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

 

中村海人の性格や演技力は?周囲からの評判は?

中村海人さんの性格は、素直で誰からも可愛がられる、自他共に認める愛されキャラだそう。

またさらに、自他共に認めるヒモキャラだそう。

ファンの間で有名なのが、グッズが売り切れた時に笑顔で発した「これで美味しいご飯が食べられます!」だそう。

こういった発言や無邪気な仕草、見た目のゆるふわな感じから、養ってあげたい、ヒモにしたいと思う方が多いらしく、実際ジャニーズJr.内のランキングで「ヒモにしたいJr.」で一位をとった事があるそうです。

演技については、まだあまり経験がないそうですが舞台のお仕事がとても楽しかったらしく、演技に興味を持ったようで、演技の仕事がしたい、とずっと言っていたそうですよ。

初めての連ドラにファンの方たちも今からとても楽しみにしているそうです。

 

次は中村海人さんの活動経歴についてです。

 

中村海人の活動経歴

2010年10月ジャニーズ事務所入所

2012年7月よりジャニーズJr.内のグループTravis Japanのメンバーとして活動を開始

 

 

中村海人プロフィール

出典:https://j-island.net/

氏名:中村海人(なかむら かいと)

生年月日:1997年4月15日

身長:173cm

出身校: クラーク記念国際高等学校(最終学歴は大学。校名は不明)

 

中村海人の彼女はじゅりで好きなタイプは?中学高校やパンケーキについても まとめ

いかがでしたか?

今回はTravis Japanの中村海人さんについて調べていきました。じゅりさんについては実際のところ謎なままで、好きなタイプはショートカットや笑顔が可愛くて元気等でしたね。

出身校は中学はわからなかったものの、高校はジャニーズ御用達と言われるクラーク記念国際高等学校でした。

パンケーキについては食レポで美味しそうに食べているところから話題になったようです。

4月からのドラマ、楽しみに待ちましょう!

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

松村北斗は大学で独りぼっち?パンフレット掲載や彼女が「はな」の真相についても>>

田中樹(SixTONES)の弟は甲子園に出てた?カスジュや兄田中聖との関係も!>>

高橋優斗の身長体重は?ジャニーズ入所日や中学高校や私服プラ写も気になる>>

長谷川純(ジャニーズ)現在は弁護士?逮捕の噂や渡る世間は鬼ばかりの過去とは>>

タッキー(滝沢秀明)の引退日はいつ?小学生の隠し子説は本当?【追記あり】>>

 

 

 

関連記事

-ジャニーズ, 芸能人, 歌手・アイドル, 男性芸能人, アイドル
-,

© 2024 BANBI NEWS