芸能人 男性芸能人

板橋駿谷の出身中学高校は埼玉?結婚彼女や身長体重も気になる

 

朝ドラ『なつぞら』に出演したことで現在注目されている俳優の板橋駿谷さん。

福島県の出身ですが高校については埼玉県内の高校に通っていたとの噂があります。

埼玉のどこの高校に通っていたのでしょうか。

また彼女や結婚、身長体重なども気になります。

板橋駿谷さんの出身中学高校は埼玉?

結婚彼女や身長体重についても調べてみました!

 

 

目次

板橋駿谷の出身中学高校は埼玉?大学は?

今後が注目される俳優、板橋駿谷さんは福島県の出身です。

中学については分かりませんでしたが、高校については埼玉県内の高校に通っていたとの噂があります。

調べてみたところ板橋さんは埼玉県の秀明学園に通っていたようで、同高校のHPに記載があるので間違いない情報のようです。

こちらの学校は私立の共学で偏差値は約58。

現在では珍しい全寮制の中高一貫校とのことで、どうやら板橋さんは中学に関してもこちらの学校に通っていたようですね。

板橋さんの高校時代は柔道部に3、4ヶ月所属していたとのことです。

あの体格なので柔道をやっていたことには納得しました。

自主的に校内イベントを企画したり、生徒会長を務めたりとリーダーシップを発揮しアクティブな高校生活を送っていたようです。

 

高校卒業後は日本大学の芸術学部に進学しています。

この学部は『日芸』の愛称でで数々の芸能人を輩出していることで知られています。

板橋さんはこの大学に俳優を目指して演技を学ぶために進学したようですが、大学時代には『日芸ラグビー部』にも在籍していました。

大学二年生だった2004年に同じ学校に在籍していた田川啓介さんや澤田慎司さんらと劇団『堀出者』を結成して俳優としてのキャリアをスタートさせています。

大学はどうやら1年留年したようで25歳だった2008年に卒業しています。

 

板橋駿谷さんは結婚しているのでしょうか?

 

板橋駿谷は結婚してる?彼女やゲイの噂の真相は?

元気で男らしく快活なイメージがある板橋駿谷さん。

とても女性受けがしそうですし年齢も35歳と結婚していてもおかしくはない年齢ですが実際はどうなのでしょうか。

調べてみたところはっきりとした情報はなくおそらく独身だと思われます。

彼女についても恋愛関係の報道もなく確かな情報は分かりませんでした。

好きな女性のタイプについては、色白で目鼻立ちがしっかりした口の大きい女性が好みなようです。

ゲイなのでは?という噂もあるみたいですがどうのなでしょうか。

板橋さんは若い頃人と話すのが苦手でそれを克服するためにゲイバーで働いていたという経歴があるのでそこからゲイなのではという噂が出たのだと思われます。

ただの噂だとは思いますが本当のことは本人にしかわかりませんね。

 

板橋駿谷さんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

板橋駿谷の身長・体重は?筋肉がすごいって本当?

マッチョ系俳優としても人気がある板橋駿谷さん。

まさにラグビーや柔道をしているような身体つきなのが一見して分かります。

調べてみたところ身長は178センチでした。

体重は公表されていませんでしたが75キロ前後ではないかと言われています。

ちなみにスリーサイズはB101/W85/H95という体つきです。

バストが101とは、大胸筋がある証拠ですね。

親しい人たちの間では、「小劇場界の照英」「ゴリラな顔した筋肉バカ一代」などといわれているようです。

 

板橋駿谷さんの実家は建設会社だというのは本当なのでしょうか?

 

板橋駿谷の実家は建設会社経営?父親母親はどんな人?

現在俳優として注目されている板橋駿谷さんですが結構な苦労人でもあります。

板橋さんは福島県須賀川市長沼町の出身です。

実家は自営業で建設会社を経営されていたようですがバブル崩壊の波を受けて残念ながら倒産してしまいます。

そして両親は離婚。

後にお母さんはガンで他界してしまいます。

そのような苦労をしてきたからか、板橋さんの理想の家庭像はとにかく笑っている家族だそうです。

人の笑顔を見ると自分も楽しくなるということから「なんかわからないけどいつも笑ってるね」という家族に憧れるそうです。

板橋さんのような人ならきっとそのような家庭を築いていけるのではないかと思います。

 

板橋駿谷さんが似てる俳優は誰なのでしょうか?

板橋駿谷と鈴木亮平は似てる?2人の関係は?

板橋駿谷さんは同じ俳優の鈴木亮平さんとそっくりすぎて兄弟ではないかと噂されているようです。

その噂は本当なのでしょうか。

調べてみましたがまったくのデマで二人に血のつながりはありません。

たしかにマッチョな男らしい身体つきなど雰囲気は似ているなと思いました。

ですがよく見てみるとあまり顔のパーツは似ていなく、骨格や雰囲気が似ているのかなという印象を受けました。

 

板橋駿谷さんは朝ドラやゴットタンに出ていたというのは本当なのでしょうか?

板橋駿谷は朝ドラやゴッドタンに出てた?いつどんな役?

板橋駿谷さんといえば出世作である朝ドラ『なつぞら』です。

板橋さんは広瀬すずさんが演じるヒロインなつが通う十勝農業高校の番長こと3年生の門倉努を演じました。

門倉は演劇部に参加してなつたちをかき乱していくのですが、ちょっと強引な部分も含め不思議にも嫌味を感じさせない、視聴者から愛されるキャラクターとなっていきます。

そしてその濃すぎるキャラクターが話題となり、板橋さんの知名度もグンと上がりました。

またゴッドタンにも出演されていたようですが詳しいことは分かりませんでした。

 

板橋駿谷さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

 

板橋駿谷の性格は?周囲からの評判は?

明るく快活、男らしいイメージがある板橋駿谷さんですが実際の性格はどんな感じなのでしょうか。

板橋さんはとても苦労を背負ってきただけあってその性格はとても優しいとのことです。

朝ドラ『なつぞら』の中でもムードメーカーとして出演者の方たちから慕われていたようです。

また板橋さんの評判については、板橋さんと親しい脚本家の登米裕一さんは板橋さんと『なつぞら』出演の反響や番長役についての相性をこう語っています。

「家族や仲間を大事にする部分や中身はピュアなところがある人だから、その辺がただの強面の番長というだけじゃなくて、ちょっと抜けている感じとか愛されるキャラクターにできているのかなと。

番長といっても誰かを攻撃したりするような威圧的なタイプの役柄ではないから板橋くんの純粋な部分、人を嫌わないし嫌われないところがすごく合っている。

劇団ロロが青春をテーマにしたお芝居をやることが多いので、劇団で培われているピュアなものを演じるのが染み付いているから、年齢関係なく『なつぞら』での存在感も不自然に見えないんじゃないかな」

とインタビューに答えていました。

どうやら板橋さんは見た目の男らしく豪快なイメージとはまた違い、心優しく純粋な部分がある人のようですね。

心優しくムードメーカーということもあり、周りに細やかな気配りができる人なのでしょう。

 

次は板橋駿谷さんの活動経歴についてです。

板橋駿谷の活動経歴

これからの活躍が期待される俳優の板橋駿谷さん。

板橋さんのこれまでの活動経歴を簡単にまとめてみました。

板橋さんが俳優として活動し始めたのは、日本大学芸術学部演劇学科に在籍していた2004年頃の話です。

この頃は小劇場で舞台に立ち同学科に通っていた田川啓介さん、高録貴彦さん、澤田慎司さんたちと共に劇団『掘出者』を立ち上げ、舞台を中心に活動されていました。

そして2008年に日芸大を卒業。

その後は2学年後輩だった三浦直之さんの誘いを受けて、『劇団ロロ』に入ります。

この頃から本格的に芝居の道に進むようになり舞台だけでなく映画、ドラマなどにも出演するようになっていきます。

そして2019年、NHKの連続テレビ小説『なつぞら』のマッチョ系番長役で大ブレイクとなりました。

きっとこれからもっとたくさんのテレビドラマや映画に出演することになるでしょう。

今後が楽しみですね。

 

板橋駿谷プロフィール

板橋駿谷さんの基本的なプロフィールをまとめました。

本名:板橋駿谷(いたばししゅんや)

生年月日:1984年7月1日

出身地:福島県須賀川市

血液型:A型

資格:自動車普通免許、中型二輪免許

特技:ラップ、筋トレ、空手、ラグビー、バイク運転、乗馬、殺陣

板橋さんは俳優として活動をしていますがラッパーとしての一面も持っています。

ラップユニット『HELクライム』で音楽活動も行うなどかなりの芸達者のようですね。

 

板橋駿谷の出身中学高校は埼玉?結婚彼女や身長体重も気になる まとめ

朝ドラ『なつぞら』での番長役で大ブレイクを果たした板橋駿谷さん。

板橋さんの出身中学高校は埼玉県の秀名学園でした。

結婚や彼女の噂はまだなく恋愛関係については今後に期待したいです。

身長は178センチ、筋肉がついた男らしい身体つきも魅力のひとつです。

独特の雰囲気をもちこれから活躍が期待される板橋さん。

色んなドラマや映画で見られる機会が増えるのを楽しみにしたいと思います。

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

中村倫也は高校入試でどんな役?ウシジマくん動画や親友が生田斗真の噂も>>

菅田将暉の本名は菅生大将で親は韓国人?弟のインスタや彼女も気になる!>>

向井理の子供2人目出産はいつ?子供時代や整形疑惑も気になる!>>

太賀(俳優)は結婚してる?出演CMやドラムが得意な噂も!>>

阿部進之介(俳優)は逃げ恥や下町ロケット出演?長瀬智也との関係や結婚も【追記あり】>>

 

 

 

関連記事

-芸能人, 男性芸能人
-,

© 2024 BANBI NEWS