スポーツ選手 フィギュアスケート

小塚崇彦のフライデー内容や現在の仕事は?父親が逮捕の噂や血液型についても

投稿日:

 

ジュニア時代からフィギュアスケート界で活躍してきた小塚崇彦さん。

大騒動になったあのフライデーの内容の真相はや現在どんな仕事をされているのかが気になります。

また、父親が逮捕されたという噂や血液型はなど気になることがたくさんあります。

そんな小塚崇彦さんのフライデーの内容や現在の仕事、父親が逮捕の噂、血液型についてまとめました!

 

 

小塚崇彦のフライデー内容とは?大島由香里と離婚したのはいつ?

2018年12月に週刊誌「フラッシュ」で小塚崇彦さんの別居&不倫報道がありました。

2016年12月から2018年6月頃までの間、飲食店で知り合った20代半ばの女性と月1,2回のペースで小塚崇彦さんの自宅マンションで密会を重ねていたようです。

2016年2月に奥さんであった大島由香里さんと結婚しましたが、不倫相手と出会った当時は大島由香里さんが妊娠中であったことも判明しています。

不倫の他にもクラブやキャバクラ等での夜遊びが激しかったようで奥さんにバレてしまったというのが真相のようです。

奥さんの妊娠中に自宅マンションに連れ込んでの不倫劇に小塚崇彦さんは世間から大バッシングを受けました。

さらに、今回の不倫や数々の夜遊びが原因で大島由香里さんと離婚したことが2019年12月に報じられました。

これだけ悪事が発覚してしまうとやはり関係修復は厳しかったのかもしれませんね。

 

小塚崇彦さんの現在の仕事は何なのでしょうか?

小塚崇彦の現在の仕事は?スケートも続けてる?

小塚崇彦さんは現在フィギュアスケートを中心としたスポーツの普及活動を行なっています。

2016年に現役引退後、フィギュアスケート界から離れてトヨタ自動車へ入社しました。

トヨタでは強化運動部へ配属となり所属選手のサポートを行なっています。

そんな中、2017年7月にトヨタに所属しながらアイスショーへ出演し、フィギュアスケート界へ復帰しました。

その後は自動車のレーシングチーム活動やスケートシューズのブレード開発、フィギュアスケート教室の運営等、多岐にわたって活動しています。

 

小塚崇彦さんの父親が逮捕されたというのは本当なのでしょうか?

小塚崇彦の父親はどんな人?逮捕された噂や裁判結果とは?

小塚崇彦さんの父親は小塚嗣彦さんです。

小塚嗣彦さんもまた元フィギュアスケート選手で1968年に行なわれたグルノーブル冬季オリンピックへ出場した実績を持つ日本のトップアスリートでした。

そんな小塚嗣彦さんですが、2015年10月に強制わいせつ疑惑が浮上しました。

2012年5月、当時中京大の非常勤講師だった小塚嗣彦さんは当時の教え子だった中京大生を食事に誘いました。

レストランで食事する約束でしたが、小塚嗣彦さんは車で彼女を自宅へ連れて行きました。

被害を受けた教え子は悩みに悩んだ挙句、2014年に名古屋市内の警察署へ被害届を提出しました。

しかし、事件から約2年経っていたこともあり証拠不十分で不起訴となりました。

そのため、小塚嗣彦さんが逮捕されることはありませんでした。

不起訴という不本意な判決のショックからか一時的な記憶障害や睡眠障害を患ってしまったようです。

その後、納得いかない教え子は民事裁判で慰謝料を請求する訴訟を起こしました。

現在もまだ公判中で判決が出ていないようです。

小塚崇彦さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

 

小塚崇彦の血液型は?性格や周囲からの評判は?

小塚崇彦さんの血液型はB型です。

普段の性格は残念ながら有力な情報はありませんでしたが、フィギュア関係者の間では女癖の悪さは昔から有名だったそうです。

夜の街を遊び歩く小塚崇彦さんの姿が何度も目撃されているようです。

強大なプレッシャーとの戦いで強いストレスを感じていたのかもしれません。

羽目を外しすぎない程度にしておきたかったですね。

 

小塚崇彦さんの子供は何人いるのでしょうか?

 

小塚崇彦の子供は何人?年齢や名前は?

小塚崇彦さんには子供が1人います。

2017年4月に長女である樺子(かこ)ちゃんが生まれています。

2020年現在2歳です。

離婚後は大島由香里さんが親権を持ち樺子ちゃんを育てているようです。

 

小塚崇彦さんの年収推移はどんな感じなのでしょうか?

 

小塚崇彦の年収推移は?現役時代の最高賞金は?

小塚崇彦さんの具体的な年収推移の有力情報は見つかりませんでした。

現役時代は年間で数千万稼いでいたのでは?との噂があります。

また、現役引退後の年収はトヨタ自動車の給料が主ではないかと言われています。

500~600万程度ではないでしょうか。

 

小塚崇彦さんの出身中学高校はどこなのでしょうか?

 

 

小塚崇彦の出身中学・高校は?大学は?

  • 中学:名古屋市立汐路中学校
  • 高校:中京大学附属中京高等学校
  • 大学:中京大学体育学部
  • 大学院:中京大学大学院体育学研究科体育学専攻博士前期課程

小塚崇彦さんは、2004年に名古屋市立汐路中学校を卒業後、中京大学附属中京高等学校へ進学します。

2007年に中京大学附属中京高等学校を卒業後、中京大学体育学部へ進学します。

2011年には中京大学大学院へ進学し体育学研究科体育学専攻博士前期課程を修了しています。

フィギュアスケート選手との両立は難しそうですのでかなり頑張ったのではないでしょうか。

 

次は小塚崇彦さんの活動経歴についてです。

小塚崇彦の活動経歴

1994年 5歳から本格的にフィギュアスケートを始める。

1988年 全日本ノービス選手権Bクラス 優勝

1999年 全日本ノービス選手権Bクラス 優勝
全日本ジュニア選手権 9位

2000年 全日本ノービス選手権Aクラス 優勝

2001年 全日本ノービス選手権Aクラス 優勝

2004年 全日本選手権 SP全体1位

2005年 ISUジュニアグランプリ モントリオール 2位
ISUジュニアグランプリ SBCカップ 優勝
ISUジュニアグランプリ ファイナル 優勝
全日本ジュニア選手権 優勝
世界ジュニア選手権 優勝

2006年 ISUグランプリ NHK杯 3位

2007年 全日本選手権 準優勝
四大陸選手権 8位
世界選手権 8位

2008年 ISUグランプリ スケートアメリカ 優勝
ISUグランプリ エリック杯 準優勝
ISUグランプリ ファイナル 準優勝
四大陸選手権 3位
世界選手権 6位

2009年 全日本選手権 3位
バンクーバー冬季オリンピック 8位入賞
世界選手権 10位

2010年 ISUグランプリ 中国杯 優勝
ISUグランプリ エリック杯 優勝
ISUグランプリ ファイナル 3位
全日本選手権 優勝
世界選手権 準優勝

2011年 ISUグランプリ スケートアメリカ 3位
ISUグランプリ NHK杯 準優勝
全日本選手権 準優勝
世界選手権 11位
世界国別対抗戦 団体総合優勝

2012年 ISUグランプリ スケートアメリカ 優勝
ISUグランプリ ロステレコム杯 準優勝
ISUグランプリ ファイナル 5位
全日本選手権 5位

2013年 ISUグランプリ スケートアメリカ 6位
ISUグランプリ 中国杯 3位
全日本選手権 3位
四大陸選手権 準優勝
世界選手権 6位

2014年 ISUグランプリ スケートカナダ 8位
ISUグランプリ ロステレコム杯 6位
全日本選手権 3位
世界選手権 12位

2015年 ISUグランプリ ロステレコム杯 9位
全日本選手権 5位

2016年 現役引退表明

小塚崇彦さんはお父さんの影響もあり、5歳でスケートを始めてグングン頭角を現しました。

現役引退までたくさんの良い成績を残していることが分かりますね。

 

小塚崇彦プロフィール

名前:小塚崇彦

所属:トヨタ自動車

生年月日:1989.2.27(31歳、2020年現在)

身長:170cm

体重:62kg

出身地:愛知県名古屋市

出身校:中京大学大学院

小塚崇彦のフライデー内容や現在の仕事は?父親が逮捕の噂や血液型についても まとめ

小塚崇彦さんのフライデー内容は週刊誌「フラッシュ」で別居&不倫報道がありました。

現在はフィギュアスケートを中心としたスポーツの普及活動の仕事をされているようです。

現役は引退されていますが、フィギュアスケートに関わるお仕事を頑張っておられるのですね。

またテレビなどに出演される機会があるかもしれませんね

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

佐藤駿(フィギュア)のコーチは誰?出身小学校中学や父親についても>>

宇野昌磨の天然ボケインタビューがかわいい!男から人気の理由やプライベートも>>

羽生結弦の実家の場所は仙台市泉区でお金持ち?両親の職業や離婚の噂姉についても>>

田中刑事はほくろ除去したって本当?かわいそうと言われるのはなぜ>>

島田高志郎君の詳細プロフィールは?ランビエールコーチとの関係とは>>

 

小塚崇彦のフライデー内容現在の仕事は?父親が逮捕の噂や血液型についても

 

▼映画ドラマアニメすべての動画が31日間無料!▼

   

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-スポーツ選手, フィギュアスケート
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2020 All Rights Reserved.