芸能人 男性芸能人 女性芸能人

入来茉里はあまちゃんに出てた?身長体重やスリーサイズについても!

投稿日:

 

先日俳優の柄本時生さんとのご結婚を発表し今とにかく話題の入来茉里さん。

過去に朝ドラ「あまちゃん」に出ていたというのは本当なのでしょうか?

また、身長や体重、スリーサイズについても気になるところ。

今回はそんな入来茉里さんについて、あまちゃんでの役や身長体重、スリーサイズなどプロフィールについて調べてみました!

 

 

入来茉里はあまちゃんに出てた?どんな役?

入来茉里さんについて調べてみると、「あまちゃん」というワードが出てきます。

「あまちゃん」とは、2013年に放送された能年玲奈さん主演のNHK連続テレビ小説のことなのですが、こちらに出演されていたのでしょうか。

調べてみたところ、「あまちゃん」の公式サイトには入来茉里さんの名前がなく、入来茉里さんの公式サイトにも出演したという経歴がありませんでした。

ではいったいどういうことなのでしょうか。

これにはいくつか説があり、まずは「あまちゃん」主演の能年玲奈さんと入来茉里さんが似ている、というところから来ていること。

もう一つは、入来茉里さんは第32回「ホリプロタレントスカウトキャラバン」で審査員特別賞を受賞しているのですが、その時のグランプリである足立梨花さんが「あまちゃん」に出演しており、そこから来ているということ。

詳細はわかりませんでしたが、結果的に入来茉里さんは「あまちゃん」には出演していませんでした。

 

入来茉里さんは「ラッキーセブン」や「相棒」にも出ていたというのは本当なのでしょうか?

 

入来茉里はラッキーセブンや相棒にも出てた?女優としての実力は?

さて、先程は「あまちゃん」には出演していなかった事がわかりましたが、他にもドラマ「ラッキーセブン」や「相棒」といったワードも出てきました。

こちらはどうなのでしょうか。

ラッキーセブンとは、2012年に放送された松本潤さん主演の探偵事務所が舞台になったドラマなのですが、入来茉里さんはこちらの探偵事務所の事務員、茅野メイ役で出演していました。

『平時ローテンションな地味目の女性。探偵達のバックアップを担当し、機械や理科系方面の知識に精通している』

そんな役どころだったようです。

当時は、役でつけていた黒縁メガネ姿が可愛すぎるとファンの間で好評だったそう。

 

また、相棒ではseason12の第9話「かもめが死んだ日」で、芸妓見習いの夢路役で出演していました。

主演の水谷豊さんと2人のシーンもあったそうですよ。

ドラマでも映画でも主演を経験し、また「仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム」に出演した際には昔から続けていた特技である新体操の経験を生かし、スタントを使わずにアクションシーンに挑む等、実力もバッチリです。

 

入来茉里さんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

入来茉里の身長・体重は?スリーサイズやカップは?

入来茉里さんは過去に写真集を出しています。

また、新体操をしていた事もあり、その事からもスタイルが良さそうなのがわかりますよね。


身長については157cmだと公表されています。

少し低めのようですね。

体重やスリーサイズについては公表はされていないのですが、体重47kg、B78-W55-H85との噂が上がっています。

細身なのもありバストはあまりないようで、Bカップと見る方が多いようです。

 

入来茉里さんが柄本時生さんと結婚したのはいつなのでしょうか?

 

 

入来茉里が柄本時生と結婚したのはいつ?出会いや馴れ初めは?

さて、世間を騒がせている入来茉里さんと柄本時生さんの結婚ですが、2020年の2月16日に入籍したと、17日付けで報告されています。

この日は入来茉里さんの30歳の誕生日という記念すべき日だったそうで、

『両親から貰った誕生日を更に特別な日にしてくれた彼に、感謝の気持ちでいっぱいです。憧れの30代に入りました。変わらずお仕事は続けていきますので、温かく見守って頂けると 嬉しいです』と話されています。

お2人は、18歳の時に入来茉里さんが主演したドラマ「私は一本の木に恋をした」で出会ったそうです。

その翌年、またしても入来茉里さん主演の映画「海の金魚」で共演し、その後ご飯を食べたり飲みに行ったりするようになり、2019年頃から急に会う頻度が増え、秋頃から結婚を意識して付き合うようになったそうですよ。

 

入来茉里さんは過去にフライデーされたことがあるという噂は本当なのでしょうか?

 

入来茉里は過去にフライデーされたことがある?真相は?

そんな入来茉里さんですが、過去にフライデーされた事があるとか。

真相はどうなのでしょうか。

入来茉里さんは実は過去に俳優の白石隼也さんとの交際の噂がありました。

白石隼也さんとは仮面ライダーウィザードで主演を演じたイケメン俳優なのですが、

それがスクープされたのかと思いきや違ったようで…

どうやらスクープ等ではなく、当時発売予定だった写真集「I'm a?」の一部がフライデーで公開されたそうです。恋愛絡みではなかったのですね。

ちなみに白石隼也さんとは、柄本時生さんと同じく映画「海の金魚」で共演していたそうです。

 

入来茉里さんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

入来茉里の出身中学・高校は?大学は?

入来茉里さんの出身校にせまっていきます。

入来茉里さんは鹿児島県の出身なのですが、霧島市出身だという事が地元の方のツイッターにて発覚しています。

中学校については公表されておらずわかりませんでしたが、高校については、鹿児島実業高等学校に通われていました。

こちらは前園真聖さんや城彰二さん達数多くの選手を輩出したサッカーの名門校であり、その他数多くのスポーツ選手が輩出されています。

また、剣道や新体操、ラグビーの強豪校としても知られているのですが、入来茉里さんもまた新体操部に所属しており、インターハイに出場した経験があるそうですよ。すごいですね。

大学については、高校卒業後芸能界の道に進んでおり、進学はしていないそうです。

 

入来茉里さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

 

入来茉里の性格は?周囲からの評判は?

入来茉里さんの性格はどうなのでしょうか。

入来茉里さんは、物事を決めるときはその場の感覚で判断したり決めたりするようです。

「場面で」というものですね。

ですから、数時間後には意見が変わっている、という事もあったりするようですよ。

 

また、気分の上がり下がりは激しく、嫌なものは嫌とハッキリしているそうです。

見た目の雰囲気と違って結構、感情で動くサバサバした人なのかもしれませんね。

 

けれど、心の気持ちは大切にしているそうで、自分を労る方法をちゃんとわかっているのでストレスを溜めない性格なのでしょうね。

周囲からは、基本元気だけどたまにくじけて泣いてしまう時があり、それがすごく可愛いと言われていました。

また、とてもお姉さん的で頼れる存在だそうですよ。

 

次は入来茉里さんの活動経歴についてです。

 

入来茉里の活動経歴

2007年 第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン審査員特別賞を受賞し芸能界デビューを果たす

2008年 「私は一本の木に恋をした」平岡れい役でドラマ初主演を果たす

2010年 「海の金魚」長田ミオ役で映画初主演を果たす

2013年 ドラマ「ラッキーセブン」茅野メイ役で雑誌「TVnavi」の読者が選ぶ「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012」の最優秀新人賞(女優)を受賞する

 

 

入来茉里プロフィール

出典:インスタグラム

氏名:入来 茉里(いりき まり)

本名:柄本 茉里(えもと まり)

生年月日:1990年2月16日

身長:157cm

出身校:鹿児島実業高等学校

入来茉里はあまちゃんに出てた?身長体重やスリーサイズについても!まとめ

いかがでしたか?

今回は女優の入来茉里さんについて調べていきました。

あまちゃんには出演しておらず、入来茉里さんとあまちゃんは無関係でしたね。

また、身長は157cmとわかっていますが、体重やスリーサイズについては公表されていないものの、ファンの方からの噂が上がっていましたね。

結婚を機にますますメディアでの露出が増えそうな入来茉里さんに今後も注目ですね。

 

▼こちらの記事もよく読まれています▼
↓クリック

安藤サクラは親の七光りでコネ?親戚と家系図がすごい!>>

安藤サクラと江口のりこはそっくりで共演は?実の姉出演のCMも気になる!>>

角替和枝の長女の名前はかのこで女優?若い頃の写真がすごくキレイ!>>

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

唐田えりかは3年A組に出てた?似てる女優や彼氏も気になる!【追記あり】>>

 

 

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-芸能人, 男性芸能人, 女性芸能人
-, ,

Copyright© BANBI NEWS , 2020 All Rights Reserved.