NHK朝ドラ 芸能人 女性芸能人

安藤サクラと江口のりこはそっくりで共演は?実の姉出演のCMも気になる!

2018年11月29日

安藤サクラ江口のりこそっくり共演姉とのCMは

 

朝ドラまんぷくの主演が大好評の安藤サクラさん。

安藤サクラさんは以前から、女優の江口のりこさんとそっくりすぎると話題で、双子疑惑があるほどなんです。

お2人はドラマで共演したこともあるとのことで、画像や見分け方を調べてみました。

また、安藤サクラさんの実の姉が意外なCMに出演しているんです!

安藤サクラさんと江口のりこさんのそっくり疑惑と共演について

安藤サクラさんの実姉の出演CMについて

調べてみました!

 

 

目次

安藤サクラと江口のりこがそっくりすぎて双子疑惑?共演したドラマとは?

安藤サクラさんと江口のりこさんのお顔がそっくりすぎると話題で、双子なの?!と言われるほど。

そんなに似ているのでしょうか?

 

確かによく似ていますね!

お顔だけではなく、お2人が持つ全体の雰囲気も似ているように感じます。

 

 

 

安藤サクラさんと江口のりこさんは、2013年のTBSドラマ「こうのとりのゆりかご」で共演されていました。

赤ちゃんポストをテーマにしていたドラマで、
安藤さんと江口さんは、同じ病院に勤める同僚という間柄でした。

安藤さんが助産師の役を、江口さんが看護師の役で出演されていたんですね。

安藤サクラ江口のりこ共演

出典:http://girlschannel.net/

すごく良く似ていますね!

このドラマで共演していたときに、

監督やスタッフ、視聴者、安藤さんと江口さんの区別がつかなくて混乱する人が多数いたそうです。

監督やスタッフでさえも、指示を出し間違えるなどのハプニングもあったそう。

双子疑惑もあるほどですが、安藤さん、江口さんは、双子ではありません。

あまりにも似ているゆえにそういう噂が出てきてしまったですね。

 

安藤サクラさんは現在、NHK連続テレビ小説「まんぷく」に出演中で大好評。

江口のりこさんも、ドラマ「ドロ刑」に出演中です。

お2人ともどんどん活躍されていますよね。

ドラマで見る機会がますます増えてきたので、見分けがつきやすくなってきたのではないでしょうか?

 

安藤サクラが他に似ている芸能人は?

安藤サクラさんは、江口のりこさん以外にも

似ていると言われる芸能人やスポーツ選手がたくさんいます。

 

須田亜香里さん、女子バレーの荒木絵里香さん、夫の柄本佑さんなどです。

一人ずつ、画像を見比べてみたいと思います。

 

安藤サクラと須田亜香里(SKE48)は似てる?

安藤サクラさんとSKE48の須田亜香里さんが似ているという意見があります。

お2人をそれぞれ思い浮かべると似ていない気がしたのですが、

とても似ている画像がありました!

この写真は似ていますね~!

安藤サクラさんと須田亜香里さんは、「DESTINY鎌倉ものがたり」という映画で共演されていたんですね。

 

 

安藤サクラと荒木絵里香(女子バレー)は似てる?

安藤サクラさんと、女子バレーの荒木絵里香さんが似ているという話もあります。

確かに、にっこり笑った顔が似ていますね!

お2人とも良い笑顔をされますね♪

 

安藤サクラと劉詩文(卓球選手)は似てる?

安藤サクラさんと、中国の卓球選手である劉詩文(りゅう しうぇん)さんが似ているという情報もあります。

国籍を超えても似ている方が!

卓球中継されたときに、安藤サクラさんに似ている!と話題になったようですね。

言われてみれば少し似ているかな?という感じでしょうか。

 

安藤サクラと夫・柄本佑は似てる?

安藤サクラさんの夫は俳優の柄本佑さんですが、

この夫婦の顔が似ている!という噂もあります。

どうでしょうか?

目の感じと雰囲気が似ているかな?という印象ですね。

「夫婦の顔は似てくる」というので、これからどんどん似てくる可能性もありますね。

お2人とも持っている雰囲気がすごくカッコ良くて、素敵なご夫婦です♪

 

個人的には、江口のりこさんが一番似ているかな?と思います。

 

いろんな方に似ていると言われる安藤サクラさん。

実際には4歳年上のお姉さんがいます。

安藤サクラさんと本当のお姉さんは似ているのでしょうか?

 

 

安藤サクラと実姉・安藤桃子は似ているの?

安藤サクラさんには、4歳年上のお姉さんがいます。

名前は安藤桃子さん。

職業は、映画監督をされています。

安藤サクラさんと実のお姉さんは似ているのでしょうか?

安藤サクラ姉安藤桃子似てる

出典:https://eiga.com/movie/

思っていたほどは似ていないですね~!

お2人とも綺麗ですが、そっくりの姉妹という感じではないですね。

実のお姉さんより、江口のりこさんの方が似てる気がしますね。笑

 

安藤サクラさんと姉の安藤桃子さんは、CMに一緒に出演したこともあるんです。

 

安藤サクラと姉・安藤桃子が過去に共演したCM(広告)とは?

安藤サクラさんと、姉の安藤桃子さんは、過去にCM(広告)で共演したことがあります。

テレビCMではなく、ビジュアル広告ですね。

 

2015年にはユニクロの広告に、

安藤サクラ姉安藤桃子CM

出典:http://b.hatena.ne.jp

 

2017年には化粧品メーカー「江原道」の広告モデルに2人出ていました。

安藤サクラ姉桃子江原道CM

出典:https://prtimes.jp/

とっても素敵ですね!

安藤サクラさん自身も、インスタに画像をアップされていました。

 

 

View this post on Instagram

 

@kohgendo_official #川内倫子#rinkokawauchi

安藤サクラさん(@sakuraando)がシェアした投稿 -

お2人が仲良しなのが、画面越しでも伝わってきますね。

お互いに活躍されていて姉妹で共演できるなんて素敵なことだなと思います。

姉の安藤桃子さんは、2年前のインタビューで、妹・安藤サクラさんのことを

「かくべきものに導かれている、信頼している」

と公言されています。

 

また、安藤サクラさんは姉桃子さんのことを、

「信頼している、迷ったときに答えを導いてくれる存在」

だと話されていました。

素敵な姉妹関係ですね!

 

 

安藤サクラの実姉がCMに出ているって本当?

安藤サクラさんの姉であり映画監督の安藤桃子さんが、

テレビCMにも出演されているのをご存知でしょうか?

柴咲コウさんとブレスラボのCMに出ているのが、安藤サクラさんの姉・安藤桃子さんなんです!

横顔の柴咲コウさんと安藤桃子さんが映しだされ、とても距離でお話しする、というCMですね。

「監督、近いですね」って柴咲コウさんが言っていて、監督って誰だろうと思っていたら、安藤桃子さんのことだったんです!

距離が近すぎる上に横顔なので、初めは柴咲コウさんかどうかも分かりませんでした。

CM動画を見ると、お二人とも横顔が綺麗ですよね~♪

そういえば、安藤桃子さんの声が妹の安藤サクラさんに似ていますね。

安藤サクラさんの姉・安藤桃子さんはどんな人なのでしょうか?

 

安藤サクラの姉「安藤桃子」について

安藤桃子さんは映画監督で、1982年3月生まれ。

2010年「カケラ」で映画監督デビューを果たし、その翌年には、小説「0.5ミリ」で小説家デビューもします。

2014年には自身の小説「0.5ミリ」を映画化し、脚本・監督を務めました。

この映画「0.5ミリ」の主演は妹の安藤サクラさんで、姉妹共作となったんですね。

映画「0.5ミリ」は、毎日映画コンクール・脚本賞や報知映画賞・作品賞など、数々の賞を受賞しています。

安藤桃子さんもすごい才能の持ち主なんですね!

安藤家は、

  • 父:奥田瑛二さん
  • 母:安藤和津さん
  • 姉:安藤桃子さん
  • 妹:安藤サクラさん

とすごく豪華!

さらに、安藤サクラさんの夫は芸能一家育ちの柄本佑さんです。

家系図がすごいことが分かりますね。

安藤サクラさん、柄本佑さんの家系図についてはこちらに詳しくまとめています。

安藤サクラは親の七光りでコネ?親戚と家系図がすごい!>>

 

 

安藤サクラプロフィール

■名前:安藤サクラ

■本名:柄本 さくら(旧姓:安藤)

■生年月日:1986年2月18日

■出生地:東京都

■身長:160 cm

■血液型:A型

■活動期間:2007年 -

■配偶者:柄本佑(2012年 - )[1]

■事務所:ユマニテ

 

安藤桃子プロフィール

■名前:安藤桃子

■別名義:安藤 モモ子

■生年月日:1982年3月19日

■出生地:東京都

■職業:映画監督

■活動期間:2010年 -

 

安藤サクラと江口のりこはそっくりで共演は?実の姉出演のCMも気になる!まとめ

安藤サクラさんとそっくりだと言われる女優の江口のりこさん。

画像を見てみると、確かにかなり似ていることが分かりました。

安藤さくらさんと江口のりこさんは、ドラマ「コウノドリ」で共演されていて、

とても似ているのでスタッフが間違ってしまったという噂もあります。

「安藤サクラさんに似ている」という芸能人やスポーツ選手が何人かいますが、

江口のりこさんが一番似ている気がしますね。

安藤サクラさんには4歳年上のお姉さんがいますが、お顔は江口のりこさんのとの方が似ている印象です。

安藤サクラさんのお姉さんは映画監督の安藤桃子さん。

柴咲コウさんとブレスラボのCMに出ているのが、姉の安藤桃子さんだということが分かりました。

安藤サクラさん、安藤桃子さんは女優、映画監督としてそれぞれ活躍されていて素敵ですね!

過去には姉妹で広告共演をされていたので、またいつか共演を見られるのが楽しみです。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

安藤サクラは親の七光りでコネ?親戚と家系図がすごい!>>

安藤サクラはブサイクすぎる&演技が下手?柄本佑と共演のCMって?>>

角替和枝の長女の名前はかのこで女優?若い頃の写真がすごくキレイ!>>

趣里はブサイクすぎるorかわいいどっち?コードブルーに親のコネで出演?>>

唐田えりかは3年A組に出てた?似てる女優や彼氏も気になる!【追記あり】>>

 

 

関連記事

-NHK朝ドラ, 芸能人, 女性芸能人
-, ,

© 2024 BANBI NEWS