競馬 スポーツ選手

藤田菜七子騎手の年収2019は?父親や兄弟や川栄李奈との関係についても

投稿日:

 

若手女性騎手として将来有望の藤田菜七子騎手ですが、2019年の年収はどのくらいなのでしょうか。

先日のレースでは落馬してしまいましたが気になるケガの具合と原因についても調べました。

また、藤田菜七子騎手の父親や兄弟、川栄李奈さんと似ていると話題になっている件も気になります。

藤田菜七子騎手の2019年の年収は?

落馬の原因、父親や兄弟について、川栄李奈さんと似ているのかどうかについても調べてみました!

 

藤田菜七子の年収2019は?これまでの年収推移は?

藤田菜七子騎手の年収の推移についてですが、デビューした2016年では6勝をし、その獲得賞金は約1億927万円となっています。

騎手が獲得賞金のうち手に入れることができる賞金は5%と決まっているため、約546万円が藤田菜七子騎手に入ります!

その他の騎手手当を含めて計算をすると、2016年の藤田菜七子騎手の年収は約1,800万円程と見込まれます。

 

その後の2017年では17勝を記録し、2億766万円を獲得し、約2,600万円の年収となっています。

2018年ではなんと3億円以上の賞金を獲得しており、年収は4,000万円以上と同世代の年収をはるかに凌ぐ驚異的な数字となっています。

そして気になる2019年の年収ですが、まだ情報がでていませんでした。

 

アスリートは今までは良い年収でも、結果を残さなければ、高い収入を得ることはできません。

日本ではトップレベルの騎手だと1億円以上稼いでいる選手もいる中で、この年齢ではかなりの収入だと言えます。

藤田菜七子騎手の年収については今後の活躍次第なので、今後の情報に注目したいところです!

 

藤田菜七子騎手の父親母親はどんな人なのでしょうか?

藤田菜七子騎手の父親母親はどんな人?兄弟はいるの?

藤田菜七子騎手は父、母、弟を含む4人家族となっています。

アスリートは家族や両親の影響で競技を始める人も多いと思いますが、藤田菜七子騎手の家族には競馬の経験者はいないとの情報です。

父親は会社員として働いています。

 

家族も経験がない競馬の世界に飛び込む娘を、父も、母もとても心配したことと思います。

しかし、彼女の努力や熱意に対して、精神面でも応援をすることを決めたそうです。

 

応援している家族に対して、結果を残して恩返しをしている藤田菜七子騎手は素晴らしいですね!

 

藤田菜七子騎手は川栄李奈さんに似てるという噂は本当なのでしょうか?

藤田菜七子騎手は川栄李奈にそっくり?ほかに似てる芸能人は?

藤田菜七子騎手は女性騎手としての実力も人気の一つですが、見た目の可愛さにも注目が集まっています!

そのキレイで整った顔立ちで、どことなく、女優の川栄李奈さんと似ていると話題にもなっています。

テレビコマーシャルにも出演しており、所属がホリプロとのことなので、今後テレビで見かける機会も増えるかもしれませんね。

また、バレーボール選手の栗原恵さんや女優の剛力彩芽さんとも似ていると言われています。

いずれにしても、女優さんのような容姿には競技の競馬以外でもファンの人が多いのではないでしょうか。

 

藤田菜七子騎手が落馬した原因はなんだったのでしょうか?

 

 

藤田菜七子騎手が落馬した馬や原因は?手術や復帰時期は?

藤田菜七子騎手は小倉で行われた小倉5R、芝1,800メートルのレースで落馬し、左鎖骨骨折の重傷を負ってしまいました。

藤田菜七子騎手はこれまでにも数回落馬した経験がありますが、大きなケガを負ったのは今回が初めてです。

今回は前方を走る馬と接触したことで体制を崩し、一回転するような形となり、落馬してしまいました。

幸いなことに後続の馬に踏まれるという最悪の状況にはなりませんでしたが、落馬後はうずくまり、しばらく動くことができない状況でした。

担架で救護室へ運ばれ、左鎖骨骨折という診断をうけ、北九州市内の病院へと搬送されました。

命には別条がなかったとの情報なので、とりあえずは安心しました。乗っていた馬にはケガはありませんでした。

手術の有無についてはまだ正式な情報は出ていませんが、つくば市の病院で行われる可能性が高いと思われます。

復帰時期は未定ですが、鎖骨骨折は一般的に3~4か月程かかるといわれており、長期の現場離脱はやむを得ない状況だと言えますね。

2月末にはサウジアラビアで行われる騎手招待競走にも参加予定でしたが、レース参加は絶望となってしまいました。

また、藤田菜七子騎手はJRA100勝の目前での今回のケガで、本人にとっても残念な結果となってしまいました。

しかし、まだ若い選手なので、今後のさらなる活躍に期待して今は一日でも早い復活を願うばかりです!

 

藤田菜七子騎手の出身中学・高校はどこなのでしょうか?

藤田菜七子騎手の出身中学・高校は?大学は?

藤田菜七子騎手は地元・茨城県にある守谷市立松ヶ丘小学校の6年生の時にテレビで競馬をみて競技を持ったそうです。

JRA美浦トレーニングセンターに通いながら、競馬への道を進んでいきました。

 

そして、中学も地元の守谷市立けやき台中学校に入学・卒業しています。

高校は受験せずに、本格的に騎手としてトレーニングを重ねるためにJRA競馬学校を進学先に選択しました。

15歳で騎手課程32期生となり、騎手としての力をつけるようになりました。

競馬学校の課程を修了後も、大学へは入学せず、現在でも騎手として活躍をしています。

 

藤田菜七子騎手の身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

藤田菜七子騎手の身長・体重は?スリーサイズやカップは?

藤田菜七子騎手の身長は157.4cm、体重は45.6kgとなっています。

スレンダーな体型と思われるので、騎手としても女性としても魅力が感じられますね!

カップ数については公表されていませんが、写真を見る限りではB~Cカップ相当ではないでしょうか。

普通に街で見かけるような体型の女の子が、実は競馬ではトップアスリートとはなかなか見られないかもしれませんね!

今の体型をキープして、より良い戦績を挙げていってほしいとおもいます。

 

藤田菜七子騎手の性格はどんな感じなのでしょうか?

 

 

藤田菜七子騎手の性格は?周囲からの評判は?

藤田菜七子騎手は家族の中では一番のしっかり者と母親が話していました。

小さいころは外に出るのが苦手で、引っ込み思案な女の子だったそうです。

 

しかし、負けず嫌いな性格でもあり、スポーツの世界にはとても向いている性格だと思います!

まだ若い年齢なのでショッピングなどの買い物を楽しむなど、女の子らしさも見られ、私生活にも注目が集まります!

 

次は藤田菜七子騎手の活動経歴についてです。

藤田菜七子騎手の活動経歴

2009年:美浦トレーニングセンターに通い始める。

2013年:競馬学校第32期生として入学。

2016年:競馬学校卒業、騎手免許取得しデビュー。

デビューから14日目での重賞競走初騎乗となり、記録更新となる。

福島競馬第9走で中央競馬での初勝利を挙げる。

2018年:JRA女性最多勝利記録樹立。

2019年:スウェーデンのウィメンジョッキーズワールドカップ 優勝

史上初の女性騎手によるJRA重賞制覇を果たす。

 

藤田菜七子プロフィール

名前:藤田菜七子

出身地:茨城県守谷市

生年月日:1997年8月9日

身長:157.4cm

体重:45.6kg

血液型:A型

所属団体:日本中央競馬会

所属厩舎:根本康広

初免許年:2016年

免許区分:平地・障害

藤田菜七子騎手の年収2019は?父親や兄弟や川栄李奈との関係についても まとめ

藤田菜七子騎手は、女性の騎手として話題となっています。

藤田菜七子騎手の2019年の年収はまだ公表されていませんが、過去の年収を見ると、今後の活躍に期待が高まりますね!

家族との競馬の関わりはありませんが、娘の競馬への熱意と努力を応援し続けており、藤田菜七子騎手も応援に結果という形で応えています!

女優の川栄李奈さんにも似ている、綺麗な顔立ちから、騎手としての活躍はもちろんですが、多方面への活躍にも期待したいところです!

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

武豊のエージェント交代で豊沢氏とは?年収推移や子供認知の噂も気になる>>

川田将雅の戸崎を殴る事件とは?性格や愛車のベンツも気になる!>>

三浦皇成とほしのあきの子供は何人?年収推移や中学高校についても>>

宇野昌磨の天然ボケインタビューがかわいい!男から人気の理由やプライベートも>>

羽生結弦の実家の場所は仙台市泉区でお金持ち?両親の職業や離婚の噂姉についても>>

田中刑事はほくろ除去したって本当?かわいそうと言われるのはなぜ>>

 

▼映画ドラマアニメすべての動画が31日間無料!▼

   

▼▼よく読まれているおすすめ記事▼▼

-競馬, スポーツ選手
-,

Copyright© BANBI NEWS , 2020 All Rights Reserved.