芸能人 女性芸能人 アナウンサー

岩田絵里奈アナは大食いで身長体重は?衣装がかわいい噂や熱愛彼氏も気になる!

 

日本テレビアナウンサーの岩田絵里奈アナは、大食いで日本テレビ入社後に一気に太ったという噂があるようです。

大食いキャラとして同局の水卜麻美さんの後継者とも目されているそうですが、身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

また、衣装が可愛い噂や熱愛彼氏の情報も気になります。

 

日テレの岩田絵里奈アナは大食い?身長体重は?

衣装がかわいい噂や熱愛彼氏についても調べてみました!

 

 

目次

岩田絵里奈アナは大食い?身長体重やスリーサイズは?

岩田絵里奈アナは大食いアナウンサーとして有名で、同じく大食いとして有名な水卜麻美さんの後継者とも称されるほどです。

2020年1月13日に放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」で岩田絵里奈アナが出演されたのですが、男性でも食べきるのに苦労しそうなカレーライスとうどんをあっさりと完食しました。

恐るべき大食いの岩田絵里奈アナですが、なんと日本テレビに入社してたった4ヶ月で7kgも太ってしまったのだとか。

そんな岩田絵里奈アナの気になる身長や体重、スリーサイズは一体いくつなのでしょうか。

岩田絵里奈アナの身長は163cmとなっています。

女性としてはやや高めの身長で、脚も長くて本当にお綺麗ですよね。

続く体重やスリーサイズは残念ながら公開されておりませんでした。


ネット上では体重は40kg台の後半でカップ数はCカップではないかと言われているようです。

男性好みしそうな可愛さと綺麗さを併せ持つ素晴らしい美貌の持ち主だと言えますね!

 

岩田絵里奈アナは衣装がかわいいというのは本当なのでしょうか?

 

岩田絵里奈アナは衣装がかわいくて話題?私服はどんな感じ?

岩田絵里奈アナは衣装が可愛いと話題になっているようです。

出演している「シューイチ」での衣装が特に可愛いと話題で上品なものから可愛い雰囲気の物まで様々な着こなしをしています。

先述したように、スタイルも綺麗なのでどんな衣装でもお似合いですよね。

「シューイチ」の公式インスタグラムでは「岩田絵里奈 衣装コレクション」と投稿があるほどです。

それでは私服の方はどうなのでしょうか。

私服は全体的にシンプルな洋服で、モノトーンの物を好んで着ている傾向がありそうですね。

私服もバッチリ着こなしていて可愛いです。

ご本人がちょっとほんわかした雰囲気の美女なので、シンプルでシックな洋服を着ているのはギャップ萌えしてしまいました。

 

岩田絵里奈アナの彼氏や過去の熱愛報道はどんなものだったのでしょうか?

 

岩田絵里奈アナの彼氏は大沢たかお?熱愛報道の過去とは?

岩田絵里奈アナはなんとあの大物俳優である大沢たかおさんと熱愛報道された過去がありました。

さらに驚きなのは熱愛報道が出たのが2015年ということで、まだ岩田絵里奈アナが日本テレビに入社する前の出来事でした。

岩田絵里奈アナと大沢たかおさんはレストランでの食事やドライブデートを度々繰り返していたようで、どんどん親密な関係になっていったとのことです。

大沢たかおさんのマンションに二人きりで過ごしたり、岩田絵里奈アナの母親を含めて会ったこともあるのだとか。

岩田絵里奈アナと大沢たかおさんは共通の知人を介して知り合ったようで、岩田さんから最初はアプローチしたそうです。

岩田絵里奈アナは芸能界で活動していた経歴があるので、芸能関係者の知り合いで繋がったのかもしれませんね。


大沢たかおさんは当時交際を否定していたものの、それ以降もデートを激写されておりますので交際していた可能性は高そうです。

最後にツーショットがおさめられたのが2016年3月末でそれ以降は情報がないようなので、現在は関係が絶たれた可能性はありそうですね。

 

岩田絵里奈アナの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

 

岩田絵里奈アナの出身中学・高校は?大学はどこ?

岩田絵里奈アナの出身中学は渋谷教育学園渋谷中学校で高校は内部進学で渋谷教育学園渋谷高校に進学しました。

同校は偏差値73を誇る超進学校で、東京大学への進学者が多いことでも有名です。

 

岩田絵里奈アナは中学の時に雑誌のオーディションで見事にグランプリを獲得し芸能界の道へ進みました。

高校の時は女優として活動をしていたこともあり、学業と仕事を両立しながら青春時代を過ごしていました。

 

先述した大沢たかおさんとの出会いに繋がるのはここでの芸能活動があったからだと言われているようです。

大学は慶應義塾大学の文学部に進学されています。

 

大学時代も芸能活動を続けており、女優やタレンドとして活躍されたようです。

女子アナの登竜門ともされている慶應義塾大学のミスコンにも参戦したのですが、不運なことに主催者側の不祥事によりミスコン自体が中止することになってしまいました。

だらればですが、もし開催されていたら岩田絵里奈アナが優勝していた可能性は高そうですね。

 

岩田絵里奈アナの父親母親はどんな人なのでしょうか?

 

岩田絵里奈アナの父親は医者?母親や兄弟はどんな人?

岩田絵里奈アナの父親は神奈川県で有名な開業医とのことです。

具体的な病院名までは明るみにはなっていないのですが、「岩田」という名前のつく病院の可能性が高いのではないでしょうか。

 

岩田絵里奈アナもそんな父親の影響で医者になることを志していた時期もあったそうです。

中学時代にスカウトされて芸能界の道に進んだのですが、当初は医者を目指していたことから芸能活動を拒んでいたのだとか。

 

中学も超難関の学校に進んでいたのですから、医者になる熱意が相当あったのでしょうね。

母親に関しては情報がなかったのですが、兄弟に関しては情報がありました。

3歳くらい上の姉がいらっしゃるようで、外資系の金融機関で働くバリバリのキャリアウーマンなんだそうです。

 

岩田絵里奈アナはものまねが得意だというのは本当なのでしょうか?

 

岩田絵里奈アナはものまねが得意?似てると言われる芸能人は誰?

岩田絵里奈アナのそのルックスに似合わず体を張ったものまねをすることで有名で、高校時代はギャップのある人選手権で1位になったこともあるそうです。

そんな岩田絵里奈アナは出演しているテレビでもものまねを披露しています。

 

ローラさんや篠原涼子さんなどのものまねをしてそのクオリティの高さに共演者が驚いていました。

ネット上でも似ていると大きな話題になっていますので、ぜひみなさんチェックしてみてください。

 

ものまねが得意な岩田絵里奈アナですが、ものまねではなく本当に似ていると言われた有名人がいらっしゃいます。

それがフィギュアスケート選手として活躍し、現在はタレントとして活動している村上佳菜子さんです。

 

写真を見比べるとわかるのですが、表情が確かに似ているのがわかります。

特に笑顔が似ているのでこちらも合わせてチェックしてみてください。

 

岩田絵里奈アナの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

 

岩田絵里奈アナの性格は?周囲からの評判は?

岩田絵里奈アナの性格ですが、ご自身ではぼーっとしている性格であると言っています。

ただ、高校時代でギャップのある人選手権で1位を獲得していることから面白いことが大好きな明るい性格なのではないかと思います。

 

幼少期は姉の後ろにくっついてばかりの引っ込み思案な性格だったようなのですが、現在のお姿からは想像できませんね。

周囲からの評判ですが、大沢たかおさんとの熱愛が尾を引いているようであまり良い印象は持たれていないこともあるようですが、持ち前の明るさと大食いキャラで親しみやすいという評判もあるようです。

今後の彼女の頑張り次第で評価を良い方向になりそうですね!

 

次は岩田絵里奈アナの活動経歴についてです。

 

岩田絵里奈の活動経歴

中学時代にスカウトで芸能界に進み、タレントや女優として活躍しました。

中学は渋谷教育学園渋谷中学校で高校は内部進学で渋谷教育学園渋谷高校に進学しています。

仕事と学業をうまく両立しながら、大学受験で見事に慶應義塾大学に合格しました。

大学時代も芸能活動を行いながら無事に卒業を迎え、見事に2018年4月から日本テレビでアナウンサーとして活動することになりました。

現在は「シューイチ」や「世界まる見え!テレビ特捜部」などの同局の看板番組に出演し、その人気は上昇中です。

 

 

岩田絵里奈プロフィール

出典:http://www.ntv.co.jp

名前:岩田 絵里奈(いわた えりな)

生年月日:1995年8月30日

出身地:東京都

身長:163cm

血液型:A型

趣味・特技:ものまね、マジック

 

岩田絵里奈アナは大食いで身長体重は?衣装がかわいい噂や熱愛彼氏も気になる!まとめ

岩田絵里奈アナは大食いであの水卜麻美さんの後継者と言われているようです。

身長は163cmとやや高く、公表されていないですが体重は40kg台でバストはCカップと推測されています。

岩田絵里奈アナはスタイルがよく衣装も私服も可愛いと話題になっており、衣装では出演番組の公式インスタグラムで衣装コレクションなる投稿がされていました。

そんな岩田絵里奈アナですが熱愛彼氏として過去に俳優の大沢たかおさんと親密な関係になっていたようです。

現在も続いているかは定かではありませんが、日本テレビ入社前に大物俳優とデートしていたのは驚きでした。

今後も目が離せない注目の女子アナウンサーですね!

 

◆こちらの記事もよく読まれています
↓クリック

TBS出水麻衣アナは結婚してる?フジ椿原慶子の結婚相手との交際の噂とは?>>

水卜麻美の体重とお腹周りは?高校写真や幕張出身の噂についても>>

皆藤愛子のパンテラとは?結婚発表やバンギャ時代にについても!>>

川田裕美と宮根誠司の手つなぎ事件の真相は?父親の職業も気になる!>>

小川彩佳が結婚した旦那の職業は医師?父親が慶應病院の噂も調査!>>

 

 

 

関連記事

-芸能人, 女性芸能人, アナウンサー
-,

© 2024 BANBI NEWS