サーフィン スポーツ選手

松田詩野のリリアンとは?中学高校や親兄弟についても!

 

プロサーファーの松田詩野選手。

松田詩野選手のリリアンが噂になっているそうなのですが、どういうことなのでしょうか?

また、出身中学高校や両親、兄弟についても気になります。

プロサーファー松田詩野選手のリリアンとは?

出身中学・高校や両親、兄弟などプロフィールについても調べてみました!

 

 

目次

松田詩野のリリアンとは?水着はどこのメーカー?

松田詩野選手がリリアンを身に付けているという噂があります。

そもそも、リリアンとは何のことなのでしょうか。

リリアンとは、レーヨンを編み込んだ手芸品、またはレーヨンを専用のプラスチックや木の小さな器具で編み込んで自分で作る手芸品のことだそうです。

そして、松田詩野選手のインスタグラムなどの画像では、布状のアクセサリを腕に付けていることが確認されています。

しかし、サーフィンではそういったアクセサリーを身に付ける文化があり、市販もされています。

なので、松田詩野選手が自分で作ったリリアンだと言わなければリリアンとはならないでしょう。

また、松田詩野選手が来ている水着のメーカーについてですが。

水着のメーカーは、BILLABONGになります。

水着だけでなく、スノボーやスケボーの用品もそろえており、若者を中心に人気があります。

松田詩野選手が身に付けているものがリリアンかどうかはわかりませんでしたが、腕に付けているアクセサリーについては気になりますね。

松田詩野選手の出身中学・高校はどこなのでしょうか?

 

松田詩野の出身中学・高校は?大学はどこ?

松田詩野選手の出身中学についてですが。

出身中学校は、茅ヶ崎市立第一中学校になります。

茅ヶ崎市にあり共学の公立中学校になります。

テスト1週間前になると勉強会を開いてくれる優しい先生がいるそうです。

そして現在は、飛鳥未来高校に在学しています。

横浜キャンパスがあり、そこに通っています。

様々なコースがあり、自分でカリキュラムを組むコースもあるようで、それぞれのペースに合わせた生活を送れるようです。

大学については、まだ高校在学中なので情報はありませんでした。

中学校も海の近くだったということで、常にサーフィンができる環境にいるということが羨ましいですね。

 

松田詩野選手のご両親はどんな人なのでしょうか?

 

松田詩野の実家はお金持ち?父親母親の職業やサーフィン歴は?

松田詩野選手の実家についてですが。

松田詩野選手の実家がお金持ちかどうかという情報は見つかりませんでした。

また、松田詩野選手の両親についてですが。

両親とも元サーファーだったそうです。

お父さんはロングボード、お母さんはボディボードをされていたそうです。

現在は、松田詩野選手のサポートに回っているとのことです。

そして、松田詩野選手のサーフィン歴についてですが。

6歳の頃から初めていますので、サーフィン歴は11年ということになります。

松田詩野選手の家族はサーフィン一家ということでしたので、小さい頃から海で遊び両親の姿を見ていたのでサーファーになるために生まれてきたと言っても過言ではないですね。

松田詩野選手に兄弟はいるのでしょうか?

 

 

松田詩野に兄弟はいるの?名前や年齢は?

松田詩野選手の兄弟についてですが。

松田詩野選手には5つ上にお姉さんがいます。

お姉さんの名前は、葉月さんといいます。

以前、サーフィンをしていたそうですが、画像を見る限り日焼けをしている感じはないので、現在はもうサーフィンはされてないのかもしれません。

家族で写っている画像を見ましたが、松田詩野選手もお姉さんも可愛らしいので今後も注目されそうですね。

 

松田詩野選手の世界ランキングはどのくらいなのでしょうか?

 

松田詩野の世界ランキングは?東京オリンピックに出場できる?

松田詩野選手の世界ランキングについてですが。

WSLの世界ランキングは14位になります。

また、アジア大陸では最高位になり、東京オリンピックの出場権をほぼ確実にしています。

しかし、五輪出場選考において、ISAワールドサーフィンゲームス大会は3番目の優先順位となります。

そのため、2020年の『ISAワールドサーフィンゲームス』で女子上位6位以内に、日本から松田詩野選手以外の2名が入った場合は、出場権が移行する可能性があります。

まだ東京オリンピックが確定ではないとはいえ、ほぼ手中に収めたと言っても過言ではないと思われますし、松田詩野選手自身もオリンピックでのメダルを目標にしていますので、

期待したいですね。

松田詩野選手に彼氏はいるのでしょうか?

 

松田詩野に彼氏はいる?好きなタイプは?

松田詩野選手に彼氏がいるかということについてですが。

現在、彼氏がいるという情報は見つけることができませんでした。

高校生なので、表に出ないだけで彼氏がいる可能性は否定できません。

また、好きなタイプについては、サーファー以外が良いという話をされていました。

松田詩野選手に彼氏がいるのかは不明でしたが、高校生ですし可愛いのですでに彼氏がいるのかもしれませんね。

 

松田詩野選手の身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

 

松田詩野の身長・体重は?トレーニング方法は?

松田詩野選手の身長と体重についてですが。

松田詩野選手の身長は、158㎝になります。

また、体重については48㎏になります。

次に、松田詩野選手のトレーニングについてですが。

松田詩野選手は去年からフィジカルを鍛えるために週2.3回事務に通っているそうです。

持ち味の下半身の柔軟さをさらに強化するために自宅でできるトレーニングをコーチに教えてもらい実践しているそうです。

松田詩野選手の持ち味と言えば柔軟な下半身であることは間違いないので、さらに強化されればしなやかさと力強さがあるライディングができそうですね。

 

次は松田詩野選手の活動経歴についてです。

 

松田詩野の活動経歴

松田詩野選手は、6歳の頃からサーフィンを始めます。

地元のサーフィンスクールに入門し、初日に波乗りをマスターしたという逸話があります。

小学校6年生の時に日本サーフィン連盟公式検定にて、ショートボード1級・2級を取得します。

2016年7月の夢屋サーフィンゲームス田原オープン大会にて3位に入賞し、日本プロサーフィン連盟公認プロ資格を取得します。

また、第51回全日本サーフィン選手権大会のガールズ部門で優勝を飾ります。

この後、世界プロサーフィン連盟公式ツアーであるワールドサーフリーグ(WSL)ジャパンツアーに参戦します。

第7戦のTRUMP Hyuga Proにてシニアウィメンズ部門でプロ初優勝を果たしました。

さらに、世界ジュニアサーフィン選手権大会のU-18ガールズ代表メンバーに初めて招集されました。

2017年になると、WSL JAPAN ウイメンズジュニア年間チャンピオンに輝きます。

また、2017年と2018年には、ワールドサーフリーグランキングアジア女子部門で2年連続1位になりました。

2018年になると、通信制の飛鳥未来高等学校に進学します。

高校進学直後の一宮千葉オープン女子シニアで優勝します。

また、世界ジュニアサーフィン選手権大会では女子U-16で銀メダルを獲得し、団体金メダルを獲得しました。

2019年には、5月に釣ヶ崎海岸で開催された第1回ジャパンオープンオブサーフィンに出場します。

日本のトップクラスサーファー16名によるこの大会では決勝戦で中塩佳那を下して初代ジャパンオープン女王になりました。

9月には2020年東京オリンピックの出場枠が賭けられた『2019 ISA World Surfing Games』に出場し、アジア選手最高の15位となって東京オリンピック出場権をほぼ確実にしました。

 

 

松田詩野プロフィール

名前:松田詩野

生年月日:2002年8月13日

出身地:神奈川県茅ケ崎市

血液型:A型

身長:158㎝

体重:48㎏

出身校:茅ヶ崎市立第一中学校→飛鳥未来高校横浜キャンパス在学

職業:プロサーファー

事務所:サンミュージック(マネジメント委託)

スポンサー:BILLABONG、エアロテック、Y,U、FCS、BRAVO、white buffalo、H.L.N.A、FIJI Water

 

松田詩野のリリアンとは?中学高校や親兄弟についても!まとめ

松田詩野選手のリリアンについては、確証がなかったのでリリアンかどうかということについては分かりませんでした。

しかし、松田詩野選手は17歳にしてすでにプロサーファーであり多くのスポンサーがつくほど期待されている選手です。

東京オリンピック代表の有力候補でもありますし、今後にも期待したいところです。

また、見た目も健康的に焼けた肌や可愛らしい笑顔が特徴的でこちらも注目されそうです。

残りの大会の結果次第とはなりますが、松田詩野選手はおそらくオリンピックの代表になると思われますので、是非とも選出されて、その活躍を見てみたいですね。

 

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

西村碧莉の出身中学高校は?姉もかわいい噂や身長体重やファッションも気になる>>

平野歩夢はスケボー実力レベルもすごくて五輪出場?彼女とフライデーの過去も>>

小林陵侑のワールドカップの成績ポイントは?似てる俳優や身長も気になる!>>

中西麻耶の事故とは?結婚彼氏や身長体重カップも気になる!>>

竹石尚人(青学)はイケメンでかわいい!彼女や兄弟活動実績も気になる【追記あり】>>

 

 

 

関連記事

-サーフィン, スポーツ選手
-,

© 2024 BANBI NEWS