スポーツ選手 芸能人 女性芸能人 フィギュアスケート

紀平萌絵の高校大学はどこ?彼氏やnissyとの関係も気になる!

 

フィギュアスケーター、紀平梨花さんの美人姉として話題になっている紀平萌絵さん。

紀平さんはどこの大学、高校に通っていたのでしょうか?

大学高校を特定しておりますので興味がある方はぜひ最後まで読んでみてください。

また紀平さんを検索するとnissyが関連ワードとしてあがってきます。

nissyことAAAの西島さんと紀平萌絵さんはどういった関係なのでしょうか?

徹底的に調べてみました。

 

 

目次

紀平萌絵の出身中学高校は?大学はどこ?

紀平萌絵さんは兵庫県の西宮市の出身です。

小学校は西宮市立大社小学校、中学校は西宮市立上ヶ原中学校と地元の小中学校に通っていたようです。

高校については確定とまではいきませんが、以前自身のSNSで「天高」というキーワードを発信していたことがあり、おそらく大阪府立天王寺高校なのでは?と噂になっています。

天王寺高校は全国ランキングでも24位、偏差値75の進学校です。

これが本当なのだとしたらとても才女ということですね。

凄いです!

大学については関西大学の文学部、文学言語学科英米文学英語学専修とのことです。

さらに紀平さんの専攻は英米文学でカナダのビクトリア大学に短期留学経験もあり英語は流暢に話せるようです。

天王寺高校は偏差値75ですが関西大学文学部も偏差値60前後の大学です。

どちらにしろ才女であることは間違いないようですね。

紀平萌絵さんの所属事務所はどこなのでしょうか?

 

紀平萌絵の所属事務所はエイベックス?デビュー時期や活動内容は?

紀平萌絵さんはエイベックスダンスアカデミー大阪校のJAZZ ADVANCEクラスに特待生として所属しています。

エイベックスのアーティストアカデミーというのは芸能界でプロとして活動することを目標にしている人が所属しており、オーディションに合格した数名しか入れないコースなんだそうです。

その中でも紀平さんは特待生です。

特待生は約1000人いるアカデミーの生徒の中でも約10名しか選ばれないトップクラスのダンサーだということなので、紀平さんの凄さがよく分かります。

現在はアカデミーの生徒として大きな舞台でパフォーマンスをしたり、イベントでモデルとして活動したりしているようです。

デビューの時期はまだ未定ですが、次エイベックスの中からデビューするとなればアカデミーの中の特待生から選ばれる可能性が高いみたいなので、紀平さんのデビューももしかし

たらあと少しかもしれませんね。

とても楽しみです。

 

紀平萌絵さんは西島隆弘さんと関係があるそうなのですが、どんな関係なのでしょうか?

紀平萌絵とnissy(西島隆弘)との関係は?バックダンサーなの?

紀平萌絵さんを調べてみるとnissyことAAAの西島隆弘さんが検索ワードとしてあがってきます。

詳しく調べてみたところ、西島さんのソロライブで紀平さんがバックダンサーとして出演したことがあったようです。

西島さんの専属のバックダンサーというわけでもないようですが、これもエイベックスアカデミーの特待生だったからでしょうか。

とにかくすでにプロのステージも経験しており、やはり紀平さんのダンスの実力は特別凄いみたいですね。

 

紀平萌絵さんに彼氏はいるのでしょうか?

 

 

紀平萌絵に彼氏はいるの?好きなタイプは?

紀平萌絵さんの画像を見てもらえるとわかりますが、とてもチャーミングな容姿をした魅力ある女性です。

そんな紀平さんなので彼氏がいてもおかしくないと思いますが、現在彼氏の情報は特にありませんでした。

それもそのはず紀平さんはまだデビューする前なのでそのような情報があまり出ていなくても納得です。

好きなタイプについてもまだインタビュー等で語られておらず詳細は不明です。

これからデビューしたら恋愛関係の話題も増えてくると思いますので今後の情報に期待したいと思います。

 

紀平萌絵さんと妹・紀平梨花さんの関係はどんな感じなのでしょうか?

 

紀平萌絵と紀平梨花は似てる?2人の年齢差や他の兄弟は?

紀平萌絵さんを語る上で欠かせないのが紀平梨花さんの存在です。

萌絵さんと梨花さんの関係は、萌絵さんが姉、梨花さんが妹の姉妹になります。

年の差は4歳だそうです。

他に兄弟はなく2人姉妹のようですね。

インスタグラムにも2ショットの写真がたくさんアップされており、とても仲良しのようです。

顔については似ているというコメントもありますが、私個人としてはあまり似ていないかなと思います。

さっぱりとした目元は2人の共通点になりますが、若干梨花さんのほうが目元が大きい印象を受けました。

どちらにしても美人姉妹であることには間違いないことだと思います。

 

紀平萌絵さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

紀平萌絵の性格は?妹・紀平梨花とも仲が良いの?

美人姉妹の紀平萌絵さんと梨花さん。

姉妹仲もとても良いみたいです。

お互いのSNSでツーショット写真を多く掲載しており、ディズニランドに出かけたり、初詣に一緒に出かけたりといった内容が載っていました。

梨花さんのスケートの舞台を萌絵さんが観にいったり、梨花さんが試合で良い成績を残したときには自分のことのように喜びに溢れた内容のSNSを萌絵さんが発信したりと関係はとても良好なようです。

姉妹だけでなく両親とも仲が良いみたいで家族で出かけたりもよくしているみたいです。

とても素敵な家族ですね。

性格についても萌絵さんがどのような性格なのかは情報がなかったのですが、妹の梨花さんは天然でおっとりとした性格のようだです。

そのような妹さんだとお姉さんの萌絵さんはしっかりとした性格かもしれませんね。

姉妹のやりとりなども今後テレビで見られるようになったら嬉しいです。

 

紀平萌絵さんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

紀平萌絵の身長・体重は?スリーサイズやカップは?

紀平萌絵さんはスタイルも良いので身長体重スリーサイズも気になるところですが、残念ながらまだそのような情報はありませんでした。

こちらもデビュー後に期待したいです。

ただ妹の梨花さんが身長154センチとのことで、2人で写っている写真を見ると萌絵さんのほうが少し背が高いように見えました。

身長はおそらく156センチ~160センチくらいかなぁという印象です。

正式に公表されるのが楽しみですね。

 

紀平萌絵さんはバレエが上手いというのは本当なのでしょうか?

紀平萌絵はバレエが上手いって本当?フィギュアの経験はない?

妹の梨花さんはフィギュアスケーターとして素晴らしい成績を収めていますが、萌絵さんについてはどうなのでしょうか。

姉妹でスケーターというケースがとても多いですが、萌絵さんに関しては小さい頃は姉妹でスケートを習っていたようですが、その後クラシックバレエに転向したようです。

高校三年生の時には発表会で「くるみ割り人形」を披露したようで自身のSNSでその際の写真をアップしていました。

バレエが基礎となり、プロのダンサーを目指すようになったのかもしれませんね。

妹の梨花さんは姉の萌絵さんがスイスイとスケートをしているのに負けたくないという気持ちからスケートを習い始めたと話しておりました。

萌絵さんもスケートを続けていたらどうだったのだろうかと思わずにはいられません。

浅田姉妹や本田姉妹のようになっていたかもしれませんね。

 

次は紀平萌絵さんの活動経歴についてです。

 

紀平萌絵の活動経歴&プロフィール

今後のデビューが待たれる、紀平萌絵さんの今までの経歴をまとめてみました。

兵庫県西宮市出身。

小学校は小学校は西宮市立大社小学校

中学校は西宮市立上ヶ原中学校

高校は大阪府立天王寺高校

大学は関西大学文学部

現在はエイベックスダンスアカデミー大阪校のJAZZ ADVANCEクラスに特待生として所属しています。

AAA西島隆弘さんのバックダンサーとしてライブに出演したり、エイベックスの特待生として舞台でパフォーマンスをしたりするような活動をしているようです。
デビューが楽しみですね。

紀平萌絵の高校大学はどこ?彼氏やnissyとの関係も気になる!まとめ

フィギュアスケーターの紀平梨花さんの姉として話題になり、現在エイベックスアカデミーの特待生として所属している紀平萌絵さん。

高校は確定ではないですが大阪府立天王寺高校との噂です。

大学は関西大学の文学部に通っています。

彼氏がいるのかどうかの情報はありませんでしたが、今後の情報に期待したいです。

現在はエイベックスアカデミーの特待生として、nissyことAAA西島さんのライブにバックダンサーとして出演したりするような活動をしてるようです。

デビューはいつになるのでしょうか。

今後がとても楽しみですね。

 

◆こちらの記事もよく読まれています◆
↓クリック

紀平梨花のコーチはイケメンで経歴がすごい?振付師や衣装デザイナーも【画像有】>>

紀平梨花は実家が金持ちで父親の職業は?姉が芸能人でavexの噂も調査! >>

紀平梨花と本田真凛は似てる&不仲説は本当?衣装のこだわりについても調査>>

紀平梨花のカップ画像・身長体重は?姉妹でかわいい紀平萌絵と経歴を比較!>>

紀平梨花の出身中学高校はどこで彼氏は?幼少期の教育がすごい!>>

 

 

 

関連記事

-スポーツ選手, 芸能人, 女性芸能人, フィギュアスケート
-,

© 2024 BANBI NEWS